注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

子育て中の私の彼

レス21 HIT数 1752 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/11/02 07:39(更新日時)

私の彼は既婚者。子供一人。奥さんは同業者だから休みは同じ。だから私との時間は仕事終わり。
仕事中もたくさん話せるし、一緒に外回りできるし、最高の仕事。仕事終わりにほぼ毎日時間は作れるから、かえってその方が嬉しい。定時に終わってそこから3時間は私の時間。2人になれる所に直行。
で、休日は仮面家族サービス。
育児も大変なんだろうな。
奥さんは彼に不釣り合いな馬顔の不細工オバさん。会社では嫌われまくってるって。彼と同い年らしいけど、明らかに彼の方が若い。カッコいいし。
結婚したのは間違えだったって言ってた。
おされておしまくられて結婚しちゃったみたい。
奥さんの実家暮らしだから息が詰まるって。
だから毎日私が癒やしてあげてます。イロイロとね。奥さんの胸は母乳あげてるし、既に垂れちゃってるけど、私の胸は張りがあって綺麗だっていつも言ってくれる。形が綺麗だって。
最終的に選ぶのは彼だから彼に任せます。
私は全然焦ってないし。
今がとーっても幸せだから。
別にこのままでもいい。
今夜もラブラブ。

タグ

No.3650578 22/10/13 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/13 09:18
匿名さん1 

良かったね。奥さんから訴えられないようにね。いつか彼と結婚して子供産んだら、奥さんと同じになるかもよ?

No.2 22/10/13 09:44
匿名さん2 

いつか会社の人にバレたら大変だね。
彼は既婚者だし不倫して奥さんを褒める人は居ないから〜笑
それに、いくら好きな彼でも所詮、他人の物。

No.3 22/10/13 09:51
通りすがりさん3 

私も遊びまくってたから偉そうな事は言えないんだけど

甘い言葉しか言わない男は要注意だよ。

優しい反面優柔不断。
それにイライラする時が来るかも

あと…追い詰められたら豹変するのもそのタイプ。


不倫は個人の問題だから好きにすればいいけどバカを見るのは独身の方だから気をつけてね。

No.4 22/10/13 09:52
通りすがりさん4 


不安があるから、ここに書き込んでるんじゃない?
かなり具体的な内容ですよ。
知ってる人が見たらわかると思う。

奥さんの耳に入って、揉めて別れれば良いのに…て思ってる?
不倫男の話は、半分は嘘だよね。

今時サザエさんみたいに、マスオさんをやる人はいないでしょ。
それをしてる時点で、彼は優柔不断なんじゃない。
居心地悪いのは最初からわかってる、それを断れない男。

奥さんのことそんなに好きじゃないのに、押しきられたの?ほら、断れない男。

主さんとの関係も、バレたらヤバい…と思いつつ続ける、断れない男。

奥さんにバレたら、どうすると思う?
主さんのことは取らないよ。
結婚を押しきられて、同居を押しきられて、自分の子供を産んでくれた妻…捨てる勇気なんてないよ。

癒してあげてる?都合よく利用されてるともいうよ。
自分を大事にしたら?

No.8 22/10/13 10:31
匿名さん8 

いくら押されたからと言っても、自分の意思で結婚したと思いますよ
子供だって彼が望んで作ってるし、奥さんの実家に住んでいるのも同意の上
同居に関しては稼ぎが少ないから、甲斐性の無さで納得してるんでしょうけど

これを自分の意思じゃないとか言ってたら、頭おかしいとしか思えません
不倫でそれなりに満たされたら、離婚する必要もないので、主さんを選ぶ事はないでしょう

離婚はデメリットが多いので、決心するのは難しいと思いますよ
特に流されて結婚してしまうほどの、自分を持っていない人には無理だと思います

No.9 22/10/13 12:32
育児の話題好きさん9 

所詮奥さんの二番煎じ。
全部奥さんと比較されてるじゃん。笑
なんだかんだ言ったって今の奥様を男が選んだ。
嫌だったら結婚なんて絶対しないもんね。
幸せなのは男だけだよ。
惨めじゃない?周りから見たら不憫だよ。
まぁあなたが幸せだと言えるならそれでいいと思う。

No.10 22/10/13 14:12
通りすがりさん10 

奥様の実家住みの男が本当に押し切られて結婚ねぇ。デキ婚で無いならそれなりに理由ありそうですけどね。奥様実家がお金持ちとか。義実家に融資してるとか。

一国一城の主(家持ち)になる経済力もなく、義実家暮らしのマスオさんなのに、奥様の文句ばかりねぇ。
本当ならさっさと離婚すればよいのにしない。 
つまりは
今の家庭>>>>>越えられない壁>>>>主さん
って図式なんですよ。
若くて可愛らしい主さんよりも…ね。

離婚せっついてみれば分かりますよ。
本当はどう思ってるのか。

No.11 22/10/13 15:12
匿名さん11 ( ♀ )

義実家暮らしで肩身が狭いから、憂さ晴らしでしょうね。


離婚はないですね・・・。
試しに義実家を訪ねてみては?

