注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

旦那の元カノ

レス39 HIT数 1098 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
22/11/14 00:02(更新日時)

旦那さんと結婚ホヤホヤの新婚です。旦那さんの携帯にたまに10年前に別れた元カノからたまに連絡来てます。結婚する前の家が元カノ名義で中々お金もなくて引越しが出来なくてずっとズルズルと住んでたみたいです。結婚を機に元カノに連絡して部屋を解約して欲しいお金もかかる費用払うからとつたえたみたいなのですが、何かしら理由をつけて家具の写真送ってやいきなり言われても親の施設の関係で忙しいから困る等と言って話が先に進んでません。年内には引き払いたいと伝えても拒否されたみたいです。旦那さんは11月中にお金と自分のの残りの荷物と部屋の掃除と不用品の片付けはすると元カノに伝えたみたいでその後はもう携帯もブロックするし連絡先も消すと元カノに伝えたみたいです。私と結婚の話は元カノ自体が嫉妬深いのもあるから何されるかわからないからということで聞かれない限りは言わないと旦那さんはいってました。旦那さんからは元カノに連絡してないのとウザイし話したくもないから早く縁切りたいと言ってましたが、、、私的にはまだ元カノは旦那さんに未練があるように思えます。旦那さんに伝えてもそれはないしただの心配性だし人思いの子だったからと言ってましたが、、、

タグ

No.3668909 22/11/10 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/10 08:45
通りすがりさん1 

嫉妬深くて何してくるかわからない女を人思いの子って…。
おそらくまだ旦那さんに未練があると思います。
家賃払わないでいたらどうですか?
家賃滞納で強制退去になるのではないでしょうか。

• << 3 未練やっぱりありますよね、、、 旦那さんは別れて10年経ってるからそんな気持ちも元カノにはないと言い切ってるんです。元カノと付き合ってた時は結婚までしようかと言ってたくらいみたいです。その時に子供も2回出来てたみたいで元カノが産みたくないといって結婚はしなかったみたいです。 家賃に関しては迷惑かけるようなことはしたくないと言ってました。

No.2 22/11/10 09:23
匿名さん2 

私なら、弁護士に相談します。

• << 4 浮気してる訳ではないです。

No.3 22/11/10 09:57
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嫉妬深くて何してくるかわからない女を人思いの子って…。 おそらくまだ旦那さんに未練があると思います。 家賃払わないでいたらどうですか? … 未練やっぱりありますよね、、、
旦那さんは別れて10年経ってるからそんな気持ちも元カノにはないと言い切ってるんです。元カノと付き合ってた時は結婚までしようかと言ってたくらいみたいです。その時に子供も2回出来てたみたいで元カノが産みたくないといって結婚はしなかったみたいです。
家賃に関しては迷惑かけるようなことはしたくないと言ってました。

No.4 22/11/10 09:59

>> 2 私なら、弁護士に相談します。 浮気してる訳ではないです。

• << 14 いや、退去の件で…ですよ。 旦那さんが、口では、危害を加えられないように…とは言っても(それを仮に信じたとしても)いまだに、ちょこちょこ会ってるんじゃないかな、とか思うし、そうなると、そのアパートの部屋、密室に男女二人っきり、じゃないかと。 そうやってなんだかんだ関わり続けてる。 だから、さっさと弁護士に、法的に退去手続きと接近禁止命令だしてもらうという事です。 でも、旦那さんは、弁護士みたいな無粋な人は彼女との間には介入させたりしないだろうし、主さんもそんな大事じゃないと思っているんでしょうね。 私なら、本当になんとも思ってないならバッサリ切れ、と言ってやらせるし、それやらない内は結婚もしなかったです…だってなんか、二股みたいに感じます。 主さんには、ウザそうに言ってても、長年解約もしない上に奥さんに会わせないし、結局、縁も切れてないなら、旦那も会いたいんだな、と理解します。

No.5 22/11/10 11:06
通りすがりさん5 ( ♀ )

