注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

遠隔ヒーリングします13

レス500 HIT数 11327 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 07:29(更新日時)

遠隔ヒーリングをします。

健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングしてほしいことの内容を書き込んでください。
エネルギーを送らせていただきます。

ご依頼は何度でもしていただくことができます。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

(ご注意点)
・早朝にヒーリングさせていただきますので、できれば前日か当日ならば早朝6時台頃までにご依頼ください。

・占いはできませんので、ヒーリングのみのご依頼でお願いします。

・誰かを貶めるようなことに関してはヒーリングできません。または不倫に関する相談も応じることができません。

No.3646443 22/10/07 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/10/21 13:08
匿名さん24 

33番です。
また、入院に入ったのですが、個室希望が通らず相部屋になりました。
早く個室に移りたいので、ヒーリングお願いできますか?
また、肛門痛の痛みや、不安が今回中々取れません。何故か泣きたい気持ちです。
不安が取れますようにお願いします。

  • << 56 おはようございます。 入院されたのですね。相部屋よりも個室の方がいいですよね。痛みや不安もあるのですね。痛みが治まり、気持ちも落ち着くといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 病院の部屋を個室に移れるようエネルギーを送りました。 それと肛門痛が軽減するようエネルギーを送りました。 そして不安なお気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
  • << 71 33番です。いつもありがとうございます。 もう一度、個室になれるようヒーリングお願いします。 また、頻尿になぜかなってしまいます。 早く良くなりますようにお願いします。 痛みもあり、また肛門痛や、排尿部分の痛みがなくなりますように、ヒーリングお願いします。度々すみませんが、お願いします。不安な気持ちが中々相部屋でとれません。

No.52 22/10/21 16:52
大人の恋愛さん47 

>> 48 おはようございます。 そうだったのですね。前回ご相談いただいたときと同じ職場で今も頑張っておられるのですね。ストレスがあったりお腹の具合が… こんばんは。
お礼遅くなりました。
今は仕事行く日はお腹を下す毎日で困っています。
相変わらず仕事が出来ない叔母さんと仕事をしているんですが、その人のおかげで仕事は増えるし忙しい毎日。
気にしなければいいんでしょうが、叔母さんは仕事も汚いし、遅いし、間違いだらけだし、未だに全く仕事は覚えないし見てて凄いイライラします。
本人は間違えてすいませんとは言うけど、特に気にしてなさそうだし。
正直何故辞めないのかと思ってしまいます。誰かに愚痴をこぼしてわかってもらえる人が居れば違うのかもしれないですが、あの会社では話す人が誰も居ないのでストレスばかりが溜まってしまいます。
店長も独特な性格な人なので、早く転職したいのですが、中々仕事が見つかりそうもないです。
高時給を探してるので中々難しいですが、早く転職出来る事をねがいます。

ヒーリングありがとうございました。

  • << 57 おはようございます。 一緒に仕事をしているおばさんのせいでお仕事が増えてしまってイライラするのですね。会社で愚痴を言えないのもストレスたまるでしょうね。 早く条件のいい転職先が見つかってほしいですね。

No.53 22/10/21 17:04
F ( 40代 ♀ mmzTv )

ここ数週間、恋愛の事で悩んでます。
自分が進むべき道は見えてはいますが、不安で不安でたまらない毎日です。
心穏やかになれるようにヒーリングをお願いします。

  • << 58 おはようございます。 恋愛の事で悩まれて不安な気持ちが強いのですね。心穏やかになれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 不安な気持ちが軽くなり、心穏やかになれるようエネルギーを送りました。 穏やかな気持ちになれますように。

No.54 22/10/21 19:22
匿名さん2 ( ♀ )

>> 50 おはようございます。 お仕事に慣れてきたそうでよかったです。 職場に気になる独身男性がいるのですね。お話しして親しくなれるといいですよね… この度も、優しいお言葉とヒーリング、誠にありがとうございました。
マリモです。
心から感謝いたします。

No.55 22/10/21 19:44
初恋中さん55 

初めまして
ここしばらく上手く眠れないので、ヒーリングしていただけると助かります
よろしくお願いします

  • << 59 初めまして。おはようございます。 上手く眠れないのですね。睡眠不足はつらいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 よく眠れるようエネルギーを送りました。 いい睡眠をとれますように。

