注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

タロットリーディングします【先着10名様】

レス39 HIT数 1564 あ+ あ-

匿名さん
22/11/10 15:28(更新日時)

タロットリーディングの練習にお付き合い頂ける方、よろしくお願いいたします。(^^)
マルセイユタロット78枚を使って、3枚引きを基本にします。(相談内容によってはカードを引く枚数が変わる場合もあります。)
お悩みに寄り添ってカードを引いて行きます。

【必ずお読み下さい】

★人数少なくて申し訳ありませんが、先着10名様をリーディングさせて頂きます。
※10名集まった時点で、新規募集は締め切りです。

★ご相談内容と性別、タロットへのご質問をお書き下さい。匿名で大丈夫です。

☆できるだけ早く鑑定しようと思いますが、お返事まで1〜2日かかる場合がございます。

☆人の生死に関わる事、ギャンブル、試験合否、接点ない方との関係などはリーディングできかねます。

☆どのような結果であれ、物事を最終判断するのは自分自身であるということをご理解頂けている方。

以上、ご協力頂ける方、どうぞよろしくお願い致します。

No.3667067 22/11/07 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/07 15:59
知りたがりさん1 ( ♀ )

占っていただきたいです。お願いします。
SNSで相互フォローしている男性にDMを送りたいのですが、返事は来るでしょうか?
忙しい人だし、スルーされるのも嫌なので迷ってます。
私は女性です。

• << 5 知りたがり様 SNSで相互フォローしている男性にDMを送りたいが返事は来るかとのことですね。 返事が来る来ないは断言しかねますが、現状・選択肢A→送った場合・選択肢B→送らなかった場合の知りたがり様の気づきや学びは何か、としてタロットを引きました。 今現状として剣4の逆。固定観念にとらわれすぎて動きが取れないと出ております。何か過去に大きな出来事があったのでしょうか。Aの送ると決めた場合、カップ女王の逆。あなたは愛情深く、繊細な方の様ですね。返事がくる可能性はないこともなさそうですが、もしかすると、その選択の為に自分の今やるべき事が疎かになったり、相手に尽くしすぎることには注意して下さい。 アドバイスカードを引いたところ、カップ2。対等になれる関係性に育てていけるか?が重要だと言われています。または、仲間や内輪のような近い存在にも、大切なものがあることに気づくこと、と出ています。 B送らないと決めた場合、剣3。まだ未熟な思いだったとしても言葉にしておけばよかったと思いそうです。つたなくても伝えてみることで、状況は何かしら前に進むと出ています。 アドバイスとしては、カップ4。知りたがり様の環境をますば安定させることが必要だと出ています。安心感を得ていくことが大切だということです。 つたないリーディングで申し訳ありませんが、お気持ちの整理に繋がれば幸いです。

No.3 22/11/07 18:30
一途な恋心さん3 

数年前から親しくしていた男性がいますが、急に冷たくなり全く会えなくなってしまいました。
彼の今の私への気持ちと今後、アドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

• << 6 私の性別は女性です
  • << 17 一途な恋心様 急に冷たくなったお相手の今の気持ちと今後の流れやアドバイスを引きました。 まず、お相手の状況をみると、過去にカップエース逆、現状に棒5、展望に金貨8が出ました。過去に一途な恋心様に対して自分の気持ちを伝えづらい状況になってしまった何かがあったのでしょうか。お相手の今は新しい価値観に向かって今までのやり方を変えていくというように出ています。それによってお相手は満足した生活の安定が得られていきそうです。 お互いの思いとアドバイスを引くと、一途な恋心様に対してお相手の気持ちはカップエースが出ましたので、気持ちはあるようですが、今は何か別の新しいものに挑戦していたり向かっているように感じます。アドバイスは棒2が出ましたので、自分の思いに正直になりそれをきちんと受け止めること。それを自覚した上で、準備し、次の行動に向かう事が大事と出ています。一途な恋心様には棒10が出たので、繰り返しのようになりますが、自分の中にある純粋な気持ち(言葉にしがたいもの)を見つめ、その軸を大切にしつつ、次に向かって行く姿勢が必要だと出ています。 お答えになるか分かりませんが、一途な恋心様にとって何かの参考になれば幸いです。

No.4 22/11/07 18:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

女です。
将来の結婚相手について占いお願いします。
結婚相手と私はすでに出会っているのか?
どんな相手なのか?どこで出会いそうか?
など、なんでも聞きたいです!

