注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

遠隔ヒーリングします13

レス500 HIT数 11324 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 07:29(更新日時)

遠隔ヒーリングをします。

健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングしてほしいことの内容を書き込んでください。
エネルギーを送らせていただきます。

ご依頼は何度でもしていただくことができます。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

(ご注意点)
・早朝にヒーリングさせていただきますので、できれば前日か当日ならば早朝6時台頃までにご依頼ください。

・占いはできませんので、ヒーリングのみのご依頼でお願いします。

・誰かを貶めるようなことに関してはヒーリングできません。または不倫に関する相談も応じることができません。

No.3646443 22/10/07 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/07 08:47
匿名さん1 

おはようございます。生活に不安があります。ギリギリの状態で破滅寸前です。最悪なところまできています。

  • << 3 おはようございます。 生活が大変な状態なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 生活が破綻せず、立て直すことができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.2 22/10/07 21:43
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。温かなお声掛け、感謝いたします。
マリモです。

お陰様で仕事を始め、先輩や皆様に教えて頂きながら、精一杯働かせて頂いております。
皆様、温かな気持ちのよいかたばかりで、心から感謝しております。

どうぞ、これからもよい流れで、仕事をよく覚え、皆様との関係が、より良いものになりますよう
ヒーリングをお願い出来ませんでしょうか?

また、仕事を通して、私が人間としての成長を遂げられたら、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
寒くなって参りましたので、どうぞお体、ご自愛下さい。

  • << 4 おはようございます。お気遣いの言葉ありがとうございます。 お仕事がはじまっているのですね。先輩方などみなさん良い方のようでよかったです。この調子でお仕事を覚えていけたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事がこれからもよい流れで、よく覚えられて、皆様との関係がより良いものになるようエネルギーを送りました。 そして、仕事を通してまりもさんが人間としての成長を遂げられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.3 22/10/08 06:45
匿名さん0 

>> 1 おはようございます。生活に不安があります。ギリギリの状態で破滅寸前です。最悪なところまできています。 おはようございます。
生活が大変な状態なのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
生活が破綻せず、立て直すことができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 6 ありがとうございました。感謝いたします。

No.4 22/10/08 07:01
匿名さん0 

>> 2 いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。温かなお声掛け、感謝いたします。 マリモです。 お陰様で仕事を始め、先輩や皆様に… おはようございます。お気遣いの言葉ありがとうございます。
お仕事がはじまっているのですね。先輩方などみなさん良い方のようでよかったです。この調子でお仕事を覚えていけたらいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事がこれからもよい流れで、よく覚えられて、皆様との関係がより良いものになるようエネルギーを送りました。
そして、仕事を通してまりもさんが人間としての成長を遂げられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.5 22/10/08 08:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 この度も、温かなお言葉と、ヒーリングを誠にありがとうございます!
マリモです。

本当にやり甲斐を感じておりますので、皆様のお仕事の補助が、もっと出来るといいな、と思います。
これからも、この幸せをずっと持続して作り上げられればいいな、と思っております。

少しでも、成長出来るように、頑張ります。
急激な季節の変わり目のようですので、お気をつけ下さい。

No.6 22/10/08 09:44
匿名さん1 

>> 3 おはようございます。 生活が大変な状態なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 生活が破綻せず、立て直すことができるようエネ… ありがとうございました。感謝いたします。

No.7 22/10/08 10:08
匿名さん7 

はじめまして。
再就職(パート)を考えている者です。
適職や仕事再開時期などのヒーリングをお願い致します。

  • << 11 おはようございます。 パートの再就職がうまくいくといいですね。 こちらでは適職や再開時期を占うことはできませんが、うまくいくよう願いを込めて、ヒーリングさせていただきますね。 適職が見つかり、いい時期にお仕事を再開できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.8 22/10/08 22:05
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になり、ありがとうございます。心から感謝いたします。マリモです。

連日、頑張って働いているのですが、頑張りすぎで、疲れが出てしまいました。
大変、恐縮なのですが、疲れがとれるヒーリングをお願いさせて頂けないでしょうか?

毎日、大変に申し訳ございません。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 12 おはようございます。 お仕事をはじめたばかりで、覚えることなども多いでしょうし、疲れてしまいますよね。家では、ゆっくり休むようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事の疲れがとれるようエネルギーを送りました。 リラックスして疲労から回復できますように。

No.9 22/10/08 23:08
彩雲 ( y7BSv )

明日息子が運動会です。
ケガなく無事に終われるようヒーリングお願い致します。

  • << 13 おはようございます。 今日は息子さんが運動会があるのですね。無事に活躍されるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが運動会をケガなく無事に終われるようエネルギーを送りました。 ケガなく活躍できますように。

No.10 22/10/08 23:36
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます!

今日はご報告になります。
先日、仕事でうまくいってなくてヒーリングしていただきました。
仕事の失敗に関しての処分ですが、口頭厳重注意で済むことができました。
エネルギーいただき有難うございます‼️
一難去ってまた一難続いてますがなんとか頑張ってます!!有難うございました!!!!

  • << 14 おはようございます。 処分の方が口頭厳重注意で済んだそうで、とりあえずよかったです。 これに負けずお仕事の方、今後もご活躍くださいね。 ご報告くださりありがとうございました!

No.11 22/10/09 07:16
匿名さん0 

>> 7 はじめまして。 再就職(パート)を考えている者です。 適職や仕事再開時期などのヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
パートの再就職がうまくいくといいですね。

こちらでは適職や再開時期を占うことはできませんが、うまくいくよう願いを込めて、ヒーリングさせていただきますね。
適職が見つかり、いい時期にお仕事を再開できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 15 ありがとうございます!

No.12 22/10/09 07:25
匿名さん0 

>> 8 いつもお世話になり、ありがとうございます。心から感謝いたします。マリモです。 連日、頑張って働いているのですが、頑張りすぎで、疲れが出… おはようございます。
お仕事をはじめたばかりで、覚えることなども多いでしょうし、疲れてしまいますよね。家では、ゆっくり休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事の疲れがとれるようエネルギーを送りました。
リラックスして疲労から回復できますように。

  • << 16 いつもお優しいお言葉とヒーリング、ありがとうございます。 マリモです。 とても癒やされます。 心から感謝いたします。

No.13 22/10/09 07:37
匿名さん0 

>> 9 明日息子が運動会です。 ケガなく無事に終われるようヒーリングお願い致します。 おはようございます。
今日は息子さんが運動会があるのですね。無事に活躍されるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが運動会をケガなく無事に終われるようエネルギーを送りました。
ケガなく活躍できますように。

  • << 17 ありがとうございましたm(_ _)m 無事に怪我なく終えることができました。

No.14 22/10/09 07:40
匿名さん0 

>> 10 おはようございます! 今日はご報告になります。 先日、仕事でうまくいってなくてヒーリングしていただきました。 仕事の失敗に関しての… おはようございます。
処分の方が口頭厳重注意で済んだそうで、とりあえずよかったです。
これに負けずお仕事の方、今後もご活躍くださいね。
ご報告くださりありがとうございました!

No.15 22/10/09 08:22
匿名さん7 

>> 11 おはようございます。 パートの再就職がうまくいくといいですね。 こちらでは適職や再開時期を占うことはできませんが、うまくいくよう願い… ありがとうございます!

No.16 22/10/09 08:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 おはようございます。 お仕事をはじめたばかりで、覚えることなども多いでしょうし、疲れてしまいますよね。家では、ゆっくり休むようにしてくださ… いつもお優しいお言葉とヒーリング、ありがとうございます。
マリモです。
とても癒やされます。
心から感謝いたします。

No.17 22/10/09 15:33
彩雲 ( y7BSv )

>> 13 おはようございます。 今日は息子さんが運動会があるのですね。無事に活躍されるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息… ありがとうございましたm(_ _)m
無事に怪我なく終えることができました。

  • << 19 おはようございます。 ケガなく終えられたそうで、よかったです。 ご報告くださりありがとうございます。

No.18 22/10/09 23:02
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

レスナンバー474の者です。
いつもありがとうございます。

彼と仲直りできました。
お互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今後も彼と良い関係を築けるようヒーリングをお願いします。

  • << 20 おはようございます。 彼と仲直り出来たのですね。よかったです。少し心配していました。今後もいい関係を続けられるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と18さんがお互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今後も彼と良い関係を築けるようエネルギーを送りました。 お二人が仲良くしていけますように。

No.19 22/10/10 07:05
匿名さん0 

>> 17 ありがとうございましたm(_ _)m 無事に怪我なく終えることができました。 おはようございます。
ケガなく終えられたそうで、よかったです。
ご報告くださりありがとうございます。

No.20 22/10/10 07:16
匿名さん0 

>> 18 レスナンバー474の者です。 いつもありがとうございます。 彼と仲直りできました。 お互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今… おはようございます。
彼と仲直り出来たのですね。よかったです。少し心配していました。今後もいい関係を続けられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と18さんがお互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今後も彼と良い関係を築けるようエネルギーを送りました。
お二人が仲良くしていけますように。

No.21 22/10/10 13:05
匿名さん2 ( ♀ )

いつも温かくヒーリングして下さって、誠にありがとうございます。マリモです。

仕事を始めたばかりで環境やスタッフの皆様、仕事に慣れるまでが、キツくて、疲れとストレスが溜まってしまいます。

どうぞ疲れとストレスがとれるようにヒーリングしては頂けないでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

No.22 22/10/11 06:38
匿名さん0 

>> 21 おはようございます。
仕事に慣れるまでは大変ですよね。今が一番苦しい時期かもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
疲れとストレスがとれるようエネルギーを送りました。
マリモさんが仕事に慣れるまでのきつい時期を乗り越えられますように。

No.23 22/10/11 08:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 22 いつもお優しいお言葉とヒーリング、ありがとうございます。
マリモです。
心から感謝致します。

No.24 22/10/12 06:29
匿名さん24 

33番です。
次女は遠方から無事帰り、コロナに感染していなくて安心しました。ありがとうございました。ところで、また就職活動などで県外に出かけます。
今回もどうか感染せず健康に帰ってきますようにお願いします。
私の方は、中々薬をたしても、肛門痛の痛みが強く悩んでしまいます。
どうか、治りますようにお願いします。
痛みが強くなっています.お願いします。

  • << 26 おはようございます。 次女さん、コロナに感染なく無事に帰っていらしたそうでよかったですね。でもまた、就職活動がはじまり県外へ出かけることがあるのですね。今回も無事戻ってほしいですね。 肛門痛の方は辛そうですね。治ってくれるといいのですが…。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんが今回もコロナに感染せずに健康な状態で帰ってくるようエネルギーを送りました。 それと、33番さんが肛門痛の痛みが治るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.25 22/10/12 06:34
匿名さん24 

>> 24 すみません.33番です。
次女の就職が出来れば、地元で上手く決まりますようにお願いします。
本人は迷っていますが、私は地元で決まって欲しいです。
良い就職活動になりますようにお願いします。

  • << 27 わかりました。 次女さんができれば地元で決まってほしいのですね。地元の方が安心ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんの就職が地元でうまく決まるよう、良い就職活動になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.26 22/10/12 06:47
匿名さん0 

>> 24 33番です。 次女は遠方から無事帰り、コロナに感染していなくて安心しました。ありがとうございました。ところで、また就職活動などで県外に出か… おはようございます。
次女さん、コロナに感染なく無事に帰っていらしたそうでよかったですね。でもまた、就職活動がはじまり県外へ出かけることがあるのですね。今回も無事戻ってほしいですね。

肛門痛の方は辛そうですね。治ってくれるといいのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんが今回もコロナに感染せずに健康な状態で帰ってくるようエネルギーを送りました。
それと、33番さんが肛門痛の痛みが治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.27 22/10/12 06:59
匿名さん0 

>> 25 すみません.33番です。 次女の就職が出来れば、地元で上手く決まりますようにお願いします。 本人は迷っていますが、私は地元で決まって欲し… わかりました。
次女さんができれば地元で決まってほしいのですね。地元の方が安心ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんの就職が地元でうまく決まるよう、良い就職活動になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.28 22/10/12 10:05
匿名さん24 

>> 27 沢山のヒーリングありがとうございました😊いつも癒され、安心します。
効果も感じています。
ありがとうございました。

No.29 22/10/12 11:41
匿名さん24 

>> 28 33番です。
すみません、またヒーリングお願いします。
しつこいセールスマンが、たびたびきて、困っています。
出ないようにしていますが、うちには来ないようにヒーリングお願いできますか?
来週からまた入院します。
ストレスがたまります。
肛門痛もまたヒーリングお願いします。
宜しくお願いします。

No.30 22/10/13 06:24
匿名さん0 

>> 29 おはようございます。
しつこいセールスマンが来るのですね。出ないようにしていれば、そのうち来なくなるかもしれませんね。
来週にまた入院なのですね。不安な気持ちになりますね。なんとか前向きな気持ちになれるとよいですよね。
痛みの方も辛いですね。痛みが出なくなってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
しつこいセールスマンが来なくなるようエネルギーを送りました。
それと、入院のことでストレスがたまらないよう気持ちが軽くなるようエネルギーを送りました。
そして、肛門痛が軽減するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.31 22/10/13 15:29
匿名さん24 

>> 30 本当にいつもありがとうございます。
何とか前向きに頑張ります。
これからも宜しくお願いします🥺

No.32 22/10/14 20:34
匿名さん2 ( ♀ )

こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

仕事量があまりにも多く、それが出来て当たり前、という職場の雰囲気なので、正直、やってられなくなります。仕事は前向きにこなす方なのですが、これ以上は無理、と思っているのに、更に仕事を増やしたり。
お給料も本当に僅かな薄給なので、体のいい使いパシリになってしまっているのだと思います。
体力も限界です。

明日、主任に言ってみようと思うのですが、角が立たず、上手に伝わりますよう、ヒーリングして頂けないでしょうか?

何卒、宜しくお願いいたします。

  • << 34 おはようございます。 お仕事が大変そうですね。主任さんに言って仕事量を調整してもらいたいわけですね。 ヒーリングさせていただきますね。 主任さんに言いたいことを角が立たないように上手に伝えられるようエネルギーを送りました。 上手く伝えられますように。

No.33 22/10/14 21:28
匿名さん33 

こんばんは。ラムネといいます。
ヒーリングしていただくのははじめてです。

最近、気になる人ができました。結構、人気があって、きらきらしている感じの人です。私は緊張してしまって、話しかけてもらえてもうまく返すことができません。 

自分から話しかけるチャンスが欲しいです。今度こそは頑張って話をつなげたいと思っています。

話しかけやすい機会が巡ってくるよう、ヒーリングしていただけませんか。

お願いします。

  • << 35 おはようございます。 気になる人ができたのですね。うまく話しかけられて親しくなれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる人にラムネさんが話しかけやすい機会が巡ってくるようエネルギーを送りました。 お話をするチャンスができますように。

No.34 22/10/15 06:42
匿名さん0 

>> 32 こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 仕事量があまりにも多く、それが出来て当たり前、という職場の雰… おはようございます。
お仕事が大変そうですね。主任さんに言って仕事量を調整してもらいたいわけですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主任さんに言いたいことを角が立たないように上手に伝えられるようエネルギーを送りました。
上手く伝えられますように。

  • << 36 いつもお世話になり、ありがとうございます。 マリモです。 この度もヒーリングして頂いて、ありがとうございました。 読み返すと、愚痴のようになっていて恥ずかしいです。 ありがとうございました。

No.35 22/10/15 06:52
匿名さん0 

>> 33 こんばんは。ラムネといいます。 ヒーリングしていただくのははじめてです。 最近、気になる人ができました。結構、人気があって、きらきら… おはようございます。
気になる人ができたのですね。うまく話しかけられて親しくなれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる人にラムネさんが話しかけやすい機会が巡ってくるようエネルギーを送りました。
お話をするチャンスができますように。

  • << 42 ラムネです。 返信遅くなりすみません。ヒーリングありがとうございました。 今日、ちょっと話せました‼ 明日も頑張ってみます。 もしご迷惑でなかったら、またヒーリングお願いしたいです。 気になる人と、会話がはずむように、ヒーリングしていただけませんか。 ご迷惑でしたら、すみません。 お願いします。

No.36 22/10/15 09:02
匿名さん2 ( ♀ )

>> 34 おはようございます。 お仕事が大変そうですね。主任さんに言って仕事量を調整してもらいたいわけですね。 ヒーリングさせていただきますね… いつもお世話になり、ありがとうございます。
マリモです。

この度もヒーリングして頂いて、ありがとうございました。
読み返すと、愚痴のようになっていて恥ずかしいです。
ありがとうございました。

No.37 22/10/16 01:24
社会人さん37 ( 30代 ♀ )

シバと申します。33歳女です。
金曜に元カレ32歳からの攻撃的な言葉や疑うような責めるような、マウントを取る態度に傷つき疲弊し、悲しみに苦しみました。
大変お手数ですが、ヒーリングお願い致します。。

No.38 22/10/16 06:26
匿名さん0 

>> 37 おはようございます。
元彼さんからの言動で傷ついてとても辛い思いをされたようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんの言葉や態度による、シバさんの悲しみや苦しい思いが癒されるようエネルギーを送りました。
シバさんの心の傷が癒されますように。

No.39 22/10/16 07:02
社会人さん37 ( 30代 ♀ )