No.56 22/10/22 06:35
匿名さん0 

>> 51 33番です。 また、入院に入ったのですが、個室希望が通らず相部屋になりました。 早く個室に移りたいので、ヒーリングお願いできますか? … おはようございます。
入院されたのですね。相部屋よりも個室の方がいいですよね。痛みや不安もあるのですね。痛みが治まり、気持ちも落ち着くといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
病院の部屋を個室に移れるようエネルギーを送りました。
それと肛門痛が軽減するようエネルギーを送りました。
そして不安なお気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 68 ありがとうございました。 私も、気持ちで負けないように頑張ります。 いつも本当にありがとうございます😭

No.57 22/10/22 06:37
匿名さん0 

>> 52 こんばんは。 お礼遅くなりました。 今は仕事行く日はお腹を下す毎日で困っています。 相変わらず仕事が出来ない叔母さんと仕事をしているん… おはようございます。
一緒に仕事をしているおばさんのせいでお仕事が増えてしまってイライラするのですね。会社で愚痴を言えないのもストレスたまるでしょうね。
早く条件のいい転職先が見つかってほしいですね。

No.58 22/10/22 06:46
匿名さん0 

>> 53 ここ数週間、恋愛の事で悩んでます。 自分が進むべき道は見えてはいますが、不安で不安でたまらない毎日です。 心穏やかになれるようにヒーリン… おはようございます。
恋愛の事で悩まれて不安な気持ちが強いのですね。心穏やかになれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
不安な気持ちが軽くなり、心穏やかになれるようエネルギーを送りました。
穏やかな気持ちになれますように。

  • << 60 ありがとうございます。 心穏やかになれるといいな

No.59 22/10/22 06:56
匿名さん0 

>> 55 初めまして ここしばらく上手く眠れないので、ヒーリングしていただけると助かります よろしくお願いします 初めまして。おはようございます。
上手く眠れないのですね。睡眠不足はつらいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
よく眠れるようエネルギーを送りました。
いい睡眠をとれますように。

No.60 22/10/22 10:24
匿名さん60 

>> 58 おはようございます。 恋愛の事で悩まれて不安な気持ちが強いのですね。心穏やかになれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございます。
心穏やかになれるといいな

No.61 22/10/22 20:54
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になります。
マリモです。

職場に気になる独身男性がいるのですが、思うように話せず、周りの目もあって、もう少し仲良く話が出来ればいいなと思います。

どうかそうなるようにヒーリングをお願い出来ませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 64 おはようございます。 気になる独身男性がいるのですね。仲良く話せるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんが職場の気になる独身男性と仲良く話ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.63 22/10/23 01:09
匿名さん40 

先日はありがとうございました

喉が痛いので治まるようヒーリングをお願いできますか?
それと、ストレス太りで、あと3キロ落としたいのでお願いできますか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 66 おはようございます。 喉が痛むのですね。体調管理に気を付けてくださいね。ストレスも解消できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 のどの痛みが治るようエネルギーを送りました。 それと体重をあと3キロ落とせるようエネルギーを送りました。 痛みが治り、体重も落とせますように。

No.64 22/10/23 06:43
匿名さん0 

>> 61 いつもお世話になります。 マリモです。 職場に気になる独身男性がいるのですが、思うように話せず、周りの目もあって、もう少し仲良く話が… おはようございます。
気になる独身男性がいるのですね。仲良く話せるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
マリモさんが職場の気になる独身男性と仲良く話ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 69 ヒーリングとお優しいお言葉、ありがとうございます。 マリモです。 心から感謝いたします。

No.65 22/10/23 06:53
匿名さん0 

>> 62 削除されたレス はじめまして。おはようございます。
転職活動中なのですね。うまくいくといいですね。金銭的なこともご家族とうまく折り合えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
転職活動が二か所とも面接まで行けるようエネルギーを送りました。
それと、内緒にしている金銭的なことがご家族に分かったときに無事に解決するようエネルギーを送りました。
転職がうまく行きますように。金銭的なことも無事解決しますように。

  • << 70 初めてなのに色々とお願いしてすみません。 温かいお言葉ありがとうございました。 結果出ましたらご報告します。 それまでにまたお願いすると思いますが…その際もよろしくお願いします。

