注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

おっさん劇場国✨🙋🎶❤。

レス76 HIT数 1323 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
23/03/20 21:44(更新日時)

おっさん劇場国、おっさん劇場はおっさん劇場国の象徴とします✨🙋。

おっさん劇場国の国民として国民になってもらえませんか✨🙋。

たまにおっさん劇場国の象徴としておっさん劇場国の天皇陛下として皇室のあり方に一石を投じることもしたいと思います✨🙋。

天皇陛下のおっさんは、おっさん劇場国が戦争を起こすことがないようおっさん劇場国の総理に抗議を続けて行くようにします劇場です✨🙋🎶❤。

おっさん劇場国の国民になってください✨🙋🎶❤。

どうかおっさん劇場国に票を入れてください劇場です✨🙋🎶❤。

タグ

No.3659921 22/10/27 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/10/27 15:01
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 削除されたレス 社会人1さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんはナマポ生活をしていますが、旅行に行けない体なので毎日しょうもない劇場日々を過ごしています✨🙋。

オランダのような安楽死制度が日本にあれば直訴して死を選びます劇場です✨🙋。

おっさんが安楽死することにより微々たるものですが日本が潤うと思います劇場です✨🙋。

刑務所のように絞首刑の安楽死をさせてもられるのであれば日本の為に絞首刑をさせてもらいます劇場です✨🙋❤。

No.4 22/10/27 17:50
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 2 おっさんお久しぶりです。 鬱の営業サラリーマンです。 元気そうですね。 最近はメンタル不調で困ってます😰 薬を増やしたいので… サラリーマンさん、お久しぶりです✨🙋。

こんばんは🌙😃❗。

おっさんも太っていますよ劇場です✨🙋。

眠りが浅いのは辛いですのでお薬を増やした方が良いと思います✨🙋。

たまにお寿司を食べると美味しいですよ✨🙋。

仕事は適当にして昼間は人のいないところで昼寝して休息しながら仕事をするようにしてくださいね✨🙋。

話は変わりますがおっさん劇場国の総理大臣にサラリーマンさんを任命いたします✨🙋。

おっさん劇場国を居心地の良い国にして行きましょう✨🙋🎶❤。

No.6 22/10/27 22:04
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 5 サラリーマンさん

おっさん劇場国の総理大臣の任命を受けて下さりありがとうございます劇場です✨🙋。

ここ数年ハマチやメジロ、ブリが防波堤から釣れるようになってからはタチウオが釣れなくなりました劇場です✨🙋。

タチウオが釣れなくなった原因はハマチやメジロ、ブリがタチウオを食べるので釣れなくなりました✨🙋。

温暖化も原因でここ数年海水温度が1℃上昇しているのも原因劇場です✨🙋。

1週間前、サビキ釣りをしましたが、小型のクーラーボックス二個に魚が満タンになりました劇場です✨🙋。

サバ、アジ、マイワシ、カタクチイワシが釣れましたが、めちゃくちゃ疲れました✨🙋。

精神科のお薬の副作用で倦怠感があるので体が辛い劇場になりました✨🙋。

タチウオは釣れなくなったので、ここ数年タチウオを食べてないおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.8 22/10/28 09:52
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 7 リッチギー王さん、こんにちは✨😃❗。

同じ国王なので、ぜひともおっさん劇場国に来賓としておっさん劇場国にお越しください劇場です✨🙋。

お待ちいたしております✨🙋。

それにしてもウクライナ問題はケシカランと思っていますおっさん劇場です✨🙋。

世界から戦争がなくなってほしいおっさん劇場です✨🙋❤。

No.10 22/11/05 08:44
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 9 匿名9さん、こんにちは✨😃❗。

ずる休みはダメだと思いますが、仕事が辛いのであれば転職する方がいいと思います✨🙋。

合わない職場はありますので部署移動ができるのであれば他の部署に逃げる行動をしてください✨🙋。

No.14 22/11/06 16:35
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 13 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

