注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏が勝手に人のものを食べる

レス76 HIT数 4775 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/03/01 19:52(更新日時)

彼氏が勝手に私のものを食べます。
私は大学生で一人暮らしなのですが、彼氏がよくお泊まりしています。毎日いるかもという週もあります。
彼は食いしん坊でお腹が空くとすぐに何かない?と言って両親が買ってくれた、レトルトのカレーやお米も勝手に棚を開けて「あるじゃん!」と言って食べ始めます。おかげで今家に両親が買ってくれた食糧がありません。
そればかりではなく友達がくれたお菓子を家に置いておくと勝手に開けてたべます、一言も断りはありません。
あまりにも私の家に食べ物がないと「〇〇の家何もないからなぁ」と言いますが彼が食べてるのでもちろん何もないです。
それどころか最近はマスクを持って行ったり(ご時世的にないと駄々を捏ねられるとあげるしかない)されなんだかすごく不快です。
彼にどう伝えればいいんでしょうか。

No.3655415 22/10/20 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/20 10:45
匿名さん1 

いますく別れましょう。
そんな男と付き合ってもあなたに何も良いことなどありません

• << 4 他の部分は好きなんです。。

No.2 22/10/20 10:56
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

親の躾がダメだったんでしょうね。 そういうのは直りません。 どう言っても無駄でしょう。。 (^^;)

• << 5 試しに自分の食べるものは自分で買ってきてというと「家に行く頻度を減らす」と言われました。

No.3 22/10/20 11:01
匿名さん3 

買っといてあげるからお金を先にくれって言えば良いのでは?

• << 6 彼はよくお金がないと主張してくるので厳しいです、、、。

No.4 22/10/20 11:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 いますく別れましょう。 そんな男と付き合ってもあなたに何も良いことなどありません 他の部分は好きなんです。。

• << 28 泥棒さんが好きなの? 甘い顔してると家ごと乗っ取られますよ。 いくら好きでもケジメは必要。 いくら彼女とはいえ他人の家に上がり込むなり片っ端から食い漁り、ホテルの客室のように好き勝手に使う? 私ならそんな図々しいやつはさっさと別れるけどね。

No.5 22/10/20 11:08

>> 2 親の躾がダメだったんでしょうね。 そういうのは直りません。 どう言っても無駄でしょう。。 (^^;) 試しに自分の食べるものは自分で買ってきてというと「家に行く頻度を減らす」と言われました。

• << 23 >試しに自分の食べるものは自分で買ってきて この態度を貫きましょう もし、本当に家に行く頻度を減らしたら その程度の男だったという事です。 貴方への愛情より食糧への愛情の方が高いという事 貴方の家に行くのは貴方に会いに行くのでは無く、飯を食いに行く感覚で行くという事 貴方を飯屋の店員、それ以下としか思っていない そういう事だと思います。
  • << 37 それで良いですよ。 言われてるのに配慮できないような男なら、来ない方が良い。 あとは、逆に、主さんが相手の部屋に行くことを増やして、相手の家の食糧を食べるとか、え、買ってきてーって言うとかかしら。 相手が実家なら、実家に連れて行ってもらって、こういうことで困ってます、と、相手の親に伝えてください。

No.6 22/10/20 11:08

>> 3 買っといてあげるからお金を先にくれって言えば良いのでは? 彼はよくお金がないと主張してくるので厳しいです、、、。

No.7 22/10/20 11:13
匿名さん7 

いや泥棒ですよ、それ。
彼も学生?卑しいしみっともない。
食い意地が張ってる人でも普通は1言
断りを入れますよ。
彼女の家は他人の家です。
勝手に棚を開けるなど親の躾が悪いのでしょうが、それが普通の環境で育った人は簡単に直りませんよ。そういう人なので
悪いけどお里もしれてます。
間違いなく、親も関わると厄介な人。