No.66 22/10/23 07:03
匿名さん0 

>> 63 先日はありがとうございました 喉が痛いので治まるようヒーリングをお願いできますか? それと、ストレス太りで、あと3キロ落としたいので… おはようございます。
喉が痛むのですね。体調管理に気を付けてくださいね。ストレスも解消できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
のどの痛みが治るようエネルギーを送りました。
それと体重をあと3キロ落とせるようエネルギーを送りました。
痛みが治り、体重も落とせますように。

No.67 22/10/23 09:43
大人の恋愛さん47 

おはようございます。みかんです。

毎日毎日おばさんに同じ注意と、仕事を覚えてないので同じ説明と、みんながあの人の為にカバーしてかなり手伝っているのにあの分かってない態度にイライラして仕方ありません。
因みにおばさんが入ってきたから4ヶ月ぐらい経ちます。
頑張って普通にしようと思っていても無理になってきて、怒鳴りはしないですが、毎日少しイラついた態度になってしまいます。
私って優しくないなぁ…と思うんですが、イラついて仕方ありません。
みんな何故イラつかないか、教えてほしいと思ってイライラしながら今日も仕事しています。
また愚痴ってしまいました。すいません…

私って心が狭いですね。
すいませんが、イライラが取れるようにお願い出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 72 おはようございます。 そのおばさんは4ヶ月も経つのに仕事ができないのは困ったものですよね。 みかんさんがイライラしてしまうのは、人一倍責任感があるからではないでしょうか。他の人よりも全体のことを考えているのだと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 職場でそのおばさんに対するイライラが取れるようエネルギーを送りました。 みかんさんがイラつかずに気持ちよくお仕事ができますように。

No.68 22/10/23 10:29
匿名さん24 

>> 56 おはようございます。 入院されたのですね。相部屋よりも個室の方がいいですよね。痛みや不安もあるのですね。痛みが治まり、気持ちも落ち着くとい… ありがとうございました。
私も、気持ちで負けないように頑張ります。
いつも本当にありがとうございます😭

  • << 79 33番です。いつもありがとうございます。 個室は空いてないと言われたのですが、 相部屋で他の方が退院されて1人になれました。嬉しいです。誰か来ても大人しい、あまり関わらない人が来ます様にお願いします。 このままの状況が続くか、是非個室に移動したいです。お願いします。少し気持ちは楽になりました。 長女の公務員のことですが、仕事が多忙なのか、対人が問題なのか不安な様です。 中々本心がわかりませんが、是非不安な問題が解決に向かいます様にヒーリングお願いします🤲 前向きな気持ちはだいぶ出てきましたが、 また温かいヒーリングお願いします。 本当にすみません。

No.69 22/10/23 11:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 64 おはようございます。 気になる独身男性がいるのですね。仲良く話せるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんが職… ヒーリングとお優しいお言葉、ありがとうございます。
マリモです。
心から感謝いたします。

No.70 22/10/23 14:47
匿名さん62 

>> 65 はじめまして。おはようございます。 転職活動中なのですね。うまくいくといいですね。金銭的なこともご家族とうまく折り合えるといいですね。 … 初めてなのに色々とお願いしてすみません。
温かいお言葉ありがとうございました。
結果出ましたらご報告します。
それまでにまたお願いすると思いますが…その際もよろしくお願いします。


No.71 22/10/24 06:28
匿名さん24 

>> 51 33番です。 また、入院に入ったのですが、個室希望が通らず相部屋になりました。 早く個室に移りたいので、ヒーリングお願いできますか? … 33番です。いつもありがとうございます。
もう一度、個室になれるようヒーリングお願いします。
また、頻尿になぜかなってしまいます。
早く良くなりますようにお願いします。
痛みもあり、また肛門痛や、排尿部分の痛みがなくなりますように、ヒーリングお願いします。度々すみませんが、お願いします。不安な気持ちが中々相部屋でとれません。

  • << 73 おはようございます。 なかなか個室に移らせてもらえないのですね。相部屋は気持ちが落ち着かないのですね。 頻尿や排尿時の痛み、肛門の痛みも治ってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 病院の部屋が相部屋ではなく個室になるようエネルギーを送りました。 それと頻尿がよくなるようエネルギーを送りました。 そして、排尿時の痛みと肛門痛が治るようエネルギーを送りました。 個室に移れて、頻尿や痛みもよくなりますように。

