注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

浮気?

レス25 HIT数 2509 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/09/18 08:23(更新日時)

ゴムが1枚少ないです。
前の彼氏に浮気された事があって、それからこっそりゴムの枚数を数えています。
今の彼氏も数えていました。
週の半分は会っていたので浮気はないと安心していましたが、少し前から会う頻度が極端に減りました。
それで昨日会って、ゴムを見たら1枚減っていました。
まだ彼に確認していません。
他にも怪しいと思うことが、
前よりケチになった、
スマホに関しては
画面開きっぱなしだったのに閉じるようになった(たまに開きっぱなしの時もありますが)
最近彼のスマホからLINEの届く音が頻繁にある(先日車のカーナビをスマホでしていたのですが、LINEが届き画面上に表示された瞬間パッと取っていた)

一応今週も何回か会う予定になっていますが、来週は忙しいみたいで会えないようです。
クリスマス、年末年始も一緒に過ごす予定です。
一緒に住もうと言う話も出ています。
今は様子見でしょうか?

タグ

No.3666955 22/11/07 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/07 11:51
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

女性の直感、第六感は、鋭いので浮気をされる女性って何回もされますからね?

追求しても、しなくても、浮気をされる事が多いと思います。
男性運が無いのかもね?
男性の眼力が、無いのでカスみたいな男性をつかまえるかもね?
多分、ゴムは、使用をしてると思います。
浮気もしてると思います。

仕事の多忙も言い訳か?
相手との時間の調整だと思いますよ?

様子をみたら?
女性の感は、本当に凄いと思うし、観察力も鋭いと思います。
男性は、鈍感な人が多いからね?
予防対策をしないとね?
同棲も考えた方が良いと思いますけどね?
男性は、口が上手いし、手も早いからね?

No.2 22/11/07 12:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 男運ないかもしれません。
予防対策とは同棲でしょうか?

• << 23 ずっと考えましたけど。 浮気を指せないのは、夫婦間ならば、お金を持たさない事だと思います。 金が、無ければ、食事も、飲み会も出来ませんからね? 彼が貴女にどれだけ愛してるのか? 前の彼女の親が、結婚する気があるならば、給料の半分を貯金させられました。 相手の母親に毎月、給料の明細書とお金を半分も渡して愛の誠意を相手の両親に誠意を見せましたけどね? 貯金通帳も、毎月したので見せてくれました、結婚をしたら結婚式の費用にしても良いし、貯金を強制的にさせられましたけどね? 1つの案ですよ。 相手に、金を持たさないと言う1つの手段です。

No.3 22/11/07 12:15
社会人さん3 

同棲が決まって、遊べるうちに浮気をしてるかもしれませんね。本命は主さんのようですが、ゴムが減ってるのは結構確実な証拠かと私でも疑うな。

今はアプリで軽くやらせる子もいるし、遊びだとは思うけど、ケチになったのもその人とのホテル代に使ってる可能性は高いと思う。そんな時、どうしようって感じですよね。。。いい案思い浮かばなくてごめんね。

• << 9 とんでもないです。 本当にどうしようって感じです。 やはり黒ですよね。 仰ってくれるように自分が本命だと思えるので、知らないフリをしていればこのままいい関係でいられると思います。 同棲を始めたら変わりますかね?

No.4 22/11/07 12:37
匿名さん4 

怪しいのプンプン。
といかほぼ確定的な気がする…(-_-#)

でも本命は明らかに主さん。
あなたが彼の
浮気を許せるか否かだと思うよ。

私ならこれっきりなら許してあげるかな?ケチになった分はクリスマスプレゼントで奮発懺悔しなさい(笑)

次はもうない。
そんなんじゃ同棲出来ません。
て印籠みせる。

同棲は主さんの気持ちをハッキリさせてから!!
中途半端な気持ちでしたら絶対に後悔するから。
同棲するからには結婚も意識するし。

• << 10 やはり確定的ですよね。 私もこれっきりなら許せます。 匿名4さんだったら浮気をしているかそのまま聞きますか? 正直ゴムをチェックしていたなんて知られたくないので、そのまま伝えることに抵抗があります。 でもこのまま言わずに関係を続けられてしまうのも嫌なのでどうしたらいいのか、、 同棲は結婚を見据えて始めようとしているので、同棲して変わればな、と思い始めました。(彼の家に行く形になります)