• << 18 No.4様 結婚に繋がる出会いがある時期(半年先まで)と、No.4様の恋愛に関する流れとアドバイスを引きました。 まず、出会いがある時期として、当月…剣8、3ヶ月後…金貨8逆、半年後…カップの王と出ました。結婚に繋がる流れとしてチャンスがあるとみられるのは人物カードであるカップの王が出ている半年後に良い人が現れそうな流れです。愛情豊かで包容力ある方のようです。 No.4様の過去に金貨ペイジ、これはまだ迷いがあったり、進めずに試行錯誤していた状態で、またはこのペイジに当てはまる様な人物が近くにいたのかもしれません。現状は金貨女王の逆でした。No.4様はお仕事等で頑張りすぎていませんか。仕事やお金、結婚等、何か自分のこだわりの為に固執してしまっているような状況になっていないかと出ています。そのままの行くと、展望の位置に教皇逆が出ているので、中々他者の価値観を受け入れられなかったりして、今までの考えに固執していってしまいそうです。 アドバイスとして、金貨王、棒のペイジが出ており、これは、物質的なものにとらわれ過ぎず、まだ形になってないものや、未来に価値もたらしそうなものを育てていったり、今までの経験も活かしながら自分の内面的な事を表現することに挑戦していくことが大事だと出ていました。 No.4様に素敵な出会いがある事を祈っております。

No.5 22/11/07 18:54
匿名さん0 

>> 1 占っていただきたいです。お願いします。 SNSで相互フォローしている男性にDMを送りたいのですが、返事は来るでしょうか? 忙しい人だし、… 知りたがり様

SNSで相互フォローしている男性にDMを送りたいが返事は来るかとのことですね。
返事が来る来ないは断言しかねますが、現状・選択肢A→送った場合・選択肢B→送らなかった場合の知りたがり様の気づきや学びは何か、としてタロットを引きました。

今現状として剣4の逆。固定観念にとらわれすぎて動きが取れないと出ております。何か過去に大きな出来事があったのでしょうか。Aの送ると決めた場合、カップ女王の逆。あなたは愛情深く、繊細な方の様ですね。返事がくる可能性はないこともなさそうですが、もしかすると、その選択の為に自分の今やるべき事が疎かになったり、相手に尽くしすぎることには注意して下さい。
アドバイスカードを引いたところ、カップ2。対等になれる関係性に育てていけるか?が重要だと言われています。または、仲間や内輪のような近い存在にも、大切なものがあることに気づくこと、と出ています。

B送らないと決めた場合、剣3。まだ未熟な思いだったとしても言葉にしておけばよかったと思いそうです。つたなくても伝えてみることで、状況は何かしら前に進むと出ています。
アドバイスとしては、カップ4。知りたがり様の環境をますば安定させることが必要だと出ています。安心感を得ていくことが大切だということです。

つたないリーディングで申し訳ありませんが、お気持ちの整理に繋がれば幸いです。

• << 12 ありがとうございます。 つたないなんて、とんでもないです。 予想以上の的確なお答えに、少し動揺してしまいました。 詳しい状況は何も出していないのに、全てお見通しですね。 返事が来る来ないに関わらず、連絡はしてみようと思います。 占っていただいて、とてもためになりました。ありがとうございました。

No.6 22/11/07 18:55
一途な恋心さん3 

>> 3 数年前から親しくしていた男性がいますが、急に冷たくなり全く会えなくなってしまいました。 彼の今の私への気持ちと今後、アドバイスが欲しいです… 私の性別は女性です

No.8 22/11/07 19:22
沙羅双樹 ( 0EjTv )

沙羅双樹、女性です。

好きな男性がいます。先々サークルで会うことはありますが、個人的連絡は取っていません。以前は会うとやたら親切にされたりしていましたが、その前は冷たい時もありました。タロットで現在や未来の彼と私の行く末を占っていただきたいです。私はまだ彼が好きですが、色々と引っかかる点もあるので、参考にさせて頂けたらいいなと思います。

• << 22 沙羅双樹様 サークルの気になるお相手との現状と展望をアドバイスカードと共に引きました。 まずお2人の現状として出たのが、棒3逆でした。これは自分がやりたいことに集中していて行動ができていなかったり、中途半端な感じがしたりしているか、または欲に忠実すぎて暴走している、というような状況です。この現状のまま進めば、展望ではカップ9逆で、手放した方が良い感情と、そうでない感情の区別がつきにくくなって執着していきそうです。 今感じていらっしゃる問題を克服するためのアドバイスとして棒5が出ています。 これは、今までのやり方を変えて行く必要があり、新しい視点が入ってくる状況がくる時に出るカードです。例えば今までやったことがなかった体験をして次に繋がる価値観を得ることができる、というような感じです。 この事を意識すると、展望は、沙羅双樹様が今までやってきた恋愛における感情のパターンを見直して、良い恋愛に向かわせるために、古いパターンを手放していくことが可能になっていくようです。そうすることにより、今のお相手と恋を進めるのか、また別の新しいお相手とになるかは沙羅双樹様次第ですが、新しい恋愛のパターンに向かっていけるようになりそうです。 何かのご参考になれば幸いです。 沙羅双樹様の望む良い関係が結べるように祈っております。