No.72 22/10/24 06:45
匿名さん0 

>> 67 おはようございます。みかんです。 毎日毎日おばさんに同じ注意と、仕事を覚えてないので同じ説明と、みんながあの人の為にカバーしてかなり手… おはようございます。
そのおばさんは4ヶ月も経つのに仕事ができないのは困ったものですよね。
みかんさんがイライラしてしまうのは、人一倍責任感があるからではないでしょうか。他の人よりも全体のことを考えているのだと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
職場でそのおばさんに対するイライラが取れるようエネルギーを送りました。
みかんさんがイラつかずに気持ちよくお仕事ができますように。

  • << 76 こんばんは。 責任感があるんじゃないかとそんな風に言ってもらえたのは初めてで嬉しいです。 ありがとうございます。 店長におばさんは全部言わないと仕事が出来ない人だと割り切った方がいいと言われました。 頭ではそう言う人だと分かっているんですが、同じ説明を毎日のようにしなきゃいけないのと仕事の態度にイライラしちゃうんですよね。 そんな自分が優しくないなぁと考えちゃいます。 とりあえずおばさんの公休日と私の公休日が続くので木曜日まで会いません。 いつもながら愚痴ってしまってすいません。 ありがとうございました。

No.73 22/10/24 07:01
匿名さん0 

>> 71 33番です。いつもありがとうございます。 もう一度、個室になれるようヒーリングお願いします。 また、頻尿になぜかなってしまいます。 早… おはようございます。
なかなか個室に移らせてもらえないのですね。相部屋は気持ちが落ち着かないのですね。
頻尿や排尿時の痛み、肛門の痛みも治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
病院の部屋が相部屋ではなく個室になるようエネルギーを送りました。
それと頻尿がよくなるようエネルギーを送りました。
そして、排尿時の痛みと肛門痛が治るようエネルギーを送りました。
個室に移れて、頻尿や痛みもよくなりますように。

No.74 22/10/24 10:05
匿名さん24 

>> 73 本当にありがとうございました。
辛い気持ちを乗り越えて頑張っていきたいです。
いつも温かいヒーリング感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

No.75 22/10/24 21:43
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

先日はヒーリング、ありがとうございました。お陰様で、彼と接する機会が増え、とても感謝しております。

少し早いかと思うのですが、自分の気持ちを彼に打ち明けようかと考えるようになりました。

どうか、彼も同じ気持ちなら、仲良くなれるよう、告白が成功するよう、ヒーリングをしては頂けないでしょうか?

素直な気持ちで伝えたいと思っています。上手に伝えられますよう、お願いいたします。

  • << 77 おはようございます。 彼と接する機会が増えたそうでよかったです。気持ちも打ち明けようかと思っているのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼への告白が成功するよう、彼も同じ気持ちなら仲良くなれるようエネルギーを送りました。 マリモさんの素直な気持ちを上手に伝えられますように。

No.76 22/10/24 22:10
大人の恋愛さん47 

>> 72 おはようございます。 そのおばさんは4ヶ月も経つのに仕事ができないのは困ったものですよね。 みかんさんがイライラしてしまうのは、人一倍責… こんばんは。

責任感があるんじゃないかとそんな風に言ってもらえたのは初めてで嬉しいです。
ありがとうございます。
店長におばさんは全部言わないと仕事が出来ない人だと割り切った方がいいと言われました。
頭ではそう言う人だと分かっているんですが、同じ説明を毎日のようにしなきゃいけないのと仕事の態度にイライラしちゃうんですよね。
そんな自分が優しくないなぁと考えちゃいます。
とりあえずおばさんの公休日と私の公休日が続くので木曜日まで会いません。
いつもながら愚痴ってしまってすいません。
ありがとうございました。

No.77 22/10/25 06:27
匿名さん0 

>> 75 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 先日はヒーリング、ありがとうございました。お陰様で、彼と接する機会が増え、と… おはようございます。
彼と接する機会が増えたそうでよかったです。気持ちも打ち明けようかと思っているのですね。うまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼への告白が成功するよう、彼も同じ気持ちなら仲良くなれるようエネルギーを送りました。
マリモさんの素直な気持ちを上手に伝えられますように。

