注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

本気?

レス2 HIT数 418 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/11/10 09:46(更新日時)

夜スナックで働いています。
最近、初めて来店したお客様の席に着きました。26歳男性で、私(32)の六個下です。しばらく話して、私の地元の話をしました。彼は来月私の地元に行くみたいだったので一緒に行こうと言われました。その後、お店が閉店する際にノリのような感じで好き連絡先を交換したい、みたいなことを言われました。それからお相手からLINEがきて、その後お礼の連絡を返しました。そして相手からディズニーランドに行こうと誘われました。職場のスタッフに相談し、これからお店に来てくれるかも分からないし、お客さんにもなるかもわからないから、とりあえずお店が忙しいから1月以降だったらいいよって伝えたらって言われました。そのように伝えると、わかった。じゃあそれまではお店に通うとメッセージが来ました。来てくれるの?ありがとうと伝えると、そうしないと会えないじゃんと言われました。相手に私六個上だよ上すぎじゃない?と伝えると俺は年上が好きだからと言ってました。彼は本気なのでしょうかそれとも遊びでしょうか?私はまずこの2ヶ月の間にお店に何回来てくれるかでその後の関係を続けるか続けないかを判断しようと思っています。それと、私はLINEでのメッセージのやり取りがすごく苦手です。今日もLINEが来ており、毎日くるのはつらいです。コミュニケーションは会って話せばいいと思っていますが、これは相手に伝えていいものでしょうか。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

タグ

No.3667776 22/11/08 16:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/08 18:01
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

遊びです。慣れてますね。すぐに個人的に仲良くなろうとしてるし 脈ありだからちょくちょく来るでしょうね。主さんの感じじゃすぐに釣れる女って見られますよ。
水商売ではLINEは店に呼ぶためのツールで個人的な誘いには夢を見させながらうまく交わすものですよ。

No.2 22/11/08 18:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。やはりそうですよね。勉強になります。とりあえず1月まではお店に来てもらって、お礼にディズニーという流れまでは良しとしようと思います。それ以上先には進まずにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