いやいや、結婚したんだから二人で動いたら良いんじゃないですかね。

不用品の片付けと掃除は二人でやればいいし、解約についても大家さんに話したり賃貸業者にも聞いて、なるべく自分達で出来る事はやり、その上で

「始めまして。この度は夫がご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。夫から自分のせいで解約作業が滞ってしまっていると話がありました。そこでこれ以上ご迷惑をおかけしてはいけないねと夫と相談し、ここからは私が引き継ぐ事にいたしました。」

と、旦那さんを介する事を一切やめて、主さんが窓口になったらいい。

無論旦那さんは連絡先とSNS等は全てブロックした上で。

嫁なんかとやりとりしたくないだろうから、きっと早く終わるはず。

• << 7 お願いしても私は関係ないしと言われ関わらせてもらえないんです、、、 部屋も入れてくれないです。 私に危害があったら嫌だからと言って蚊帳の外です

No.6 22/11/10 11:24
匿名さん6 

別れたあとも一人で元カノ名義の物件に住んでいたの?元カノはもう住んでないが部屋に元カノの荷物がある状態?
家賃は旦那が払ってていて、元カノは名義だけ?
ならとりあえず管理会社か家主に連絡して、旦那がだらしなく契約者も変えずに住み続けたことを謝罪して、退去する旨を伝える。
今まで旦那が家賃を払っていたが退去するのでもう支払えないこと、彼女の荷物があり連絡をしてるが先に進まないことなどを伝えて旦那の荷物だけだして退去する。
可能なら原状回復の費用も払う。

その後は契約者の元カノと管理会社か家主に対応してもらえばいいと思います。

• << 8 別れたあとも1人で元カノ名義で借りてたアパートに住んでたみたいです。 元カノは別れてから家を出てますが荷物はまだ残ってる状態です。 家賃は旦那さんがずっと元カノの口座に振込して払ってたみたいです。 私と結婚を機に私の住んでるアパートで一緒に住んでますが来月マンションを買うのと結婚したということで完璧関わりをなくしたいということで引き払うと話をしたみたいです。 自分のことだから自分できちんとしたいって旦那さんは言ってましたが、、、

No.7 22/11/10 11:26

>> 5 いやいや、結婚したんだから二人で動いたら良いんじゃないですかね。 不用品の片付けと掃除は二人でやればいいし、解約についても大家さんに話… お願いしても私は関係ないしと言われ関わらせてもらえないんです、、、
部屋も入れてくれないです。
私に危害があったら嫌だからと言って蚊帳の外です

• << 13 ん?主さんがそうやって旦那さんが〜ってスタンスならガヤが何を心配しようが無駄だと思うし、夫婦間に問題あると思いますが。 そういう旦那さんの話を受け入れるからグダグダ元カノとの縁も続くんだと思う。 未練ないなら、と言うか、嫁が大事ならさっさと動くかとも思いますが…

No.8 22/11/10 12:11

>> 6 別れたあとも一人で元カノ名義の物件に住んでいたの?元カノはもう住んでないが部屋に元カノの荷物がある状態? 家賃は旦那が払ってていて、元カノ… 別れたあとも1人で元カノ名義で借りてたアパートに住んでたみたいです。
元カノは別れてから家を出てますが荷物はまだ残ってる状態です。
家賃は旦那さんがずっと元カノの口座に振込して払ってたみたいです。
私と結婚を機に私の住んでるアパートで一緒に住んでますが来月マンションを買うのと結婚したということで完璧関わりをなくしたいということで引き払うと話をしたみたいです。
自分のことだから自分できちんとしたいって旦那さんは言ってましたが、、、

No.9 22/11/10 12:50
匿名さん6 

>> 8 きちんとしたいなら尚更、家主や管理会社に相談すべきだと思います。
旦那さんも元カノも、簡単にしてるけど賃貸の又貸しってそもそも契約違反でやってはいけないことなんですよ?