No.78 22/10/25 11:35
知りたがりさん78 ( ♀ )

こんにちはヒーリングお願いします。自分に合った働きやすい会社が見つからず、なかなか生活が安定しなくて悩んでいます。宜しくお願いします。

  • << 84 おはようございます。 ご自分に合う会社が見つからないのですね。生活も安定してほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 78さんに合う働きやすい会社が見つかり、生活も安定するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.79 22/10/25 13:43
匿名さん24 

>> 68 ありがとうございました。 私も、気持ちで負けないように頑張ります。 いつも本当にありがとうございます😭 33番です。いつもありがとうございます。
個室は空いてないと言われたのですが、
相部屋で他の方が退院されて1人になれました。嬉しいです。誰か来ても大人しい、あまり関わらない人が来ます様にお願いします。
このままの状況が続くか、是非個室に移動したいです。お願いします。少し気持ちは楽になりました。
長女の公務員のことですが、仕事が多忙なのか、対人が問題なのか不安な様です。
中々本心がわかりませんが、是非不安な問題が解決に向かいます様にヒーリングお願いします🤲
前向きな気持ちはだいぶ出てきましたが、
また温かいヒーリングお願いします。
本当にすみません。

  • << 85 おはようございます。 相部屋でも一人になって個室に近い状態になったのですね。よかったです。少し気持ちも楽になれたのですね。 長女さんのこと心配ですね。お仕事の何が不安なのか気になりますね。なんとか不安を解消して元気にお仕事に通ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 入院している部屋が一人の状態が続くか、個室に移動できるよう、エネルギーを送りました。 居心地の良い状態で居られますように。 それと、長女さんが公務員のお仕事で不安に感じている問題が解決に向かうようエネルギーを送りました。 問題が解決しますように。

No.80 22/10/25 17:17
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

ヒーリングして頂き、誠にありがとうございました。
ところが、彼は私が入社する前から、同じ職場でお付き合いしている女性がいると聞いてしまいました。

心の距離は離れているとはいえ、彼女さんです。
ちょっと落ち込みが、酷いです。

どうしたらよいのかわからず、友人に相談し、職場の憧れの先輩として今は接することに決めました。
 
これからどうなるかわかりませんが、私の今の気持ちが折れず、明るく笑顔で元気にいられるよう、ヒーリングしては頂けないでしょうか?

気持ちが折れず、彼を含めた職場の皆さんと楽しく明るく笑顔で仕事が出来るよう、頑張りたいです。

何度も、お願いばかりで申し訳ございません。
何卒、宜しくお願いいたします。

  • << 86 おはようございます。 そうでしたか。勇気を出してお気持ちを伝えたのに残念ですよね。でもご友人に相談して彼とは職場の憧れの先輩として接することに決めたのですね。それでいいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんの気持ちが折れず、彼を含めた職場の皆さんと楽しく明るく笑顔で元気に仕事ができるようエネルギーを送りました。 これからも明るく笑顔のマリモさんでいますように。

No.81 22/10/25 20:19
匿名さん81 

お願い致します。

母親が、今日のお昼頃から、
腰がとても痛いらしく、
先程、痛み止めを飲ませました。
何事もなく治りますようにヒーリングお願いします。

今年の2月に、腰の手術もしていてそれは成功はしたのですが、
その病気が再発しないよう、
それもヒーリングをお願いしたいです。

  • << 87 おはようございます。 お母さんの腰痛、その後はいかがでしょうか。何事もなく痛みが止まるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お母さんの腰の痛みが治るようにエネルギーを送りました。 それと、お母さんの腰の手術をした病気が再発しないようにエネルギーを送りました。 以前の病気の再発もなく、腰の痛みが治りますように。

No.82 22/10/25 20:20
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 45 おはようございます。 一人旅をされているのですね。楽しんでくださいね🍀 ヒーリングさせていただきますね。 旅から帰りつくまで失敗な… 先生おはようございます!!