>> 38 主さん、ヒーリングありがとうございます!なんだか元気が出てきました!嬉しいです。
ヒーリングでパワー使われたと思うので、ゆっくり休んでください。

No.40 22/10/16 21:02
匿名さん40 

前レスのジャスミンです
前回はお世話になりました
親友と呼べる友達がいません
私に合う友達ができますよう、毎週末に遊べますよう、ヒーリングをお願いします
それと、ハロウィンなので一緒に行く相手がいないので、誰か誘ってくれますよう、ヒーリングもお願いできますか?
すみませんが、よろしくお願いします

No.41 22/10/17 06:10
匿名さん0 

>> 40 おはようございます。
毎週末に遊べるような親友がほしいのですね。ハロウィンも誰かと楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ジャスミンさんに合う友達ができて、毎週末に遊べるようエネルギーを送りました。
それと、ハロウィンに誰かが誘ってくれて一緒に行けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.42 22/10/17 22:07
匿名さん42 ( ♀ )

>> 35 おはようございます。 気になる人ができたのですね。うまく話しかけられて親しくなれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。… ラムネです。
返信遅くなりすみません。ヒーリングありがとうございました。
今日、ちょっと話せました‼

明日も頑張ってみます。
もしご迷惑でなかったら、またヒーリングお願いしたいです。

気になる人と、会話がはずむように、ヒーリングしていただけませんか。
ご迷惑でしたら、すみません。
お願いします。

No.43 22/10/18 06:18
匿名さん0 

>> 42 おはようございます。
昨日、少し話せたのですね。よかったです。今日も頑張ってみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
ラムネさんが気になる人と会話がはずむようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.44 22/10/18 23:05
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます、

いつもヒーリング有難うございます!
現在、ようやく一人旅に来れてますが最近集中力といいますか気が緩んでるようです。
この旅が帰り着くまで失敗なく無事に帰りつけますように、ヒーリングお願いしてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。

No.45 22/10/19 06:15
匿名さん0 

>> 44 おはようございます。
一人旅をされているのですね。楽しんでくださいね🍀

ヒーリングさせていただきますね。
旅から帰りつくまで失敗なく無事に帰りつけるようエネルギーを送りました。
旅先の無事をお祈りいたします。

  • << 82 先生おはようございます!! 無事に問題なく帰ってこれました!! 有難うございました☺️ 近頃、寒くなってますのでお身体ご自愛くださいませ😊

No.46 22/10/19 10:10
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 45 いつもありがとうございます!
久々にワクワクしてます✨

No.47 22/10/19 19:11
大人の恋愛さん47 

こんばんは。
いつもお世話になっているみかんです。

以前新しい仕事が見つかるようにエネルギーを送ってもらったのですが、ストレス?で調子が悪く中々探せずに居たのですが、最近また職探しをし出しました。
でも中々良いところが見つかりません。
元々お腹は弱いんですが、今の職場に行く日は下痢になるようになってしまって、仕事に行くのが憂鬱で仕方ありません。
新しい仕事が早く見つかるようにまたお願いできますか?
すいません、よろしくお願いします。

No.48 22/10/20 06:21
匿名さん0 

>> 47 おはようございます。
そうだったのですね。前回ご相談いただいたときと同じ職場で今も頑張っておられるのですね。ストレスがあったりお腹の具合が悪かったりで大変なようですね。新しい仕事を見つけて心機一転できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
新しい仕事が早く見つかるようエネルギーを送りました。
いいところが見つかりますように。

  • << 52 こんばんは。 お礼遅くなりました。 今は仕事行く日はお腹を下す毎日で困っています。 相変わらず仕事が出来ない叔母さんと仕事をしているんですが、その人のおかげで仕事は増えるし忙しい毎日。 気にしなければいいんでしょうが、叔母さんは仕事も汚いし、遅いし、間違いだらけだし、未だに全く仕事は覚えないし見てて凄いイライラします。 本人は間違えてすいませんとは言うけど、特に気にしてなさそうだし。 正直何故辞めないのかと思ってしまいます。誰かに愚痴をこぼしてわかってもらえる人が居れば違うのかもしれないですが、あの会社では話す人が誰も居ないのでストレスばかりが溜まってしまいます。 店長も独特な性格な人なので、早く転職したいのですが、中々仕事が見つかりそうもないです。 高時給を探してるので中々難しいですが、早く転職出来る事をねがいます。 ヒーリングありがとうございました。

No.49 22/10/20 08:48
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。マリモです。

ようやく仕事にも慣れて参りました。
職場に独身の気になる男性がおられるのですが、なかなか気軽に話すチャンスがなく、困っております。
また、周りのかたとも、なかなか気楽にお話出来る機会もないので、職場の皆さんと、もう少し仲良くなれたら、とも思います。

どうぞ、気になる男性や職場の皆さんと気軽に話すチャンスが出来て、仲良くなれるようヒーリングお願い出来ませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

No.50 22/10/21 06:33
匿名さん0 

>> 49 おはようございます。
お仕事に慣れてきたそうでよかったです。
職場に気になる独身男性がいるのですね。お話しして親しくなれるといいですよね。
職場の方々とも仲良くできるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる男性や職場の皆さんと気軽に話すチャンスが出来て、仲良くなれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 54 この度も、優しいお言葉とヒーリング、誠にありがとうございました。 マリモです。 心から感謝いたします。

No.51 22/10/21 13:08
匿名さん24 

33番です。
また、入院に入ったのですが、個室希望が通らず相部屋になりました。
早く個室に移りたいので、ヒーリングお願いできますか?
また、肛門痛の痛みや、不安が今回中々取れません。何故か泣きたい気持ちです。
不安が取れますようにお願いします。

  • << 56 おはようございます。 入院されたのですね。相部屋よりも個室の方がいいですよね。痛みや不安もあるのですね。痛みが治まり、気持ちも落ち着くといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 病院の部屋を個室に移れるようエネルギーを送りました。 それと肛門痛が軽減するようエネルギーを送りました。 そして不安なお気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
  • << 71 33番です。いつもありがとうございます。 もう一度、個室になれるようヒーリングお願いします。 また、頻尿になぜかなってしまいます。 早く良くなりますようにお願いします。 痛みもあり、また肛門痛や、排尿部分の痛みがなくなりますように、ヒーリングお願いします。度々すみませんが、お願いします。不安な気持ちが中々相部屋でとれません。

No.52 22/10/21 16:52
大人の恋愛さん47 

>> 48 おはようございます。 そうだったのですね。前回ご相談いただいたときと同じ職場で今も頑張っておられるのですね。ストレスがあったりお腹の具合が… こんばんは。
お礼遅くなりました。
今は仕事行く日はお腹を下す毎日で困っています。
相変わらず仕事が出来ない叔母さんと仕事をしているんですが、その人のおかげで仕事は増えるし忙しい毎日。
気にしなければいいんでしょうが、叔母さんは仕事も汚いし、遅いし、間違いだらけだし、未だに全く仕事は覚えないし見てて凄いイライラします。
本人は間違えてすいませんとは言うけど、特に気にしてなさそうだし。
正直何故辞めないのかと思ってしまいます。誰かに愚痴をこぼしてわかってもらえる人が居れば違うのかもしれないですが、あの会社では話す人が誰も居ないのでストレスばかりが溜まってしまいます。
店長も独特な性格な人なので、早く転職したいのですが、中々仕事が見つかりそうもないです。
高時給を探してるので中々難しいですが、早く転職出来る事をねがいます。

ヒーリングありがとうございました。

  • << 57 おはようございます。 一緒に仕事をしているおばさんのせいでお仕事が増えてしまってイライラするのですね。会社で愚痴を言えないのもストレスたまるでしょうね。 早く条件のいい転職先が見つかってほしいですね。

No.53 22/10/21 17:04
F ( 40代 ♀ mmzTv )

ここ数週間、恋愛の事で悩んでます。
自分が進むべき道は見えてはいますが、不安で不安でたまらない毎日です。
心穏やかになれるようにヒーリングをお願いします。

  • << 58 おはようございます。 恋愛の事で悩まれて不安な気持ちが強いのですね。心穏やかになれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 不安な気持ちが軽くなり、心穏やかになれるようエネルギーを送りました。 穏やかな気持ちになれますように。

No.54 22/10/21 19:22
匿名さん2 ( ♀ )

>> 50 おはようございます。 お仕事に慣れてきたそうでよかったです。 職場に気になる独身男性がいるのですね。お話しして親しくなれるといいですよね… この度も、優しいお言葉とヒーリング、誠にありがとうございました。
マリモです。
心から感謝いたします。

No.55 22/10/21 19:44
初恋中さん55 

初めまして
ここしばらく上手く眠れないので、ヒーリングしていただけると助かります
よろしくお願いします

  • << 59 初めまして。おはようございます。 上手く眠れないのですね。睡眠不足はつらいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 よく眠れるようエネルギーを送りました。 いい睡眠をとれますように。

No.56 22/10/22 06:35
匿名さん0 

>> 51 33番です。 また、入院に入ったのですが、個室希望が通らず相部屋になりました。 早く個室に移りたいので、ヒーリングお願いできますか? … おはようございます。
入院されたのですね。相部屋よりも個室の方がいいですよね。痛みや不安もあるのですね。痛みが治まり、気持ちも落ち着くといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
病院の部屋を個室に移れるようエネルギーを送りました。
それと肛門痛が軽減するようエネルギーを送りました。
そして不安なお気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 68 ありがとうございました。 私も、気持ちで負けないように頑張ります。 いつも本当にありがとうございます😭

No.57 22/10/22 06:37
匿名さん0 

>> 52 こんばんは。 お礼遅くなりました。 今は仕事行く日はお腹を下す毎日で困っています。 相変わらず仕事が出来ない叔母さんと仕事をしているん… おはようございます。
一緒に仕事をしているおばさんのせいでお仕事が増えてしまってイライラするのですね。会社で愚痴を言えないのもストレスたまるでしょうね。
早く条件のいい転職先が見つかってほしいですね。

No.58 22/10/22 06:46
匿名さん0 

>> 53 ここ数週間、恋愛の事で悩んでます。 自分が進むべき道は見えてはいますが、不安で不安でたまらない毎日です。 心穏やかになれるようにヒーリン… おはようございます。
恋愛の事で悩まれて不安な気持ちが強いのですね。心穏やかになれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
不安な気持ちが軽くなり、心穏やかになれるようエネルギーを送りました。
穏やかな気持ちになれますように。

  • << 60 ありがとうございます。 心穏やかになれるといいな

No.59 22/10/22 06:56
匿名さん0 

>> 55 初めまして ここしばらく上手く眠れないので、ヒーリングしていただけると助かります よろしくお願いします 初めまして。おはようございます。
上手く眠れないのですね。睡眠不足はつらいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
よく眠れるようエネルギーを送りました。
いい睡眠をとれますように。

No.60 22/10/22 10:24
匿名さん60 

>> 58 おはようございます。 恋愛の事で悩まれて不安な気持ちが強いのですね。心穏やかになれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございます。
心穏やかになれるといいな

No.61 22/10/22 20:54
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になります。
マリモです。

職場に気になる独身男性がいるのですが、思うように話せず、周りの目もあって、もう少し仲良く話が出来ればいいなと思います。

どうかそうなるようにヒーリングをお願い出来ませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 64 おはようございます。 気になる独身男性がいるのですね。仲良く話せるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんが職場の気になる独身男性と仲良く話ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.63 22/10/23 01:09
匿名さん40 

先日はありがとうございました

喉が痛いので治まるようヒーリングをお願いできますか?
それと、ストレス太りで、あと3キロ落としたいのでお願いできますか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 66 おはようございます。 喉が痛むのですね。体調管理に気を付けてくださいね。ストレスも解消できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 のどの痛みが治るようエネルギーを送りました。 それと体重をあと3キロ落とせるようエネルギーを送りました。 痛みが治り、体重も落とせますように。

No.64 22/10/23 06:43
匿名さん0 

>> 61 いつもお世話になります。 マリモです。 職場に気になる独身男性がいるのですが、思うように話せず、周りの目もあって、もう少し仲良く話が… おはようございます。
気になる独身男性がいるのですね。仲良く話せるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
マリモさんが職場の気になる独身男性と仲良く話ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 69 ヒーリングとお優しいお言葉、ありがとうございます。 マリモです。 心から感謝いたします。

No.65 22/10/23 06:53
匿名さん0 

>> 62 削除されたレス はじめまして。おはようございます。
転職活動中なのですね。うまくいくといいですね。金銭的なこともご家族とうまく折り合えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
転職活動が二か所とも面接まで行けるようエネルギーを送りました。
それと、内緒にしている金銭的なことがご家族に分かったときに無事に解決するようエネルギーを送りました。
転職がうまく行きますように。金銭的なことも無事解決しますように。

  • << 70 初めてなのに色々とお願いしてすみません。 温かいお言葉ありがとうございました。 結果出ましたらご報告します。 それまでにまたお願いすると思いますが…その際もよろしくお願いします。

No.66 22/10/23 07:03
匿名さん0 

>> 63 先日はありがとうございました 喉が痛いので治まるようヒーリングをお願いできますか? それと、ストレス太りで、あと3キロ落としたいので… おはようございます。
喉が痛むのですね。体調管理に気を付けてくださいね。ストレスも解消できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
のどの痛みが治るようエネルギーを送りました。
それと体重をあと3キロ落とせるようエネルギーを送りました。
痛みが治り、体重も落とせますように。

No.67 22/10/23 09:43
大人の恋愛さん47 

おはようございます。みかんです。

毎日毎日おばさんに同じ注意と、仕事を覚えてないので同じ説明と、みんながあの人の為にカバーしてかなり手伝っているのにあの分かってない態度にイライラして仕方ありません。
因みにおばさんが入ってきたから4ヶ月ぐらい経ちます。
頑張って普通にしようと思っていても無理になってきて、怒鳴りはしないですが、毎日少しイラついた態度になってしまいます。
私って優しくないなぁ…と思うんですが、イラついて仕方ありません。
みんな何故イラつかないか、教えてほしいと思ってイライラしながら今日も仕事しています。
また愚痴ってしまいました。すいません…

私って心が狭いですね。
すいませんが、イライラが取れるようにお願い出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 72 おはようございます。 そのおばさんは4ヶ月も経つのに仕事ができないのは困ったものですよね。 みかんさんがイライラしてしまうのは、人一倍責任感があるからではないでしょうか。他の人よりも全体のことを考えているのだと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 職場でそのおばさんに対するイライラが取れるようエネルギーを送りました。 みかんさんがイラつかずに気持ちよくお仕事ができますように。

No.68 22/10/23 10:29
匿名さん24 

>> 56 おはようございます。 入院されたのですね。相部屋よりも個室の方がいいですよね。痛みや不安もあるのですね。痛みが治まり、気持ちも落ち着くとい… ありがとうございました。
私も、気持ちで負けないように頑張ります。
いつも本当にありがとうございます😭

  • << 79 33番です。いつもありがとうございます。 個室は空いてないと言われたのですが、 相部屋で他の方が退院されて1人になれました。嬉しいです。誰か来ても大人しい、あまり関わらない人が来ます様にお願いします。 このままの状況が続くか、是非個室に移動したいです。お願いします。少し気持ちは楽になりました。 長女の公務員のことですが、仕事が多忙なのか、対人が問題なのか不安な様です。 中々本心がわかりませんが、是非不安な問題が解決に向かいます様にヒーリングお願いします🤲 前向きな気持ちはだいぶ出てきましたが、 また温かいヒーリングお願いします。 本当にすみません。

No.69 22/10/23 11:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 64 おはようございます。 気になる独身男性がいるのですね。仲良く話せるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんが職… ヒーリングとお優しいお言葉、ありがとうございます。
マリモです。
心から感謝いたします。

No.70 22/10/23 14:47
匿名さん62 

>> 65 はじめまして。おはようございます。 転職活動中なのですね。うまくいくといいですね。金銭的なこともご家族とうまく折り合えるといいですね。 … 初めてなのに色々とお願いしてすみません。
温かいお言葉ありがとうございました。
結果出ましたらご報告します。
それまでにまたお願いすると思いますが…その際もよろしくお願いします。


No.71 22/10/24 06:28
匿名さん24 

>> 51 33番です。 また、入院に入ったのですが、個室希望が通らず相部屋になりました。 早く個室に移りたいので、ヒーリングお願いできますか? … 33番です。いつもありがとうございます。
もう一度、個室になれるようヒーリングお願いします。
また、頻尿になぜかなってしまいます。
早く良くなりますようにお願いします。
痛みもあり、また肛門痛や、排尿部分の痛みがなくなりますように、ヒーリングお願いします。度々すみませんが、お願いします。不安な気持ちが中々相部屋でとれません。

  • << 73 おはようございます。 なかなか個室に移らせてもらえないのですね。相部屋は気持ちが落ち着かないのですね。 頻尿や排尿時の痛み、肛門の痛みも治ってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 病院の部屋が相部屋ではなく個室になるようエネルギーを送りました。 それと頻尿がよくなるようエネルギーを送りました。 そして、排尿時の痛みと肛門痛が治るようエネルギーを送りました。 個室に移れて、頻尿や痛みもよくなりますように。

No.72 22/10/24 06:45
匿名さん0 

>> 67 おはようございます。みかんです。 毎日毎日おばさんに同じ注意と、仕事を覚えてないので同じ説明と、みんながあの人の為にカバーしてかなり手… おはようございます。
そのおばさんは4ヶ月も経つのに仕事ができないのは困ったものですよね。
みかんさんがイライラしてしまうのは、人一倍責任感があるからではないでしょうか。他の人よりも全体のことを考えているのだと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
職場でそのおばさんに対するイライラが取れるようエネルギーを送りました。
みかんさんがイラつかずに気持ちよくお仕事ができますように。

  • << 76 こんばんは。 責任感があるんじゃないかとそんな風に言ってもらえたのは初めてで嬉しいです。 ありがとうございます。 店長におばさんは全部言わないと仕事が出来ない人だと割り切った方がいいと言われました。 頭ではそう言う人だと分かっているんですが、同じ説明を毎日のようにしなきゃいけないのと仕事の態度にイライラしちゃうんですよね。 そんな自分が優しくないなぁと考えちゃいます。 とりあえずおばさんの公休日と私の公休日が続くので木曜日まで会いません。 いつもながら愚痴ってしまってすいません。 ありがとうございました。

No.73 22/10/24 07:01
匿名さん0 

>> 71 33番です。いつもありがとうございます。 もう一度、個室になれるようヒーリングお願いします。 また、頻尿になぜかなってしまいます。 早… おはようございます。
なかなか個室に移らせてもらえないのですね。相部屋は気持ちが落ち着かないのですね。
頻尿や排尿時の痛み、肛門の痛みも治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
病院の部屋が相部屋ではなく個室になるようエネルギーを送りました。
それと頻尿がよくなるようエネルギーを送りました。
そして、排尿時の痛みと肛門痛が治るようエネルギーを送りました。
個室に移れて、頻尿や痛みもよくなりますように。

No.74 22/10/24 10:05
匿名さん24 

>> 73 本当にありがとうございました。
辛い気持ちを乗り越えて頑張っていきたいです。
いつも温かいヒーリング感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

No.75 22/10/24 21:43
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

先日はヒーリング、ありがとうございました。お陰様で、彼と接する機会が増え、とても感謝しております。

少し早いかと思うのですが、自分の気持ちを彼に打ち明けようかと考えるようになりました。

どうか、彼も同じ気持ちなら、仲良くなれるよう、告白が成功するよう、ヒーリングをしては頂けないでしょうか?

