注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

愚痴

レス4 HIT数 414 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/11/10 08:23(更新日時)

結婚1ヶ月です。結婚した事に後悔してます。旦那さんは40代後半で私は30代後半です。共働きです。お休みの日や仕事終わった後とか旦那さんはテレビ見てるかゲームしてるかで夫婦の会話が全くありません。話しても旦那さんが一方的に話す位で私が話しても話をすり替えたりしてきます。お酒を飲むとセックスもしたくないみたいのと元々あまり性欲がなく私が誘って仕方なくやるという感じみたいです。妊活したいと言う割に全くないしそれも1週間に1回です。やっても途中暑い疲れたといって終わることも多く結婚する前はいっぱい前戯とかしてくれたのに結婚してからはちょこっとするくらいになり全く満たされなくなりました。一緒にいてもテレビか携帯ゲームなので1人で出かけようとすると浮気か?と言われ元々独占欲や嫉妬が多く1人で何かしようとしたら浮気とすぐ疑われます。旦那さんは携帯オープンなのと毎回報告など携帯勝手に見てもいいと言われてるので浮気の心配はないです。
最近ストレスなのかうつ病を発症してしまい旦那さん と一緒にいて本当に必要なのか分からなくなってきました。一緒にいても楽しくないし結婚してからは給料も別で管理毎月支出などはお互い確認してます。
勝手に決めたりもするので私って旦那さんにとって必要なのかがわからなくなってきました。
別れたいと言っても聞いてもくれません、、、

タグ

No.3665724 22/11/05 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/05 16:18
おしどり夫婦さん1 ( ♀ )

結婚1ヶ月で既にうつ病発症⁉

妊活中みたいですが、今は妊娠しないほうがいいと思います。
離婚しないなら、先ずは新婚夫婦らしい生活を築くのが先決。
ご主人が非協力的なら、ちゃんとした離婚理由になりますよ❗

結婚前は‥‥と、結婚してみたあらあるあるですね。

No.2 22/11/05 18:09
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 元々うつ病があって落ち着いてたたんですが結婚してから再発しました。
年齢なこともあり旦那さんが子供欲しがってるんです。

No.3 22/11/05 19:14
おしどり夫婦さん1 ( ♀ )

>> 2 子どもが欲しいから産むと安易に考えていませんか?
親になる前に、夫婦として成り立っていますか?
結婚前は違う環境で育ってきたから性格や価値観の違いがあって当然だけど、結婚してもご主人の様子を聞くと結婚に適合するタイプなのか疑問になりませんか?

No.4 22/11/05 20:08
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 夫婦として成り立ってないですね、、、
ほぼ独身のような生活になっていて私のいる意味がない感じです、、、
言ってることとやってる事が矛盾しすぎてて余計悩みます。
言いたいことあるなら言ってと言われますが言うと苦情ばっかりだねとか言われるので余計言えないでいます。
私の存在旦那さんの中にはいらないんじゃないかって思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