無事に問題なく帰ってこれました!!
有難うございました☺️
近頃、寒くなってますのでお身体ご自愛くださいませ😊

  • << 88 おはようございます。 旅行から無事に問題なく戻られたそうでよかったです。楽しい時間を過ごされたことでしょう。 ご報告ありがとうございました😊

No.83 22/10/26 06:07
通りすがりさん83 

はじめまして。

大病を二回してかなり落ち込んでいます。ぐっすり眠れなかったり体調をくずしかけています。

感情も乱れやすいのでそのことと支えてくれたりする方々がいません。よろしければヒーリングで
癒していただければ嬉しいです。

通りすがりでした。

  • << 89 おはようございます。 大病を二回もされたとのこと、大変だったでしょう。気持ちも落ち込んでいらっしゃるのですね。 感情面を支えてくれる人とも出会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが落ち込まないよう、明るく前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 それとよく眠れて、体調もよくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.84 22/10/26 06:35
匿名さん0 

>> 78 こんにちはヒーリングお願いします。自分に合った働きやすい会社が見つからず、なかなか生活が安定しなくて悩んでいます。宜しくお願いします。 おはようございます。
ご自分に合う会社が見つからないのですね。生活も安定してほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
78さんに合う働きやすい会社が見つかり、生活も安定するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 91 主さん、ヒーリングありがとうございます。叶う日が楽しみです。

No.85 22/10/26 06:49
匿名さん0 

>> 79 33番です。いつもありがとうございます。 個室は空いてないと言われたのですが、 相部屋で他の方が退院されて1人になれました。嬉しいです。… おはようございます。
相部屋でも一人になって個室に近い状態になったのですね。よかったです。少し気持ちも楽になれたのですね。

長女さんのこと心配ですね。お仕事の何が不安なのか気になりますね。なんとか不安を解消して元気にお仕事に通ってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
入院している部屋が一人の状態が続くか、個室に移動できるよう、エネルギーを送りました。
居心地の良い状態で居られますように。
それと、長女さんが公務員のお仕事で不安に感じている問題が解決に向かうようエネルギーを送りました。
問題が解決しますように。

  • << 90 本当にありがとうございます😊 いつも効果をゆっくりじっくり感じています。 娘のことは、いつも気がかりです。 一歩ずつ進んで欲しいです。 今後も宜しくお願いします。

No.86 22/10/26 07:03
匿名さん0 

>> 80 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 ヒーリングして頂き、誠にありがとうございました。 ところが、彼は私が入社す… おはようございます。
そうでしたか。勇気を出してお気持ちを伝えたのに残念ですよね。でもご友人に相談して彼とは職場の憧れの先輩として接することに決めたのですね。それでいいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
マリモさんの気持ちが折れず、彼を含めた職場の皆さんと楽しく明るく笑顔で元気に仕事ができるようエネルギーを送りました。
これからも明るく笑顔のマリモさんでいますように。

  • << 92 いつもありがとうございます。 マリモです。 この度は、ご期待に添えないで申し訳ございませんでした。 そしてヒーリング、ありがとうございました。 いったん落ち込みましたが、お陰様でまたいつもの調子を取り戻しました。 急に寒くなって来ましたので、お体に気をつけて下さいね。 いつも、本当にありがとうございます。

No.87 22/10/26 07:13
匿名さん0 

>> 81 お願い致します。 母親が、今日のお昼頃から、 腰がとても痛いらしく、 先程、痛み止めを飲ませました。 何事もなく治りますようにヒ… おはようございます。
お母さんの腰痛、その後はいかがでしょうか。何事もなく痛みが止まるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんの腰の痛みが治るようにエネルギーを送りました。
それと、お母さんの腰の手術をした病気が再発しないようにエネルギーを送りました。
以前の病気の再発もなく、腰の痛みが治りますように。

No.88 22/10/26 07:16
匿名さん0 

>> 82 先生おはようございます!! 無事に問題なく帰ってこれました!! 有難うございました☺️ 近頃、寒くなってますのでお身体ご自愛くださ… おはようございます。
旅行から無事に問題なく戻られたそうでよかったです。楽しい時間を過ごされたことでしょう。
ご報告ありがとうございました😊