最近寒くなり腰が痛い痛い劇場シーズンに入りましたので腰を注意したいと思います劇場です✨🙋。

美喜さんも早朝は寒くなってきましたので体調を崩さないようにお過ごしください劇場です✨🙋。

美喜さんにはおっさん劇場国の副総理大臣&財務大臣を兼任してもらいたい劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 16 おはよう御座います。 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!。私が副総理、財務。 2つは、任が重いので、副総理大臣はkingに。 私は、財務を、致します。 腰、大丈夫ですか? 冷やさない様に、ぬくぬく劇場で、過ごして下さいネ。 今日も、いい1日に、劇場☀️

No.18 22/11/07 14:07
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 15 おっさんこんばんは😃 最近体調どうですか? 私は好きな釣りも行けずにシーズン終わってしまいました。 気持ちが釣りに行くのが面倒… サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんはレキサルティという、やる気がしない・興味がもてない時のお薬を処方されました✨🙋。

レキサルティは夕食後に服用しています✨🙋。

今日、海釣りに行くと常連の釣り人にハマチを1匹もらいました✨🙋。

海釣り場に行くと常連の釣り人や知らない釣り人と釣りの話しができるので楽しい劇場ですよ✨🙋。

もらったハマチですがおっさんは対応出来ないので元寿司職人だった親父にプレゼントしました✨🙋。

たまにふらっとサビキ釣りをしてみるのも良いと思います✨🙋。

今はサバ、アジ、サッパ、マイワシが釣れるので楽しいですよ✨🙋🎶🎣❤。

No.19 22/11/07 14:21
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 16 おはよう御座います。 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!。私が副総理、財務。 2つは、任が重いので、副総理大臣はkingに。 私は、財… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

美喜さん、おっさん劇場国の財務大臣の職を宜しくお願いいたします✨🙋。

副総理大臣はリッチギー王さんにお願いしたいと思います✨🙋。

ホッカイロの季節になりましたね✨🙋。

今日はホッカイロを腰に貼り海釣りに行きましたら腰があまり痛くなりませんでした✨🙋🎶🎣❤。

  • << 21 おっさん。 こんにちは。 今日は、釣り、楽しんでいたのですね。 大漁、劇場だね🐟️ ホッカイロ。良いね。 魚も釣れて心も、ポカポカ劇場だね。 財務。ハイ。(^_^ゞ 無理しない様に、ぼちぼち、やりましょう。
  • << 23 我輩は自ら働かないといけない程、貧相国王なので副総理就任はお断りします(笑)。

No.20 22/11/07 14:33
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 17 おっさんさん、ご無沙汰してます😃 スレに来てるミキさんは友達です🧑‍🤝‍🧑 リッチギー王さん、こんにちは✨😃❗。

リッチギー王さんは、国王ですが美喜さんの推薦があるのでおっさん劇場国の副総理の職をお願いしたいです✨🙋。

暇な時におっさん劇場国の副総理になってほしいです✨🙋。

おっさん劇場国は、おっさんとの交流がある方々におっさん劇場国人事を固めて行っております劇場です✨🙋🎶❤。

No.22 22/11/07 16:37
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 21 美喜さん

おっさん劇場国の財務大臣になって下さりありがとうございます劇場です✨🙋。

久しぶりの海釣り劇場は楽しかった劇場でした✨🙋。

腰の調子が良いので、また海釣り劇場に行きたい劇場です✨🙋。

美喜さんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

  • << 24 釣り、楽しめて、良かったですね。 風邪、ひかない様に、温かくして行って下さいネ。 副総理、king、断られましたので、私が、おっさんの希望どおり、副総理、財務。やります劇場です😆👍️❤️ 私への気遣い、ありがとう御座います。

No.25 22/11/07 17:22
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 23 我輩は自ら働かないといけない程、貧相国王なので副総理就任はお断りします(笑)。 リッチギーさん、こんにちは✨😃❗。