素直な気持ちで伝えたいと思っています。上手に伝えられますよう、お願いいたします。

  • << 77 おはようございます。 彼と接する機会が増えたそうでよかったです。気持ちも打ち明けようかと思っているのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼への告白が成功するよう、彼も同じ気持ちなら仲良くなれるようエネルギーを送りました。 マリモさんの素直な気持ちを上手に伝えられますように。

No.76 22/10/24 22:10
大人の恋愛さん47 

>> 72 おはようございます。 そのおばさんは4ヶ月も経つのに仕事ができないのは困ったものですよね。 みかんさんがイライラしてしまうのは、人一倍責… こんばんは。

責任感があるんじゃないかとそんな風に言ってもらえたのは初めてで嬉しいです。
ありがとうございます。
店長におばさんは全部言わないと仕事が出来ない人だと割り切った方がいいと言われました。
頭ではそう言う人だと分かっているんですが、同じ説明を毎日のようにしなきゃいけないのと仕事の態度にイライラしちゃうんですよね。
そんな自分が優しくないなぁと考えちゃいます。
とりあえずおばさんの公休日と私の公休日が続くので木曜日まで会いません。
いつもながら愚痴ってしまってすいません。
ありがとうございました。

No.77 22/10/25 06:27
匿名さん0 

>> 75 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 先日はヒーリング、ありがとうございました。お陰様で、彼と接する機会が増え、と… おはようございます。
彼と接する機会が増えたそうでよかったです。気持ちも打ち明けようかと思っているのですね。うまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼への告白が成功するよう、彼も同じ気持ちなら仲良くなれるようエネルギーを送りました。
マリモさんの素直な気持ちを上手に伝えられますように。

No.78 22/10/25 11:35
知りたがりさん78 ( ♀ )

こんにちはヒーリングお願いします。自分に合った働きやすい会社が見つからず、なかなか生活が安定しなくて悩んでいます。宜しくお願いします。

  • << 84 おはようございます。 ご自分に合う会社が見つからないのですね。生活も安定してほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 78さんに合う働きやすい会社が見つかり、生活も安定するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.79 22/10/25 13:43
匿名さん24 

>> 68 ありがとうございました。 私も、気持ちで負けないように頑張ります。 いつも本当にありがとうございます😭 33番です。いつもありがとうございます。
個室は空いてないと言われたのですが、
相部屋で他の方が退院されて1人になれました。嬉しいです。誰か来ても大人しい、あまり関わらない人が来ます様にお願いします。
このままの状況が続くか、是非個室に移動したいです。お願いします。少し気持ちは楽になりました。
長女の公務員のことですが、仕事が多忙なのか、対人が問題なのか不安な様です。
中々本心がわかりませんが、是非不安な問題が解決に向かいます様にヒーリングお願いします🤲
前向きな気持ちはだいぶ出てきましたが、
また温かいヒーリングお願いします。
本当にすみません。

  • << 85 おはようございます。 相部屋でも一人になって個室に近い状態になったのですね。よかったです。少し気持ちも楽になれたのですね。 長女さんのこと心配ですね。お仕事の何が不安なのか気になりますね。なんとか不安を解消して元気にお仕事に通ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 入院している部屋が一人の状態が続くか、個室に移動できるよう、エネルギーを送りました。 居心地の良い状態で居られますように。 それと、長女さんが公務員のお仕事で不安に感じている問題が解決に向かうようエネルギーを送りました。 問題が解決しますように。

No.80 22/10/25 17:17
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

ヒーリングして頂き、誠にありがとうございました。
ところが、彼は私が入社する前から、同じ職場でお付き合いしている女性がいると聞いてしまいました。

心の距離は離れているとはいえ、彼女さんです。
ちょっと落ち込みが、酷いです。

どうしたらよいのかわからず、友人に相談し、職場の憧れの先輩として今は接することに決めました。
 
これからどうなるかわかりませんが、私の今の気持ちが折れず、明るく笑顔で元気にいられるよう、ヒーリングしては頂けないでしょうか?

気持ちが折れず、彼を含めた職場の皆さんと楽しく明るく笑顔で仕事が出来るよう、頑張りたいです。

何度も、お願いばかりで申し訳ございません。
何卒、宜しくお願いいたします。

  • << 86 おはようございます。 そうでしたか。勇気を出してお気持ちを伝えたのに残念ですよね。でもご友人に相談して彼とは職場の憧れの先輩として接することに決めたのですね。それでいいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんの気持ちが折れず、彼を含めた職場の皆さんと楽しく明るく笑顔で元気に仕事ができるようエネルギーを送りました。 これからも明るく笑顔のマリモさんでいますように。

No.81 22/10/25 20:19
匿名さん81 

お願い致します。

母親が、今日のお昼頃から、
腰がとても痛いらしく、
先程、痛み止めを飲ませました。
何事もなく治りますようにヒーリングお願いします。

今年の2月に、腰の手術もしていてそれは成功はしたのですが、
その病気が再発しないよう、
それもヒーリングをお願いしたいです。

  • << 87 おはようございます。 お母さんの腰痛、その後はいかがでしょうか。何事もなく痛みが止まるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お母さんの腰の痛みが治るようにエネルギーを送りました。 それと、お母さんの腰の手術をした病気が再発しないようにエネルギーを送りました。 以前の病気の再発もなく、腰の痛みが治りますように。

No.82 22/10/25 20:20
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 45 おはようございます。 一人旅をされているのですね。楽しんでくださいね🍀 ヒーリングさせていただきますね。 旅から帰りつくまで失敗な… 先生おはようございます!!

無事に問題なく帰ってこれました!!
有難うございました☺️
近頃、寒くなってますのでお身体ご自愛くださいませ😊

  • << 88 おはようございます。 旅行から無事に問題なく戻られたそうでよかったです。楽しい時間を過ごされたことでしょう。 ご報告ありがとうございました😊

No.83 22/10/26 06:07
通りすがりさん83 

はじめまして。

大病を二回してかなり落ち込んでいます。ぐっすり眠れなかったり体調をくずしかけています。

感情も乱れやすいのでそのことと支えてくれたりする方々がいません。よろしければヒーリングで
癒していただければ嬉しいです。

通りすがりでした。

  • << 89 おはようございます。 大病を二回もされたとのこと、大変だったでしょう。気持ちも落ち込んでいらっしゃるのですね。 感情面を支えてくれる人とも出会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが落ち込まないよう、明るく前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 それとよく眠れて、体調もよくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.84 22/10/26 06:35
匿名さん0 

>> 78 こんにちはヒーリングお願いします。自分に合った働きやすい会社が見つからず、なかなか生活が安定しなくて悩んでいます。宜しくお願いします。 おはようございます。
ご自分に合う会社が見つからないのですね。生活も安定してほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
78さんに合う働きやすい会社が見つかり、生活も安定するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 91 主さん、ヒーリングありがとうございます。叶う日が楽しみです。

No.85 22/10/26 06:49
匿名さん0 

>> 79 33番です。いつもありがとうございます。 個室は空いてないと言われたのですが、 相部屋で他の方が退院されて1人になれました。嬉しいです。… おはようございます。
相部屋でも一人になって個室に近い状態になったのですね。よかったです。少し気持ちも楽になれたのですね。

長女さんのこと心配ですね。お仕事の何が不安なのか気になりますね。なんとか不安を解消して元気にお仕事に通ってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
入院している部屋が一人の状態が続くか、個室に移動できるよう、エネルギーを送りました。
居心地の良い状態で居られますように。
それと、長女さんが公務員のお仕事で不安に感じている問題が解決に向かうようエネルギーを送りました。
問題が解決しますように。

  • << 90 本当にありがとうございます😊 いつも効果をゆっくりじっくり感じています。 娘のことは、いつも気がかりです。 一歩ずつ進んで欲しいです。 今後も宜しくお願いします。

No.86 22/10/26 07:03
匿名さん0 

>> 80 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 ヒーリングして頂き、誠にありがとうございました。 ところが、彼は私が入社す… おはようございます。
そうでしたか。勇気を出してお気持ちを伝えたのに残念ですよね。でもご友人に相談して彼とは職場の憧れの先輩として接することに決めたのですね。それでいいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
マリモさんの気持ちが折れず、彼を含めた職場の皆さんと楽しく明るく笑顔で元気に仕事ができるようエネルギーを送りました。
これからも明るく笑顔のマリモさんでいますように。

  • << 92 いつもありがとうございます。 マリモです。 この度は、ご期待に添えないで申し訳ございませんでした。 そしてヒーリング、ありがとうございました。 いったん落ち込みましたが、お陰様でまたいつもの調子を取り戻しました。 急に寒くなって来ましたので、お体に気をつけて下さいね。 いつも、本当にありがとうございます。

No.87 22/10/26 07:13
匿名さん0 

>> 81 お願い致します。 母親が、今日のお昼頃から、 腰がとても痛いらしく、 先程、痛み止めを飲ませました。 何事もなく治りますようにヒ… おはようございます。
お母さんの腰痛、その後はいかがでしょうか。何事もなく痛みが止まるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんの腰の痛みが治るようにエネルギーを送りました。
それと、お母さんの腰の手術をした病気が再発しないようにエネルギーを送りました。
以前の病気の再発もなく、腰の痛みが治りますように。

No.88 22/10/26 07:16
匿名さん0 

>> 82 先生おはようございます!! 無事に問題なく帰ってこれました!! 有難うございました☺️ 近頃、寒くなってますのでお身体ご自愛くださ… おはようございます。
旅行から無事に問題なく戻られたそうでよかったです。楽しい時間を過ごされたことでしょう。
ご報告ありがとうございました😊

No.89 22/10/26 07:29
匿名さん0 

>> 83 はじめまして。 大病を二回してかなり落ち込んでいます。ぐっすり眠れなかったり体調をくずしかけています。 感情も乱れやすいのでその… おはようございます。
大病を二回もされたとのこと、大変だったでしょう。気持ちも落ち込んでいらっしゃるのですね。
感情面を支えてくれる人とも出会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち込まないよう、明るく前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
それとよく眠れて、体調もよくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.90 22/10/26 09:08
匿名さん24 

>> 85 おはようございます。 相部屋でも一人になって個室に近い状態になったのですね。よかったです。少し気持ちも楽になれたのですね。 長女さん… 本当にありがとうございます😊
いつも効果をゆっくりじっくり感じています。
娘のことは、いつも気がかりです。
一歩ずつ進んで欲しいです。
今後も宜しくお願いします。

  • << 94 33番です、。昨日無事個室に移動しました。ありがとうございました。 ほっとしました。 お通じがでないので、ヒーリングお願いします。 前回の入院の時もかなりきつくてすみません。また、お腹の痛みや肛門痛も和らぎます様お願いします🤲

No.91 22/10/26 14:42
知りたがりさん78 ( ♀ )

>> 84 おはようございます。 ご自分に合う会社が見つからないのですね。生活も安定してほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 7… 主さん、ヒーリングありがとうございます。叶う日が楽しみです。

No.92 22/10/26 20:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 86 おはようございます。 そうでしたか。勇気を出してお気持ちを伝えたのに残念ですよね。でもご友人に相談して彼とは職場の憧れの先輩として接するこ… いつもありがとうございます。
マリモです。

この度は、ご期待に添えないで申し訳ございませんでした。
そしてヒーリング、ありがとうございました。
いったん落ち込みましたが、お陰様でまたいつもの調子を取り戻しました。
急に寒くなって来ましたので、お体に気をつけて下さいね。
いつも、本当にありがとうございます。

No.93 22/10/27 06:08
匿名さん0 

>> 92 おはようございます。
いつもの調子が戻ったとのことで少しホッとしております。
寒くなってきましたよね。マリモさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

No.94 22/10/27 06:38
匿名さん24 

>> 90 本当にありがとうございます😊 いつも効果をゆっくりじっくり感じています。 娘のことは、いつも気がかりです。 一歩ずつ進んで欲しいです。… 33番です、。昨日無事個室に移動しました。ありがとうございました。
ほっとしました。
お通じがでないので、ヒーリングお願いします。
前回の入院の時もかなりきつくてすみません。また、お腹の痛みや肛門痛も和らぎます様お願いします🤲

No.95 22/10/27 07:37
匿名さん0 

>> 94 おはようございます。
個室に移動させてもらえたのですね。よかったですね😊これで落ち着きますよね。
お通じもあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お通じがあるようエネルギーを送りました。
それと、お腹の痛みと肛門痛が和らぐようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.96 22/10/27 08:17
匿名さん24 

>> 95 気づいていただきありがとうございます。
ゆっくりと頑張ります。
前を向きたいです。

  • << 104 33番です。いつもありがとうございます😊 無事退院しましたが、まだ体のダルさや倦怠感があります。 痛みもありますので、和らぎます様お願いします。再度お願いできますか? 次女がまた、遠方に出かけます。コロナに罹らず、良い思い出が出来ますようにお願 いします。

No.97 22/10/27 18:56
匿名さん40 

先日はありがとうございました
喉が治りました、ありがとうございます
またお願いできますか?
明日は写真撮影の仕事があります
順調に上手くいきますよう、
人間関係も恵まれますよう、
ヒーリングをお願いします

No.98 22/10/28 06:16
匿名さん0 

>> 97 おはようございます。
喉が治ったそうでよかったです。
今日は写真撮影のお仕事があるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
写真撮影のお仕事が順調にうまくいくようエネルギーを送りました。
それと人間関係にも恵まれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.99 22/10/28 22:20
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生おはようございます。

最近体調がすぐれず、来週は好きな人に会いに行くため体調が良くなるようにヒーリングお願いできますでしょうか…

いつも有難うございます、宜しくお願いします。

  • << 102 おはようございます。 体調がすぐれないのですね。家では、よく身体を休めてくださいね。来週は好きな人に会うとのこと、それまでに良くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が良くなるよう、好きな人と会うまでに良くなるようエネルギーを送りました。 早く回復しますように。

No.101 22/10/29 05:29
社会人さん101 

おはようございます!
まだ大丈夫でしたらお願いします。

今日は自分も不慣れ、かつ一緒にお仕事する方も初対面もしくは挨拶程度の方になるので今からとても緊張と不安でいっぱいです。
今日の仕事が滞りなく穏やかに進められるよう、ヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 103 おはようございます。 今日は不慣れなお仕事があるのですね。緊張しますよね。一緒にする方も初対面や挨拶程度だとますます不安になりますね。うまく進められるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日のお仕事が滞りなく穏やかに進められるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.102 22/10/29 06:15
匿名さん0 

>> 99 先生おはようございます。 最近体調がすぐれず、来週は好きな人に会いに行くため体調が良くなるようにヒーリングお願いできますでしょうか… … おはようございます。
体調がすぐれないのですね。家では、よく身体を休めてくださいね。来週は好きな人に会うとのこと、それまでに良くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が良くなるよう、好きな人と会うまでに良くなるようエネルギーを送りました。
早く回復しますように。

  • << 115 先生いつもありがとうございます!! 体調は良くなりつつあります😊 職場のストレスの方が溜まりつつありますが頑張ります!

