注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

キレイさっぱり好きな気持ちなくしたい!

レス2 HIT数 693 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
22/10/17 12:22(更新日時)

分かり易い、恋愛テク?にまんまとハマってしまいました。
相手はひと回り以上年下の男性なのですが、最初はなんとも思ってなかったのですが、何ヶ月も前のさりげない出来事をしっかり覚えている、ソフトボディタッチ、積極的に話しかけてくる、他の男性とのやり取りについて探りを入れたくる、無言でじっと見てくる、このあたりから私も意識し始めてきたのですが、数週間前から突然一切話しかけてこなくなりました。あまりに突然だったので、何か気に触ることをしてしまったのか不安になるとともに相手のことが気になってきになってどうしようもなくなってしまいました。
そんな状態の中一昨日突然「最近話してませんでしたね。月曜にまた話しましょう。」と言われ、それが今朝だったのですが、また以前のように話しかけてきました。(いつもよりあっさりめ?だったような)
半年の間の出来事なのですが、彼のただの気まぐれなのか、恋愛の押し引きを試されたのか良くわかりません。。
ただ私はもう彼のことがいつも気になっている状態。ただ先に発展することは望ましいことではないのでキレイさっぱり忘れたいのですが、何かよい気持ちの切り替え方をアドバイスいただけないでしょうか。
彼と会わないようにすることは出来ますが、そうすると関係上周りの人に違和感を覚えさせることになるため、それは出来るだけ避けたいです。

タグ

No.3653447 22/10/17 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/17 11:18
ちゃーちゃん ( 50代 ♀ BweRv )

はじめまして。

まるで、以前のの自分のようで共感して読ませていただきました。

ひとまわり以上も歳下の彼に
毎日ハラハラドキドキさせられて
あざとい男でした😊
目があったり、話をしたりするのが嬉しくて
揶揄われたり、甘えてきたり、嫉妬したり
毎日幸せでした。

今はもう会えなくなってしまい、おしゃれもしなくなってしまいました。

好きな人がいるって、ステキな事ですよ。
一線を超えそうで、辛い時もあったけど、
会えなくなるつらさの方が
辛いです。

苦しく、辛いけど
好きって気持ちのままでいいと思いますよ。

No.2 22/10/17 12:22
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ちゃーちゃんさん

素敵なアドバイス本当にありがとうございます。
私もいつの間にか彼に会う時はいつもよりオシャレをするようになってました。
確かに、行き場のない好きな気持ちを抱えるのもつらいですが、彼と会えなくなったり話しができなくなるのはもっとつらいです。

無理に気持ちをどうこうするのではなく、一緒にいて楽しいな、という気持ちを大事にしたいと思いました。
(できればこれ以上ハラハラドキドキはしたくないですけど、、)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