ご両親は主さんの為に買ってくれてるのであって、彼氏に盗み食いされるために食べ物を買ってくれてるのでは無いです。
そんな事も分からない人なら付き合って良い事は1つもないです。
そういうところが嫌、直らないなら別れる等、厳しいことを言ったほうが良いのでは。

• << 10 学生です。 やはり、彼が少しおかしいんでしょうか、私は人の家で勝手に漁ったことがないのでわかりませんでした。 毎日家にいるので私の家にも慣れてきて漁ってるのかなと思いました。 以前は食べ物を漁ることはなかったのですが一度食べ物を与えてから漁るようになりました。

No.8 22/10/20 11:26
匿名さん8 

頻度を減らす?
それでいいじゃないですか。
彼氏は実家暮らしなんでしょうね。
実家の延長線って感覚で、台所を漁るんだと思います。
今後は外デートのみにしましょう。

• << 11 彼は実家暮らしです。 延長線になってるのは間違いないと思います。洗濯機やお風呂も好き放題使うので。。。 毎日いるので歯磨き粉の減りも早いです。 それを全て出してるのは私です。

No.9 22/10/20 11:28
匿名さん9 

今は食べ物だけかもしれませんが、そのうちお金を勝手に持ち出しますよ。

• << 12 それは確かに嫌ですね。。

No.10 22/10/20 11:32

>> 7 いや泥棒ですよ、それ。 彼も学生?卑しいしみっともない。 食い意地が張ってる人でも普通は1言 断りを入れますよ。 彼女の家は他人の家… 学生です。
やはり、彼が少しおかしいんでしょうか、私は人の家で勝手に漁ったことがないのでわかりませんでした。
毎日家にいるので私の家にも慣れてきて漁ってるのかなと思いました。
以前は食べ物を漁ることはなかったのですが一度食べ物を与えてから漁るようになりました。

• << 14 少しじゃなくて、かなりおかしいですよ。 主さんの感覚がまとも。 彼も一人暮らし?もしかしたら主さんのところで漁って、自分の食費浮かせてるんじゃない? 私大学生の子供がいるのだけど、自宅にある食べ物でも「コレ食べていいやつ?」ってちゃんと聞いてくる。来客用等を買ってる時もあるから。 私なら、せっかく娘の為に買った食べ物を手癖の悪い彼氏に勝手に漁られるのは嫌です。 学生の間だけ付き合うならまだ良いけど、 絶対結婚したらダメな相手ですよ。 その内エスカレートします。 別れることは考えてないなら、家ではなく外で会いましょう。
  • << 38 変どころではありません。 友達に相談してみてごらん? ドン引きされるから。 親に相談してみたら? 激怒するから。 他にいいところがあっても物乞いする人は、どこでもやってますって。 いずれ恥を描くのは主さんですよー。

No.11 22/10/20 11:33

>> 8 頻度を減らす? それでいいじゃないですか。 彼氏は実家暮らしなんでしょうね。 実家の延長線って感覚で、台所を漁るんだと思います。 今… 彼は実家暮らしです。
延長線になってるのは間違いないと思います。洗濯機やお風呂も好き放題使うので。。。
毎日いるので歯磨き粉の減りも早いです。
それを全て出してるのは私です。

No.12 22/10/20 11:33

>> 9 今は食べ物だけかもしれませんが、そのうちお金を勝手に持ち出しますよ。 それは確かに嫌ですね。。

No.13 22/10/20 11:36
匿名さん13 

いいように使われてますね。
好きな女の子にはそんな事しませんし、あなたを見下しています。こいつの物は俺の物的なジャイアン思考です。
これからどんどんエスカレートしていきますのではっきりやめてと言うべきです。
来る頻度を減らすと言えば言うことを聞くと思ってるんでしょう。あなたの好きという気持ちを利用してるだけ。
もっといい人いますよ。集られてるだけです。

