注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ノーマルブサイクすぎてしにたい

レス0 HIT数 294 あ+ あ-

気になるさん( 10代 ♀ )
22/10/28 23:47(更新日時)

学校の学年集会みたいなのがあるんですけど、今の時代コロナがあってリモートでやるんですよ。
それで私ある時司会?みたいなことをすることになってそれをやったんですよ。
ここまではいいんですよ。
でも後日学校のホームページに学年集会ありましたみたいなのが画像付きでお知らせされてたんですけど、その時の自分がむちゃくちゃブサイクだったんです。
リモートだからパソコンのカメラでやってたんですけど当然したアングルだし、マスクないし、その学年集会の前が体育で前髪が良くないしでもうほんと萎えてます。
前まではまぁ人並みぐらいの顔面だと思ってたんですけど、そのリモートの画像を見てから私人並み以下でくそぶさいくだって気づいちゃったんです。
たしかに色んなこと重なってビジュむちゃくちゃ悪いのは理解してたけどこんなにブサイクだと思ってなかったし、可愛くなろうって努力もしてたつもりだけど全然変わってないって気づいたしでほんとに萎えまくってます。
整形したい
それに学年集会だから学年ほぼ全員に見られてるかもとか思ったらほんとにしんどいです。
みんなそんなの見てないし寝てるとか思ったりしたんですけどやっぱりだれか一人でもこんなブサイクな私を見たと思ったらほんとに萎えます。
それに友達からそのリモートの時私が緊張してたのもあってくねくねしてたらしくてほんとにしんどいです。
私のあのブサイクのやつ見た人全員殴って記憶消したいくらいほんとにしんどいです。
いや顔見知りの人以外誰も覚えてないと思うし、えこの子ブサイクだなって一瞬思っただけだと思うんですよ。もう忘れてると思うし。
いやだけどそれが嫌なんですよね。
それにくねくねしてたやつを他のクラスの顔面がいい男女混合の目立つグループに馬鹿に?悪口?みたいなのを言われてたらしくてほんとにしんどいです。

22/10/28 23:47 追記
いやでもほんとに顔面ほぼみんないいし女子に限ってはまじでかわいい子しかいないからなんもいえないけども悔しいし悲しいしもうしんどい。
なんか気持ちスッキリする方法教えてくれませんか。

タグ

No.3661017 22/10/28 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