• << 11 元々付き合ってた時に同棲してたみたいで別れてもそのまま旦那さんが住んでたみたいです。

No.10 22/11/10 14:28
匿名さん10 ( ♀ )

元カノ名義なら別に何も言わずに放置で出て行けばいいと思いますよ。
一応旦那さんは元カノには出て行く事を伝えてあるんだし‥
それを機に携帯番号も変える。でいいと思いますよ。

• << 12 無責任なことはしたくないみたいです。いっぱいお世話になったりしてくれたみたいなので。 12月に全て片付いたら携帯番号変えるみたいです

No.11 22/11/10 17:09

>> 9 きちんとしたいなら尚更、家主や管理会社に相談すべきだと思います。 旦那さんも元カノも、簡単にしてるけど賃貸の又貸しってそもそも契約違反でや… 元々付き合ってた時に同棲してたみたいで別れてもそのまま旦那さんが住んでたみたいです。

No.12 22/11/10 17:10

>> 10 元カノ名義なら別に何も言わずに放置で出て行けばいいと思いますよ。 一応旦那さんは元カノには出て行く事を伝えてあるんだし‥ それを機に携帯… 無責任なことはしたくないみたいです。いっぱいお世話になったりしてくれたみたいなので。
12月に全て片付いたら携帯番号変えるみたいです

No.13 22/11/10 22:39

>> 7 お願いしても私は関係ないしと言われ関わらせてもらえないんです、、、 部屋も入れてくれないです。 私に危害があったら嫌だからと言って蚊帳の… ん?主さんがそうやって旦那さんが〜ってスタンスならガヤが何を心配しようが無駄だと思うし、夫婦間に問題あると思いますが。

そういう旦那さんの話を受け入れるからグダグダ元カノとの縁も続くんだと思う。

未練ないなら、と言うか、嫁が大事ならさっさと動くかとも思いますが…

• << 15 私がお願いしても俺自身の問題だからといって中々引越しの手伝いとかさせてもらえないんです。 私が大事だから今回前の住んでたアパートの引越しを早めに終わらせないとと思ったみたいです。

No.14 22/11/11 03:13
匿名さん2 

>> 4 浮気してる訳ではないです。 いや、退去の件で…ですよ。

旦那さんが、口では、危害を加えられないように…とは言っても(それを仮に信じたとしても)いまだに、ちょこちょこ会ってるんじゃないかな、とか思うし、そうなると、そのアパートの部屋、密室に男女二人っきり、じゃないかと。
そうやってなんだかんだ関わり続けてる。
だから、さっさと弁護士に、法的に退去手続きと接近禁止命令だしてもらうという事です。

でも、旦那さんは、弁護士みたいな無粋な人は彼女との間には介入させたりしないだろうし、主さんもそんな大事じゃないと思っているんでしょうね。

私なら、本当になんとも思ってないならバッサリ切れ、と言ってやらせるし、それやらない内は結婚もしなかったです…だってなんか、二股みたいに感じます。
主さんには、ウザそうに言ってても、長年解約もしない上に奥さんに会わせないし、結局、縁も切れてないなら、旦那も会いたいんだな、と理解します。

• << 16 浮気のことかと勘違いしてました。 すみません… 連絡のやり取りとかは見せてもらってます。 会ったりとかもないですね。お互いGPSつけてますし、 私も結婚するなら問題が片付いてからのがいいと言ってたんですが早く結婚したいと言われ、結婚するなら早く元カノ関係何とかしてと言いました。 1度決めたら頑固な人なので私が折れるしかなかったですね、、、

No.15 22/11/11 08:29

>> 13 ん?主さんがそうやって旦那さんが〜ってスタンスならガヤが何を心配しようが無駄だと思うし、夫婦間に問題あると思いますが。 そういう旦那さ… 私がお願いしても俺自身の問題だからといって中々引越しの手伝いとかさせてもらえないんです。
私が大事だから今回前の住んでたアパートの引越しを早めに終わらせないとと思ったみたいです。

