注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気したい大学生男です。悩み聞いて欲しい。

レス22 HIT数 1823 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/11/21 14:02(更新日時)

彼女もち大学生(23歳)です。

彼女の友人であるAさんが気になっています。2人で会うのは浮気になるでしょうか?
私と彼女は高校の同級生で、付き合ってから約1年が経ちます。私の卒業が1年遅れた関係で彼女は東京で社会人、私は関西で大学生をしています。

彼女の友人であるAは、私と私の彼女と同じ高校でクラスメイトでした。また彼女とAは同じ部活出身で、現在も定期的に交流があるそうです。

今の彼女と付き合う前は、Aのことが気になっていましたが、Aには高校時代から付き合っている彼氏がいます。

当時、大学生なのに彼女のひとりも出来ない自分に焦っており、半ば妥協のような形で高校時代から関係のある今の彼女と付き合いました。でも本当はずっとAのことが気になっており、友人である私の彼女を通じて仲を深めることが出来ないかと考えていました。

先日そのAからDMがあり、内容は今彼の愚痴と私の彼氏としての振る舞いを褒めるものでした。


明確な意図は分かりませんが、Aはなぜ唐突にDMを送って来たのでしょうか?
またこの勢いに乗じてAと関係を深めるべきでしょうか?
はたまた今の彼女を大事にすべきでしょうか?

遠距離恋愛のため彼女と会うのは月に1回あるかないかで正直欲求不満です。また彼女の女の子らしくない行動に嫌気が差し先は長くないなとも感じています。

ただ、浮気を計画し行動した結果、Aと関係を深めることができず浮気バレすることは絶対に避けたいです。

拙い文章で申し訳ありませんが、人生や恋愛の先輩方の率直な意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3657265 22/10/23 03:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/23 04:28
匿名さん1 

文章中における主さんの質問は4つ
1.彼女の友人であるAさんが気になっています。2人で会うのは浮気になるでしょうか?
2.明確な意図は分かりませんが、Aはなぜ唐突にDMを送って来たのでしょうか?
3.またこの勢いに乗じてAと関係を深めるべきでしょうか?
4.はたまた今の彼女を大事にすべきでしょうか?

主さんの今回の相談のタイトルは
「浮気したい大学生男です。悩み聞いて欲しい。」

それに対する私の回答は
「主さんの中で既に答えが出ていると思います。」です。

No.2 22/10/23 04:46
通りすがりさん2 

結婚してから不倫しなくても気が済むよう
独身のうちに気の済むまで浮気をしまくり遊びましょう。



No.3 22/10/23 05:09
匿名さん3 

AさんのDMには、
> 私の彼氏としての振る舞いを褒めるものでした。
と、有りますね。

主さんが、自分の彼女に隠したままAさんに会ったりして関係を深めようとすれば、
Aさんは主さんの人間性に失望するでしょう。

No.4 22/10/23 07:36
匿名さん4 

まあやりたいようにやればいいけど、相手のことや自分の評価等を考えた時にどういう行動とるべきかを考えれるようになることだね

No.5 22/10/23 07:59
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

Aさんが気になるのであれば
今の彼女さんに「Aと話してみたい」と言ってみればいいと思います
Aさんと会えたなら、サプライズプレゼントを彼女さんに挙げましょう
そして、「Aから彼女さんの好きなものを聞いて、サプライズプレゼント買ったんだ…///」とか言ったら悪い気持ちはしないし、Aさんとも話せると思います
しかし、ベタベタしたり彼女さんの悪口を言ったり、彼女さんの話をしないようにすれば、バレるし上手くいかない可能性が高いですので
話を上手にするのがいいと思います
上手く相談に乗れず申し訳ないです

No.6 22/10/23 08:10
匿名さん6 

どちらにしろ彼女と別れた方がいいよ
浮気とかの前に彼女は飾りで物扱いじゃん

No.7 22/10/23 09:37
社会人さん7 ( 20代 )

既にAが気になってるなら、会う前に彼女と分けれたら浮気になりませんよ。

彼女に対して好きな気持ちがないなら、浮気として揉め事になる前に別れて、心置きなく次行けばいいと思います。

No.8 22/10/23 10:40
匿名さん8 ( ♀ )

アホな悩みやー。

バレんの怖いんやったら 
彼女の友達に手を出そうとすんな笑

気ぃちっさいくせに、小賢しいわ。

No.9 22/10/23 11:00
主婦さん9 ( 30代 ♀ )

高校生の頃、友達に彼氏が出来て一応経験してみたけどその内その彼氏に「本当はお前の友達と付き合いたかった」と言われて別れた後、そのお馬鹿さんは本当に友達の友達に告って案の定振られて逆恨み?逆ギレ?してました。
その話はすぐに広まり、そのお馬鹿さんは周りから総すかんくらってたよ。

彼女の知り合いはやめておきましょう。

No.10 22/10/23 11:09
匿名さん10 

いい歳をして、
自分の欲求しか考えていない大馬鹿者。

ろくな人生は送れないだろう。

No.11 22/10/23 11:33
匿名さん11 

何しても構わないですけど、
浮気する人間はゴミだと皆思ってます。

今のうちに浮気しとけって言う人たまに居ますけど、将来若い頃に遊んでいた事が子供や孫等の身内にバレて年取ってから世話を一切してもらえなくなっても知りませんよ?