• << 16 なるほど、言うことを聞くと思われてるかもという節はあります。。。 悲しいけど会う頻度は減らします。

No.14 22/10/20 11:42
匿名さん7 

>> 10 学生です。 やはり、彼が少しおかしいんでしょうか、私は人の家で勝手に漁ったことがないのでわかりませんでした。 毎日家にいるので私の家にも… 少しじゃなくて、かなりおかしいですよ。
主さんの感覚がまとも。
彼も一人暮らし?もしかしたら主さんのところで漁って、自分の食費浮かせてるんじゃない?
私大学生の子供がいるのだけど、自宅にある食べ物でも「コレ食べていいやつ?」ってちゃんと聞いてくる。来客用等を買ってる時もあるから。
私なら、せっかく娘の為に買った食べ物を手癖の悪い彼氏に勝手に漁られるのは嫌です。
学生の間だけ付き合うならまだ良いけど、
絶対結婚したらダメな相手ですよ。
その内エスカレートします。
別れることは考えてないなら、家ではなく外で会いましょう。

• << 17 彼は実家暮らしです。 私も実家にいる時食べていいものと食べなものを聞いています。彼の実家がどのような環境かはわかりませんがやはり気になります。 外で会うようにしようかな、、

No.15 22/10/20 11:48
匿名さん15 

一緒にスーパーへ買い物へ行く
彼が食べるストックは自分で買わせる。

主さん家に来てる時間の光熱費も主さん払いになってるのかな?

家に来るなら自分の食べ物プラス彼女の分を買って来て欲しいね。

自分(彼)はお金がないらしいけど…
まるで主さん家に来て生活費浮かしてるみたいだよ。

お互いに学生なら
私の家に来る暇があればバイトしてね、
て言いたくなる。
もしくは家の用事(掃除洗濯炊事)を手伝って欲しい。
もしくは勉強して稼ぎのいい社会人になり恩返しして下さい。

まだ十代だから
社会人になれば変わるかも。
もし彼が現在、社会人ならそんな男はいらない。

あとね…余計なお節介だけど
結婚の約束もしてないのに毎日お泊まりさせてちゃ駄目だよ。
便利屋みたいな女になりませんように。

• << 18 そのような提案をしたら、お家からカレーのルーなどを持ってきてくれてそれは助かったんですけど、材料がないと作れないものしかないので「お腹空いた、何か食べ物ない?」と結局すぐ食べれるものを食べられてしまいます。 彼はずっと「俺はすぐお腹空くから、家行く頻度減らす」と言われたのですが、お腹を空くことは我慢できないんでしょうか、、? 彼は実家暮らしで部活が忙しいのでバイトする暇があまりないようなのですが、生活費は0だと思います。 大学生なので社会人になるとともに変わってほしいです。。

No.16 22/10/20 11:49

>> 13 いいように使われてますね。 好きな女の子にはそんな事しませんし、あなたを見下しています。こいつの物は俺の物的なジャイアン思考です。 これ… なるほど、言うことを聞くと思われてるかもという節はあります。。。
悲しいけど会う頻度は減らします。

No.17 22/10/20 11:50

>> 14 少しじゃなくて、かなりおかしいですよ。 主さんの感覚がまとも。 彼も一人暮らし?もしかしたら主さんのところで漁って、自分の食費浮かせてる… 彼は実家暮らしです。
私も実家にいる時食べていいものと食べなものを聞いています。彼の実家がどのような環境かはわかりませんがやはり気になります。
外で会うようにしようかな、、

No.18 22/10/20 11:52

>> 15 一緒にスーパーへ買い物へ行く 彼が食べるストックは自分で買わせる。 主さん家に来てる時間の光熱費も主さん払いになってるのかな? … そのような提案をしたら、お家からカレーのルーなどを持ってきてくれてそれは助かったんですけど、材料がないと作れないものしかないので「お腹空いた、何か食べ物ない?」と結局すぐ食べれるものを食べられてしまいます。
彼はずっと「俺はすぐお腹空くから、家行く頻度減らす」と言われたのですが、お腹を空くことは我慢できないんでしょうか、、?