No.9 22/11/07 19:42
匿名さん7 

>> 7 削除されたレス 私の性別は女性です。
すみません、、、

No.10 22/11/07 20:02
社会人さん10 

50才
この先、私は今の仕事を何年間続ける事が出来るでしょうか?
定年退職まで勤められるでしょうか。

お願いします。

• << 24 社会人様 この先何年仕事を続けられるか、また定年退職まで勤められるか、というご質問ですが、タロットという卜占の性質上、長期間を見ることには向いていません。長くて半年先ぐらいまで…のイメージです。私の実力不足で申し訳ありませんが、代わりに「今の仕事を続けた場合の流れ」を現状、対策、展望として引きました。 社会人様の現状は金貨7逆でした。お金に固執しすぎて精神的な事が疎かになっている状況と出ました。働きすぎによるのか肉体と精神のバランスが崩れていませんか?または物質的な依存を表します。現状と向き合う為の対策は、金貨9。これは、物質的な面から離れ、新たな物が生み出されるというカードです。例えば、新たな仕事、健康の回復、相続、というような変化が間近に訪れるかもという感じです。この変化を受け取るためには注意散漫では難しいので、まず精神や健康を大切にすることを心がける必要があるかもしれません。 最後に展望で、運命の輪が出ました。物事の変化、転換期を表します。これは自分で決定するというよりも流れに任せ、受け入れることで先に進んでいきます。運の輪が回る為の一つの参考として、剣エースが出ました。今まで決められなかったこと、言葉に出来なかったことをはっきりさせたり、学んで行く事で転換期がやってきそうです。 お答えになっていなくて申し訳ありませんが、何かの参考になりましたら幸いです。

No.11 22/11/07 20:12
匿名さん0 

>> 2 削除されたレス お仕事仲間の男性が何故嘘をついていたのか、という事で、お相手が彩雲様の事をどう思っていたのか、また彩雲様のお気持ち、2人が良い関係になるためのアドバイスと共に引きました。
まず、彩雲様はお相手に対して感じていた事、カップ5。今まで出会った方とは違った新鮮さ等を感じたり、その方から新しい価値観を得たりしてうきうきする様な感じもあったのではないでしょうか。
お相手が彩雲様をどう思っていたかという事には、カップの女王。彩雲様の事を包容力あるような優しい女性だと感じていると出ています。好感もあったのではないでしょうか。嘘をついたのは、あなたに対する見栄などもあったのかもしれません。ただ、お相手はあまり自信がなく、受け身なところもありそうな感じがします。
今後2人が良い関係になるためのアドバイスとして金貨のナイト。今彩雲さんはお相手に疑心暗鬼になっておりますが、仕事仲間という関係から一歩進んで、プライベートな事を伝え合えるような機会を作るといいと出ています。このカードには新たな視野を開かせることが必要であるということも含まれます。
嘘をつかれて苦しい気持ちがあると思いますので、彩雲様ご自身の感情を一番に大事にしていって頂ければと思います。

答えになっていないかもしれませんが、少しでも参考になりましたら幸いです。

No.12 22/11/07 20:25
知りたがりさん1 ( ♀ )

>> 5 知りたがり様 SNSで相互フォローしている男性にDMを送りたいが返事は来るかとのことですね。 返事が来る来ないは断言しかねますが、現… ありがとうございます。
つたないなんて、とんでもないです。
予想以上の的確なお答えに、少し動揺してしまいました。
詳しい状況は何も出していないのに、全てお見通しですね。
返事が来る来ないに関わらず、連絡はしてみようと思います。
占っていただいて、とてもためになりました。ありがとうございました。

• << 14 知りたがり様 タロットリーディングの練習にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。 また、お優しい言葉を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m 知りたがり様のお気持ち1つで、たくさんの未来の選択肢が増えますので、どうか今後良い方向に進むように応援しております!

No.13 22/11/07 20:27
匿名さん0 

スレ主です。

レス頂いた皆様ありがとうございます。
家庭の都合で本日のリーディングはここまでのお返事となりますが、明日からまた順番にお返事していく予定です。

募集は残り3枠です。
よろしくお願い致します。

No.14 22/11/07 20:31
匿名さん0 

>> 12 ありがとうございます。 つたないなんて、とんでもないです。 予想以上の的確なお答えに、少し動揺してしまいました。 詳しい状況は何も出し… 知りたがり様

タロットリーディングの練習にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
また、お優しい言葉を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
知りたがり様のお気持ち1つで、たくさんの未来の選択肢が増えますので、どうか今後良い方向に進むように応援しております!

No.16 22/11/08 08:20
匿名さん16 ( ♀ )

お願い致します。
名前は、とけいで、50代女です
恋愛中心の私の今後の運勢を
見て頂けないでしょうか
宜しくお願い致します。

• << 36 とけい様 お待たせしております。 とけい様の今後の恋愛中心の見通しとアドバイスを引きました。 まず、とけい様の過去に棒のキングがでました。今までご自身が何か情熱をかけて関わってきたことがあったのか、もしくはこのような男性が側にいらっしゃったのでしょうか。ただ、現状でカップのエース逆が出たので、何かがあり、誰かと一緒にいたいと思えなくなったか、今は愛を感じられない気持ちになっているのかもしれません。今後の展望で剣6が出ています。一見、孤独の中にいるような気になることもあるかもしれませんが、この時期に視野が広がっていきそうです。自分が取り組んできた出来事の中に楽しさや喜びを感じてやっていくことができたり、もしかすると深いお話ができる相手が現れるかもしれません。 続きます
  • << 38 続きです。(間違いがあったので一度書き直しました!すみません) 現状のアドバイスとしては、力と恋人のカードが出ました。ご自身が一番大切にしたい気持ちや、またはずっとやってみたいと思っていることはありますか?もしあるなら、今はその心の本音に従って、スタートする事を決めていく時期です。または、自分をコントロールすることが大切である、ともとれます。それができるようになると、相手がいる状況が訪れそうです。(恋人とは限りません)その時に大事なのは、いかに自分の感情を感じ取っていけるかということのようです。誰かと関わりが生まれたら、まずはご自身の気持ちを大切にしてください。とけい様の今までの経験をもとにしながら、ご自身の内面を表現していくことを意識していって頂けたらと思います。 拙い文章で申し訳ありません。とけい様にとって何かの参考になりましたら幸いです。