就任辞退の件、了解劇場いたしました✨🙋。

副総理は誰にするのか、ふさわしい人が出てきたら考えたいと思います✨🙋❤。

おっさん劇場国も裕福ではない国なので裕福になるように努力したいと思います劇場です✨🙋❤。

No.26 22/11/07 17:36
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 24 釣り、楽しめて、良かったですね。 風邪、ひかない様に、温かくして行って下さいネ。 副総理、king、断られましたので、私が、おっさん… 美喜さん

副総理の件、考え直して頂きありがとうございました✨🙋。

総理、副総理、財務大臣の就任が決まり満足劇場です✨🙋。

リッチギー王国とは以前より友好関係を築いておりますので今後も友好関係を築いて行きます劇場です✨🙋🎶❤。

No.28 22/11/08 08:57
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 27 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

バカ王妃じゃない劇場ですよ✨🙋。

昨日は海釣り劇場をしたので爆睡劇場出来ました✨🙋。

またコロナ感染者がじわじわと増えてきているのでヤバい感じがします劇場です✨🙋。

これからの季節インフルエンザも流行すると言われていますのでお互いに感染しないように注意が必要しましょうね✨🙋❤。

  • << 31 おっさん。ありがとう。 こんばんは。 今日は皆既月食🌔ですね。 皆、空、眺めてるのかな? ((+_+))私は、月より食🍲 インフルエンザ😷 そうですね。 注意、気をつける。劇場ですね。

No.30 22/11/08 18:12
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 29 匿名9さん、こんにちは✨😃❗。

DQNと同じように振る舞えば良いと思います劇場です✨🙋。

ハッキリと『自分のことは棚に置いて何を言っているの?』と言うようにした方がスッキリすると思います劇場です✨🙋。

  • << 32 お礼言わないのは、職場の最年長の人なんです。 最年長の人は70代。 先週、五十肩の手術日を決める為、仕事を休み、総合病院へ受診を受けました。 休みの日、最年長は私の担当箇所を負担しないと聞いていたのと、立場が入れ替わってもお礼を言われないだろうと思い、お礼を言わなかったら、責任者から注意を受けました。 手術日は来週で、休みを取得しています。 お礼を言うよう言われてますが、言いたくない、

No.33 22/11/08 22:16
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 31 おっさん。ありがとう。 こんばんは。 今日は皆既月食🌔ですね。 皆、空、眺めてるのかな? ((+_+))私は、月より食🍲 … 美喜さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんのマンションからは皆既日食が観れない劇場です✨🙋。

先日、スーパーでカワハギが販売されていました✨🙋。

カワハギをこんぶで炊いてポン酢で食べると美味しいだろうなと思いました✨🙋。

今年オーストラリアでインフルエンザが流行していたので日本でも流行しなければいいなと思っています劇場です✨🙋❤。

  • << 35 おっさん。 こんにちは。 🌔そうですかぁ。 私は月より食で見てないです(笑)朝、早いので19時30分に寝ました。 カワハギ、美味しそうですね🤤 昨夜は、鍋かな? おっさんは、引き出し多く持ってるから、人生、その他、色々、勉強になります。

No.34 22/11/08 22:26
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 32 お礼言わないのは、職場の最年長の人なんです。 最年長の人は70代。 先週、五十肩の手術日を決める為、仕事を休み、総合病院へ受診を受けまし… 匿名9さん、こんばんは🌙😃❗。

責任者を無視するのが良いかなと思います✨🙋。

何か言ってきたらDQNどもを無視するのが一番だと思います✨🙋。

DQNにお礼を言わなくても良いと思います✨🙋❤。

No.36 22/11/09 17:09
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 35 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

昨日はハラミの野菜炒めを食べました劇場でした✨🙋🎶❤。

おっさんはカワハギ鍋🍲が食べたいおっさんになっています劇場です✨🙋。

ハマグリ、えのき茸、キクナ、シイタケも入れて食べると美味しい劇場ですね✨🙋。

牡蠣もスーパーに並び出したので、もう冬の季節に入っていますね✨🙋🎶❤。

No.38 22/11/11 12:05
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 37 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのお鍋に白菜を入れるのを忘れていました✨🙋。