彼は実家暮らしで部活が忙しいのでバイトする暇があまりないようなのですが、生活費は0だと思います。

大学生なので社会人になるとともに変わってほしいです。。

• << 27 残念ですが、彼が変わることはないと思います。 たぶん彼は「食いつくし」と言われるタイプの人間です。 食いつくし 原因 これでググってみてください。精神的な病か発達障害だと分かります。 彼が心療内科にかかって真剣に直そうと自ら思わない限り、治ることは有りません。 それどころか結婚したところで変わらないので、子供が被害にあうと思います。 実際そういう相談も見かけますよ。 別れましょう。それ以外の所がよくても、彼のやっていることは泥棒だし、彼が直そうと思わない限り一生そのままです。 この一点でたまったストレスでいつか爆発するくらいなら、今すぐ別れた方がいいと私は思いますよ。

No.19 22/10/20 12:04
匿名さん13 

>> 18 カレーのルーって…
お腹空いたなら家に帰って食べて、と追い返しましょうよ。
あなたと関係性を育むより空腹を満たすことの方が優先なんですよ。
卑しい人は治りません。あなたが今後も餌付けするかきっぱり断るかしかありませんね。

• << 22 やっぱり私の関係性より空腹が彼の優先事項なんでしょうか、、、。 お腹空いたらイライラして強くあたっちゃうから帰るかすぐ食べなきゃいけないとよく言ってます。

No.21 22/10/20 12:17

>> 20 一応自炊する時は材料費は割り勘して出してくれます
ただ飯のためだったらすごく悲しいです
まだ付き合って3ヶ月なので彼の実家には行ったことがありませんが、普段からたくさんご飯を作ってくれるみたいです(典型的なお父さんが権力を持ってお母さんが家事に従事してる家庭です)

• << 58 え!?え!? ちょ!!!! この情報後出しじゃないですか!!! それなら、彼は「(実家暮らしでちょっと鈍いけど)払う気はある男子、ってことでしょ? じゃあ全然話が違います。 払う気があるなら、そこまで駄目男子じゃないと思うので、育てましょう! 具体的には 「実家だと分からないかもだけど、一人暮らしってこんな感じで大変なんだ、だから、もっとデートもしたいんだけど抑えてて…。もしよかったら、次から食材費は彼くんが大目に出してもらえたら嬉しい。」 みたいに、ちょっとづつ「これじゃ足らないんだよ」てうことを、角がたたない感じで伝えていきましょう。

No.22 22/10/20 12:18

>> 19 カレーのルーって… お腹空いたなら家に帰って食べて、と追い返しましょうよ。 あなたと関係性を育むより空腹を満たすことの方が優先なんですよ… やっぱり私の関係性より空腹が彼の優先事項なんでしょうか、、、。
お腹空いたらイライラして強くあたっちゃうから帰るかすぐ食べなきゃいけないとよく言ってます。

• << 24 うわぁ…。 帰って欲しくないなら食いもん出せって? 最悪だね。 親が買ってくれた私の食べ物まで食い尽くされて困ってる、私も学生でお金はない、自分の食べる物は持ってきてってハッキリ言うべき。 それで来なくなる、持って来ないならその程度にしか思われてないです。

No.23 22/10/20 13:04
匿名さん23 ( 40代 ♂ )

>> 5 試しに自分の食べるものは自分で買ってきてというと「家に行く頻度を減らす」と言われました。 >試しに自分の食べるものは自分で買ってきて

この態度を貫きましょう
もし、本当に家に行く頻度を減らしたら
その程度の男だったという事です。
貴方への愛情より食糧への愛情の方が高いという事

貴方の家に行くのは貴方に会いに行くのでは無く、飯を食いに行く感覚で行くという事
貴方を飯屋の店員、それ以下としか思っていない
そういう事だと思います。

No.24 22/10/20 13:41
匿名さん7 

>> 22 やっぱり私の関係性より空腹が彼の優先事項なんでしょうか、、、。 お腹空いたらイライラして強くあたっちゃうから帰るかすぐ食べなきゃいけないと… うわぁ…。
帰って欲しくないなら食いもん出せって?
最悪だね。
親が買ってくれた私の食べ物まで食い尽くされて困ってる、私も学生でお金はない、自分の食べる物は持ってきてってハッキリ言うべき。
それで来なくなる、持って来ないならその程度にしか思われてないです。