No.17 22/11/08 11:30
匿名さん0 

>> 3 数年前から親しくしていた男性がいますが、急に冷たくなり全く会えなくなってしまいました。 彼の今の私への気持ちと今後、アドバイスが欲しいです… 一途な恋心様

急に冷たくなったお相手の今の気持ちと今後の流れやアドバイスを引きました。
まず、お相手の状況をみると、過去にカップエース逆、現状に棒5、展望に金貨8が出ました。過去に一途な恋心様に対して自分の気持ちを伝えづらい状況になってしまった何かがあったのでしょうか。お相手の今は新しい価値観に向かって今までのやり方を変えていくというように出ています。それによってお相手は満足した生活の安定が得られていきそうです。
お互いの思いとアドバイスを引くと、一途な恋心様に対してお相手の気持ちはカップエースが出ましたので、気持ちはあるようですが、今は何か別の新しいものに挑戦していたり向かっているように感じます。アドバイスは棒2が出ましたので、自分の思いに正直になりそれをきちんと受け止めること。それを自覚した上で、準備し、次の行動に向かう事が大事と出ています。一途な恋心様には棒10が出たので、繰り返しのようになりますが、自分の中にある純粋な気持ち(言葉にしがたいもの)を見つめ、その軸を大切にしつつ、次に向かって行く姿勢が必要だと出ています。

お答えになるか分かりませんが、一途な恋心様にとって何かの参考になれば幸いです。

• << 30 ありがとうございます。 過去に関して私の知っている範囲ではそのとおりなんだろうと思います。 伝えづらい状況になってしまった何か、思い当たることはありますが多分それがすべてではなかったような気がします。 私の知らない何かがあったのかもしれないと思っています。 現状に関しては分かりませんが、新しい生活を始めたばかりなのでやはりおっしゃるとおりなのかなと思いました。 ただ、視ていただいたように今もなお彼に気持ちがあるかどうか全然わからなくなってしまっています。 悩んで悩んで出した今の答えは「自分の努力で何とかなること以外望むのはやめよう」ということ。 求めるから絶望もする。だったら求めるのはやめようって。 彼の気持ちや行動は私にはどうにもなりません。 彼を好きな気持ちは変わらないし大切にしたいけれど追ってもダメなら自分の中で思うだけにしておこう、もうそれだけでいいやって。 始まったばかりの新生活の中で彼に満足した生活の安定が得られるのなら心の中でだけそっと応援していこうと思います。 ただただ彼への想いだけは誰にも理解されなくても大切にしていきます。 占っていただきありがとうございました。

No.18 22/11/08 12:34
匿名さん0 

>> 4 女です。 将来の結婚相手について占いお願いします。 結婚相手と私はすでに出会っているのか? どんな相手なのか?どこで出会いそうか? … No.4様

結婚に繋がる出会いがある時期(半年先まで)と、No.4様の恋愛に関する流れとアドバイスを引きました。
まず、出会いがある時期として、当月…剣8、3ヶ月後…金貨8逆、半年後…カップの王と出ました。結婚に繋がる流れとしてチャンスがあるとみられるのは人物カードであるカップの王が出ている半年後に良い人が現れそうな流れです。愛情豊かで包容力ある方のようです。
No.4様の過去に金貨ペイジ、これはまだ迷いがあったり、進めずに試行錯誤していた状態で、またはこのペイジに当てはまる様な人物が近くにいたのかもしれません。現状は金貨女王の逆でした。No.4様はお仕事等で頑張りすぎていませんか。仕事やお金、結婚等、何か自分のこだわりの為に固執してしまっているような状況になっていないかと出ています。そのままの行くと、展望の位置に教皇逆が出ているので、中々他者の価値観を受け入れられなかったりして、今までの考えに固執していってしまいそうです。
アドバイスとして、金貨王、棒のペイジが出ており、これは、物質的なものにとらわれ過ぎず、まだ形になってないものや、未来に価値もたらしそうなものを育てていったり、今までの経験も活かしながら自分の内面的な事を表現することに挑戦していくことが大事だと出ていました。
No.4様に素敵な出会いがある事を祈っております。

• << 23 占いありがとうございます! 実は昨年、私が恋と仕事で仕事を選び、海外転勤になり婚約破談になりました。 そして今海外在住で出会いも少ないため、このままだと結婚できないのではとご相談させていただきました。 占いの結果を参考に、自分のこだわりや価値観に固執せず、半年後の出会いの可能性を楽しみに過ごしたいと思います! ありがとうございました😊