お鍋に白菜は必須劇場ですね✨🙋。

牡蠣がおいしいシーズンになりましたので業務スーパーで冷凍牡蠣を買い、牡蠣うどんを作って食べようと思います劇場です✨🙋。

おっさんも牡蠣の土手鍋、牡蠣めし大好き劇場です✨🙋。

お餅の入ったうどんも食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.40 22/11/11 18:47
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 39 美喜さん、こんばんは🌙😃❗。

牡蠣うどん、力うどんどちら共に大好き劇場ですね✨🙋。

最近みかん🍊がおいしいのでマイブームになっています劇場です✨🙋。

有田みかんがおっさん推しのみかんになっています劇場です✨🙋🎶❤。

美喜さんも早朝の冷えにご注意ください劇場です✨🙋❤。

No.42 22/11/14 08:25
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 41 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

昼間からパチンコをしているスーツ姿の人がたくさんいるのでサラリーマンさんも昼間は人がいないところに行き車中で爆睡劇場して良いと思います✨🙋。

おっさんも精神科基礎疾患を持っているので昼間爆睡していることが多い劇場です✨🙋。

体の調子が悪い時は車中で体を休むようにしてください劇場です✨🙋❤。

No.45 22/11/20 07:43
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 44 匿名9さん、こんにちは。

まずは体を治すことだと思います。

おっさんは大好きな旅行ができない体になってしまいました。

体を治すのを優先してくださいね。

威圧感は『アホがなんかほざいとるわ』と聞き流すようにしてくださいね✨🙋❤。

生活が苦しいようであれば、共産党や法テラスの方を引き連れて生活保護の申請をするようにしてくださいね✨🙋❤。

共産党や法テラスの方々は無料で生活保護の申請に同行してくれます。✨🙋❤。

No.47 22/11/24 13:26
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 46 匿名9さん、こんにちは✨😃❗。

役所に生活支援課という相談窓口がありますので、今から直ぐに相談に行くようにしてください。

生活保護費以下のお給料しか稼げないのであれば役所は足りないお給料部分の支給を生活保護費として支給してもらえます。

役所の生活支援課はこのような悩みを解決してもらえる相談窓口なので相談するようにしてください。

このような悩みは早く解決しないとストレスで五十肩の状態がさらに悪化すると思います。

No.49 22/12/12 08:27
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 48 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは海釣り劇場に熱中しているので日が立つのが早い劇場ですね✨🙋。

おっさんの調子は良くもなく悪くもなく劇場ですね✨🙋。

サラリーマンさんはおっさん同様に眠気のある症状で仕事をなさっていますので休みながらボチボチ仕事をするようにお仕事をなさってくださいね✨🙋。

おっさんは朝食後ほとんど毎日爆睡劇場しています劇場です✨🙋❤。

No.51 22/12/12 19:02
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 50 サラリーマンさん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんはお薬をたくさん服用しているので毎日夜も爆睡劇場しています劇場です✨🙋。

眠れないのであれば心療内科の医師に薬を処方してもらった方が良いと思います劇場です✨🙋。

お薬を適量まで増やしてもらい服用した方が良いと思います劇場です✨🙋❤。

No.53 22/12/13 13:31
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 52 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんから観てサラリーマンさんはお薬の量が適量になっていないのでお薬を増やして様子を観た方が良い思います✨🙋。

眠れないことはしんどいので怖くてもお薬の量を適量にした方が良いと思います✨🙋。

おっさんは毎日爆睡劇場なので体が楽劇場です✨🙋🎶👍❤。

No.55 22/12/14 09:36
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 54 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんはれいわ新撰組が気になっています劇場です✨🙋。

重症心身の障がい者の方々を国会議員にしているからです✨🙋。

また、ロシアの大使を国外追放にしたのは今後ロシアとのウクライナ侵攻問題について話し合いができなくなってしまったとも話しています劇場だからです✨🙋🎶❤。


No.57 22/12/19 08:53
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 56 サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも介護施設で働いていた時には腹の立つDQN上司やクレームの多い家人さんはいましたね✨🙋。

