注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

おっさん劇場国✨🙋🎶❤。

レス76 HIT数 1321 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
23/03/20 21:44(更新日時)

おっさん劇場国、おっさん劇場はおっさん劇場国の象徴とします✨🙋。

おっさん劇場国の国民として国民になってもらえませんか✨🙋。

たまにおっさん劇場国の象徴としておっさん劇場国の天皇陛下として皇室のあり方に一石を投じることもしたいと思います✨🙋。

天皇陛下のおっさんは、おっさん劇場国が戦争を起こすことがないようおっさん劇場国の総理に抗議を続けて行くようにします劇場です✨🙋🎶❤。

おっさん劇場国の国民になってください✨🙋🎶❤。

どうかおっさん劇場国に票を入れてください劇場です✨🙋🎶❤。

タグ

No.3659921 22/10/27 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/12/12 19:02
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 50 サラリーマンさん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんはお薬をたくさん服用しているので毎日夜も爆睡劇場しています劇場です✨🙋。

眠れないのであれば心療内科の医師に薬を処方してもらった方が良いと思います劇場です✨🙋。

お薬を適量まで増やしてもらい服用した方が良いと思います劇場です✨🙋❤。

No.52 22/12/12 19:08
通りすがりさん2 

>> 51 なるほど、おっさんは薬の耐性ができて効き目が弱くなりませんか?
私も結構飲んでますが、耐性と依存してあまり効き目が弱くなってます。
これ以上強めるのが怖いです😢

No.53 22/12/13 13:31
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 52 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんから観てサラリーマンさんはお薬の量が適量になっていないのでお薬を増やして様子を観た方が良い思います✨🙋。

眠れないことはしんどいので怖くてもお薬の量を適量にした方が良いと思います✨🙋。

おっさんは毎日爆睡劇場なので体が楽劇場です✨🙋🎶👍❤。

No.54 22/12/13 20:13
通りすがりさん2 

>> 53 おっさんこんばんわ。
おっさんは日本の政治家はどう思ってますか?
自分達の都合よく法律を決めて国民のためなど思ってないと思うのですが、おっさんは支持する政党などありますか。

私は子供の頃から自民党は大嫌いです。

No.55 22/12/14 09:36
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 54 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんはれいわ新撰組が気になっています劇場です✨🙋。

重症心身の障がい者の方々を国会議員にしているからです✨🙋。

また、ロシアの大使を国外追放にしたのは今後ロシアとのウクライナ侵攻問題について話し合いができなくなってしまったとも話しています劇場だからです✨🙋🎶❤。


No.56 22/12/18 20:14
通りすがりさん2 

おっさんこんばんわ。
営業サラリーマンです。
先週から思い通りにならないことに腹を立てクレマー化けしている68才オヤジ老害と明日やりとりするに気が重いです。

こちらは誠心誠意対応してますが、何かにつけて、でるところに出るだの、心なき言葉を浴びせてきます。

メンタルをやられないよう
おっさん応援よろしくお願いします。

老害とは関わりたくないです。
自分中心の我が儘です。

No.57 22/12/19 08:53
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 56 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも介護施設で働いていた時には腹の立つDQN上司やクレームの多い家人さんはいましたね✨🙋。