No.19 22/11/08 13:02
匿名さん19 

初めまして。
まだ間に合うようでしたらよろしくお願いいたします。

片思いの男性の私に対する気持ちを視て下さい。
用も無いのに会うと必ず下の名前で呼ばれます。帰りはお疲れ様とかではなくバイバイなど言って笑顔で手を振ってくれます。(他の人にはお疲れ様と言っています)
あと、先日は廊下で待ってくれてました。
単なる仲の良い仲間としてなのか女性として意識してくれているのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 39 No.19様 お待たせしております。片思いのお相手のお気持ちを知りたいとのことで、カードを引いていきました。 まず、No.19様はお相手に対しての気持ちで剣5が出ました。お相手には理想や誘惑されるような感じもあり、お相手の様子をうかがいながら関わっていきたいという思いが出ています。お相手には剣9が出ました。No.19様に対してまだ恋愛感情まで発展していないかもしれませんが、今まで出会った方とは違う見方ができる人、新しい理解者のように思っている感じがしました。また、お相手はあまり周囲の目は気にされていない様です。ここまでみると、お二方共に剣が出ているので、意外と冷静でよく頭で考えているように感じます。2人が良い関係になるためには金貨ナイトが出ました。何か新しい視点を得る事が大切かと思います。 お二方の現状を引くと、恋人逆が出ました。自分の感情にあまり目を向けられていないのか、もしくは相手の事を気にしすぎて自分の感情をおざなりにしてしまっていませんか?良い方向に向かわせる為のアドバイスとして剣ナイトと運命の輪でした。これは、考えてること、思っていることを言葉で相手に伝えていくことで状況が変わっていくという感じです。そこを心がけて行動すると意外と早い変化がやってくるかもしれません。 拙い文章ですが、No.19様にとって何か参考になることがあれば幸いです。

No.20 22/11/08 13:18
匿名さん0 

スレ主です。

レス頂いた皆様ありがとうございました。
また、お待たせしている方すみません。
今日、明日中にはお返事予定です。

なお、No.19様で10名になりましたので、ここで一旦募集締め切り致します。
ありがとうございました。

No.21 22/11/08 14:26
匿名さん0 

>> 7 削除されたレス No.7様
元彼との関係とお気持ち、2人の今後の展開とアドバイスを引きました。
まず、No.7様のお相手に対する気持ちで太陽が出ました。お相手の事を大切に思っており、再び繋がれたことの喜びが表れています。次に、お相手のNo.7様を思う気持ちとして、女帝、カップ2逆が出ました。お相手も若い時の気持ちが蘇ったり、No.7様への気持ちが再燃していると出ていますが、家族関係にも注目している様子です。2人の現在の関係性は剣8が出ていて、かなり2人の関係に集中しているか、良い悪いなどの判断を超えた先にある精神性が表れています。
今後の2人の流れとして、現在…剣8、3か月後…カップ7逆、半年後…カップ5でした。
現在は先程述べた状態と同じで、その後、自分達がやろうとしている事に熱狂的になりすぎて抜け出せなくなったりする可能性もあります。また、その流れの先には新たな価値観に出会い、高揚感が出てきたりする流れになっています。アドバイスとして出たカードは、皇帝と太陽。皇帝は安定した家庭や夫、父、などを表し、その皇帝が太陽を見ているので、もしかするとお子さんがいらっしゃることに心を砕くことか、それか太陽は相談者様自身のことかと感じました。今現在の足元をしっかりと安定させたり、現実的なことに目を向けて行動することが大切でもあると出ています。
拙い文章ですが、No.7様のお気持ちの整理に繋がれば幸いです。

• << 28 ありがとうございました。 そうですね、大切に思い喜びが表れていると思います 笑 良い悪いの先にある精神性というのは、2人の結び付きみたいなものを指しているのでしょうか? 会いたい気持ちはありますが、今現在の足元安定させたいと思います。

No.22 22/11/08 15:22
匿名さん0 

>> 8 沙羅双樹、女性です。 好きな男性がいます。先々サークルで会うことはありますが、個人的連絡は取っていません。以前は会うとやたら親切にされ… 沙羅双樹様

サークルの気になるお相手との現状と展望をアドバイスカードと共に引きました。
まずお2人の現状として出たのが、棒3逆でした。これは自分がやりたいことに集中していて行動ができていなかったり、中途半端な感じがしたりしているか、または欲に忠実すぎて暴走している、というような状況です。この現状のまま進めば、展望ではカップ9逆で、手放した方が良い感情と、そうでない感情の区別がつきにくくなって執着していきそうです。
今感じていらっしゃる問題を克服するためのアドバイスとして棒5が出ています。
これは、今までのやり方を変えて行く必要があり、新しい視点が入ってくる状況がくる時に出るカードです。例えば今までやったことがなかった体験をして次に繋がる価値観を得ることができる、というような感じです。
この事を意識すると、展望は、沙羅双樹様が今までやってきた恋愛における感情のパターンを見直して、良い恋愛に向かわせるために、古いパターンを手放していくことが可能になっていくようです。そうすることにより、今のお相手と恋を進めるのか、また別の新しいお相手とになるかは沙羅双樹様次第ですが、新しい恋愛のパターンに向かっていけるようになりそうです。
何かのご参考になれば幸いです。
沙羅双樹様の望む良い関係が結べるように祈っております。