• << 29 主さん、デモデモダッテ続けてますが、結局はどうしたいのでしょうか? 浮気か否かって、旦那さん以外に答えられない質問をしたかっただけなのでしょうか。 毅然とした態度を取らず相手に合わせるとDVを育てる形になります。 手伝いさせてもらえない、できない、んじゃなくて、してない、んです。 旦那さんのせいになってますが、それらの行動は全て最終的には主さんが選んでるんです。 身辺整理させなかったのもそうです。 婚姻届を書かないとうるさいから、と言うだけで書くようなものじゃないですよね。 むしろお前が言ったんだからお前がちゃんとしろやって話なだけですよ。 自身の思考と行動を保った方がいいかと。

No.16 22/11/11 08:35

>> 14 いや、退去の件で…ですよ。 旦那さんが、口では、危害を加えられないように…とは言っても(それを仮に信じたとしても)いまだに、ちょこちょ… 浮気のことかと勘違いしてました。
すみません…
連絡のやり取りとかは見せてもらってます。
会ったりとかもないですね。お互いGPSつけてますし、
私も結婚するなら問題が片付いてからのがいいと言ってたんですが早く結婚したいと言われ、結婚するなら早く元カノ関係何とかしてと言いました。
1度決めたら頑固な人なので私が折れるしかなかったですね、、、

No.17 22/11/11 09:18
匿名さん2 

>> 16 他の方もおっしゃる通り、信じてるなら、あとは夫婦の問題なので、私を含めレス者がアドバイスする事はないのかな、と思います…

ただ、やり取りは消せますし、GPSも携帯を置いていけば良いだけです。
身体に埋め込まれてる訳じゃないですし。
なので、周りから言い訳に感じる様な言葉よりは、おきている事実だけを見て判断すると、見えてくると思います。
長年彼女との関わりを断たない事だけは、事実かと。

ただ、あとは夫婦の問題ですので、レス等の意見は参考程度で良いと思います。

• << 19 そうですよね。やり取り等は消せますよね。 きちんと話しようとしてもはぐらかしたり話を変えたりしてきますし、、、 おきてる事実で見えてきますね

No.18 22/11/11 09:39
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

名義元カノで今もあなた名義の家って
大半が同棲って新しく男が借りるか女性がついていくものだと思ってた
男が上がり込むパターンは珍しいですね
男の人って思い立ったら行動早いのに
言い訳してなんだかんだ元カノを切りたくのかなと周りから見て思われても仕方ない
あなたのことが大事ならあなたの信頼を失うような事しないと思う
今はお金払えば墓掃除まで代行でやる時代
何でも屋に頼めばさっさと片付けれる。
結局は、、、ね。
本当は分かってるでしょう?

• << 20 来年1月に新しくマンションを買ったのでそれまでは私が元々住んでるアパートに住むって話なんです。 そうですね、信頼は大事ですから失うようなことはしないですよね。

No.19 22/11/11 13:04

>> 17 他の方もおっしゃる通り、信じてるなら、あとは夫婦の問題なので、私を含めレス者がアドバイスする事はないのかな、と思います… ただ、やり取… そうですよね。やり取り等は消せますよね。
きちんと話しようとしてもはぐらかしたり話を変えたりしてきますし、、、
おきてる事実で見えてきますね

• << 30 怪しかったら、調べたほうが良いですよ。 浮気性な旦那だと、相手の女性に実は旦那が認知した隠し子がいた、みたいな話も、旦那さんが亡くなって初めて判明したと言った人もたまにいますから。 2〜3回聞いたことあります。 そうなると、財産分与とかで揉めに揉めたりします。 財産なくても、ないなりに揉めます。 籍が入ってるから、払わなきゃいけなくなるお金が発生したり…

No.20 22/11/11 13:08

>> 18 名義元カノで今もあなた名義の家って 大半が同棲って新しく男が借りるか女性がついていくものだと思ってた 男が上がり込むパターンは珍しいです… 来年1月に新しくマンションを買ったのでそれまでは私が元々住んでるアパートに住むって話なんです。
そうですね、信頼は大事ですから失うようなことはしないですよね。