No.12 22/10/13 15:38
恋愛好きさん12 

ああ、そういう男性はあなたの若さが失われた時にあなたを捨てて、新しい若い子に夢中になると思います。

だってあなたは現実からの逃げでしかないもの。
そこに愛情があると思わないほうがいいです。


本当に愛情のある男は、奥さんに土下座して別れてもらって、あなたと一緒になるはずなので。

育児で自分をかまってくれない奥さんの身代わりだと思った方がいいですよ。

No.13 22/10/13 19:26
大人の恋愛さん13 

奥さんのこと悪く言ったり、夫婦の内情ペラペラ喋る男って最低ね。

主さんも同じく奥さんのことけなしてるけど、自分に自信がないの?
自信があればそんなの関係ないことでしょ?

奥さんの顔がどうとか嫌われまくりだとか、主さんが奥さんのことを悪く言ってる時点で、もう惨めなのよ。

そこに気づかないとね。

言うなら、なんだかんだ言ってるわりに奥さんと別れない、これからも別れることはないであろう彼を悪く言えばいいじゃない?

マスオさんだから、気を遣って肩身の狭い思いをして…
家に帰りたくない病なんじゃない?

そんなペラペラ奧さんの悪口言ってるような男の、どこに魅力があるんだろ?

自分のために離婚する人は家庭の愚痴を言うけど、不倫相手がいて相手のために離婚できる人は、意外と奧さんの悪口や愚痴を言ったりしないものだよ。


せいぜい次の子に乗り換えられないようにね。

No.14 22/10/14 06:52
社会人さん14 

何においても優先されてるのは奥さんであり、家族ですね。
早めに別れて、もっと小マシな人と付き合った方が建設的ですよ?

奥さんの悪口言う男に、魅力感じる?
あなたも言われてるよ。
若くて身体だけの女だって。

No.15 22/10/14 12:00
匿名さん15 

私は全然焦ってないし。

ココウケる。
言い訳するところが醜い。

No.16 22/10/14 17:15
知りたがりさん16 

不安で不安で仕方がないから必死で幸せアピールなのね
本音と建前が違うと苦しいよね~
でもその苦しみを選んだのは自分だから頑張って耐えてね~

No.17 22/10/14 20:54
一途な恋心さん17 

文句言わない20代の若いセフレ、男には最高だね。

No.18 22/10/15 11:09
主婦さん18 ( 30代 ♀ )

男性って嫌われまくってるとわかっててもイケるもんなの?
どれだけ男性にだけ優しいとしても、奥さんと付き合う前の奥さんの社内での素行ってわかってるはずじゃん。
だから押されまくったはないかな。

まぁ相手が別れなくても自分に時間取ってくれるから問題無さそうだし、このまま10年くらいお付き合いしてたらいいと思うよ。

No.19 22/10/15 19:48
恋愛好きさん19 

スレを全て読んだわけではないですが…。

釣りかなぁ…。
相手の男性が言ってることが、不倫男のテンプレすぎて…。

No.20 22/11/02 00:06
恋愛好きさん20 

押されて結婚した人が相手の親と同居するかなぁ
で、子供作るかなぁ
何にも考えないで不倫する若い子多いみたいだけど、
まずはお手軽社内不倫の相手という立場を認識したほうがいいと思うけど。
そして奥さん妊娠・育児中の慰み者。
多分、奥さんに勝っていると思い込んでるみたいだけど、
便利なお金のかからない究極な都合のいい女にされていることを自覚してほしい。

あと社内不倫がばれたら間違いなく貴女は退職に追い込まれるし、
彼が逃げても「騙した」「騙された」の形式は成り立たない。

よく振られたら「騙された」と逆切れする女性が多いみたいだけど、
最初から既婚者であることは隠していないし、奥さんと上手くいっていないというのは
リップサービスでしかないってことはわかってるのかな?

土日祭日一人でいることが幸せって寂しい人生だね

・・・・というか、あまりにも典型的な不倫の書き込みだけど、釣りっぽいね

No.21 22/11/02 07:39
恋愛好きさん12 

釣りというより、本気で不倫男の言葉を信じちゃってるんだろうなと、可哀相になります。

このテンプレ加減は「ここまで言えば俺をかわいそうに思って優しくしてくれる」って男に騙されてるとしか思えないので。

それが不倫脳なんだろうなとも思います…現実を見たらなくし別れたくなるので、見たくなくて必死なのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