まずは上司に報告して今後の対応を考えた方が良いと思います✨🙋。

『報告、連絡、相談』が重要だと思います✨🙋。

休みの日又は仕事終わりにはサウナに行くとスッキリとするのでサウナに行くことをオススメします劇場です✨🙋❤。


No.58 22/12/30 05:51
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

おっさん様、おはようございます。
同居する親が火曜、透析帰りに転倒。
昨日透析終わって、整形外科に受診を受けると、腰部圧迫骨と診断され、特注コルセットを3ヶ月装置し、絶対安静と言われました。
我が家には階段がある事、シルバーカーを利用してる事、私が肩を痛めてる事や仕事を休めない事を考え、入院を希望するも、自宅療養でも、入院しても、治療法に大差は無い、入院希望の場合、コロナへの感染リスクが高まる事を了承の上でになりますと言われ、母本人も入院自体拒否をしたので、自宅へ連れ帰りました。
姉に連絡し、事情を伝えると、その程度の事では帰れない、私や私の娘だけで対応してとだけ言われました。
姉は普段から、結婚してるから(子なし)、でも私はバツイチ(子持ち)で、気を使う対象がいないからと、私にだけ介護を押し付け、金の無心の時だけ連絡してきたり、親戚付き合いの時だけ長女だからといい顔したがる。
いくら介護保険制度を利用しているとはいえ、受けれるサービスにも限度もあるし、娘達にも生活がある、私も年々体調不良を感じる事も増え始めたり、仕事だってある。
こういう時、助けを求めることは悪いことですか?

  • << 60 匿名9さん、こんにちは✨😃❗。 役所の介護相談窓口に行き、今の現状が辛いと相談すると良い方向に問題が解決されると思います。 役所に相談するようにしてください。 匿名9さんも肩の具合が良くないのに介護をするとなると大変だと思います。

No.59 22/12/30 16:49
通りすがりさん2 

おっさんこんにちは☺
サラリーマンです。
今日で仕事納めです。
本当に疲れました💤

最近気分転換で煙草を吸ってます。
夜中に目が覚めたとき
星空を眺めながらとても静かです。

おっさんは今年どんな年でしたか?
私は昨年パワハラ加害者との闘いで燃えてましたが、今年は静かに終わろうとしています。
11月頃は鬱が過ごし再発気味で辛かったですが、何とか回復しました。

4年前の今頃は重度鬱で地獄の最中でした。
死んだと思いましたが、おっさんともまたこうしてやり取りできるのキセキです。

鬱は一生涯の後遺症ですかが、悔いのないように生きたいと思います。
おっさんも良いお年をお迎え下さい

来年も元気によろしく願いします。

  • << 61 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの一年は特に変わりのない一年でした劇場でした✨🙋。 おっさんは生活保護なので年がら年中暇劇場でしたね✨🙋。 サラリーマンさんも良いお年を✨🙋。 こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋🎶❤。

No.60 22/12/31 08:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 58 おっさん様、おはようございます。 同居する親が火曜、透析帰りに転倒。 昨日透析終わって、整形外科に受診を受けると、腰部圧迫骨と診断され、… 匿名9さん、こんにちは✨😃❗。

役所の介護相談窓口に行き、今の現状が辛いと相談すると良い方向に問題が解決されると思います。

役所に相談するようにしてください。

匿名9さんも肩の具合が良くないのに介護をするとなると大変だと思います。

No.61 22/12/31 08:41
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 59 おっさんこんにちは☺ サラリーマンです。 今日で仕事納めです。 本当に疲れました💤 最近気分転換で煙草を吸ってます。 夜中に目… サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの一年は特に変わりのない一年でした劇場でした✨🙋。

おっさんは生活保護なので年がら年中暇劇場でしたね✨🙋。

サラリーマンさんも良いお年を✨🙋。

こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋🎶❤。

No.62 22/12/31 09:52
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

おっさんさん、おはようございます😊
名前変わってますが過去架空の王を語ってた者です(笑)。
今年も何かとお世話になりました😊
来年もお願いします😊

No.63 22/12/31 11:59
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 62 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

今年もこちらこそお世話になりました✨🙋。

良いお年、体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋。

来年も宜しくお願いいたします劇場です✨🙋🎶❤。

No.64 23/01/12 08:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

誰かおっさん劇場国の大臣になってくれませんか?