No.21 22/11/11 15:19

>> 20 彼はお金がなくて今まで引っ越さなかったんですよね。
それなのに家を買う
やるべき順序が違うのでは?
とあなたは疑問に思わなかったのですか?
元カノ名義に長々と住み続けてそれだけでもおかしいのにね。
もう彼のおかしさに毒されてると思います。
まぁ12月にはっきりするのだから待つしかないですね。

• << 23 疑問に思ってて伝えてもはぐらかしたりされてて結局自分の意見曲げずにいるので話聞こうにもなぁなぁにされてました。 結婚の時もマンション買う時もですが全て片付いてからとお願いしたのに全く聞く耳持たずでした。

No.22 22/11/11 19:10
匿名さん22 

10年も前に別れた人の名義の部屋にずっと住んでいたという話を信じているのですか?
お金がないというだけの理由で10年間も赤の他人名義の部屋に住むっておかしくないですか?
主さんは、旦那さんがいうことを疑うことなく信じているようですが、第三者から見れば何かしらウソがあるように思えますよ。

• << 24 ずっと住んでたのはお互い逃げてたと言ってました。 嘘があるのはなんとなくでわかってます。 私を元カノから遠ざけてるのも多分何かしらの理由があるようにも感じます。

No.23 22/11/11 20:09

>> 21 彼はお金がなくて今まで引っ越さなかったんですよね。 それなのに家を買う やるべき順序が違うのでは? とあなたは疑問に思わなかったのです… 疑問に思ってて伝えてもはぐらかしたりされてて結局自分の意見曲げずにいるので話聞こうにもなぁなぁにされてました。
結婚の時もマンション買う時もですが全て片付いてからとお願いしたのに全く聞く耳持たずでした。

• << 25 ツッコミどころが満載 結婚は一人ではできませんね 結婚の時も、、、 相手が曲げないならあなたも曲げなきゃよかっただけなんですよ。 婚姻届書かなきゃよかったんです。 それでも書いたのはあなたなんですよ。 つまり順序がおかしいことを承知で結婚してる時点で容認してるんです。 彼女が悪いのではなく元の原因は彼だと言う事を今一度理解した方が良い。 なんだか元カノが気の毒だと思います。

No.24 22/11/11 20:11

>> 22 10年も前に別れた人の名義の部屋にずっと住んでいたという話を信じているのですか? お金がないというだけの理由で10年間も赤の他人名義の部屋… ずっと住んでたのはお互い逃げてたと言ってました。
嘘があるのはなんとなくでわかってます。
私を元カノから遠ざけてるのも多分何かしらの理由があるようにも感じます。

No.25 22/11/11 20:20

>> 23 疑問に思ってて伝えてもはぐらかしたりされてて結局自分の意見曲げずにいるので話聞こうにもなぁなぁにされてました。 結婚の時もマンション買う時… ツッコミどころが満載
結婚は一人ではできませんね
結婚の時も、、、
相手が曲げないならあなたも曲げなきゃよかっただけなんですよ。
婚姻届書かなきゃよかったんです。
それでも書いたのはあなたなんですよ。
つまり順序がおかしいことを承知で結婚してる時点で容認してるんです。
彼女が悪いのではなく元の原因は彼だと言う事を今一度理解した方が良い。
なんだか元カノが気の毒だと思います。

• << 27 婚姻届書かなきゃ他に男いるのか?とか浮気か?とかすごかったんです。 毎日今仕事おわった後の1時間だけ前のアパートの片付けに旦那さん行ってるんですけど昨日めんどくさくなってきたと言ってきたので旦那さんと元カノの10年分のツケとなぁなぁにしてたからでしょって言ってしまいました。しっかり終わらせれないなら後は知らないよって言いました

No.26 22/11/12 01:19
匿名さん26 

そのご主人すごくオカシイと思います。必死に主さんを丸め込もうとしてる感じですね。
家を買ったのは主さんですか?アナタの意見は一切ムシして焦ってるとしか考えられない。
アナタは無理にでも、その部屋に突入して真相を確かめる方が良いですね。
彼女だって、元カノですか?10年?それも疑わしいです、彼が嘘吐きだったらどうするの?