No.89 22/10/26 07:29
匿名さん0 

>> 83 はじめまして。 大病を二回してかなり落ち込んでいます。ぐっすり眠れなかったり体調をくずしかけています。 感情も乱れやすいのでその… おはようございます。
大病を二回もされたとのこと、大変だったでしょう。気持ちも落ち込んでいらっしゃるのですね。
感情面を支えてくれる人とも出会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち込まないよう、明るく前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
それとよく眠れて、体調もよくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.90 22/10/26 09:08
匿名さん24 

>> 85 おはようございます。 相部屋でも一人になって個室に近い状態になったのですね。よかったです。少し気持ちも楽になれたのですね。 長女さん… 本当にありがとうございます😊
いつも効果をゆっくりじっくり感じています。
娘のことは、いつも気がかりです。
一歩ずつ進んで欲しいです。
今後も宜しくお願いします。

  • << 94 33番です、。昨日無事個室に移動しました。ありがとうございました。 ほっとしました。 お通じがでないので、ヒーリングお願いします。 前回の入院の時もかなりきつくてすみません。また、お腹の痛みや肛門痛も和らぎます様お願いします🤲

No.91 22/10/26 14:42
知りたがりさん78 ( ♀ )

>> 84 おはようございます。 ご自分に合う会社が見つからないのですね。生活も安定してほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 7… 主さん、ヒーリングありがとうございます。叶う日が楽しみです。

No.92 22/10/26 20:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 86 おはようございます。 そうでしたか。勇気を出してお気持ちを伝えたのに残念ですよね。でもご友人に相談して彼とは職場の憧れの先輩として接するこ… いつもありがとうございます。
マリモです。

この度は、ご期待に添えないで申し訳ございませんでした。
そしてヒーリング、ありがとうございました。
いったん落ち込みましたが、お陰様でまたいつもの調子を取り戻しました。
急に寒くなって来ましたので、お体に気をつけて下さいね。
いつも、本当にありがとうございます。

No.93 22/10/27 06:08
匿名さん0 

>> 92 おはようございます。
いつもの調子が戻ったとのことで少しホッとしております。
寒くなってきましたよね。マリモさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

No.94 22/10/27 06:38
匿名さん24 

>> 90 本当にありがとうございます😊 いつも効果をゆっくりじっくり感じています。 娘のことは、いつも気がかりです。 一歩ずつ進んで欲しいです。… 33番です、。昨日無事個室に移動しました。ありがとうございました。
ほっとしました。
お通じがでないので、ヒーリングお願いします。
前回の入院の時もかなりきつくてすみません。また、お腹の痛みや肛門痛も和らぎます様お願いします🤲

No.95 22/10/27 07:37
匿名さん0 

>> 94 おはようございます。
個室に移動させてもらえたのですね。よかったですね😊これで落ち着きますよね。
お通じもあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お通じがあるようエネルギーを送りました。
それと、お腹の痛みと肛門痛が和らぐようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.96 22/10/27 08:17
匿名さん24 

>> 95 気づいていただきありがとうございます。
ゆっくりと頑張ります。
前を向きたいです。

  • << 104 33番です。いつもありがとうございます😊 無事退院しましたが、まだ体のダルさや倦怠感があります。 痛みもありますので、和らぎます様お願いします。再度お願いできますか? 次女がまた、遠方に出かけます。コロナに罹らず、良い思い出が出来ますようにお願 いします。

No.97 22/10/27 18:56
匿名さん40 

先日はありがとうございました
喉が治りました、ありがとうございます
またお願いできますか?
明日は写真撮影の仕事があります
順調に上手くいきますよう、
人間関係も恵まれますよう、
ヒーリングをお願いします

No.98 22/10/28 06:16
匿名さん0 

>> 97 おはようございます。
喉が治ったそうでよかったです。
今日は写真撮影のお仕事があるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
写真撮影のお仕事が順調にうまくいくようエネルギーを送りました。
それと人間関係にも恵まれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.99 22/10/28 22:20
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生おはようございます。

最近体調がすぐれず、来週は好きな人に会いに行くため体調が良くなるようにヒーリングお願いできますでしょうか…

いつも有難うございます、宜しくお願いします。

  • << 102 おはようございます。 体調がすぐれないのですね。家では、よく身体を休めてくださいね。来週は好きな人に会うとのこと、それまでに良くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が良くなるよう、好きな人と会うまでに良くなるようエネルギーを送りました。 早く回復しますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