No.25 22/10/20 15:36
匿名さん25 ( 30代 ♂ )

食べ物泥棒おことわり!
立ち入り禁止!
と玄関に貼りましょう。

甘やかしてるとダメ男になるからビシッと言わないとね。
主も彼が家に来ても門前払いする厳しさを持って、これはモラルのない人間の教育ですから真面目にやってください。

No.26 22/10/20 16:29
経験だけは負けないさん26 

家の食べ物すべてに

【勝手に食べるな!私も貧乏だ!】

と書いた付箋を貼っておきましょう

No.27 22/10/20 21:03
恋愛好きさん27 

>> 18 そのような提案をしたら、お家からカレーのルーなどを持ってきてくれてそれは助かったんですけど、材料がないと作れないものしかないので「お腹空いた… 残念ですが、彼が変わることはないと思います。
たぶん彼は「食いつくし」と言われるタイプの人間です。

食いつくし 原因

これでググってみてください。精神的な病か発達障害だと分かります。
彼が心療内科にかかって真剣に直そうと自ら思わない限り、治ることは有りません。
それどころか結婚したところで変わらないので、子供が被害にあうと思います。

実際そういう相談も見かけますよ。

別れましょう。それ以外の所がよくても、彼のやっていることは泥棒だし、彼が直そうと思わない限り一生そのままです。
この一点でたまったストレスでいつか爆発するくらいなら、今すぐ別れた方がいいと私は思いますよ。

No.28 22/10/20 22:15
匿名さん28 

>> 4 他の部分は好きなんです。。 泥棒さんが好きなの?
甘い顔してると家ごと乗っ取られますよ。
いくら好きでもケジメは必要。
いくら彼女とはいえ他人の家に上がり込むなり片っ端から食い漁り、ホテルの客室のように好き勝手に使う?
私ならそんな図々しいやつはさっさと別れるけどね。

No.29 22/10/20 22:27
匿名さん29 

父親が権力持って母親が従事してる家庭育ちの人と価値観合うんですか?
仮に結婚しても、その関係が当たり前だと彼は思ってるんで主さん家政婦扱いになりそう。
てか、もう既にその関係が出来てるのでは??彼が勝手に使うのは、彼の父親がそうしているからではないですか?だって権力者で妻は何も言わないのだから。
座ってれば食事が出て当たり前、消耗品が無くなれば用意されてて当たり前。許可なんて必要もない。自分のしたい事は何でも叶う。我慢する必要がない。
特に昭和世代の両親だと、このような関係もザラだと思います(実際は女性が我慢してた事も多数)。
それは夫婦だから成り立つ関係でしょうけど、親のそんな姿を見て育った彼は父親(男)はこういうものだと勘違いしてそうな気がします。
よほど何かないと変わらないと思いますね。それこそ九死に一生を得るような事でもなければ。
彼に悪気もない気もします。彼の育った家庭でそれが当たり前だったなら、治すとか変えるとか本当に難しい問題かと。

No.30 22/10/20 22:40
匿名さん8 

あまりお金の事は卑しい感じがて、言いにくかったと前置きして
一人暮らしした事がないからわからないかも知れないけど、人んちの食料を勝手に食べないで欲しい。
大学生でバイトの収入にも限りがあるし、親の仕送りや差し入れでやりくりしてるの。
ここは実家じゃないから、お腹すいたらすぐ料理でるわけじゃないし、出して貰って当たり前だと思わないで欲しい。
ご飯たべたいなら外で食べてきて、それくらい遠慮して欲しいって言ってみては。

No.31 22/10/20 23:04
OLさん31 

おい、勝手に食うんじゃねえよ。
これ誰が買ったと思ってんの?
お前さ、食いたいんだったら前もって買ってからうちに来いよ。

いいか?明日から自分の食料は自分で買ってこい。

っていうかな。ストレートすぎる?でも私は言う。食べ物の恨みは怖いんだよ…。私が主なら、彼氏がしたことは許さん!!