No.23 22/11/08 16:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 18 No.4様 結婚に繋がる出会いがある時期(半年先まで)と、No.4様の恋愛に関する流れとアドバイスを引きました。 まず、出会いがある… 占いありがとうございます!
実は昨年、私が恋と仕事で仕事を選び、海外転勤になり婚約破談になりました。
そして今海外在住で出会いも少ないため、このままだと結婚できないのではとご相談させていただきました。
占いの結果を参考に、自分のこだわりや価値観に固執せず、半年後の出会いの可能性を楽しみに過ごしたいと思います!
ありがとうございました😊

• << 25 No.4様 この度はタロットリーディングの練習にお付き合い頂き誠にありがとうございました。 そうだったのですね。金貨のカードの人物がたくさん出たので、お仕事お忙しい方だと感じました。文字制限で最後に1つアドバイスが載せられなかったのですが、金貨3が出ていて、これには基盤を安定させつつも、得られる結果や効果はわからなくとも恐れずに行動することで次に繋がっていける!と出ています。 行動力があるNo.4様ですので、必ず良いご縁に出会うと信じて下さい!(^^) どうもありがとうございました。

No.24 22/11/08 16:18
匿名さん0 

>> 10 男 50才 この先、私は今の仕事を何年間続ける事が出来るでしょうか? 定年退職まで勤められるでしょうか。 お願いします。 社会人様
この先何年仕事を続けられるか、また定年退職まで勤められるか、というご質問ですが、タロットという卜占の性質上、長期間を見ることには向いていません。長くて半年先ぐらいまで…のイメージです。私の実力不足で申し訳ありませんが、代わりに「今の仕事を続けた場合の流れ」を現状、対策、展望として引きました。
社会人様の現状は金貨7逆でした。お金に固執しすぎて精神的な事が疎かになっている状況と出ました。働きすぎによるのか肉体と精神のバランスが崩れていませんか?または物質的な依存を表します。現状と向き合う為の対策は、金貨9。これは、物質的な面から離れ、新たな物が生み出されるというカードです。例えば、新たな仕事、健康の回復、相続、というような変化が間近に訪れるかもという感じです。この変化を受け取るためには注意散漫では難しいので、まず精神や健康を大切にすることを心がける必要があるかもしれません。
最後に展望で、運命の輪が出ました。物事の変化、転換期を表します。これは自分で決定するというよりも流れに任せ、受け入れることで先に進んでいきます。運の輪が回る為の一つの参考として、剣エースが出ました。今まで決められなかったこと、言葉に出来なかったことをはっきりさせたり、学んで行く事で転換期がやってきそうです。
お答えになっていなくて申し訳ありませんが、何かの参考になりましたら幸いです。

No.25 22/11/08 16:31
匿名さん0 

>> 23 占いありがとうございます! 実は昨年、私が恋と仕事で仕事を選び、海外転勤になり婚約破談になりました。 そして今海外在住で出会いも少ないた… No.4様

この度はタロットリーディングの練習にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
そうだったのですね。金貨のカードの人物がたくさん出たので、お仕事お忙しい方だと感じました。文字制限で最後に1つアドバイスが載せられなかったのですが、金貨3が出ていて、これには基盤を安定させつつも、得られる結果や効果はわからなくとも恐れずに行動することで次に繋がっていける!と出ています。
行動力があるNo.4様ですので、必ず良いご縁に出会うと信じて下さい!(^^)
どうもありがとうございました。

No.26 22/11/08 18:52
匿名さん0 

>> 15 削除されたレス No.15様

職場でかなり大変な思いをされてきたのですね。仕事の流れと、仕事を続ける為に大切な気付きと乗り越え方を引いてみました。
流れとして現在…剣3、3か月後…金貨王、半年後…金貨ナイトが出ました。No.15様はお仕事にかなり前向きに取り組まれてる様です。まず、現状ですが自分が正しいと思っていることを、自信がなくても伝える事が大切だと出ています。また、具体的に学びを開始するのも良い時期です。3か月後は今より落ち着いて仕事に取り組めていそうです。この時、まだ形にならないものでも未来を見越した投資をしていくことや、現実的な判断をとっていくのが良い様です。また、半年後には新たな視野が広がっていたり、今までの事を活かしつつ自分の専門性を次のステージにもっていけそうです。もしかすると移動があるかもしれません。
少し長くなるので続きます。