No.5 22/11/07 12:40
匿名さん5 

してるんじゃないですか?
単純に、あなたとは付き合いたくないなと思ってしまいました
ゴムのカウント、週の半分会う、スマホ
全て彼氏も同意の上でやってるのならまだいいですが、全てあなたの自己満足だとしたら窮屈極まりないのでもっと楽に過ごせる相手を探したくなる気持ちはわかります

• << 11 やはり浮気していますよね。 ゴムのカウントはしていますが、 週に半分以上会うのも彼からの提案もありますし、スマホの画面も私が言って開いてもらっているわけではなく、ゲームをするのでその為に画面が消えない状態になっているだけです。 彼に浮気を疑うようなことは言ったことがありません。

No.6 22/11/07 13:13
匿名さん6 

数えてるんだ?!
凄いね…
過去のトラウマと彼の行動がそうさせちゃうのかな。

黒に近いグレーだと思う。

毎日会ってたって同棲したって、浮気する人はするのよ。
どんな予防線をはってもすり抜けるから無駄。

要は本人(彼)の気持ち。
浮気する人は毎日会っててもする。
浮気しない人は年に数回しか会えなくてもしないということです。

今どれくらいのつき合いなのかわからないけど…

主さんが彼を疑うってことは信じてないから。
彼が疑われるような行動をしてるのは、主さんへの一途さが足りてないから。

そんな2人が同棲しても、同棲が浮気の抑止力になるとは思えないんだよな、私はね。
体は目の前にあっても心が他に行ってたらいやでしょ?

まだそんな長くないつき合いなら、今はよく彼を見たほうがいいと思う。
1枚足りないのも同棲も、とりあえず様子見。

同棲を考えるなら金銭面もね。
ケチになった人と同棲じゃ、金銭面でも揉めそうだし。

• << 12 ゴムを数えているのは私の過去のトラウマです。 グレーですかね、、 今は付き合って5ヶ月程です。 コメント拝見させて頂いて、確かになと思うことがすごくありました。 まだこの一回なので何回も続くようなら別れも視野に考えたいと思います。 とりあえず様子見ですね、、

No.7 22/11/07 13:21
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

キャッシュレス決済の履歴やGoogleナビ、Googleロケーション履歴をチェック。

でも、知りたくなかったことが明るみになった後はどうするんですか?
別れる気があるなら暴いてもいいかもですが、別れられず苦しむだけなら知らぬが仏でゴムの数も気にしない方がいいと思います。

私は一度浮気されたので、本人の目の前で了承を得てスマホチェックしていますが、飽くまで浮気抑止の為で中はほぼ探っていません。
彼氏もそれが分かっているから自発的に渡して来るのかもですが。

私は別れたくないのでそれで良いんですが、浮気していた場合の身の振り方は決めていますか?

• << 13 彼のスマホ、画面付けっぱなしのときありますが、スマホ見るのに抵抗があって、、 手っ取り早く分かるのはスマホなんですけどね。 私も別れたくないので、別れないように、できれば浮気を抑制させたいです。 匿名7さんのようにスマホを見せてくれる彼ならいいですが、よく思わない人もいそうなのでどうするべきか、、 匿名7さんはどうして浮気が分かったのですか?

No.8 22/11/07 13:51
匿名さん8 

あなたの浮気された過去と今の彼氏の素行が関係あるからそんなことするの?
ただ単にあなたが「不安だから」という理由でそういうことをしてるわけじゃないんだよね?

そうじゃなかったらあなたの行動はだいぶ酷いなと思います
過去のトラウマって都合のいい言葉だけど、今の彼氏には何の関係もないからね
理解してもらう努力してます?
巻き込まないで欲しいな。克服してから恋愛してくださいよ。何の正当化にもならんよ

• << 14 理解してもらうって何をでしょうか? 彼はゴムを数えていることを知りません。 ゴムを数えているのは信じてあげられなくて悪いと思いますが、結果なくなっていたのが分かったので、そこに後悔はありません。 そうなってしまったのにも私に原因があるので努力しなきゃと思います。 ただ、会う頻度も彼のスマホの画面がつけっぱなしも私から言った訳ではありません。 強制したことはありませんし、浮気を疑うことも言ったことがありません。 それでも私の行動は酷いですか?

No.9 22/11/07 14:45

>> 3 同棲が決まって、遊べるうちに浮気をしてるかもしれませんね。本命は主さんのようですが、ゴムが減ってるのは結構確実な証拠かと私でも疑うな。 … とんでもないです。
本当にどうしようって感じです。
やはり黒ですよね。
仰ってくれるように自分が本命だと思えるので、知らないフリをしていればこのままいい関係でいられると思います。
同棲を始めたら変わりますかね?