まずは上司に報告して今後の対応を考えた方が良いと思います✨🙋。

『報告、連絡、相談』が重要だと思います✨🙋。

休みの日又は仕事終わりにはサウナに行くとスッキリとするのでサウナに行くことをオススメします劇場です✨🙋❤。


No.60 22/12/31 08:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 58 おっさん様、おはようございます。 同居する親が火曜、透析帰りに転倒。 昨日透析終わって、整形外科に受診を受けると、腰部圧迫骨と診断され、… 匿名9さん、こんにちは✨😃❗。

役所の介護相談窓口に行き、今の現状が辛いと相談すると良い方向に問題が解決されると思います。

役所に相談するようにしてください。

匿名9さんも肩の具合が良くないのに介護をするとなると大変だと思います。

No.61 22/12/31 08:41
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 59 おっさんこんにちは☺ サラリーマンです。 今日で仕事納めです。 本当に疲れました💤 最近気分転換で煙草を吸ってます。 夜中に目… サラリーマンさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの一年は特に変わりのない一年でした劇場でした✨🙋。

おっさんは生活保護なので年がら年中暇劇場でしたね✨🙋。

サラリーマンさんも良いお年を✨🙋。

こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋🎶❤。

No.63 22/12/31 11:59
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 62 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

今年もこちらこそお世話になりました✨🙋。

良いお年、体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋。

来年も宜しくお願いいたします劇場です✨🙋🎶❤。

No.64 23/01/12 08:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

誰かおっさん劇場国の大臣になってくれませんか?

おっさん劇場国の政治を任せたいと思っています劇場です✨🙋❤。

  • << 66 おめでとうございます😊 本年もよろしくお願いします😊

No.67 23/01/12 09:50
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 65 おっさん王さん、おはようございます😃 かの国の王をしてました👑 今日は王国は休国です☺️ チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

王国さんは休みなんですね✨🙋。

休みの日であればとりあえず朝からアサヒスーパードライを飲むのが良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 69 おっさんさん、こんにちは😃 おっさんさんはスーパードライ好きなんですか? 私はビールほぼ飲みませんがスーパードライは確かに飲みやすい辛口です🍺

No.68 23/01/12 09:55
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 66 おめでとうございます😊 本年もよろしくお願いします😊 謹賀新年

チンピラ社長様 明けましておめでとうございます✨🙋。

本年も宜しくお願い申し上げます劇場です✨🙋。

令和5年1月12日 おっさん劇場✨🙋。

  • << 70 おっさんさんに今年も病にかからず、健康的に過ごせる年になるよう切に願ってます。

No.71 23/01/14 08:40
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 69 おっさんさん、こんにちは😃 おっさんさんはスーパードライ好きなんですか? 私はビールほぼ飲みませんがスーパードライは確かに飲みやすい辛口… チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

スーパードライが呑みたいのですが痛風になるよと医師に健康診断で言われているのでプリン体ゼロのチューハイしか呑んでない現状劇場です✨🙋❤。

No.72 23/01/14 08:51
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 70 おっさんさんに今年も病にかからず、健康的に過ごせる年になるよう切に願ってます。 チンピラ社長さん

おっさんのことを気にかけて下さりありがとうございます劇場です✨🙋。

一昨日サウナで1泊しましたが精神科の夕食後薬を持参していなかった為、服用せずに寝ようとしましたが一睡も出来ませんでした✨🙋。

我ながらスゲー体だなぁと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.74 23/01/17 08:44
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 73 チンピラ社長さん、こんにちは✨😃❗。

24時間以上お目目パッチリ劇場なのでドン引き劇場しました✨🙋。

お家に帰り、お薬を服用すると食事以外は泥のように二日間寝っぱなし劇場でした✨🙋❤。

No.76 23/01/19 21:26
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 75 チンピラ社長さん、こんばんは🌙😃❗。

自分自身異常だとドン引き劇場しています✨🙋。

おっさんは精神障害者なので寝れない意味が納得劇場しています劇場です✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