No.27 22/11/08 18:55
匿名さん0 

>> 15 削除されたレス 続きです。
次に、今の仕事を続ける為に必要な対策や展望です。現状が棒8逆なのでNo.15様は職場の人間関係が理由でエネルギーを集中させられない様子です。展望に女教皇逆が出ていて、しばし孤独感があったり待機させられることがあったりするかもしれませんが、周囲の声に振り回されてすぎてして、ご自身の純粋な気持ちや情熱を失わないように心がけてください。またそのためにはどういう方向に進めば自分にとって理想であるのかを考え、しっかり意識していくことが大切です。また、対策に金貨7が出ています。仕事(お金)と精神的な物のバランスをとって行くことが必要です。またもしかすると後援者が現れる事もありそうです。ご自身の仕事と精神のバランスを偏らせないようお過ごしください。
No.15様にとって良い方向に向かっていくことを心よりお祈りしております。

• << 29 大変に丁寧に占って頂いて、誠にありがとうございます。 現在と現状、当たっております。 人間関係に疲弊しそうな現在ですが、3ヶ月後、半年後、良くなっていくと伺い、安心致しました。 現在、孤独感はありますが、決して仕事への純粋な情熱を失うことなく、前へ前へと進んでいきたいと思っています。 貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

No.28 22/11/08 19:23
匿名さん7 

>> 21 No.7様 元彼との関係とお気持ち、2人の今後の展開とアドバイスを引きました。 まず、No.7様のお相手に対する気持ちで太陽が出ました。… ありがとうございました。
そうですね、大切に思い喜びが表れていると思います 笑
良い悪いの先にある精神性というのは、2人の結び付きみたいなものを指しているのでしょうか?

会いたい気持ちはありますが、今現在の足元安定させたいと思います。

• << 32 No.7様 タロットリーディングの練習にお付き合い頂き誠にありがとうございました。 良い悪いの先にある精神性というのは、善悪の判断を超えたところのお気持ちで、お相手のことを思っている、という解釈に近いと考えて頂ければと思います。 分かりづらく申し訳ありませんm(_ _)m No.7様にとってよい方に進みますように(^^) どうもありがとうございました。

No.29 22/11/08 19:52
匿名さん15 ( ♀ )

>> 27 続きです。 次に、今の仕事を続ける為に必要な対策や展望です。現状が棒8逆なのでNo.15様は職場の人間関係が理由でエネルギーを集中させられ… 大変に丁寧に占って頂いて、誠にありがとうございます。
現在と現状、当たっております。
人間関係に疲弊しそうな現在ですが、3ヶ月後、半年後、良くなっていくと伺い、安心致しました。
現在、孤独感はありますが、決して仕事への純粋な情熱を失うことなく、前へ前へと進んでいきたいと思っています。
貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

• << 33 No.15様 タロットリーディングの練習お付き合い頂き誠にありがとうございました。 本当に今はお辛いこともあるかとは思いますが、ずっとこの状況は続かないと思います! それまでどうかお心や体調も大事にしながら、無理はせずお仕事進めていって下さい(^^) どうもありがとうございました。

No.30 22/11/08 21:02
一途な恋心さん3 

>> 17 一途な恋心様 急に冷たくなったお相手の今の気持ちと今後の流れやアドバイスを引きました。 まず、お相手の状況をみると、過去にカップエー… ありがとうございます。

過去に関して私の知っている範囲ではそのとおりなんだろうと思います。
伝えづらい状況になってしまった何か、思い当たることはありますが多分それがすべてではなかったような気がします。
私の知らない何かがあったのかもしれないと思っています。

現状に関しては分かりませんが、新しい生活を始めたばかりなのでやはりおっしゃるとおりなのかなと思いました。
ただ、視ていただいたように今もなお彼に気持ちがあるかどうか全然わからなくなってしまっています。
悩んで悩んで出した今の答えは「自分の努力で何とかなること以外望むのはやめよう」ということ。
求めるから絶望もする。だったら求めるのはやめようって。
彼の気持ちや行動は私にはどうにもなりません。
彼を好きな気持ちは変わらないし大切にしたいけれど追ってもダメなら自分の中で思うだけにしておこう、もうそれだけでいいやって。

始まったばかりの新生活の中で彼に満足した生活の安定が得られるのなら心の中でだけそっと応援していこうと思います。
ただただ彼への想いだけは誰にも理解されなくても大切にしていきます。

占っていただきありがとうございました。

• << 35 一途な恋心様 タロットリーディングの練習にお付き合い頂き誠にありがとうございました。 そうだったのですね。かなり悩まれての上で、ご自身で答えを出されたのですね。 他者の気持ちをどうこうすることはできませんが、相手の気持ちも、自分の思いも大切にしながら、日々を過ごしていこうと決めた一途な恋心様は素敵です! 一途な恋心様にとって良い方向に進まれる事を願っております。 どうもありがとうございました。

No.32 22/11/09 07:58
匿名さん0 

>> 28 ありがとうございました。 そうですね、大切に思い喜びが表れていると思います 笑 良い悪いの先にある精神性というのは、2人の結び付きみたい… No.7様

タロットリーディングの練習にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
良い悪いの先にある精神性というのは、善悪の判断を超えたところのお気持ちで、お相手のことを思っている、という解釈に近いと考えて頂ければと思います。
分かりづらく申し訳ありませんm(_ _)m
No.7様にとってよい方に進みますように(^^)

No.33 22/11/09 08:02
匿名さん0 

>> 29 大変に丁寧に占って頂いて、誠にありがとうございます。 現在と現状、当たっております。 人間関係に疲弊しそうな現在ですが、3ヶ月後、半年後… No.15様