もし次、「いまから家行っていいか」ってラインきたら、「お前の腹に入れるもんは買ったのか?買ってきたんだったらいいよ」って送る。

No.32 22/10/21 02:00
匿名さん32 

遊びに来る前に、自分の食糧は自分で買ってくるように言いましょう!非常食食べられて困ってると言ってみましょう。買取制にしましょう。

No.33 22/10/21 02:41
通りすがりさん33 

皆さんの書かれている通りかと思います。

本当に主さんを大切に思っているなら、「お腹空いてないか?」「ちゃんと食べてるか?」と心配するよね。

それに、ねり歯みがきの減りが早いって事は、当然、トイレットペーパーも好きなだけ使われてるのでしょうし、

水道代も電気代も払ってくれずに使われ、主さんの家のお布団でぬくぬくと寝てるのよね。💢👊

本当に愛情があるなら、「少ないけど、これ」と、1万円でも2万円でも主さんに渡すと思うのね。

もう主さんの生活を引っ掻き回すだけの人なら彼氏じゃないと思うな。(ゴメン)

早めにサヨナラした方がいい気がします。

No.34 22/10/21 07:30
匿名さん34 

ハッキリ言えない主がダラしない

食い意地が張った意地汚い男となぜ付き合うの?

彼は主が好きなんじゃなく、無料でゴロゴロできて、しかも食い放題&電気ガス水道使い放題の主の家を便利家として使ってるだけ
しかもホテル代も浮かせてヤリタイ放題できるわけだし

その内妊娠させられたらどーすんの?

まともに養うことも責任取る事もなく逃げるでしょうね
その男

No.35 22/10/21 07:43
通りすがりさん35 ( ♀ )

毎回そうだから言うけど、お腹が空くと分かっているんだから自分で買ってきてよ。
何かないかって、私はお母さんじゃないし言われても出せないよ。

それでも出していたのは実家から送られてきた生活物資で、私の生活を心配した親からの気持ちなんだよ。

それを勝手に漁って食べられるのは親が見たら悲しむし、もう無くなったから送ってとも言えない。

悪いけど、私の一人暮らしのこの部屋は私の家で、あなたの実家じゃない。

自分が買ってきた訳でもない、私の持ち物を食べないと機嫌が悪くなって人にあたるから食べ物よこせって彼女に言えちゃうような状態の人とは、私も会う回数を減らす方が良いと思ってる。

これからの事を考えさせてもらうので、当分会うのはやめます。

ってLINE送ればいいんですよ。
ヒモ街道まっしぐらじゃないですか。
目を覚まして下さい。

No.36 22/10/21 08:56
匿名さん36 

主さん

私は親世代です

娘が勉強頑張ってるから、一人暮らしも大変だろうと支援してる食料

親だって生活がある。大切なお金を大事な娘に使うんだよ

我が娘がこんな目にあってたら泣くわ

主さんも感覚がおかしくなってるのかな?