• << 28 丸め込もうとしてる感じはすごいですね。必死感がすごいです。家を買ったのは旦那さんです。 婚姻届出した時2人で出していて受理もされてます。一応戸籍も取り寄せて確認済です。 アパート突入してみようかと思います。 元カノのことも少し調べてみようかな、、、

No.27 22/11/12 05:34

>> 25 ツッコミどころが満載 結婚は一人ではできませんね 結婚の時も、、、 相手が曲げないならあなたも曲げなきゃよかっただけなんですよ。 婚… 婚姻届書かなきゃ他に男いるのか?とか浮気か?とかすごかったんです。
毎日今仕事おわった後の1時間だけ前のアパートの片付けに旦那さん行ってるんですけど昨日めんどくさくなってきたと言ってきたので旦那さんと元カノの10年分のツケとなぁなぁにしてたからでしょって言ってしまいました。しっかり終わらせれないなら後は知らないよって言いました

No.28 22/11/12 05:41

>> 26 そのご主人すごくオカシイと思います。必死に主さんを丸め込もうとしてる感じですね。 家を買ったのは主さんですか?アナタの意見は一切ムシして焦… 丸め込もうとしてる感じはすごいですね。必死感がすごいです。家を買ったのは旦那さんです。
婚姻届出した時2人で出していて受理もされてます。一応戸籍も取り寄せて確認済です。
アパート突入してみようかと思います。
元カノのことも少し調べてみようかな、、、

No.29 22/11/12 07:30

>> 15 私がお願いしても俺自身の問題だからといって中々引越しの手伝いとかさせてもらえないんです。 私が大事だから今回前の住んでたアパートの引越しを… 主さん、デモデモダッテ続けてますが、結局はどうしたいのでしょうか?

浮気か否かって、旦那さん以外に答えられない質問をしたかっただけなのでしょうか。

毅然とした態度を取らず相手に合わせるとDVを育てる形になります。

手伝いさせてもらえない、できない、んじゃなくて、してない、んです。
旦那さんのせいになってますが、それらの行動は全て最終的には主さんが選んでるんです。 身辺整理させなかったのもそうです。

婚姻届を書かないとうるさいから、と言うだけで書くようなものじゃないですよね。

むしろお前が言ったんだからお前がちゃんとしろやって話なだけですよ。

自身の思考と行動を保った方がいいかと。

• << 31 そうですね。 嫌われたくない捨てられたくないと思って本音が中々言えてなかったです、、、 旦那さんは自分の思い通りにいかないと嫌みたいで、結局何言っても聞いてもらえず全部鵜呑みにしちゃってた部分もあります。 私自身早く元カノと縁を切ってもらいたいです。

No.30 22/11/12 08:19
匿名さん2 

>> 19 そうですよね。やり取り等は消せますよね。 きちんと話しようとしてもはぐらかしたり話を変えたりしてきますし、、、 おきてる事実で見えてきま… 怪しかったら、調べたほうが良いですよ。
浮気性な旦那だと、相手の女性に実は旦那が認知した隠し子がいた、みたいな話も、旦那さんが亡くなって初めて判明したと言った人もたまにいますから。
2〜3回聞いたことあります。
そうなると、財産分与とかで揉めに揉めたりします。
財産なくても、ないなりに揉めます。
籍が入ってるから、払わなきゃいけなくなるお金が発生したり…

• << 32 そうですね。 元々旦那さんバツイチで子供はいるというのは知ってます。その後に元カノと付き合ったと聞いてて。同棲中に子供2回出来て中絶したと聞いてます。あとから判明も嫌なので調べてみます。