タロットリーディングの練習お付き合い頂き誠にありがとうございました。
本当に今はお辛いこともあるかとは思いますが、ずっとこの状況は続かないと思います!
それまでどうかお心や体調も大事にしながら、無理はせずお仕事進めていって下さい(^^)

No.34 22/11/09 08:19
匿名さん0 

>> 31 削除されたレス 彩雲様

タロットリーディングの練習にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
私はカモワン版のマルセイユタロットを使っている為、ウェイト版等のカードとは絵柄や意味が異なる為、カップ5の意味も調べて下さったものとは少し違う解釈になってくると思います。
タロットは心の鏡のように本人が見えていない何かを表すツール、物事を考える上でのヒントになるかとは思いますが、その上でやはりご自身が実際に感じたり思ったりしたことが一番大切になってくると思います!
色々とお力になれずすみません。
彩雲様にとって良い方向に進みますよう願っております。

No.35 22/11/09 08:27
匿名さん0 

>> 30 ありがとうございます。 過去に関して私の知っている範囲ではそのとおりなんだろうと思います。 伝えづらい状況になってしまった何か、思い… 一途な恋心様

そうだったのですね。かなり悩まれての上で、ご自身で答えを出されたのですね。
他者の気持ちをどうこうすることはできませんが、相手の気持ちも、自分の思いも大切にしながら、日々を過ごしていこうと決めた一途な恋心様は素敵です!
一途な恋心様にとって良い方向に進まれる事を願っております。

No.36 22/11/09 10:24
匿名さん0 

>> 16 お願い致します。 名前は、とけいで、50代女です 恋愛中心の私の今後の運勢を 見て頂けないでしょうか 宜しくお願い致します。 とけい様

お待たせしております。
とけい様の今後の恋愛中心の見通しとアドバイスを引きました。
まず、とけい様の過去に棒のキングがでました。今までご自身が何か情熱をかけて関わってきたことがあったのか、もしくはこのような男性が側にいらっしゃったのでしょうか。ただ、現状でカップのエース逆が出たので、何かがあり、誰かと一緒にいたいと思えなくなったか、今は愛を感じられない気持ちになっているのかもしれません。今後の展望で剣6が出ています。一見、孤独の中にいるような気になることもあるかもしれませんが、この時期に視野が広がっていきそうです。自分が取り組んできた出来事の中に楽しさや喜びを感じてやっていくことができたり、もしかすると深いお話ができる相手が現れるかもしれません。
続きます

No.38 22/11/09 10:30
匿名さん0 

>> 16 お願い致します。 名前は、とけいで、50代女です 恋愛中心の私の今後の運勢を 見て頂けないでしょうか 宜しくお願い致します。 続きです。(間違いがあったので一度書き直しました!すみません)
現状のアドバイスとしては、力と恋人のカードが出ました。ご自身が一番大切にしたい気持ちや、またはずっとやってみたいと思っていることはありますか?もしあるなら、今はその心の本音に従って、スタートする事を決めていく時期です。または、自分をコントロールすることが大切である、ともとれます。それができるようになると、相手がいる状況が訪れそうです。(恋人とは限りません)その時に大事なのは、いかに自分の感情を感じ取っていけるかということのようです。誰かと関わりが生まれたら、まずはご自身の気持ちを大切にしてください。とけい様の今までの経験をもとにしながら、ご自身の内面を表現していくことを意識していって頂けたらと思います。
拙い文章で申し訳ありません。とけい様にとって何かの参考になりましたら幸いです。

No.39 22/11/09 11:58
匿名さん0 

>> 19 初めまして。 まだ間に合うようでしたらよろしくお願いいたします。 片思いの男性の私に対する気持ちを視て下さい。 用も無いのに会うと… No.19様

お待たせしております。片思いのお相手のお気持ちを知りたいとのことで、カードを引いていきました。
まず、No.19様はお相手に対しての気持ちで剣5が出ました。お相手には理想や誘惑されるような感じもあり、お相手の様子をうかがいながら関わっていきたいという思いが出ています。お相手には剣9が出ました。No.19様に対してまだ恋愛感情まで発展していないかもしれませんが、今まで出会った方とは違う見方ができる人、新しい理解者のように思っている感じがしました。また、お相手はあまり周囲の目は気にされていない様です。ここまでみると、お二方共に剣が出ているので、意外と冷静でよく頭で考えているように感じます。2人が良い関係になるためには金貨ナイトが出ました。何か新しい視点を得る事が大切かと思います。
お二方の現状を引くと、恋人逆が出ました。自分の感情にあまり目を向けられていないのか、もしくは相手の事を気にしすぎて自分の感情をおざなりにしてしまっていませんか?良い方向に向かわせる為のアドバイスとして剣ナイトと運命の輪でした。これは、考えてること、思っていることを言葉で相手に伝えていくことで状況が変わっていくという感じです。そこを心がけて行動すると意外と早い変化がやってくるかもしれません。
拙い文章ですが、No.19様にとって何か参考になることがあれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