No.10 22/11/07 16:35

>> 4 怪しいのプンプン。 といかほぼ確定的な気がする…(-_-#) でも本命は明らかに主さん。 あなたが彼の 浮気を許せるか否かだと… やはり確定的ですよね。
私もこれっきりなら許せます。
匿名4さんだったら浮気をしているかそのまま聞きますか?
正直ゴムをチェックしていたなんて知られたくないので、そのまま伝えることに抵抗があります。
でもこのまま言わずに関係を続けられてしまうのも嫌なのでどうしたらいいのか、、

同棲は結婚を見据えて始めようとしているので、同棲して変わればな、と思い始めました。(彼の家に行く形になります)

• << 18 う~~~ん 実は…私自身は明らかに浮気でなければ問い詰められないなぁ😓 全然疑わないタイプだからバレバレになるまで気づかない。 許した事はある。 今回はどーするだろな🤔 多分、自分のトラウマをぶっちゃけて それがとても悲しい事だとだけ伝える。 彼と結婚まで考えてるなら、まずは親に会わせるなぁ(父親に会う覚悟がない=結婚はまだ考えてない可能性大) このタイミングで 友達がね~こんな事あったんだって😢 とゴムの話しで牽制球をいっちょ投げとくかな^^

No.11 22/11/07 16:59

>> 5 してるんじゃないですか? 単純に、あなたとは付き合いたくないなと思ってしまいました ゴムのカウント、週の半分会う、スマホ 全て彼氏も同… やはり浮気していますよね。
ゴムのカウントはしていますが、
週に半分以上会うのも彼からの提案もありますし、スマホの画面も私が言って開いてもらっているわけではなく、ゲームをするのでその為に画面が消えない状態になっているだけです。
彼に浮気を疑うようなことは言ったことがありません。

No.12 22/11/07 17:38

>> 6 数えてるんだ?! 凄いね… 過去のトラウマと彼の行動がそうさせちゃうのかな。 黒に近いグレーだと思う。 毎日会ってたって同棲… ゴムを数えているのは私の過去のトラウマです。
グレーですかね、、
今は付き合って5ヶ月程です。

コメント拝見させて頂いて、確かになと思うことがすごくありました。
まだこの一回なので何回も続くようなら別れも視野に考えたいと思います。
とりあえず様子見ですね、、

No.13 22/11/07 17:58

>> 7 キャッシュレス決済の履歴やGoogleナビ、Googleロケーション履歴をチェック。 でも、知りたくなかったことが明るみになった後はど… 彼のスマホ、画面付けっぱなしのときありますが、スマホ見るのに抵抗があって、、
手っ取り早く分かるのはスマホなんですけどね。

私も別れたくないので、別れないように、できれば浮気を抑制させたいです。
匿名7さんのようにスマホを見せてくれる彼ならいいですが、よく思わない人もいそうなのでどうするべきか、、
匿名7さんはどうして浮気が分かったのですか?

• << 15 >匿名7さんはどうして浮気が分かったのですか? 私は全く疑っておらず、数々の異変はあったものの信用しきっていて、ある日突然浮気相手の女性から「あなたは彼とどういう関係ですか?」と電話が来て発覚しました。 浮気されたと知り別れようとしたんですが、彼が別れたくない償う部屋も車も財布もスマホも行動も何もかもオープンにすると約束したのでスマホチェックだけさせて貰っています。 私の場合は、それまで彼の方が力関係が上で、私は言いたいこともあまり言えなかったんですが、それを機に立場逆転し不満を全部言えるようになり関係も好転しました。 浮気はショックで二年くらい思い出しては胸が締め付けられていましたが最近は苦しむこともなくなりました。 ただ完全には信用しきれてはいません。 積極的に暴くような事はしませんが、目をそらせない程怪しければ別れるしかないかなとは覚悟しています。 まぁ、浮気未経験の時は一度でもされたら別れる気でいたんで自分が本当に別れられるかもイマイチ信用できませんが。

No.14 22/11/07 18:22

>> 8 あなたの浮気された過去と今の彼氏の素行が関係あるからそんなことするの? ただ単にあなたが「不安だから」という理由でそういうことをしてるわけ… 理解してもらうって何をでしょうか?
彼はゴムを数えていることを知りません。
ゴムを数えているのは信じてあげられなくて悪いと思いますが、結果なくなっていたのが分かったので、そこに後悔はありません。
そうなってしまったのにも私に原因があるので努力しなきゃと思います。
ただ、会う頻度も彼のスマホの画面がつけっぱなしも私から言った訳ではありません。
強制したことはありませんし、浮気を疑うことも言ったことがありません。
それでも私の行動は酷いですか?