私の周りにそういう人が二人いて、どちらも家族に見捨てられて孤独死してしまいました。

そういう人生送りたくないならやめとけ。

というか、もはや浮気願望がある根性を叩き直せ。
どうしてもAさんと付き合いたいなら彼女と別れましょう。
まぁ、周囲の目は痛いと思いますけど。

苦悩する気持ちはわかりますけど、万が一Aさんと浮気することになったとしてら、正直Aさんもあなたも最低です。

Aさんもわかってて言ってるわけでしょ?
Aさんの腹の中も真っ黒なのにそろそろ気がつくべきです。

No.12 22/10/23 11:50
匿名さん12 

>当時、大学生なのに彼女のひとりも出来ない自分に焦っており、半ば妥協のような形で高校時代から関係のある今の彼女と付き合いました。でも本当はずっとAのことが気になっており、友人である私の彼女を通じて仲を深めることが出来ないかと考えていました。

クソ野郎だね。
クソ中身全開でAを口説き落としたら?
Aも友人の彼を略奪したクソ女になるけど。

No.13 22/10/23 12:05
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

遠距離なら別れてしまえ。
そうすれば何をしても何ら問題はないし浮気がバレるなんて心配もない。主は彼女のこと好きじゃないんだろ?何を悩む必要がある?

No.14 22/10/23 14:35
匿名さん14 

随分勝手なこと言ってるなーと思う。

>正直欲求不満です。また彼女の女の子らしくない行動に嫌気が差し先は長くないなとも感じています。

>半ば妥協のような形で高校時代から関係のある今の彼女と付き合いました。

>でも本当はずっとAのことが気になっており、友人である私の彼女を通じて仲を深めることが出来ないかと

彼女と別れたら?
寧ろ別れてあげてよ。
本音では彼女とは惰性、性欲の捌け口のため、Aさんに近づくためにつき合ってたようなものなんでしょ?
最低だな。

で、そのAさんからDMがきたくらいで、どれだけ自分に都合のいい解釈して妄想してるの。

Aさんと関係を深めるべきか?
あのさ、Aさんの気持ちは?
関係を深めるには相手の気持ちが同じじゃないと無理なことくらい、わかるよね?
先走りも先走り、怖いよそれじゃ。

>ただ、浮気を計画し行動した結果、Aと関係を深めることができず浮気バレすることは絶対に避けたいです。

浮気?
そんな勝手なこと計画して、彼女とまだつき合う気でいるの?
彼女を裏切って、彼女の友達を浮気相手の立場にするの?
それってどんな計画よ。

一日も早く彼女と別れて、もう二人に関わるな。

つりのような話だけど、ほんとの話なら人としての価値なし。

No.15 22/10/23 21:32
匿名さん15 ( ♀ )

狭い世界なので、まず彼女と別れる。

その上で、相談にのってあげてください。

その後は、しばらく、相談にのるていで、実は、君が好きだ。と口説くと良いと思います。

噂で、彼女と別れたのはそのうちに伝わりますから、その時に、実はそうなんだ。
君に会う為に別れた。
自分のわがままだから気にしないで。

と言っとくと良い。

No.16 22/10/23 23:48
恋愛好きさん16 ( 30代 ♀ )

もし私がAだとして、主さんの彼女と本当に仲良しだった場合、友達の彼氏と付き合おうとは思わないし、そういう事言われたらまじでドン引く。
DM送って来たのも、友達の彼氏で知り合いだから気を許してるわけで他意はない。
そして浮気しようとしてる男が幸せになるはずがないので、Aと万が一付き合えたとしても、幸せにはなれないと思う。

No.18 22/10/25 08:30
匿名さん18 ( ♀ )

どうやら今の主さんは
彼女は好きで 罪悪感はあるものの
浮気願望 欲求不満解消したい方が
強いようで

多分 皆さんのレスも想定内のはず
でも 僅かでも共感者がいるなら
浮気願望も仕方ないよね 
と自分を納得させたいのでは?

つまり これは 
欲求不満解消出来るのであれば
Aさんじゃなくても他の女性でも良い
って話ですよね…。

人生の先輩としては
若い男性の性欲も理解はするけれど
これを良しとしまえば
主さんは人として駄目になってしまう
だから 浮気はしない方が良いです

Aさんは 愚痴を聞いてくれそうな
主さんに一瞬甘えたいだけで
浮気したい訳ではないと思います
(あればAさんも主さんと同レベル
真意はスレだけでは分かりません)

一瞬の快楽だけの為に
人格否定されてしまう人生を選ぶかは
主さん次第です

勉強も大切ですが 長い人生
人として 自分がされたらどうなのか
相手への思い遣りも大切にして下さい

No.19 22/10/25 09:06
匿名さん19 

とんでもない自己中ですね
彼女が傷つくとか考えられないんですか?
浮気する人間はみんなクズです

No.20 22/10/25 19:52
匿名さん15 ( ♀ )

人間性が、現状の思考の時点でヤバイです。
そして、そんな事をしたら、どっちも失うし、信用も失くすわけで

どんだけ浅はかな事を企んでるかも分かってないんでしょうね。

マッチングアプリとかの1vs1でリアルな繋がりもなくて、実名も住んでる場所も知らない同士ならともかく、地元繋がり、学校繋がりの、思いっきり自分のホームで、下手したら一生涯付き合いの切れないかもしれないコミュニティの中でやらかそうって思ってる時点で、かなり残念な人になってるんですよね。

しかも、相談にのったところで、モノに出来るあてもないのに…

浮気したいならすれば良いと思います。

今ならカレカノで結婚してるわけじゃないし、お子さんもいませんから、不幸になるのは、主さんご本人だけで済みますよ。

彼女さんも、狙ってる女の子も、主さんと縁が切れた方が未来は明るいですから。

No.21 22/11/20 06:25
匿名さん21 

婚約してない結婚してないなら

同時進行すれば良いし、
最後マトを絞って婚約結婚したらいいのでは?

No.22 22/11/21 14:02
匿名さん22 

浮気願望のある男ってまともな結婚生活出来ないからね。
これだから高校デビュー族は疲れる。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