注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

トラウマ

レス1 HIT数 287 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/11/08 16:21(更新日時)

数ヶ月前に辞めたバイトでのトラウマがまだ消えません。私は、数ヶ月前までバイトをしてました。といっても2ヶ月くらいだったのですが、何かと店長やバイトリーダーから理不尽なことで怒られてました。
飲食店だったのですが、バイトリーダーから教えてもらったやり方で机を拭いたところ「違うでしょ!ここはこうやってやるの!前も教えたでしょ」と教えられたことをただやっただけなのに理不尽に怒られました。その他にも私がやっていないミスを私がやったと決めつけられた挙句、怒られてもはや無能扱いされてました。「私はやってません」と言おうとしたものの雰囲気が怖くて言えませんでした。そしてそれが原因でうつ病となってしまいました。多分、こんなことでうつ病になるようではこれから先やっていけないのは分かるんです。ただ、だからこそこれから私はどうやって生きればいいか分かりません。何かアドバイスをお願いします
また次のバイトを探してるのですが、メンタルの保ち方的なやつを教えてください

タグ

No.3667708 22/11/08 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/08 16:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

一人でコツコツ作業の方がむいているかもしれませんね。

それなら他人のミスを押し付けられることはありませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板