そんな乞食男やめときなさいよ

外で会うことにして、彼氏さんの様子はどうか、しっかり見極めてね

その男は主さんをいい様に利用されているとしか思えないよ

私が親なら凄く悲しい。

No.37 22/10/21 10:22
匿名さん37 

>> 5 試しに自分の食べるものは自分で買ってきてというと「家に行く頻度を減らす」と言われました。 それで良いですよ。

言われてるのに配慮できないような男なら、来ない方が良い。

あとは、逆に、主さんが相手の部屋に行くことを増やして、相手の家の食糧を食べるとか、え、買ってきてーって言うとかかしら。

相手が実家なら、実家に連れて行ってもらって、こういうことで困ってます、と、相手の親に伝えてください。

• << 41 ちなみに相手にお金があるかないかじゃないです。 私、年収が私の倍の人と付き合ってるときに、同じことされました。 まぁ、赤ちゃんなんですよ。 女性はママで、なんでも与えてくれて当たり前、という意識でいるんだと思います。 実家暮らしなら仕方ない部分もあると思いますけど、でも良い機会だから、その男子は「そんな赤ちゃんマインドじゃ捨てられる」というのを知るのが良いと思いますね。

No.38 22/10/21 10:51
匿名さん38 

>> 10 学生です。 やはり、彼が少しおかしいんでしょうか、私は人の家で勝手に漁ったことがないのでわかりませんでした。 毎日家にいるので私の家にも… 変どころではありません。

友達に相談してみてごらん?
ドン引きされるから。
親に相談してみたら?
激怒するから。

他にいいところがあっても物乞いする人は、どこでもやってますって。
いずれ恥を描くのは主さんですよー。

No.39 22/10/21 11:31
恋愛好きさん39 

マスク勝手に断りもなく持っていったら泥棒と、一緒じゃない?彼氏働いてるんですよね?注意するしかないのでは?それでキレるようなら別れた方がいいかも。主がいない間に部屋を色々物色してるかもと考えたら嫌じゃないですか?そんな事しないとは言い切れませんし。

No.40 22/10/21 12:11
通りすがりさん33 

相手に部屋の鍵、渡しちゃったかな?主さんがいない時に勝手に入って来られたら困るので、

鍵を変えては?賃貸だったら、引っ越す時に戻さないといけないので、きちんととっておいて。

本当に、失礼ですが、図々しい男性だな、と思いました。(言い過ぎたらごめんなさい。)

No.41 22/10/21 12:15
匿名さん37 

>> 37 それで良いですよ。 言われてるのに配慮できないような男なら、来ない方が良い。 あとは、逆に、主さんが相手の部屋に行くことを増やし… ちなみに相手にお金があるかないかじゃないです。
私、年収が私の倍の人と付き合ってるときに、同じことされました。

まぁ、赤ちゃんなんですよ。
女性はママで、なんでも与えてくれて当たり前、という意識でいるんだと思います。

実家暮らしなら仕方ない部分もあると思いますけど、でも良い機会だから、その男子は「そんな赤ちゃんマインドじゃ捨てられる」というのを知るのが良いと思いますね。

No.42 22/10/21 12:22
匿名さん42 

主さんの返レス読んだけど
そんな人のどこが良いのか、、、

お腹すいてんなら、家で食べてから来い!
すぐお腹空く、金がないって言うなら、
お母ちゃんに何か買ってもらって、持参してこいですわ。

私も親世代で、息子がいるけど
そんな非常識なことしたら、めっちゃ怒るけど。
親の躾が悪かったね、きっと。

No.43 22/10/21 13:00
匿名さん43 

食い意地のはったケチな男に関わると利用価値が無くなるまでベッタリと張り付いて離れない。

アナタが負けて許す度に相手の神経は太くなり今よりもっと不愉快な存在になるでしょう。

嫌ならイヤだとハッキリ言う、食べたら金払え!くらい言わない限りアナタは彼の便利屋です。

改善する見込みはないでしょうから早々に見切りをつけて問題原因を取り除くことです。

No.44 22/10/21 13:21
匿名さん44 ( ♀ )

今もそうですけど
将来は 経済的DV旦那 モラハラ旦那 確定です
それが どんなに 辛い結婚生活になるのか 若いあなたには 想像も出来ませんよね?