No.15 22/11/07 18:42
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 13 彼のスマホ、画面付けっぱなしのときありますが、スマホ見るのに抵抗があって、、 手っ取り早く分かるのはスマホなんですけどね。 私も別れ… >匿名7さんはどうして浮気が分かったのですか?
私は全く疑っておらず、数々の異変はあったものの信用しきっていて、ある日突然浮気相手の女性から「あなたは彼とどういう関係ですか?」と電話が来て発覚しました。

浮気されたと知り別れようとしたんですが、彼が別れたくない償う部屋も車も財布もスマホも行動も何もかもオープンにすると約束したのでスマホチェックだけさせて貰っています。

私の場合は、それまで彼の方が力関係が上で、私は言いたいこともあまり言えなかったんですが、それを機に立場逆転し不満を全部言えるようになり関係も好転しました。
浮気はショックで二年くらい思い出しては胸が締め付けられていましたが最近は苦しむこともなくなりました。
ただ完全には信用しきれてはいません。
積極的に暴くような事はしませんが、目をそらせない程怪しければ別れるしかないかなとは覚悟しています。

まぁ、浮気未経験の時は一度でもされたら別れる気でいたんで自分が本当に別れられるかもイマイチ信用できませんが。

No.16 22/11/07 19:25

>> 15 えーっ、ドラマのような話ですね。
信用していたのにそれはショックですよね、、
浮気がいいことだとは思えませんが、結果的に言いたいことも言えるようになって関係が好転したのはいいですね!
それに見せているのも安心してもらいたい、好きだからこそですよね。

私もそうなれればいいのですが、今はゴムがない事を言ってもどうにでも言い逃れできると思うので追求はできないなと思っています。
難しいですね。

No.17 22/11/07 19:31
通りすがりさん17 

自慰行為をする時に、万が一の飛び散り防止の為に着ける人いるようですよ。男性の友人に聞きましたが。
友達に1つあげたとか、色々考えられると思いますけど。
ただ、他にも書かれてる方いますけど、
主さん窮屈ですよ。そこまでしないと信じられないような彼なの?

• << 19 そうなんですか! それは知りませんでした。 ゴムの確認だけで窮屈ですか?(彼は知らない) 自分が気づいていないだけで減っていたら不安になりませんか?

No.18 22/11/07 19:45
匿名さん4 

>> 10 やはり確定的ですよね。 私もこれっきりなら許せます。 匿名4さんだったら浮気をしているかそのまま聞きますか? 正直ゴムをチェックしてい… う~~~ん
実は…私自身は明らかに浮気でなければ問い詰められないなぁ😓
全然疑わないタイプだからバレバレになるまで気づかない。

許した事はある。

今回はどーするだろな🤔

多分、自分のトラウマをぶっちゃけて
それがとても悲しい事だとだけ伝える。

彼と結婚まで考えてるなら、まずは親に会わせるなぁ(父親に会う覚悟がない=結婚はまだ考えてない可能性大)

このタイミングで
友達がね~こんな事あったんだって😢
とゴムの話しで牽制球をいっちょ投げとくかな^^

• << 20 トラウマを伝える、ですか、、 重く伝わってしまいそうで、怖い気持ちもあります。 私もゴムの件でほぼ黒だと思いますが、確かなことが分からないと問い詰められないなと思っています。(LINEのやり取りとか) 親に会わせるのは私が母子家庭で母に会ったことがあります。 ゴムの話の牽制球いいですね! 少しでも抑制になればと思うので友達が~ってのはいいかもです^^

No.19 22/11/07 20:14

>> 17 自慰行為をする時に、万が一の飛び散り防止の為に着ける人いるようですよ。男性の友人に聞きましたが。 友達に1つあげたとか、色々考えられると思… そうなんですか!
それは知りませんでした。
ゴムの確認だけで窮屈ですか?(彼は知らない)
自分が気づいていないだけで減っていたら不安になりませんか?