おっさん劇場国の政治を任せたいと思っています劇場です✨🙋❤。

  • << 66 おめでとうございます😊 本年もよろしくお願いします😊

No.65 23/01/12 09:13
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

>> 64 おっさん王さん、おはようございます😃
かの国の王をしてました👑
今日は王国は休国です☺️

  • << 67 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。 王国さんは休みなんですね✨🙋。 休みの日であればとりあえず朝からアサヒスーパードライを飲むのが良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.66 23/01/12 09:14
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

>> 64 誰かおっさん劇場国の大臣になってくれませんか? おっさん劇場国の政治を任せたいと思っています劇場です✨🙋❤。 おめでとうございます😊
本年もよろしくお願いします😊

  • << 68 謹賀新年 チンピラ社長様 明けましておめでとうございます✨🙋。 本年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋。 令和5年1月12日 おっさん劇場✨🙋。

No.67 23/01/12 09:50
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 65 おっさん王さん、おはようございます😃 かの国の王をしてました👑 今日は王国は休国です☺️ チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

王国さんは休みなんですね✨🙋。

休みの日であればとりあえず朝からアサヒスーパードライを飲むのが良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 69 おっさんさん、こんにちは😃 おっさんさんはスーパードライ好きなんですか? 私はビールほぼ飲みませんがスーパードライは確かに飲みやすい辛口です🍺

No.68 23/01/12 09:55
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 66 おめでとうございます😊 本年もよろしくお願いします😊 謹賀新年

チンピラ社長様 明けましておめでとうございます✨🙋。

本年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋。

令和5年1月12日 おっさん劇場✨🙋。

  • << 70 おっさんさんに今年も病にかからず、健康的に過ごせる年になるよう切に願ってます。

No.69 23/01/12 12:01
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

>> 67 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。 王国さんは休みなんですね✨🙋。 休みの日であればとりあえず朝からアサヒスーパードライを飲む… おっさんさん、こんにちは😃
おっさんさんはスーパードライ好きなんですか?
私はビールほぼ飲みませんがスーパードライは確かに飲みやすい辛口です🍺

  • << 71 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。 スーパードライが呑みたいのですが痛風になるよと医師に健康診断で言われているのでプリン体ゼロのチューハイしか呑んでない現状劇場です✨🙋❤。

No.70 23/01/12 12:02
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

>> 68 謹賀新年 チンピラ社長様 明けましておめでとうございます✨🙋。 本年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋。 令和5年1月… おっさんさんに今年も病にかからず、健康的に過ごせる年になるよう切に願ってます。

  • << 72 チンピラ社長さん おっさんのことを気にかけて下さりありがとうございます劇場です✨🙋。 一昨日サウナで1泊しましたが精神科の夕食後薬を持参していなかった為、服用せずに寝ようとしましたが一睡も出来ませんでした✨🙋。 我ながらスゲー体だなぁと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.71 23/01/14 08:40
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 69 おっさんさん、こんにちは😃 おっさんさんはスーパードライ好きなんですか? 私はビールほぼ飲みませんがスーパードライは確かに飲みやすい辛口… チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

スーパードライが呑みたいのですが痛風になるよと医師に健康診断で言われているのでプリン体ゼロのチューハイしか呑んでない現状劇場です✨🙋❤。

No.72 23/01/14 08:51
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 70 おっさんさんに今年も病にかからず、健康的に過ごせる年になるよう切に願ってます。 チンピラ社長さん

おっさんのことを気にかけて下さりありがとうございます劇場です✨🙋。

一昨日サウナで1泊しましたが精神科の夕食後薬を持参していなかった為、服用せずに寝ようとしましたが一睡も出来ませんでした✨🙋。

我ながらスゲー体だなぁと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.73 23/01/16 11:12
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

>> 72 おっさんさん、こんにちは😃
おっさんさんは薬を飲まないと寝れない体になってるんですね!
色々と大変ですね💦

No.74 23/01/17 08:44
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 73 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

24時間以上お目目パッチリ劇場なのでドン引き劇場しました✨🙋。

お家に帰り、お薬を服用すると食事以外は泥のように二日間寝っぱなし劇場でした✨🙋❤。

No.75 23/01/19 18:42
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

>> 74 オッサンさん、こんばんは😃
薬飲まないと丸2日ぐらい寝れないんですか?💦
すごい体質ですね💦

No.76 23/01/19 21:26
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 75 チンピラ社長さん、こんばんは🌙😃❗。

自分自身異常だとドン引き劇場しています✨🙋。

おっさんは精神障害者なので寝れない意味が納得劇場しています劇場です✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