彼の 性格は 実家の親の躾の結果ではあるけど

舐められてる主さんにも 原因がある!と自覚してください

主さん 次の男性が 見つからないから 今の彼で 妥協してるんでしょ?
彼の好きなところも 嫌いになってしまう前に 別れた方が 楽しい思い出だけ残せるよ

そんなカスに惚れて これから 益々 傷付いて欲しくはない

こんなん 「彼氏」と 呼ぶにふさわしくない

他に 男は ゴロゴロしてる大学に居るのに 勿体ない!
このまま オバサンになる道を選らんだら 駄目です

No.45 22/10/21 14:14
匿名さん45 

ありえん!私が親ならそいつの首根っこをひっつかまえて泥棒で警察に行くか、実家の親に文句を言いに行ってやりたい。
そしてこんなへんなヤツにつかまった馬鹿娘にがっかり。

No.46 22/10/21 14:48
匿名さん46 

彼に選択枠を与える
彼氏がクレカくらい持ってるよね

食費を払うか 
家賃を払うか
光熱費を払うか
全て割り勘にするか?
お前が選べ!
払えないなら別れる!
払えないならココに来るな!
そこまで言っても良いんだよ
白黒ハッキリさせた方がいい

まだ
目の前に有るもので済んでるけど
その手の男はそのうち
主が寝てる間に財布から金を盗む
勝手にカードデ買い物したりする
そんな事になる前に
白黒ハッキリさせた方がいいよ

No.47 22/10/21 16:01
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

主が私の娘だったら泣けてくるわ。
私の大事な娘に、何してくれてんのー!って

付き合ってる時って、相手に良くみられたい
思われたいって思いませんか?
それなのに、彼氏さんのしてる事って
真逆じゃないですか??

付き合ってる時に、相手を大事に出来ないような人はポイです!

ご自由にお持ちくださいってやつじゃないんだよ!可愛い娘の為に送ってるんだよ!
せめて許可とってからにしろ!ほんと許さん!

きっと梨のお母さんが、この事知ったら怒るとおもう😤

No.48 22/10/21 16:29

みなさんレスありがとうございます。
私のためへのお叱りもしっかり受け止めました、彼とは外で今まで溜めてた思いを話してきます。。。。
ちなみに彼は部活で忙しくお金があまりない上にクレカも持ってません。

• << 50 部活忙しいお金あまりないクレカない それは理由にならないと思います 外で話し合い、それでも彼氏さんが反省がなさそう、改善されなさそうなら もう距離を置くかお別れしたほうがいいと思います でも主さんのこれまでのレスを読んでたら うーん… 彼氏さんに上手く言い負かされそう…
  • << 54 彼がお金なくても、主さんの家にある物は、主さんの物です。 早く別れたほうが、良いですよ。 子供できたら、無理やり結婚させられて、死ぬまで、利用されますよ。 彼は、餓鬼です。 あなたを言いくるめるのが得意なだけです。

No.49 22/10/21 16:50
匿名さん49 ( ♀ )

今更ですけれど
そんな彼は家に上げないでください。

揺すり集りですよ…
恋してて、3ヶ月、大好きかもしれませんが
ダメンズですよ…

しっかり、お金出して貰うか、お別れしましょう。

そもそも、ちゃんと避妊していても妊娠の可能性ありますけど、妊娠したらどうする予定ですか?
主さん中絶するの?

よく考えてお付き合い、1人暮らししてください。

親は、そんな男の食い物、慰み物にする為に、育てて、1人暮らしさせて学校に出したわけじゃないです。

しっかりしてください。

同じ年代の娘のいる母親として、泣けてきます。

No.50 22/10/21 16:51
匿名さん28 

>> 48 みなさんレスありがとうございます。 私のためへのお叱りもしっかり受け止めました、彼とは外で今まで溜めてた思いを話してきます。。。。 ちな… 部活忙しいお金あまりないクレカない

それは理由にならないと思います
外で話し合い、それでも彼氏さんが反省がなさそう、改善されなさそうなら
もう距離を置くかお別れしたほうがいいと思います

でも主さんのこれまでのレスを読んでたら
うーん…
彼氏さんに上手く言い負かされそう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