No.31 22/11/12 08:31

>> 29 主さん、デモデモダッテ続けてますが、結局はどうしたいのでしょうか? 浮気か否かって、旦那さん以外に答えられない質問をしたかっただけなの… そうですね。
嫌われたくない捨てられたくないと思って本音が中々言えてなかったです、、、
旦那さんは自分の思い通りにいかないと嫌みたいで、結局何言っても聞いてもらえず全部鵜呑みにしちゃってた部分もあります。
私自身早く元カノと縁を切ってもらいたいです。

No.32 22/11/12 08:34

>> 30 怪しかったら、調べたほうが良いですよ。 浮気性な旦那だと、相手の女性に実は旦那が認知した隠し子がいた、みたいな話も、旦那さんが亡くなって初… そうですね。
元々旦那さんバツイチで子供はいるというのは知ってます。その後に元カノと付き合ったと聞いてて。同棲中に子供2回出来て中絶したと聞いてます。あとから判明も嫌なので調べてみます。

• << 34 元カノ中絶2回するって 我が子を殺せる人って分かってよく引かないね。

No.34 22/11/12 14:13

>> 32 そうですね。 元々旦那さんバツイチで子供はいるというのは知ってます。その後に元カノと付き合ったと聞いてて。同棲中に子供2回出来て中絶したと… 元カノ中絶2回するって
我が子を殺せる人って分かってよく引かないね。

• << 36 いや、元カノが勝手に中絶したみたいです。 旦那さんはその時産んでほしいと言ってたみたいです。その時のやり取りも見せてもらいました。

No.35 22/11/12 15:28
匿名さん22 

えっ、前の奥さんとの間にお子さんもいるんですね?
聞けば聞くほど事故物件なご主人…という感じですすみません。
主さんももう入籍してしまったんですものね…
とにかく、元カノと言い張っている人名義の部屋に、平気で長く住んでいたようなだらしのない旦那さんというのは確定なので、まずはその部屋を引き払うこと、その後お子さんの養育費などどうなっているのかも調べた方がいいですよ。
どうしてそんな人と結婚してしまったのか…主さんもこれからはもっと自分をしっかりともって生きていってほしいです。
余計なお世話でしたらすみません。

• << 37 離婚したのは20年前です。 ちなみに私もバツイチで子供2人います。子供は元旦那の方ですが。 子供の養育費はもう払い終わってます。 子供さんはいま25歳なので。

No.36 22/11/12 20:23

>> 34 元カノ中絶2回するって 我が子を殺せる人って分かってよく引かないね。 いや、元カノが勝手に中絶したみたいです。
旦那さんはその時産んでほしいと言ってたみたいです。その時のやり取りも見せてもらいました。

• << 38 いいところだけしか見せてないと思いますよ。 やりとり見せてもらいましたって10年以上前のやりとりが残ってる方がおかしいと思うのによく用意されてるようなものを見て納得できたなと思う 詐欺師みたいに人を騙すのが得意な彼なのかもしれませんよ

No.37 22/11/12 20:25

>> 35 えっ、前の奥さんとの間にお子さんもいるんですね? 聞けば聞くほど事故物件なご主人…という感じですすみません。 主さんももう入籍してしまっ… 離婚したのは20年前です。
ちなみに私もバツイチで子供2人います。子供は元旦那の方ですが。
子供の養育費はもう払い終わってます。
子供さんはいま25歳なので。

No.38 22/11/13 13:48

>> 36 いや、元カノが勝手に中絶したみたいです。 旦那さんはその時産んでほしいと言ってたみたいです。その時のやり取りも見せてもらいました。 いいところだけしか見せてないと思いますよ。
やりとり見せてもらいましたって10年以上前のやりとりが残ってる方がおかしいと思うのによく用意されてるようなものを見て納得できたなと思う
詐欺師みたいに人を騙すのが得意な彼なのかもしれませんよ

No.39 22/11/14 00:02

>> 38 見せてもらったのが過去に使ってた携帯のやり取りですね。
最近旦那さんが言ってることあまり信用がなくなってきました、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