• << 21 ゴムは確かにそう言う事ありますよ。 大学生の息子のゴミ箱で見つけた事ありますから。あぁこれかと、もっとちゃんと包めよって思いましたもの。言わないけど。 窮屈だと思うのは考え方。 >やはり確定的ですよね。 >やはり浮気していますよね。 主さんの中ではもう浮気してるのが確定してる。 ゴムの件も浮気の決定的な証拠にはならないし、ケチになったと言えば聞こえも悪いけど、結婚を見据え少し出費を抑えてお金を貯めようとしてるのかも知れないでしょう。  自分が本命だと言う確信があるならどんの構えとけば良いです。 核心に迫って別れるのも嫌なのでしょ。 頻繁に無くなるなら聞くけれど、 一度だけなら私なら放っておきます。

No.20 22/11/07 20:33

>> 18 う~~~ん 実は…私自身は明らかに浮気でなければ問い詰められないなぁ😓 全然疑わないタイプだからバレバレになるまで気づかない。 許… トラウマを伝える、ですか、、
重く伝わってしまいそうで、怖い気持ちもあります。
私もゴムの件でほぼ黒だと思いますが、確かなことが分からないと問い詰められないなと思っています。(LINEのやり取りとか)

親に会わせるのは私が母子家庭で母に会ったことがあります。
ゴムの話の牽制球いいですね!
少しでも抑制になればと思うので友達が~ってのはいいかもです^^

No.21 22/11/07 22:33
通りすがりさん17 

>> 19 そうなんですか! それは知りませんでした。 ゴムの確認だけで窮屈ですか?(彼は知らない) 自分が気づいていないだけで減っていたら不安に… ゴムは確かにそう言う事ありますよ。
大学生の息子のゴミ箱で見つけた事ありますから。あぁこれかと、もっとちゃんと包めよって思いましたもの。言わないけど。

窮屈だと思うのは考え方。

>やはり確定的ですよね。

>やはり浮気していますよね。

主さんの中ではもう浮気してるのが確定してる。
ゴムの件も浮気の決定的な証拠にはならないし、ケチになったと言えば聞こえも悪いけど、結婚を見据え少し出費を抑えてお金を貯めようとしてるのかも知れないでしょう。 
自分が本命だと言う確信があるならどんの構えとけば良いです。
核心に迫って別れるのも嫌なのでしょ。
頻繁に無くなるなら聞くけれど、
一度だけなら私なら放っておきます。

No.22 22/11/07 23:27

>> 21 息子さんも!
少し思いあたることが、レンタルしてきたDVDを見るときに、やましいのが入っているかもしれないと彼が焦っていたので、もしかしたらありえると思えてきました。

なるほど、考え方ですね。
自慰行為で使うことを知らなかったので、
ゴムがない=浮気と思えてきて、確定かなと思ってきて。
でも決定的な証拠にはならないと分かったので、とりあえずは様子をみようと思います。
ケチになった事は、将来の為にお金を貯めなきゃね、との話がありましたが、外食ばかりでお金を貯める気がないのを感じていたので、勝手に浮気と結びつけてしまったところはあると思います。

仰るように別れたいとは思っていていないので、頻繁にゴムがなくなるようなら聞いてみたいと思います。

No.23 22/11/08 01:57
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 男運ないかもしれません。 予防対策とは同棲でしょうか? ずっと考えましたけど。
浮気を指せないのは、夫婦間ならば、お金を持たさない事だと思います。
金が、無ければ、食事も、飲み会も出来ませんからね?

彼が貴女にどれだけ愛してるのか?
前の彼女の親が、結婚する気があるならば、給料の半分を貯金させられました。
相手の母親に毎月、給料の明細書とお金を半分も渡して愛の誠意を相手の両親に誠意を見せましたけどね?
貯金通帳も、毎月したので見せてくれました、結婚をしたら結婚式の費用にしても良いし、貯金を強制的にさせられましたけどね?
1つの案ですよ。
相手に、金を持たさないと言う1つの手段です。

No.24 22/11/08 08:13

>> 23 考えて頂きありがとうございます。
それはすごいですね。
将来的にも安心できそうです。
ただ相手にお金を強制することはしたくなくて。
せっかく考えて頂いたのにすみません。

No.25 23/09/18 08:23
匿名さん25 

私は逆に疑われました。女性です。嫉妬深い事もあるかと思いますが数え間違えも含め、言われた側が潔白であれば言った側を軽蔑します。間違いないですか?私にしたら、したくもないにした挙句、数が足りないとか、馬鹿にするにも程があるとおもい行為後に数を数えなるならダブルチェックして疑うに値することをしてからにして!と怒りをぶちまけました。口から出たら元には戻りません。確証を持ってからにしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