No.103 22/10/29 06:27
匿名さん0 

>> 101 おはようございます! まだ大丈夫でしたらお願いします。 今日は自分も不慣れ、かつ一緒にお仕事する方も初対面もしくは挨拶程度の方になる… おはようございます。
今日は不慣れなお仕事があるのですね。緊張しますよね。一緒にする方も初対面や挨拶程度だとますます不安になりますね。うまく進められるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日のお仕事が滞りなく穏やかに進められるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.104 22/10/30 22:20
匿名さん24 

>> 96 気づいていただきありがとうございます。 ゆっくりと頑張ります。 前を向きたいです。 33番です。いつもありがとうございます😊
無事退院しましたが、まだ体のダルさや倦怠感があります。
痛みもありますので、和らぎます様お願いします。再度お願いできますか?
次女がまた、遠方に出かけます。コロナに罹らず、良い思い出が出来ますようにお願
いします。

  • << 106 おはようございます。 無事退院できたのですね。でも倦怠感が残っていて痛みもあるようですね。よくなってほしいですね。 次女さんが遠方にお出かけなのですね。良い思い出が出来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 倦怠感がとれるよう、痛みも和らぐようエネルギーを送りました。 それと次女さんが遠方へのお出かけで、コロナに罹らずに、良い思い出ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.106 22/10/31 06:08
匿名さん0 

>> 104 33番です。いつもありがとうございます😊 無事退院しましたが、まだ体のダルさや倦怠感があります。 痛みもありますので、和らぎます様お願い… おはようございます。
無事退院できたのですね。でも倦怠感が残っていて痛みもあるようですね。よくなってほしいですね。
次女さんが遠方にお出かけなのですね。良い思い出が出来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
倦怠感がとれるよう、痛みも和らぐようエネルギーを送りました。
それと次女さんが遠方へのお出かけで、コロナに罹らずに、良い思い出ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 108 ありがとうございました。 本当にいつも感謝しています。

No.107 22/10/31 06:21
匿名さん0 

>> 105 削除されたレス おはようございます。
試験はうまくいかなかったのですね。とりあえず結果待ちですね。もう一つの方は面接に進めるといいですね。
今日ご家族にわかってしまうこととは前回おっしゃっていた金銭的なことですね。円満に解決できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
転職活動がうまくいくよう、面接に進めるようエネルギーを送りました。
それと、ご家族にわかってしまうことについて円満に解決できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 109 いつもありがとうございます。 試験は学習出来ていなかったので自業自得です。 結果はダメですが、おかげさまでトラブルなく無事に会場へ付き試験を受ける事が出来ました。 もう1つの方が本命なのでぜひとも面接へ進みたいです。 はい、前回言っていた事です。。 生きた心地がしませんが何とか解決できればと思います。 ありがとうございます。

No.108 22/10/31 08:25
匿名さん24 

>> 106 おはようございます。 無事退院できたのですね。でも倦怠感が残っていて痛みもあるようですね。よくなってほしいですね。 次女さんが遠方にお出… ありがとうございました。
本当にいつも感謝しています。

No.109 22/10/31 15:30
匿名さん62 

>> 107 おはようございます。 試験はうまくいかなかったのですね。とりあえず結果待ちですね。もう一つの方は面接に進めるといいですね。 今日ご家族に… いつもありがとうございます。
試験は学習出来ていなかったので自業自得です。
結果はダメですが、おかげさまでトラブルなく無事に会場へ付き試験を受ける事が出来ました。
もう1つの方が本命なのでぜひとも面接へ進みたいです。

はい、前回言っていた事です。。
生きた心地がしませんが何とか解決できればと思います。
ありがとうございます。

No.110 22/10/31 18:50
匿名さん110 

8月頃にお世話になったもので葉月ともうします。
またヒーリングお願いしたいです。

ここ一ヶ月喘息だと思うのですが呼吸すると気管支に違和感がでてます。
薬を飲んでもなかなか軌道に乗りません。

気管支の炎症と喘息が治りますように。
呼吸したときの違和感がすっかりとれますようにヒーリングお願いします。

  • << 112 おはようございます。お久しぶりですね。 呼吸時に気管支に違和感を感じるとのこと、早く治ってくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気管支の炎症と喘息が治るよう、呼吸したときの違和感がすっかりとれるようエネルギーを送りました。 気管支の調子がよくなりますように。

No.111 22/10/31 19:17
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

少し体がだるく、冬季うつ病かもしれないと思うようになりました。
大変恐縮ですが、この冬季うつ病、気持ちが落ち込んだり、しんどい感じが楽になり、元気に仕事に打ち込めますようヒーリングしては頂けないでしょうか?

何卒宜しくお願いいたします。

  • << 113 おはようございます。 体のだるさがあるのですね。冬季うつ病かもしれないとのこと、なんとか回復してほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが落ち込んだり、しんどい感じが楽になって、元気に仕事に打ち込めるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.112 22/11/01 06:48
匿名さん0 

>> 110 8月頃にお世話になったもので葉月ともうします。 またヒーリングお願いしたいです。 ここ一ヶ月喘息だと思うのですが呼吸すると気管支に違… おはようございます。お久しぶりですね。
呼吸時に気管支に違和感を感じるとのこと、早く治ってくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気管支の炎症と喘息が治るよう、呼吸したときの違和感がすっかりとれるようエネルギーを送りました。
気管支の調子がよくなりますように。

No.113 22/11/01 07:00
匿名さん0 

>> 111 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 少し体がだるく、冬季うつ病かもしれないと思うようになりました。 大変恐縮で… おはようございます。
体のだるさがあるのですね。冬季うつ病かもしれないとのこと、なんとか回復してほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち込んだり、しんどい感じが楽になって、元気に仕事に打ち込めるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.114 22/11/01 16:33
匿名さん2 ( ♀ )

>> 113 お優しいお言葉とヒーリング、誠にありがとうございます。
マリモです。
心から感謝いたします。

No.115 22/11/02 19:19
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 102 おはようございます。 体調がすぐれないのですね。家では、よく身体を休めてくださいね。来週は好きな人に会うとのこと、それまでに良くなるといい… 先生いつもありがとうございます!!

体調は良くなりつつあります😊
職場のストレスの方が溜まりつつありますが頑張ります!

  • << 117 おはようございます。 体調がよくなってきているとのこと、よかったです。 職場の方もなんとか働きやすくなってくれるといいですよね。

No.117 22/11/03 06:09
匿名さん0 

>> 115 先生いつもありがとうございます!! 体調は良くなりつつあります😊 職場のストレスの方が溜まりつつありますが頑張ります! おはようございます。
体調がよくなってきているとのこと、よかったです。
職場の方もなんとか働きやすくなってくれるといいですよね。

No.118 22/11/03 06:22
匿名さん0 

>> 116 削除されたレス おはようございます。
金銭的なことはとりあえず今のところは怒られなかったようでよかったです。
転職活動は新しい求人に応募するのですね。決まって夢が叶うといいですよね。ご家族の方にも喜んでもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
金銭的なことが内容がはっきりと分かっても許してもらえるようにエネルギーを送りました。
それと転職活動がうまくいって決まるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 122 お世話になっております。遅くなりましてすみません。 どちらも面接まで進む事すら叶いませんでしたが引き続き頑張ります。 家族の事は今の所大丈夫そうです。 ありがとうございました。

No.119 22/11/05 22:17
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

一生懸命、仕事に励んでいるのですが、私のミスで職場の人間関係を乱してしまいました。心から反省しています。ミスをした方には謝罪し、許して頂けたのですが、これで社内の雰囲気が悪くなってしまった感じです。
皆さんに、空気を乱したことを謝罪していますが、どうか、誠意と反省が伝わり、社内の雰囲気がよいものになっていきますよう、ヒーリングしては頂けないでしょうか?

手前勝手なお願いで、大変申し訳ございません。
何卒、誠意が伝わって、元の働きやすい人間関係のよい職場になりますよう、ヒーリング、お願いいたします。

No.120 22/11/06 07:08
匿名さん0 

>> 119 おはようございます。
ミスをして職場の雰囲気が悪くなってしまったのですね。とても反省していますし謝罪もしたとのことなので、時間が経てばきっと雰囲気は元通り良くなると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の皆さんに誠意と反省が伝わり、社内の雰囲気が良いものになっていくよう、エネルギーを送りました。
元の働きやすい人間関係の良い職場になりますように。

No.121 22/11/06 08:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 120 いつもありがとうございます。
マリモです。

温かなお言葉とヒーリング、誠にありがとうございます。
人間関係のミスは絶対にしてはならないと心から反省しました。
ヒーリングして頂き、とても心強いです。
ありがとうございます。

No.122 22/11/06 14:03
匿名さん62 

>> 118 おはようございます。 金銭的なことはとりあえず今のところは怒られなかったようでよかったです。 転職活動は新しい求人に応募するのですね。決… お世話になっております。遅くなりましてすみません。
どちらも面接まで進む事すら叶いませんでしたが引き続き頑張ります。
家族の事は今の所大丈夫そうです。
ありがとうございました。

No.123 22/11/07 22:36
知りたがりさん78 ( ♀ )

こんばんは、前にヒーリングお願いしたのですが、今回も前回と同じ、自分に合った働きやすい会社が直ぐに見つかり、収入面も安定した生活ができるようにお願いします。

No.124 22/11/08 06:25
匿名さん0 

>> 123 おはようございます。
早くいい会社が見つかるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
78さんに合った働きやすい会社がすぐに見つかって収入面も安定した生活ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.125 22/11/08 16:47
匿名さん125 ( ♀ )

こんにちは。
いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

職場に意地の悪い女性がおり、泣かされております。
どうぞ、何かあっても、気持ちと心は凹まず、明るく笑顔で前向きに仕事が出来ますようヒーリングしては頂けないでしょうか?

明るく笑顔の自分軸を強く持ちたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

No.126 22/11/09 07:19
匿名さん0 

>> 125 おはようございます。
意地悪な女性がいるのですね。嫌ですね。負けずに強く明るいマリモさんでいてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
何かあっても、気持ちと心は凹まず、明るく笑顔で前向きに仕事ができるようエネルギーを送りました。
マリモさんが自分軸をもって明るく笑顔でいられますように。

No.127 22/11/09 12:15
匿名さん125 ( ♀ )

>> 126 この度も、温かくお優しいお言葉を頂いて、ありがとうございます。心から感謝いたします。
マリモです。

ヒーリングして頂き、ありがとうございます。
嫌がらせをされても変わらない、明るく笑顔の自分でいられるように頑張ります。
本当にありがとうございます。

No.128 22/11/10 01:26
ちっぴ ( 20代 ♀ 7S1Tv )

初めまして
今仕事も恋愛もうまくいってないので
両方前に進めるようエネルギーを送ってくださりませんか?
何事も考え過ぎてしまう為か全部ダメになってしまいます。
よろしくお願い致します。

No.129 22/11/10 06:20
匿名さん0 

>> 128 初めまして。おはようございます。
お仕事と恋愛、考え過ぎてうまくいかないのですね。考え過ぎるのもよくないのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事も恋愛も両方とも前に進めるようエネルギーを送りました。
両方ともうまくいきますように。

No.130 22/11/10 08:03
ちっぴ ( 20代 ♀ 7S1Tv )

>> 129 ありがとうございます
恋愛面では具体的にどのように動けばいいとかありますか?
この人以外考えられないって人が居るんですが、恐らく嫌われてしまいました。
私が将来のことや2人の事を深く考え過ぎて答えを出さずにいた時に別の人と知り合ったみたいで連絡を無視されてます
よろしくお願いします

No.131 22/11/11 06:12
匿名さん0 

>> 130 おはようございます。
占いはできないので、ただのアドバイスですが、無視された連絡から少し間を空けてもう一度連絡をして、好きな気持ちがあること、将来のことや2人のことを真剣に考えて答えを出すのが遅くなったことの2点を伝えてはいかがでしょうか。誠意をもって伝えれば挽回できるかもしれませんよ。ご参考に。

No.132 22/11/11 07:36
ちっぴ ( 20代 ♀ 7S1Tv )

>> 131 ありがとうございます
また書き込みに来ます!

No.133 22/11/12 21:20
匿名さん125 ( ♀ )

こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

扁桃腺を腫らし、少ししんどいです。扁桃炎が早めに治りますようヒーリングしては頂けないでしょうか?
何卒宜しくお願いいたします。

No.134 22/11/13 06:17
匿名さん0 

>> 133 おはようございます。
扁桃腺を腫らしてしまったのですね。あたたかくして良く休んでくださいね。早く治るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
扁桃腺の腫れが早めに治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

No.135 22/11/13 08:56
匿名さん125 ( ♀ )

>> 134 この度もありがとうございます!
マリモです。

先生のヒーリングと温かなお言葉に癒やされます。
いつもありがとうございます。

No.136 22/11/14 00:40
匿名さん125 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。
連日のお願い、お許し下さい。

仕事を頑張りすぎ、緊張状態が続いて、上手にリラックス出来ず、疲れが溜まってしまったようです。

どうか上手にリラックス出来るように、疲れがとれるように、ヒーリングお願い出来ませんでしょうか?
毎日で気がひけるのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

No.137 22/11/14 06:56
匿名さん0 

>> 136 おはようございます。
日曜日なのにあまりリラックスして休めなかったのでしょうか。お仕事の緊張が続いていたのですね。疲れが取れてほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
上手にリラックスできるよう、疲れが取れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.138 22/11/14 11:14
匿名さん125 ( ♀ )

>> 137 いつもありがとうございます。
マリモです。

ヒーリングありがとうございます。いつも感謝です。

No.139 22/11/14 19:54
匿名さん139 ( ♀ )

職場の人で昔は仲が良かったのですが、今は無視されてとてもつらいです。
少しでも、話せるようになりたいです。
宜しくお願いします。

No.140 22/11/15 06:41
匿名さん0 

>> 139 おはようございます。
あいさつとかをきちんとするようにすればそのうちにまた話せるようになるかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の人で昔仲が良かったのに今は無視されている人と少しでも話せるようになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 265 以前ヒーリングして頂きました。 自分からも挨拶を心がけて、少しずつですが話せるようになれて嬉しいです。 これからも、良い関係が継続できるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございます。

No.141 22/11/16 20:44
匿名さん40 

いつもありがとうございます
両肩が痛いので、ヒーリングをお願いします
寒冷病かもしれないので、治りますようヒーリングもお願いできますか?

  • << 143 おはようございます。 肩が痛むのですね。辛いですね。 ヒーリングさせていただきますね。 両肩の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 それと、寒冷病が治るようエネルギーを送りました。 両肩と体調がよくなりますように。

No.142 22/11/16 23:29
学生さん142 

初めまして、こんばんは🌙
受験勉強に追われ切羽が詰まってきて、少し精神が不安定です。💦
どうせ勉強しても落ちてしまうんじゃないのか、とネガティブになってしまい勉強する意志を失いかけてしまっています…🥲💦

大変恐縮ですが、志望校に合格できるようヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか?

拙い文章で申し訳ございません。💦
どうぞよろしくお願いします。

  • << 144 初めまして。おはようございます。 受験勉強、大変そうですね。勉強はしただけ必ず力になりますよ。諦めないでくださいね。優先順位も考えながら計画的に進めるといいと思います。気持ち的に行き詰まったら息抜きもしながら進めるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 志望校に合格できるようエネルギーを送りました。 勉強が順調に進んで合格できますように。

No.143 22/11/17 07:28
匿名さん0 

>> 141 いつもありがとうございます 両肩が痛いので、ヒーリングをお願いします 寒冷病かもしれないので、治りますようヒーリングもお願いできますか? おはようございます。
肩が痛むのですね。辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
両肩の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
それと、寒冷病が治るようエネルギーを送りました。
両肩と体調がよくなりますように。

No.144 22/11/17 07:45
匿名さん0 

>> 142 初めまして、こんばんは🌙 受験勉強に追われ切羽が詰まってきて、少し精神が不安定です。💦 どうせ勉強しても落ちてしまうんじゃないのか、とネ… 初めまして。おはようございます。
受験勉強、大変そうですね。勉強はしただけ必ず力になりますよ。諦めないでくださいね。優先順位も考えながら計画的に進めるといいと思います。気持ち的に行き詰まったら息抜きもしながら進めるといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
志望校に合格できるようエネルギーを送りました。
勉強が順調に進んで合格できますように。

  • << 146 返信遅れて申し訳ございません💦 ヒーリングありがとうございます✨ 主様の言葉で少し落ち着くことが出来ました。勉強はするほど力になるという言葉を胸に頑張ります!本当にありがとうございました☺️

No.145 22/11/17 18:32
OLさん145 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いいたします。

以前、こちらでお願いした事がありますが、依頼日が古い為か検索できませんでした。申し訳ありません。

数日前に、抽選で当たれば購入出来ると言う物に応募しました。当選発表が11月18日です。
どうか、当たります様にヒーリングをお願いします。併せて、私の金運上昇のヒーリングもお願いします。

  • << 147 おはようございます。 今日、当選発表があるのですね。当たるといいですね。ヒーリングが効くかどうかわかりませんが一応やってみますね。金運も上昇するといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 抽選に当たってほしいものを購入できるようエネルギーを送りました。 それと金運が上昇するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.146 22/11/17 23:30
学生さん142 

>> 144 初めまして。おはようございます。 受験勉強、大変そうですね。勉強はしただけ必ず力になりますよ。諦めないでくださいね。優先順位も考えながら計… 返信遅れて申し訳ございません💦
ヒーリングありがとうございます✨

主様の言葉で少し落ち着くことが出来ました。勉強はするほど力になるという言葉を胸に頑張ります!本当にありがとうございました☺️

No.147 22/11/18 06:50
匿名さん0 

>> 145 よろしくお願いいたします。 以前、こちらでお願いした事がありますが、依頼日が古い為か検索できませんでした。申し訳ありません。 数… おはようございます。
今日、当選発表があるのですね。当たるといいですね。ヒーリングが効くかどうかわかりませんが一応やってみますね。金運も上昇するといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
抽選に当たってほしいものを購入できるようエネルギーを送りました。
それと金運が上昇するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.148 22/11/18 12:50
OLさん145 ( 40代 ♀ )

>> 147 ありがとうございました。
結果を待ちたいと思います。

No.149 22/11/20 19:54
匿名さん40 

先日はありがとうございました
身体が少し楽になりました
ありがとうございます

いま独身で彼氏無し
今年のクリスマスはひとりぼっちになるのが嫌なので、彼氏となる相手と一緒に過ごせますようヒーリングをお願いできますか?

No.150 22/11/21 06:49
匿名さん0 

>> 149 おはようございます。
クリスマス、好きな人と一緒に過ごせるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今年のクリスマスに彼氏となる相手と一緒に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.151 22/11/26 22:08
匿名さん24 

33番です。お久しぶりです。
最近、体調が悪い日が続いています。
嘔吐や、便秘、倦怠感です。
治療も続いているのですが、今回はかなりきついです。
これらの症状がなくなります様ヒーリングお願いします。
精神的にもまいっています。
お願いします。

  • << 154 お久しぶりです。おはようございます。 体調が悪いのですね。よくなってほしいです。治療も続いているのですね。 精神的にも辛そうですね。 ヒーリングさせていただきますね。 嘔吐、便秘、倦怠感がなくなるようエネルギーを送りました。 それと精神的にも楽になるようエネルギーを送りました。 体調が良くなり、精神的にも心安らかになりますように。

No.152 22/11/26 22:19
匿名さん152 ( ♀ )

お願いします。
私の娘長女が今鬱で引き篭もり状態にあります。鬱が治り普通に働き生活できるようにお願いしたいです。

私の名前は、ゆかり
娘は、ちほ

  • << 155 おはようございます。 長女さんが鬱で引きこもっていらっしゃるのですね。辛いことがあったのでしょうね。治りますように。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんのちほさんが鬱が治って普通に働き生活できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.153 22/11/27 04:51
匿名さん153 ( ♀ )

ヒーリングお願いします。6時頃に書き込みした方が良いのか迷いましたが問題なかったでしょうか

全体的に身体がダルく重く感じます。
頭、首、肩、背中、腰が痛くて辛く気持ちも塞ぎがちです。
軽くなりますようお願いいたします。

  • << 156 おはようございます。 お時間は問題ないですよ。早朝にご依頼くださりありがとうございます。 全身にだるさがあり、あちこちに痛みもあるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 全身のだるくて重いかんじが解消するようエネルギーを送りました。 それと、頭、首、肩、背中、腰の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 それと、塞ぎがちな気持ちも軽くなるようエネルギーを送りました。 心身ともに調子が良くなりますように。

No.154 22/11/27 06:26
匿名さん0 

>> 151 33番です。お久しぶりです。 最近、体調が悪い日が続いています。 嘔吐や、便秘、倦怠感です。 治療も続いているのですが、今回はかなりき… お久しぶりです。おはようございます。
体調が悪いのですね。よくなってほしいです。治療も続いているのですね。
精神的にも辛そうですね。

ヒーリングさせていただきますね。
嘔吐、便秘、倦怠感がなくなるようエネルギーを送りました。
それと精神的にも楽になるようエネルギーを送りました。
体調が良くなり、精神的にも心安らかになりますように。

  • << 157 ありがとうございました。 様子を見ます。 いつも助かります。

No.155 22/11/27 06:40
匿名さん0 

>> 152 お願いします。 私の娘長女が今鬱で引き篭もり状態にあります。鬱が治り普通に働き生活できるようにお願いしたいです。 私の名前は、ゆかり… おはようございます。
長女さんが鬱で引きこもっていらっしゃるのですね。辛いことがあったのでしょうね。治りますように。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんのちほさんが鬱が治って普通に働き生活できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 159 ありがとうございましたm(__)m

No.156 22/11/27 06:59
匿名さん0 

>> 153 ヒーリングお願いします。6時頃に書き込みした方が良いのか迷いましたが問題なかったでしょうか 全体的に身体がダルく重く感じます。 頭、… おはようございます。
お時間は問題ないですよ。早朝にご依頼くださりありがとうございます。
全身にだるさがあり、あちこちに痛みもあるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
全身のだるくて重いかんじが解消するようエネルギーを送りました。
それと、頭、首、肩、背中、腰の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
それと、塞ぎがちな気持ちも軽くなるようエネルギーを送りました。
心身ともに調子が良くなりますように。

  • << 158 ありがとうございます。今日は全体的に軽いので気持ちも幾分か上向きです。 またどうぞよろしくお願い致します。

No.157 22/11/27 12:12
匿名さん24 

>> 154 お久しぶりです。おはようございます。 体調が悪いのですね。よくなってほしいです。治療も続いているのですね。 精神的にも辛そうですね。 … ありがとうございました。
様子を見ます。
いつも助かります。

  • << 163 33番です。 だいぶ楽になりましたが、まだ続いています。 また、嘔吐や吐き気、便秘が改善されますようお願いします。 理由がわからないし、吐き気が特に気になるしキツいです。 今週から、入院の予定がありますが、不安でしようがないです。 すべてがうまくいきたいです。 この状態でも、今後頑張れるか不安です。 宜しくお願いします。

No.158 22/11/27 12:19
匿名さん153 ( ♀ )

>> 156 おはようございます。 お時間は問題ないですよ。早朝にご依頼くださりありがとうございます。 全身にだるさがあり、あちこちに痛みもあるのです… ありがとうございます。今日は全体的に軽いので気持ちも幾分か上向きです。
またどうぞよろしくお願い致します。

No.159 22/11/28 00:23
匿名さん152 ( ♀ )

>> 155 おはようございます。 長女さんが鬱で引きこもっていらっしゃるのですね。辛いことがあったのでしょうね。治りますように。 ヒーリングさせ… ありがとうございましたm(__)m

No.160 22/11/28 00:26
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。

可能でしたら、もう一つお願いできますか?

私の親が膝が悪くて歩くのも困難な状態です。膝の痛みが和らぐようお願いしたいです。

No.161 22/11/28 07:15
匿名さん0 

>> 160 おはようございます。
親御さんの膝が悪いのですね。歩くのが困難なのはお辛そうですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ゆかりさんの親御さんの膝の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.162 22/11/28 19:38
匿名さん152 ( ♀ )

>> 161 ありがとうございましたm(__)m

No.163 22/11/29 07:27
匿名さん24 

>> 157 ありがとうございました。 様子を見ます。 いつも助かります。 33番です。
だいぶ楽になりましたが、まだ続いています。
また、嘔吐や吐き気、便秘が改善されますようお願いします。
理由がわからないし、吐き気が特に気になるしキツいです。
今週から、入院の予定がありますが、不安でしようがないです。
すべてがうまくいきたいです。
この状態でも、今後頑張れるか不安です。
宜しくお願いします。

  • << 167 おはようございます。 今週からまた入院の予定があるのですね。吐き気など原因がわからないのは心配になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 嘔吐や吐き気、便秘が改善されるようエネルギーを送りました。 これらが治りますように。そして安心して入院できますように。

No.164 22/11/29 21:40
匿名さん24 

>> 163 33番です。
すみません。長女の公務員なんですが、仕事関係で悩みをもっているみたいです。
対人かもしれませんが、是非うまくいきますようピーリングお願いします。
次女も就職活動で遠方に出掛けます。
コロナに感染せす、できれば地元に就職して欲しいです。 
沢山すみません。お願いします。

  • << 168 娘さんたちについてですね。長女さんは仕事関係で悩んでいるとのことですが、うまくいってほしいですね。次女さんもコロナに感染しないでほしいですね。地元に就職してほしいのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんがお仕事での悩みが解消されるようエネルギーを送りました。 それと、次女さんが就職活動で遠方に出かけた時にコロナに感染しないようエネルギーを送りました。 それと、次女さんができれば地元に就職してくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.165 22/11/29 23:52
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。

また、お願いしても大丈夫でしょうか?
私自身の悩みなんですが、胃腸が弱くて毎日、整腸剤や胃の薬を飲んでいるので胃腸の調子が良くなりたいです。m(__)m

  • << 169 おはようございます。 胃腸が弱くて悩んでいらっしゃるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胃腸の具合がよくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.166 22/11/30 00:04
匿名さん166 

イチゴです。
気になる人がいるのですが、お互いのタイミングが合わないと、会えません。
将来に発展させたいのですが、難しいですか?

  • << 170 おはようございます。 気になる方と関係を発展させたいのですね。タイミングが合った時に会える機会を一回一回大切に過ごすとよいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる方と将来的に発展するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.167 22/11/30 06:38
匿名さん0 

>> 163 33番です。 だいぶ楽になりましたが、まだ続いています。 また、嘔吐や吐き気、便秘が改善されますようお願いします。 理由がわからないし… おはようございます。
今週からまた入院の予定があるのですね。吐き気など原因がわからないのは心配になりますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
嘔吐や吐き気、便秘が改善されるようエネルギーを送りました。
これらが治りますように。そして安心して入院できますように。

  • << 171 ありがとうございました。 気持ちを楽にしで頑張ります。 いつもありがとうございます。

No.168 22/11/30 06:49
匿名さん0 

>> 164 33番です。 すみません。長女の公務員なんですが、仕事関係で悩みをもっているみたいです。 対人かもしれませんが、是非うまくいきますようピ… 娘さんたちについてですね。長女さんは仕事関係で悩んでいるとのことですが、うまくいってほしいですね。次女さんもコロナに感染しないでほしいですね。地元に就職してほしいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんがお仕事での悩みが解消されるようエネルギーを送りました。
それと、次女さんが就職活動で遠方に出かけた時にコロナに感染しないようエネルギーを送りました。
それと、次女さんができれば地元に就職してくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.169 22/11/30 06:59
匿名さん0 

>> 165 ゆかりです。 また、お願いしても大丈夫でしょうか? 私自身の悩みなんですが、胃腸が弱くて毎日、整腸剤や胃の薬を飲んでいるので胃腸の調… おはようございます。
胃腸が弱くて悩んでいらっしゃるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
胃腸の具合がよくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 173 ありがとうございましたm(__)m

No.170 22/11/30 07:09
匿名さん0 

>> 166 イチゴです。 気になる人がいるのですが、お互いのタイミングが合わないと、会えません。 将来に発展させたいのですが、難しいですか? おはようございます。
気になる方と関係を発展させたいのですね。タイミングが合った時に会える機会を一回一回大切に過ごすとよいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる方と将来的に発展するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 172 イチゴです ヒーリングありがとうございます😆 前向きに頑張ります✨

No.171 22/11/30 10:09
匿名さん24 

>> 167 おはようございます。 今週からまた入院の予定があるのですね。吐き気など原因がわからないのは心配になりますよね。 ヒーリングさせていた… ありがとうございました。
気持ちを楽にしで頑張ります。
いつもありがとうございます。

  • << 177 33番です。 体調はだいぶ楽になりました。 明日からまた入院になります。 是非、個室がいいです。 気をかなり使うのも疲れるし、体調が良くないから尚更です。 ヒーリングおねがいします。 また、吐き気や痛みが治まりますように、治療を嫌な思いで受けなくていいようにおねがいします。不安が募ります。 是非宜しくお願いします。

No.172 22/11/30 13:14
匿名さん166 

>> 170 おはようございます。 気になる方と関係を発展させたいのですね。タイミングが合った時に会える機会を一回一回大切に過ごすとよいかもしれませんね… イチゴです

ヒーリングありがとうございます😆
前向きに頑張ります✨

No.173 22/11/30 14:43
匿名さん152 ( ♀ )

>> 169 おはようございます。 胃腸が弱くて悩んでいらっしゃるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胃腸の具合がよくなるようエネルギ… ありがとうございましたm(__)m

No.174 22/11/30 17:00
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。
度々何度もすみません。

この間言った長女なんですが、私と一緒で胃の調子が悪いようなので胃の調子が良くなるようにお願いできますか?

No.175 22/12/01 06:25
匿名さん0 

>> 174 おはようございます。
長女さんも胃の調子が良くないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんの胃の調子が良くなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.176 22/12/01 19:16
匿名さん152 ( ♀ )

>> 175 ありがとうございましたm(__)m

No.177 22/12/01 19:31
匿名さん24 

>> 171 ありがとうございました。 気持ちを楽にしで頑張ります。 いつもありがとうございます。 33番です。
体調はだいぶ楽になりました。
明日からまた入院になります。
是非、個室がいいです。
気をかなり使うのも疲れるし、体調が良くないから尚更です。
ヒーリングおねがいします。
また、吐き気や痛みが治まりますように、治療を嫌な思いで受けなくていいようにおねがいします。不安が募ります。
是非宜しくお願いします。

  • << 179 おはようございます。 だいぶ楽になったそうでよかったです。 また今日から入院なのですね。個室に入らせてもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 入院時にできるだけ個室になるようエネルギーを送りました。 それと、吐き気や痛みが治まるよう、治療を嫌な思いで受けなくていいようにエネルギーを送りました。 そのようになりますように。 不安なお気持ちも軽くなりますように。

No.178 22/12/01 20:46
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます。

いつも有難うございます。
最近、疲れからか何なのか運気が下がってる気がします。

極め付けにまたピアスを落としてしまいました。
片耳はあるのですがショックです。
年末まで運気がさらに下がらず上がりますように、できれば無くなったものが戻ってきますように😞

ヒーリングお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 180 おはようございます。 運気は上がってほしいですよね。疲れがあるのでしょうか。 ピアスも出てくると良いのですが…。 ヒーリングさせていただきますね。 年末まで運気が下がらずに上がるようエネルギーを送りました。 そしてなくしたピアスができれば戻ってくるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.179 22/12/02 06:26
匿名さん0 

>> 177 33番です。 体調はだいぶ楽になりました。 明日からまた入院になります。 是非、個室がいいです。 気をかなり使うのも疲れるし、体調が… おはようございます。
だいぶ楽になったそうでよかったです。

また今日から入院なのですね。個室に入らせてもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
入院時にできるだけ個室になるようエネルギーを送りました。
それと、吐き気や痛みが治まるよう、治療を嫌な思いで受けなくていいようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。
不安なお気持ちも軽くなりますように。

  • << 181 いつもありがとうございます。 不安ですが、なるべく気持ちで負けないようにします。 応援してください。

No.180 22/12/02 06:38
匿名さん0 

>> 178 おはようございます。 いつも有難うございます。 最近、疲れからか何なのか運気が下がってる気がします。 極め付けにまたピアスを落… おはようございます。
運気は上がってほしいですよね。疲れがあるのでしょうか。
ピアスも出てくると良いのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
年末まで運気が下がらずに上がるようエネルギーを送りました。
そしてなくしたピアスができれば戻ってくるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 182 いつもありがとうございます! こんなに無くしたら好きなもの買ってつけることができません😢 エネルギー有難うございます!

No.181 22/12/02 09:46
匿名さん24 

>> 179 おはようございます。 だいぶ楽になったそうでよかったです。 また今日から入院なのですね。個室に入らせてもらいたいですよね。 ヒ… いつもありがとうございます。
不安ですが、なるべく気持ちで負けないようにします。
応援してください。

  • << 183 33番です。ありがとうございます。 個室になりました。 治療が始まりますが、苦しい吐き気や、痛みがなく、看護師さんとも相性がいい方にあたりたいです。 あと、こちらに書けない深刻な悩みがあります。主治医には、話しました。 この事はお通じに関する事です。 早く治りますようにお願いします。 いつも温かいヒーリングいつも感謝しています。 宜しくお願いします。

No.182 22/12/02 09:55
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 180 おはようございます。 運気は上がってほしいですよね。疲れがあるのでしょうか。 ピアスも出てくると良いのですが…。 ヒーリングさせて… いつもありがとうございます!

こんなに無くしたら好きなもの買ってつけることができません😢

エネルギー有難うございます!

No.183 22/12/02 15:05
匿名さん24 

>> 181 いつもありがとうございます。 不安ですが、なるべく気持ちで負けないようにします。 応援してください。 33番です。ありがとうございます。
個室になりました。
治療が始まりますが、苦しい吐き気や、痛みがなく、看護師さんとも相性がいい方にあたりたいです。
あと、こちらに書けない深刻な悩みがあります。主治医には、話しました。
この事はお通じに関する事です。
早く治りますようにお願いします。
いつも温かいヒーリングいつも感謝しています。
宜しくお願いします。

No.184 22/12/03 06:10
匿名さん0 

>> 183 おはようございます。
個室になったそうで希望が叶ってよかったですね。
治療が始まるのですね。順調に進んでほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
吐き気や痛みがなく、看護師さんも相性がいい方にあたるようエネルギーを送りました。
それとお通じに関する深刻な悩みが早く解消するようエネルギーを送りました。
治療が無事進みますように。

  • << 188 33番です。 今回は特にピーリング効果感じています。 本当にありがとうございます😊 お通じに関する悩みが、まだはっきりしませんが、悩みが取れますように引き続きお願いします。 注射も、ベテランの上手な方にお願いできますように。 吐き気や、痛みが楽になり気持ちが安定しますようにお願いします。 かなりいつも救われています。 お願いします🤲

No.185 22/12/03 11:01
匿名さん24 

>> 184 本当にありがとうございました。
大変力になります。
乗り越えたいです。

No.186 22/12/03 23:13
知りたがりさん78 ( ♀ )

こんばんは、何度かヒーリングお願いした事がありますが、またヒーリングお願いします。自分に合った働きやすい会社に就けて、収入面も安定した生活に早く叶うようにお願いします。

No.187 22/12/04 06:28
匿名さん0 

>> 186 おはようございます。
いいお仕事がなかなか決まらないのですかね。早く見つかるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
78さんに合った働きやすい会社に就けるよう、収入面も安定した生活が早く叶うようエネルギーを送りました。
早くそのようになりますように。

No.188 22/12/04 16:50
匿名さん24 

>> 184 おはようございます。 個室になったそうで希望が叶ってよかったですね。 治療が始まるのですね。順調に進んでほしいですね。 ヒーリング… 33番です。
今回は特にピーリング効果感じています。
本当にありがとうございます😊
お通じに関する悩みが、まだはっきりしませんが、悩みが取れますように引き続きお願いします。
注射も、ベテランの上手な方にお願いできますように。
吐き気や、痛みが楽になり気持ちが安定しますようにお願いします。
かなりいつも救われています。
お願いします🤲

  • << 191 おはようございます。 効果が感じられているそうでよかったです。 治療も順調に進んでいるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お通じに関する悩みが取れるようエネルギーを送りました。 それと、注射がベテランの上手な方にしてもらえるようエネルギーを送りました。 そして、吐き気や痛みが楽になり気持ちが安定するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.189 22/12/04 21:39
OLさん145 ( 40代 ♀ )

以前ヒーリングをお願いした145です。
その節はありがとうございました。
今週、心配な取引があります。
無事成功する様にヒーリングをお願いします。

  • << 192 おはようございます。 心配な取引があるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今週にある心配な取引が無事に成功するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.190 22/12/04 22:36
匿名さん40 

この前はありがとうございました
今頭痛でつらいです
明日から仕事があるので、どうか完治しますようヒーリングをお願いできますか?

  • << 194 おはようございます。 頭痛はまだつづいていますでしょうか。仕事に差し支えないように治ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 頭痛が治るようエネルギーを送りました。 治ってお仕事に集中できますように。

No.191 22/12/05 07:33
匿名さん0 

>> 188 33番です。 今回は特にピーリング効果感じています。 本当にありがとうございます😊 お通じに関する悩みが、まだはっきりしませんが、悩み… おはようございます。
効果が感じられているそうでよかったです。
治療も順調に進んでいるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お通じに関する悩みが取れるようエネルギーを送りました。
それと、注射がベテランの上手な方にしてもらえるようエネルギーを送りました。
そして、吐き気や痛みが楽になり気持ちが安定するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 196 33番です。 かなり効果を感じて嬉しいです。 ベテランの看護師さんにあたりました。 今週一杯入院なので、また、吐き気や痛みが落ち着きますよう立て続けにお願いしたいです。 宜しくお願いします🤲

No.192 22/12/05 07:41
匿名さん0 

>> 189 以前ヒーリングをお願いした145です。 その節はありがとうございました。 今週、心配な取引があります。 無事成功する様にヒーリングをお… おはようございます。
心配な取引があるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今週にある心配な取引が無事に成功するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 199 ヒーリング、ありがとうございました。

No.193 22/12/05 07:47
匿名さん153 ( ♀ )

前回はありがとうございました。今回は、くしゃみ鼻水鼻詰まりが酷いので鼻が通って楽になりたいのと、昼夜逆転が治るように、不安感マイナス思考が治り明るい気持ちで日々余裕を持って暮らせるようにお願いしたいです。

  • << 195 おはようございます。 お鼻の調子がよくないのですね。夜もちゃんと眠れて明るい気持ちで過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 くしゃみ鼻水鼻づまりが治って鼻が通って楽になるようエネルギーを送りました。 それと、昼夜逆転が治るようエネルギーを送りました。 それと、不安感やマイナス思考が治って明るい気持ちで日々余裕をもって暮らせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.194 22/12/05 07:49
匿名さん0 

>> 190 この前はありがとうございました 今頭痛でつらいです 明日から仕事があるので、どうか完治しますようヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
頭痛はまだつづいていますでしょうか。仕事に差し支えないように治ってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛が治るようエネルギーを送りました。
治ってお仕事に集中できますように。

No.195 22/12/05 07:59
匿名さん0 

>> 193 前回はありがとうございました。今回は、くしゃみ鼻水鼻詰まりが酷いので鼻が通って楽になりたいのと、昼夜逆転が治るように、不安感マイナス思考が治… おはようございます。
お鼻の調子がよくないのですね。夜もちゃんと眠れて明るい気持ちで過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
くしゃみ鼻水鼻づまりが治って鼻が通って楽になるようエネルギーを送りました。
それと、昼夜逆転が治るようエネルギーを送りました。
それと、不安感やマイナス思考が治って明るい気持ちで日々余裕をもって暮らせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 197 ありがとうございます。お陰様で今日は鼻の通りが良かったです。気持ちも明るく過ごせました。ありがとうございます。 首と肩背中が天気が悪くて痛くて辛いです。 もしよろしければこちらもヒーリングをお願いしたいです。
  • << 210 いつもヒーリングありがとうございます。 どうやら風邪をひいてしまったようです。 鼻水や鼻詰まりは風邪の症状のようでした。喉もまた若干痛い気がします。いつもお願いして申し訳ないのですが酷くなりたくないので、もしよろしければ今回は風邪症状全て治るようにヒーリングお願いします。

No.196 22/12/05 11:20
匿名さん24 

>> 191 おはようございます。 効果が感じられているそうでよかったです。 治療も順調に進んでいるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。… 33番です。
かなり効果を感じて嬉しいです。
ベテランの看護師さんにあたりました。
今週一杯入院なので、また、吐き気や痛みが落ち着きますよう立て続けにお願いしたいです。
宜しくお願いします🤲

  • << 201 おはようございます。 ベテラン看護師さんにあたったそうでよかったです。 今週いっぱい入院がつづくのですね。治療が順調にいきますように。 ヒーリングさせていただきますね。 吐き気や痛みが落ち着くようエネルギーを送りました。 体調も良い状態で入院生活を送れますように。

No.197 22/12/05 21:18
匿名さん153 ( ♀ )

>> 195 おはようございます。 お鼻の調子がよくないのですね。夜もちゃんと眠れて明るい気持ちで過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただき… ありがとうございます。お陰様で今日は鼻の通りが良かったです。気持ちも明るく過ごせました。ありがとうございます。
首と肩背中が天気が悪くて痛くて辛いです。
もしよろしければこちらもヒーリングをお願いしたいです。

  • << 202 おはようございます。 昨日はお鼻の調子が良く明るく過ごせたようでよかったです。 天気が悪いと首肩背中に痛みが出て辛いのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 首と肩背中の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.198 22/12/05 22:35
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。
また、お願いできますか?

頭痛肩凝りが酷いのでそれがなくなるようお願いできますか?
あと、眼圧も両目10まで下がるようお願いしたいです。

あ、前にお願いした、胃腸の調子が良くなったみたいです。
ありがとうございましたm(__)m

  • << 203 おはようございます。 胃腸の調子はよくなったそうで、よかったです。 頭痛肩凝りが酷いのですね。辛いですよね。眼圧も下がってほしいのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 頭痛、肩凝りが軽減するようエネルギーを送りました。 それと眼圧が両目10まで下がるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.199 22/12/06 00:36
OLさん145 ( 40代 ♀ )

>> 192 おはようございます。 心配な取引があるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今週にある心配な取引が無事に成功するようエネル… ヒーリング、ありがとうございました。

No.201 22/12/06 06:37
匿名さん0 

>> 196 33番です。 かなり効果を感じて嬉しいです。 ベテランの看護師さんにあたりました。 今週一杯入院なので、また、吐き気や痛みが落ち着きま… おはようございます。
ベテラン看護師さんにあたったそうでよかったです。
今週いっぱい入院がつづくのですね。治療が順調にいきますように。

ヒーリングさせていただきますね。
吐き気や痛みが落ち着くようエネルギーを送りました。
体調も良い状態で入院生活を送れますように。

  • << 207 33番です。 いつも本当にありがとうございました。 だいぶ落ち着きました。不安な気持ちは続いています。 あと、便秘や、吐き気や痛みが、落ち着きますように、引き続きおねがいできれば嬉しいです。お願いします。

No.202 22/12/06 06:47
匿名さん0 

>> 197 ありがとうございます。お陰様で今日は鼻の通りが良かったです。気持ちも明るく過ごせました。ありがとうございます。 首と肩背中が天気が悪くて痛… おはようございます。
昨日はお鼻の調子が良く明るく過ごせたようでよかったです。

天気が悪いと首肩背中に痛みが出て辛いのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
首と肩背中の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.203 22/12/06 06:59
匿名さん0 

>> 198 ゆかりです。 また、お願いできますか? 頭痛肩凝りが酷いのでそれがなくなるようお願いできますか? あと、眼圧も両目10まで下がるよ… おはようございます。
胃腸の調子はよくなったそうで、よかったです。

頭痛肩凝りが酷いのですね。辛いですよね。眼圧も下がってほしいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛、肩凝りが軽減するようエネルギーを送りました。
それと眼圧が両目10まで下がるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 205 ありがとうございましたm(__)m

No.204 22/12/06 07:08
匿名さん0 

>> 200 削除されたレス おはようございます。
変質者に遭遇してしまうのですね。怖いですね。人通りのあるところを歩くように気を付けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
変質者に遭遇せずに済むようエネルギーを送りました。
遭遇しませんように。

  • << 212 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 ヒーリングをしていただきましてありがとうございました。 今回は人通りのある所で遭遇してしまいました。 人通りのある所でも遭遇してしまうことは多いので本当に怖いです。 お忙しい中ありがとうございました。

No.205 22/12/06 14:23
匿名さん152 ( ♀ )

>> 203 おはようございます。 胃腸の調子はよくなったそうで、よかったです。 頭痛肩凝りが酷いのですね。辛いですよね。眼圧も下がってほしいので… ありがとうございましたm(__)m

No.206 22/12/06 16:22
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。

私の母親の事でまたお願いできますか?
体中こむら返りが酷いのと足のむくみがなくなるようお願いしたいです。

  • << 208 おはようございます。 今度はお母さんのことですね。こむら返りは痛くてお辛いでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 ゆかりさんのお母さんの体中のこむら返りがなくなるよう、また、足のむくみがなくなるようエネルギーを送りました。 こむら返りとむくみがよくなりますように。
  • << 213 ありがとうございましたm(__)m

No.207 22/12/06 18:23
匿名さん24 

>> 201 おはようございます。 ベテラン看護師さんにあたったそうでよかったです。 今週いっぱい入院がつづくのですね。治療が順調にいきますように。 … 33番です。
いつも本当にありがとうございました。
だいぶ落ち着きました。不安な気持ちは続いています。
あと、便秘や、吐き気や痛みが、落ち着きますように、引き続きおねがいできれば嬉しいです。お願いします。

  • << 209 おはようございます。 落ち着いてきたようでよかったです。でも不安な気持ちはまだあるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 便秘、吐き気、痛みが落ち着くようエネルギーを送りました。 不快な症状がなくなり、入院生活をできるかぎり不安なく送れますように。

No.208 22/12/07 06:55
匿名さん0 

>> 206 ゆかりです。 私の母親の事でまたお願いできますか? 体中こむら返りが酷いのと足のむくみがなくなるようお願いしたいです。 おはようございます。
今度はお母さんのことですね。こむら返りは痛くてお辛いでしょうね。

ヒーリングさせていただきますね。
ゆかりさんのお母さんの体中のこむら返りがなくなるよう、また、足のむくみがなくなるようエネルギーを送りました。
こむら返りとむくみがよくなりますように。

No.209 22/12/07 07:05
匿名さん0 

>> 207 33番です。 いつも本当にありがとうございました。 だいぶ落ち着きました。不安な気持ちは続いています。 あと、便秘や、吐き気や痛みが、… おはようございます。
落ち着いてきたようでよかったです。でも不安な気持ちはまだあるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
便秘、吐き気、痛みが落ち着くようエネルギーを送りました。
不快な症状がなくなり、入院生活をできるかぎり不安なく送れますように。

  • << 211 ありがとうございます。 気持ちで負けないようにがんばります。

No.210 22/12/07 07:27
匿名さん153 ( ♀ )

>> 195 おはようございます。 お鼻の調子がよくないのですね。夜もちゃんと眠れて明るい気持ちで過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただき… いつもヒーリングありがとうございます。
どうやら風邪をひいてしまったようです。
鼻水や鼻詰まりは風邪の症状のようでした。喉もまた若干痛い気がします。いつもお願いして申し訳ないのですが酷くなりたくないので、もしよろしければ今回は風邪症状全て治るようにヒーリングお願いします。

  • << 214 おはようございます。 風邪をひいてしまわれたのですね。あたたかくして早く治してくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 風邪の症状(鼻水鼻づまり、喉の痛み)がすべて治るようエネルギーを送りました。 早くよくなりますように。

No.211 22/12/07 07:50
匿名さん24 

>> 209 おはようございます。 落ち着いてきたようでよかったです。でも不安な気持ちはまだあるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 便… ありがとうございます。
気持ちで負けないようにがんばります。

  • << 216 33ばんです。 すみません、腹痛と便秘があります。 緩和できるようおねがいします。

No.212 22/12/07 11:41
匿名さん200 

>> 204 おはようございます。 変質者に遭遇してしまうのですね。怖いですね。人通りのあるところを歩くように気を付けてくださいね。 ヒーリングさ… ご返信が遅くなり申し訳ございません。

ヒーリングをしていただきましてありがとうございました。

今回は人通りのある所で遭遇してしまいました。
人通りのある所でも遭遇してしまうことは多いので本当に怖いです。

お忙しい中ありがとうございました。

No.213 22/12/07 13:34
匿名さん152 ( ♀ )

>> 206 ゆかりです。 私の母親の事でまたお願いできますか? 体中こむら返りが酷いのと足のむくみがなくなるようお願いしたいです。 ありがとうございましたm(__)m

No.214 22/12/08 06:52
匿名さん0 

>> 210 いつもヒーリングありがとうございます。 どうやら風邪をひいてしまったようです。 鼻水や鼻詰まりは風邪の症状のようでした。喉もまた若干痛い… おはようございます。
風邪をひいてしまわれたのですね。あたたかくして早く治してくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
風邪の症状(鼻水鼻づまり、喉の痛み)がすべて治るようエネルギーを送りました。
早くよくなりますように。

No.215 22/12/08 18:10
匿名さん153 ( ♀ )

>> 214 ヒーリングありがとうございます。昨日より少し体調が良い気がします。
ありがとうございます。

No.216 22/12/09 06:54
匿名さん24 

>> 211 ありがとうございます。 気持ちで負けないようにがんばります。 33ばんです。
すみません、腹痛と便秘があります。
緩和できるようおねがいします。

No.217 22/12/09 07:14
匿名さん0 

>> 216 おはようございます。
わかりました。辛いですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
腹痛と便秘が治るようエネルギーを送りました。
痛みが軽減し、お通じがありますように。

No.218 22/12/09 07:38
匿名さん24 

>> 217 ありがとうございました。
無事お通じ改善されました。
感謝です。
退院まで、何とか乗り切りたいです。
いつもありがとうございます

No.219 22/12/10 18:11
じんべいざめ ( 50代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になっています。
またお願い致します。
部下で、とても優秀で、周りからも頼りにされている者がいますが、先日、過失ではありますが、ある失敗をしてしまいました。
本人はかなり気にしているようですが、周りはこれまでの仕事への姿勢から責めるようなことはありません。
ただ、本人は失敗を取り返そうと焦っているようです。
その部下に、ヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 221 おはようございます。 優秀な部下の方が失敗を取り返そうと焦っておられるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 その部下の方が、平常心を取り戻していつもどおりに活躍なさるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.220 22/12/11 00:37
知りたがりさん220 

よろしくお願いします。
日付が変わって今日、気になる人と会えますように。
そして関係がいい方向に進みますようにヒーリングをお願い致します。

  • << 222 おはようございます。 今日会いたい方がいらっしゃるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、気になる方と会えるよう、そしてその方と関係がいい方向へ進むようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.221 22/12/11 06:43
匿名さん0 

>> 219 いつもお世話になっています。 またお願い致します。 部下で、とても優秀で、周りからも頼りにされている者がいますが、先日、過失ではあります… おはようございます。
優秀な部下の方が失敗を取り返そうと焦っておられるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
その部下の方が、平常心を取り戻していつもどおりに活躍なさるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.222 22/12/11 06:57
匿名さん0 

>> 220 よろしくお願いします。 日付が変わって今日、気になる人と会えますように。 そして関係がいい方向に進みますようにヒーリングをお願い致します… おはようございます。
今日会いたい方がいらっしゃるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、気になる方と会えるよう、そしてその方と関係がいい方向へ進むようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.223 22/12/11 14:02
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。
また、お願いできますか?  

私は、ずっと耳鳴りと耳が詰まった感じに苦しんでます。耳鳴りと詰まった感じが治るようお願いできますか?

No.224 22/12/12 06:23
匿名さん0 

>> 223 おはようございます。
耳の調子が良くないのですね。治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りと耳の詰まった感じが治るようエネルギーを送りました。
耳の調子が良くなりますように。

No.225 22/12/12 07:58
匿名さん152 ( ♀ )

>> 224 ありがとうございましたm(__)m

No.226 22/12/13 21:26
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。
また、お願いしても良いですか?

娘のちほですが、リストカットを最近またやるようになったので、やめるようお願いできますか?

  • << 228 おはようございます。 娘さん、辛いことがあるのでしょうけれど、自傷行為はやめてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんがリストカットをやめるようエネルギーを送りました。 娘さんが自分自身を大切になさいますように。

No.227 22/12/13 21:37
OLさん145 ( 40代 ♀ )

189でお願いした者です。

今日は、仕事でお客様から嫌みとクレームを言われ、やり場のないイライラの感情を抱えて心が折れています。
どうか、このイライラが解消され、私が「やったー!嬉しい!」と思える、とびっきりの良い事が起こるヒーリングをお願いします。

  • << 229 おはようございます。 昨日はお仕事で嫌なことがあったのですね。お客様相手だといろいろあって大変でしょう。今日は気分を入れ替えてお仕事できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 イライラが解消されて、「やったー!嬉しい!」と思える、とびっきりの良い事が起こるようエネルギーを送りました。 何か嬉しいこと、いいことがありますように。

No.228 22/12/14 06:43
匿名さん0 

>> 226 ゆかりです。 また、お願いしても良いですか? 娘のちほですが、リストカットを最近またやるようになったので、やめるようお願いできますか… おはようございます。
娘さん、辛いことがあるのでしょうけれど、自傷行為はやめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんがリストカットをやめるようエネルギーを送りました。
娘さんが自分自身を大切になさいますように。

  • << 230 ありがとうございましたm(__)m

No.229 22/12/14 06:53
匿名さん0 

>> 227 189でお願いした者です。 今日は、仕事でお客様から嫌みとクレームを言われ、やり場のないイライラの感情を抱えて心が折れています。 ど… おはようございます。
昨日はお仕事で嫌なことがあったのですね。お客様相手だといろいろあって大変でしょう。今日は気分を入れ替えてお仕事できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
イライラが解消されて、「やったー!嬉しい!」と思える、とびっきりの良い事が起こるようエネルギーを送りました。
何か嬉しいこと、いいことがありますように。

  • << 231 ありがとうございました。 嬉しい事を楽しみに待ちたいと思います。

No.230 22/12/14 19:19
匿名さん152 ( ♀ )

>> 228 おはようございます。 娘さん、辛いことがあるのでしょうけれど、自傷行為はやめてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … ありがとうございましたm(__)m

No.231 22/12/14 23:22
OLさん145 ( 40代 ♀ )

>> 229 おはようございます。 昨日はお仕事で嫌なことがあったのですね。お客様相手だといろいろあって大変でしょう。今日は気分を入れ替えてお仕事できる… ありがとうございました。
嬉しい事を楽しみに待ちたいと思います。

No.232 22/12/15 20:33
大人の恋愛さん47 

こんばんは。みかんです。
以前ヒーリングしてもらったんですが、高時給の仕事を探していた為、中々条件が良い所が見つかりませんでした。
その間、新人さんが入ってきたんですが、仕事が出来る人がやっと入ってきたため、もう少し今の職場で頑張ろうと思ったんですが、なんとその人も辞めることになりました。
と同時にまた70歳の人を雇う事になりました。面接に来た時から態度が余り良い感じの人では無いので私は反対したんですが、人が居ないからとまた明らかに問題のありそうな人を採用する事になりました。
人が居なくて辞める事に今一踏み込めなかったんですが、状況が良くなるわけでもなく、私の負担ばかり増えているので、もう本気で転職します!
なのでどこか良い転職先が見つかるようにヒーリングして下さい。
すいません、よろしくお願いします。

No.233 22/12/16 06:05
匿名さん0 

>> 232 おはようございます。
出来る人が定着してくれなかったのですね。とても残念ですよね。そのうえ高齢の問題のありそうな方が入ることになって負担が大きいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
良い転職先が見つかるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.234 22/12/17 17:36
大人の恋愛さん47 

>> 233 こんばんは。

今日も仕事で嫌な事がありました。
正直嫌な事がない母無いんですけど…。
早い所仕事を見つけます!
ありがとうございました!

No.235 22/12/18 22:23
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。
また、お願いしますm(__)m

私の母親が元々血圧が高いのですが、昨日から更に高くなって170まで上がっているようなので、血圧が下がるようお願いしたいです。

No.236 22/12/19 06:49
匿名さん0 

>> 235 おはようございます。
そんなに血圧が上がってしまったのですね。降圧剤とかは飲まれていると思いますが…。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんの血圧が下がるようエネルギーを送りました。
血圧が正常な値まで下がりますように。

No.237 22/12/19 18:38
匿名さん152 ( ♀ )

>> 236 ありがとうございましたm(__)m

No.238 22/12/21 01:13
OLさん145 ( 40代 ♀ )

227で依頼した者です。
最近、色々とついていません。
特に金運がピンチです。
金運が上がるヒーリングをよろしくお願いします。

  • << 240 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 金運があがるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.239 22/12/21 01:44
匿名さん239 ( 30代 ♀ )

初めまして。
よろしくお願いします。うさぎです。

好きな人にLINEしても無視されています。
返信がきてデートできるよう、ヒーリングをお願いします。
あと、結婚を意識していますので、恋愛運がアップするようヒーリングをお願い致します。

  • << 241 はじめまして。おはようございます。 好きな人にLINEしても無視されてしまっているのですね。辛いですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな人からうさぎさんに返信が来て、デートできるようエネルギーを送りました。 それと恋愛運がアップして将来結婚ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.240 22/12/21 06:20
匿名さん0 

>> 238 227で依頼した者です。 最近、色々とついていません。 特に金運がピンチです。 金運が上がるヒーリングをよろしくお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
金運があがるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 243 ありがとうございました。

No.241 22/12/21 06:30
匿名さん0 

>> 239 初めまして。 よろしくお願いします。うさぎです。 好きな人にLINEしても無視されています。 返信がきてデートできるよう、ヒーリン… はじめまして。おはようございます。
好きな人にLINEしても無視されてしまっているのですね。辛いですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな人からうさぎさんに返信が来て、デートできるようエネルギーを送りました。
それと恋愛運がアップして将来結婚ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.242 22/12/21 07:45
匿名さん239 ( 30代 ♀ )

>> 241 ありがとうございましたm(_ _)m

No.243 22/12/22 01:28
OLさん145 ( 40代 ♀ )

>> 240 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 金運があがるようエネルギーを送りました。 そのようになりますよう… ありがとうございました。

No.244 22/12/23 21:02
匿名さん40 

明日は友達主催のクリスマスパーティーに参加しますが、良いご縁でありますようヒーリングをお願いできますか?
天候がひどいので、収まるようヒーリングもお願いできますか?
よろしくお願いします

No.245 22/12/24 06:29
匿名さん0 

>> 244 おはようございます。
今日はクリスマスパーティーに参加されるとのこと。楽しめるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
友達主催のクリスマスパーティーが良いご縁であるようエネルギーを送りました。
それと、天候がよくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 252 ありがとうございました!良い天気が恵まれ、楽しい時間を過ごせることができました。 ありがとうございます また誘ってくれますよう、ヒーリングをお願いできますか? 急がないので、明日以降でも構いません。 メリークリスマス🎄

No.246 22/12/24 06:40
大人の恋愛さん47 

おはようございます。
なんか今日は気分がおかしいです。
気持ち悪く眩暈がします。
間に合うならヒーリングしてもらえると助かります。
仕事を元気にこなせるようお願いします。

No.247 22/12/24 07:26
匿名さん0 

>> 246 おはようございます。
体調が良くないようですね。早く治ってお仕事に邁進できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ち悪さや眩暈が治るようエネルギーを送りました。
元気になって無事にお仕事がこなせますように。

  • << 249 ヒーリングしてもらったおかげで、あれから一旦良くなったんですが… 朝新人のおじさんが、勝手にやってまた間違って、その後もこれやってと言っても違うことやったのでイラつきながら怒ったら、私にムカついて怒り返してきました。 前から思っては居たけど、プライドが高そうで私に注意されるのが嫌そうなんですよね。 とうとうキレたかって思いました。 我慢が出来ない私も悪いのかもしれませんが… せっかくヒーリングしてもらったのにまた気持ちわるく具合が悪くなってきちゃいました。 きっとここで仕事したく無いから体調が悪くなるんですよね… すいません、ありがとうございました。

No.248 22/12/24 09:21
匿名さん153 ( ♀ )

おはようございます。両首の付け根が激痛で辛いです。風邪の症状の鼻水鼻詰まりも長引いて辛いです。心配事で不安になりがちで辛いです。
これらが楽になりますように。ヒーリングよろしくお願いします。

  • << 250 おはようございます。 心身ともに辛いことが重なっているようですね。早く良くなって楽になってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 両首の付け根の激痛が治るようエネルギーを送りました。 それと風邪の症状の鼻水鼻詰まりが治るようエネルギーを送りました。 それと心配事があって不安な気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。 症状が治り、不安も落ち着きますように。

No.249 22/12/24 11:21
大人の恋愛さん47 

>> 247 おはようございます。 体調が良くないようですね。早く治ってお仕事に邁進できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気… ヒーリングしてもらったおかげで、あれから一旦良くなったんですが…
朝新人のおじさんが、勝手にやってまた間違って、その後もこれやってと言っても違うことやったのでイラつきながら怒ったら、私にムカついて怒り返してきました。
前から思っては居たけど、プライドが高そうで私に注意されるのが嫌そうなんですよね。
とうとうキレたかって思いました。
我慢が出来ない私も悪いのかもしれませんが…
せっかくヒーリングしてもらったのにまた気持ちわるく具合が悪くなってきちゃいました。
きっとここで仕事したく無いから体調が悪くなるんですよね…

すいません、ありがとうございました。

  • << 251 おはようございます。 職場は大変そうですね。まだ新人なのに注意されて逆ギレしてくるなんてとんでもないですよね。

No.250 22/12/25 06:43
匿名さん0 

>> 248 おはようございます。両首の付け根が激痛で辛いです。風邪の症状の鼻水鼻詰まりも長引いて辛いです。心配事で不安になりがちで辛いです。 これらが… おはようございます。
心身ともに辛いことが重なっているようですね。早く良くなって楽になってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
両首の付け根の激痛が治るようエネルギーを送りました。
それと風邪の症状の鼻水鼻詰まりが治るようエネルギーを送りました。
それと心配事があって不安な気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
症状が治り、不安も落ち着きますように。

  • << 254 ありがとうございます。効果を感じています。

No.251 22/12/25 06:47
匿名さん0 

>> 249 ヒーリングしてもらったおかげで、あれから一旦良くなったんですが… 朝新人のおじさんが、勝手にやってまた間違って、その後もこれやってと言って… おはようございます。
職場は大変そうですね。まだ新人なのに注意されて逆ギレしてくるなんてとんでもないですよね。

  • << 253 おはようございます。 そうなんです。職場は呪われてると思うぐらい変な人しかいません。 正直私が辞めたら店長困るでしょう。 でも私も限界です。 ずっと仕事運が無いので次の職場をどうするかかなり迷ってます。 なのでもう一度いい仕事が見つかるようにヒーリングお願いします。 良いクリスマスをお過ごしください… みかん

No.252 22/12/25 08:58
匿名さん40 

>> 245 おはようございます。 今日はクリスマスパーティーに参加されるとのこと。楽しめるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … ありがとうございました!良い天気が恵まれ、楽しい時間を過ごせることができました。
ありがとうございます
また誘ってくれますよう、ヒーリングをお願いできますか?
急がないので、明日以降でも構いません。

メリークリスマス🎄

  • << 256 おはようございます。 クリスマスパーティーは楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 またパーティーに誘ってもらえるようエネルギーを送りました。 また誘ってもらえますように。

No.253 22/12/25 11:11
大人の恋愛さん47 

>> 251 おはようございます。 職場は大変そうですね。まだ新人なのに注意されて逆ギレしてくるなんてとんでもないですよね。 おはようございます。

そうなんです。職場は呪われてると思うぐらい変な人しかいません。
正直私が辞めたら店長困るでしょう。
でも私も限界です。
ずっと仕事運が無いので次の職場をどうするかかなり迷ってます。
なのでもう一度いい仕事が見つかるようにヒーリングお願いします。
良いクリスマスをお過ごしください…

みかん

  • << 257 おはようございます。 そのような状況だと、みかんさんが辞めたら本当に店長さん困るでしょうね。でもみかんさんも限界とのことなので、次がいいところ見つかってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 いいお仕事が見つかるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.254 22/12/25 21:26
匿名さん153 ( ♀ )

>> 250 おはようございます。 心身ともに辛いことが重なっているようですね。早く良くなって楽になってほしいですよね。 ヒーリングさせていただき… ありがとうございます。効果を感じています。

  • << 258 おはようございます。 効果があったとのことでよかったです。ご報告くださりありがとうございました。

No.255 22/12/26 01:40
匿名さん255 

来月1月に内視鏡検査と手術で入院します。
上手くいくように、私にパワーとエネルギーをお願いできませんでしょうか?

頑張る力になったらと、楽しみにしています。がんばりますね♪

どうぞ宜しくお願いします。
るるな☆です。

  • << 259 おはようございます。 来月に検査と手術で入院なのですね。不安もあるでしょうけれども、頑張ってほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 来月1月の入院、内視鏡検査と手術がうまくいくようエネルギーを送りました。 うまくいきますように。

No.256 22/12/26 06:58
匿名さん0 

>> 252 ありがとうございました!良い天気が恵まれ、楽しい時間を過ごせることができました。 ありがとうございます また誘ってくれますよう、ヒーリン… おはようございます。
クリスマスパーティーは楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。

ヒーリングさせていただきますね。
またパーティーに誘ってもらえるようエネルギーを送りました。
また誘ってもらえますように。

No.257 22/12/26 07:07
匿名さん0 

>> 253 おはようございます。 そうなんです。職場は呪われてると思うぐらい変な人しかいません。 正直私が辞めたら店長困るでしょう。 でも私も… おはようございます。
そのような状況だと、みかんさんが辞めたら本当に店長さん困るでしょうね。でもみかんさんも限界とのことなので、次がいいところ見つかってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
いいお仕事が見つかるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.258 22/12/26 07:09
匿名さん0 

>> 254 ありがとうございます。効果を感じています。 おはようございます。
効果があったとのことでよかったです。ご報告くださりありがとうございました。

No.259 22/12/26 07:20
匿名さん0 

>> 255 来月1月に内視鏡検査と手術で入院します。 上手くいくように、私にパワーとエネルギーをお願いできませんでしょうか? 頑張る力になったら… おはようございます。
来月に検査と手術で入院なのですね。不安もあるでしょうけれども、頑張ってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
来月1月の入院、内視鏡検査と手術がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.260 22/12/26 11:20
匿名さん255 

>> 259 有難うございました、るるなです☆
気分をほぐして行ってきますね!

皆さんを癒してヒーリングするのはさぞ大変だろうと思います。
主さんのご親切に感謝…。
主さんもどうぞお健やかに♪
心から感謝してます、有難うございました!

ヒーリングで少し体も心も軽やかな気がしますよ。 

No.262 22/12/27 00:55
じんべいざめ ( 50代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になっています。
先日の部下へのヒーリングをしていただいたお陰で、部下が見事に失敗を取り返す成果を上げてきました。周りも絶賛するほどでした。
ありがとうございました。

変わりまして、高校生の息子のことで、ヒーリングをお願いしたいと思っています。
困難なことを解決する力が弱いようで、根気がないのと要領の悪さもあり、すぐに挫折してしまうようです。
伸びる力も伸びず、当然運動も勉強も成績が良くないです。きっと本人も不本意なところがあると思います。
この先、息子に根気強さ、自力で解決する力が出てくるよう、ヒーリングをお願いします。

No.263 22/12/27 06:53
匿名さん0 

>> 262 おはようございます。
部下の方はあれから成果をあげられたとのこと、よかったです。
今回は息子さんのことですね。困難に対する解決の力や根気がもっとほしいとのこと、挫折せずに続ける力がほしいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
この先、息子さんに根気強さや自力で解決する力が出てくるようエネルギーを送りました。
運動や勉強も成績がよくなりますように。

No.264 22/12/27 13:00
匿名さん264 

宜しくお願いいたします。

今日やった仕事が、
全部、承諾になりますように、
ヒーングお願いします。

  • << 266 おはようございます。 お仕事頑張られたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 昨日やったお仕事が全部、承諾になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.265 22/12/27 21:52
匿名さん139 ( ♀ )

>> 140 おはようございます。 あいさつとかをきちんとするようにすればそのうちにまた話せるようになるかもしれませんね。 ヒーリングさせていただ… 以前ヒーリングして頂きました。
自分からも挨拶を心がけて、少しずつですが話せるようになれて嬉しいです。
これからも、良い関係が継続できるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

  • << 267 おはようございます。 アドバイスを聞き入れてくださってありがとうございます。挨拶はとてもいいことです。少しずつでも話せるようになってよかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 今後も良い関係が継続できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.266 22/12/28 06:41
匿名さん0 

>> 264 宜しくお願いいたします。 今日やった仕事が、 全部、承諾になりますように、 ヒーングお願いします。 おはようございます。
お仕事頑張られたのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
昨日やったお仕事が全部、承諾になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 268 昨日の仕事は、頑張ったわりには、ミスが少し多かったので不安でしたが、 全部、承諾になりました。 なので今朝は少し疲れ消えました。 また仕事を頑張れそうです。 ヒーリングを本当にありがとうございました。

No.267 22/12/28 06:51
匿名さん0 

>> 265 以前ヒーリングして頂きました。 自分からも挨拶を心がけて、少しずつですが話せるようになれて嬉しいです。 これからも、良い関係が継続できる… おはようございます。
アドバイスを聞き入れてくださってありがとうございます。挨拶はとてもいいことです。少しずつでも話せるようになってよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
今後も良い関係が継続できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.268 22/12/28 09:19
匿名さん264 

>> 266 おはようございます。 お仕事頑張られたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 昨日やったお仕事が全部、承諾になるようエネルギ… 昨日の仕事は、頑張ったわりには、ミスが少し多かったので不安でしたが、
全部、承諾になりました。
なので今朝は少し疲れ消えました。
また仕事を頑張れそうです。

ヒーリングを本当にありがとうございました。

No.269 22/12/29 06:52
匿名さん0 

>> 268 おはようございます。
お仕事お疲れ様です。一昨日のお仕事は全部承諾になったとのこと、よかったですね。ご報告くださりありがとうございました。

No.271 22/12/31 09:12
大人の恋愛さん47 

おはようございます。

今年とてもお世話になりましたのでお礼を伝えたくて。
ありがとうございました。
仕事の方は店長に引き止められてまだ辞めてなくて、考え中なんです。
とりあえず来年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を…

みかん

  • << 273 あけましておめでとうございます🎍 今年がみかんさんにとって良い年になりますように。 お仕事の方はまだ考え中とのこと、状況がよくなってくれるといいですよね。

No.272 23/01/01 06:25
匿名さん0 

>> 270 削除されたレス おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

人から受けた悪念が祓われるようエネルギーを送りました。
受けた悪念が消えますように。

  • << 275 おはようございます。 新年早々にご対応いただきましてありがとうございました。 身体の重くなっていたところが起床後には消えていました。 元日に清々しい朝を迎えられたおかげで、今年は昨年よりも良い1年になりそうです。 微力ではございますがスレッド主様も良い1年になりますよう、お祈り申し上げます。 どうもありがとうございました。

No.273 23/01/01 06:27
匿名さん0 

>> 271 おはようございます。 今年とてもお世話になりましたのでお礼を伝えたくて。 ありがとうございました。 仕事の方は店長に引き止められて… あけましておめでとうございます🎍
今年がみかんさんにとって良い年になりますように。
お仕事の方はまだ考え中とのこと、状況がよくなってくれるといいですよね。

No.274 23/01/01 07:57
匿名さん274 ( ♀ )

3月で嫌われている、キレやすくてしつこいリーダーがやめてくれます、私は会社に好きなひとがいます。挨拶とかします。ニコニコしていると、彼も仕事のことで話し毛てくれます。仕事がうまくいくように、恋愛がうまくいくように、お願い致します

  • << 277 おはようございます。 3月で嫌なリーダーがやめてくれるそうでよかったですね。 会社に好きな人がいるとのこと、出社がたのしみになりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事と恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.275 23/01/01 12:23
匿名さん270 

>> 272 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 人から受けた悪念が祓われるようエネルギーを送りました。 受け… おはようございます。

新年早々にご対応いただきましてありがとうございました。
身体の重くなっていたところが起床後には消えていました。

元日に清々しい朝を迎えられたおかげで、今年は昨年よりも良い1年になりそうです。
微力ではございますがスレッド主様も良い1年になりますよう、お祈り申し上げます。

どうもありがとうございました。

  • << 278 おはようございます。 丁寧なご報告ありがとうございました。270さんにとって今年が良い年になりますように。

No.276 23/01/01 23:48
匿名さん276 

はじめまして。ヒーリング宜しくお願い致します。

最近は、感情の浮き沈みが激しく、何をしていても気分が晴れません。夜中も何度も目が覚めてしまいます。朝方がひどく、なんとも言えない不安に襲われます。

心穏やかに、心軽やかに毎日を過ごせますように、幸せを感じたいです。そして、夜もぐっすり眠りたいです。

  • << 279 はじめまして。おはようございます。 感情の浮き沈みや安眠が妨げられたり不安感があるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 心穏やかに、心軽やかに毎日を過ごせて幸せを感じられるようエネルギーを送りました。それと夜にぐっすり眠れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.277 23/01/02 06:38
匿名さん0 

>> 274 3月で嫌われている、キレやすくてしつこいリーダーがやめてくれます、私は会社に好きなひとがいます。挨拶とかします。ニコニコしていると、彼も仕事… おはようございます。
3月で嫌なリーダーがやめてくれるそうでよかったですね。
会社に好きな人がいるとのこと、出社がたのしみになりますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事と恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 280 ありがとうございます!

No.278 23/01/02 06:43
匿名さん0 

>> 275 おはようございます。 新年早々にご対応いただきましてありがとうございました。 身体の重くなっていたところが起床後には消えていました。… おはようございます。
丁寧なご報告ありがとうございました。270さんにとって今年が良い年になりますように。

No.279 23/01/02 06:55
匿名さん0 

>> 276 はじめまして。ヒーリング宜しくお願い致します。 最近は、感情の浮き沈みが激しく、何をしていても気分が晴れません。夜中も何度も目が覚めて… はじめまして。おはようございます。
感情の浮き沈みや安眠が妨げられたり不安感があるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
心穏やかに、心軽やかに毎日を過ごせて幸せを感じられるようエネルギーを送りました。それと夜にぐっすり眠れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 281 本当にありがとうございます。  少しでも、心穏やかに、心軽やかに過ごせるように致します。 このような素晴らしいご縁をありがとうございます。

No.280 23/01/02 08:04
匿名さん274 ( ♀ )

>> 277 おはようございます。 3月で嫌なリーダーがやめてくれるそうでよかったですね。 会社に好きな人がいるとのこと、出社がたのしみになりますよね… ありがとうございます!

No.281 23/01/02 11:57
匿名さん276 

>> 279 はじめまして。おはようございます。 感情の浮き沈みや安眠が妨げられたり不安感があるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 心… 本当にありがとうございます。 
少しでも、心穏やかに、心軽やかに過ごせるように致します。

このような素晴らしいご縁をありがとうございます。

  • << 293 279です。 今日は心がざわざわして、落ち込んでいます。前向きになろうと気持ちを、奮い立たせていますが、すぐ落ち込んでしまいます。 心当たりは、子供の就職活動がうまくいっていないこともあります。 自宅通勤可能な、就職が見つかるようお願いします。

No.282 23/01/02 12:15
通りすがりさん282 

はじめまして。

新しい仕事はじめてから腰を少し痛めてしまいました。ヒーリングして頂けますか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.283 23/01/03 06:21
匿名さん0 

>> 282 おはようございます。
腰を少し痛めてしまったのですね。なんとか治してお仕事に差し支えないようにしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
腰の痛みが治るようエネルギーを送りました。
腰痛が治ってお仕事を無事続けられますように。

No.284 23/01/03 09:37
通りすがりさん282 

おはようございます!ありがとうございました!

それが朝起きた時昨日よりも痛かったので整体にいこうか探してたのですが、ふと痛みが軽くなったので何でだろうと考えてて、あ、もしかしてヒーリングしていただけたのかなと思ってミクル開いた所だったんです!

この感じなら整体行かなくても大丈夫そうです!本当に有難とうございました!

  • << 288 おはようございます。 昨日は腰の痛みが軽くなったようでよかったです。 ご報告くださりありがとうございます。

No.285 23/01/03 15:26
匿名さん24 

33番です。お久しぶりです。
またお願いします。
今週からまた検査が始まります。正直辛いです。具合が悪くなりませんように。また結果が悪く出ませんようにお願いします。
また、次女が遠方にライブにいきます。
コロナや、インフルエンザにかかりませんように。家族も罹りませんようにお願いします。宜しくお願いします。

  • << 289 おはようございます。お久しぶりです。 今週は検査があるのですね。具合が悪くならなければいいですよね。結果も気になりますよね。 次女さんも無事に帰ってきてほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今週の検査で具合が悪くならず、結果も悪く出ないようにエネルギーを送りました。 それと次女さんとご家族の皆さんがコロナやインフルエンザにかからないようエネルギーを送りました。 検査が無事に行われ、ご家族もご健康でいらっしゃいますように。

No.286 23/01/03 19:47
匿名さん40 

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は良縁に恵まれたいです
今年春までにパートナーが現れますようヒーリングをお願いできますか?
結婚もしたいです

  • << 290 新年おめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。 今年、良い出会いがあるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今年の春までにパートナーが現れるよう結婚につながるようエネルギーを送りました。 そのような出会いがありますように。

No.287 23/01/03 20:13
OLさん145 ( 40代 ♀ )

238でお願いした者です。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

明日から仕事初めで憂鬱です。
久々の仕事が上手く行く様に、また私の全体運を上げて頂く様にヒーリングをお願いします。

  • << 291 おはようございます。 こちらこそよろしくお願いします。今年が良い年になりますように。 今日からお仕事なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 久々のお仕事がうまく行くようエネルギーを送りました。 それと全体運が上がるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.288 23/01/04 06:53
匿名さん0 

>> 284 おはようございます!ありがとうございました! それが朝起きた時昨日よりも痛かったので整体にいこうか探してたのですが、ふと痛みが軽くなっ… おはようございます。
昨日は腰の痛みが軽くなったようでよかったです。
ご報告くださりありがとうございます。

No.289 23/01/04 07:03
匿名さん0 

>> 285 33番です。お久しぶりです。 またお願いします。 今週からまた検査が始まります。正直辛いです。具合が悪くなりませんように。また結果が悪く… おはようございます。お久しぶりです。
今週は検査があるのですね。具合が悪くならなければいいですよね。結果も気になりますよね。

次女さんも無事に帰ってきてほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今週の検査で具合が悪くならず、結果も悪く出ないようにエネルギーを送りました。
それと次女さんとご家族の皆さんがコロナやインフルエンザにかからないようエネルギーを送りました。
検査が無事に行われ、ご家族もご健康でいらっしゃいますように。

  • << 292 33番です。今回もありがとうございました。中々前向きになれずにいます。 でも頑張らないといけないですよね。 今年も宜しくお願いします🤲

No.290 23/01/04 07:13
匿名さん0 

>> 286 新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 今年は良縁に恵まれたいです 今年春までにパートナーが現れますようヒーリン… 新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

今年、良い出会いがあるといいですね。
ヒーリングさせていただきますね。
今年の春までにパートナーが現れるよう結婚につながるようエネルギーを送りました。
そのような出会いがありますように。

No.291 23/01/04 07:24
匿名さん0 

>> 287 238でお願いした者です。 昨年はお世話になり、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 明日から仕事初めで憂鬱です… おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします。今年が良い年になりますように。

今日からお仕事なのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
久々のお仕事がうまく行くようエネルギーを送りました。
それと全体運が上がるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.292 23/01/04 11:51
匿名さん24 

>> 289 おはようございます。お久しぶりです。 今週は検査があるのですね。具合が悪くならなければいいですよね。結果も気になりますよね。 次女さ… 33番です。今回もありがとうございました。中々前向きになれずにいます。
でも頑張らないといけないですよね。
今年も宜しくお願いします🤲

  • << 310 33番です。検査も無事おわりました。 結果はあまりよくありませんでした。 落ち込んでいます。頑張る勇気が中々もてません。 今週金曜日から入院します。 個室が取れますようにお願いします。 今年も宜しくお願いします。

No.293 23/01/04 19:46
匿名さん276 

>> 281 本当にありがとうございます。  少しでも、心穏やかに、心軽やかに過ごせるように致します。 このような素晴らしいご縁をありがとうござい… 279です。

今日は心がざわざわして、落ち込んでいます。前向きになろうと気持ちを、奮い立たせていますが、すぐ落ち込んでしまいます。

心当たりは、子供の就職活動がうまくいっていないこともあります。
自宅通勤可能な、就職が見つかるようお願いします。

No.294 23/01/05 06:20
匿名さん0 

>> 293 おはようございます。
気持ちが落ち込んでしまうのですね。お子さんの就職活動がうまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんが自宅通勤可能ないい就職先が決まるようエネルギーを送りました。
それと276さんのお気持ちが前向きになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 298 276です。 いつもありがとうございます。 朝方目が覚めた時が、一番落ち込みが強く感じています。 ヒーリングを受けているときは、いつも寝ているんですが問題はありませんか? お時間がありましたら、もう一度前向きになれますようにヒーリングをお願いいたします。

No.295 23/01/05 22:28
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。

また、お願いしたいです。
数年前に喧嘩してしまった友達と疎遠になっているので、その友達から連絡が来るようお願いできますか?

No.296 23/01/06 06:35
匿名さん0 

>> 295 おはようございます。
数年前から疎遠なのですね。ちょっと難しそうですが、連絡が来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
数年前に喧嘩して疎遠になっている友達から連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.297 23/01/06 15:31
匿名さん152 ( ♀ )

>> 296 ありがとうございましたm(__)m

No.298 23/01/06 19:54
匿名さん276 

>> 294 おはようございます。 気持ちが落ち込んでしまうのですね。お子さんの就職活動がうまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきます… 276です。
いつもありがとうございます。

朝方目が覚めた時が、一番落ち込みが強く感じています。

ヒーリングを受けているときは、いつも寝ているんですが問題はありませんか?

お時間がありましたら、もう一度前向きになれますようにヒーリングをお願いいたします。



No.299 23/01/07 06:20
匿名さん0 

>> 298 おはようございます。
ヒーリングを受けている時間は寝てても起きていても何をされていても大丈夫です。目覚めに落ち込みが強いのはどうしてかわからないです。効いていないのでしょうかね…。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが前向きになれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 302 いつもありがとうございます。寝ていても問題ないとのこと安心致しました。 少しでも前向きになれますように心がけます。本当にありがとうございます。

No.300 23/01/07 20:30
匿名さん40 

いつもありがとうございます!

正月太りなのか、服がキツくなりました
どうかお腹だけ痩せたいので、あと5キロ落としたいです
ヒーリングをお願いいたします

  • << 304 おはようございます。 ダイエットがうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 5キロお腹が痩せられるようエネルギーを送りました。 今より少し痩せられますように。

No.301 23/01/07 20:37
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

主さま、こんばんは。
前レスナンバー474の者です。
3ヶ月以上ぶりでご無沙汰しております。

仕事でクレームの対応をするため、明日出勤します。心が重いです。。上手く対応出来るよう、お客様の気持ちが落ち着いてますようヒーリングをお願いします。

  • << 305 おはようございます。お久しぶりです。 今日は休日なのにお仕事大変ですね。 クレーム対応うまくいってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事のクレーム対応がうまく対応できるよう、お客様の気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。 対応がうまくいきますように。

No.302 23/01/07 23:37
匿名さん276 

>> 299 おはようございます。 ヒーリングを受けている時間は寝てても起きていても何をされていても大丈夫です。目覚めに落ち込みが強いのはどうしてかわか… いつもありがとうございます。寝ていても問題ないとのこと安心致しました。

少しでも前向きになれますように心がけます。本当にありがとうございます。

  • << 314 276です。 10日の朝より、心も思考もすっきりとしています。朝方の気分の落ち込みも 嘘のようにありません。霧が一瞬にしてなくなったような不思議な感じでした。 今日は、前向きに考えられるようになり、他人にも感謝することもできました。 この気持ちが、継続できるように、力を貸して頂きたいです。よろしくお願いいたします。

No.304 23/01/08 06:20
匿名さん0 

>> 300 いつもありがとうございます! 正月太りなのか、服がキツくなりました どうかお腹だけ痩せたいので、あと5キロ落としたいです ヒーリン… おはようございます。
ダイエットがうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
5キロお腹が痩せられるようエネルギーを送りました。
今より少し痩せられますように。

No.305 23/01/08 06:29
匿名さん0 

>> 301 主さま、こんばんは。 前レスナンバー474の者です。 3ヶ月以上ぶりでご無沙汰しております。 仕事でクレームの対応をするため、明日… おはようございます。お久しぶりです。
今日は休日なのにお仕事大変ですね。
クレーム対応うまくいってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事のクレーム対応がうまく対応できるよう、お客様の気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
対応がうまくいきますように。

No.306 23/01/08 06:38
匿名さん0 

>> 303 削除されたレス おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
その中年女性が病識をもって治療に専念しストーキングをやめるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.307 23/01/08 06:46
匿名さん303 

>> 306 おはようございます。

一刻も早くそうなるよう、願うばかりです。

ありがとうございました。

No.308 23/01/09 23:33
匿名さん264 

宜しくお願い致します。

大阪湾いるクジラが、
体力が元気に回復して、
外海へ脱出していけるように、
ヒーリングお願い致します。

No.309 23/01/10 06:40
匿名さん0 

>> 308 おはようございます。
大阪湾に迷い込んでしまったクジラさん、はやく大海原に帰っていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
大阪湾にいるクジラが体力が元気に回復して外海へ脱出していけるようエネルギーを送りました。
無事に脱出できますように。

No.310 23/01/10 20:43
匿名さん24 

>> 292 33番です。今回もありがとうございました。中々前向きになれずにいます。 でも頑張らないといけないですよね。 今年も宜しくお願いします🤲 33番です。検査も無事おわりました。
結果はあまりよくありませんでした。
落ち込んでいます。頑張る勇気が中々もてません。
今週金曜日から入院します。

個室が取れますようにお願いします。
今年も宜しくお願いします。

  • << 312 >> 311 おはようございます。 検査結果がよくなかったのですね。落ち込みますよね。治療がうまくいくといいのですが…。明後日から入院なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 入院時に個室が取れるようエネルギーを送りました。 それといつもと違う課の場所であってもいつもと同じ要領でやってもらえるよう、不安にならないよう、治療が成功するようエネルギーを送りました。 不安が解消し、いい治療が受けられますように。

No.311 23/01/10 23:52
匿名さん24 

>> 310 33番です。何回もすみません。
今週の入院が、いつもと違う課の場所のようなので、いつもと同じ要領でやっていただき、不安にならないようにお願いします。どうか成功しますようにお願いします。
お願いばかりでいつも申し訳なく思っています。
宜しくお願いします🤲

No.312 23/01/11 06:41
匿名さん0 

>> 310 33番です。検査も無事おわりました。 結果はあまりよくありませんでした。 落ち込んでいます。頑張る勇気が中々もてません。 今週金曜日か… >> 311
おはようございます。
検査結果がよくなかったのですね。落ち込みますよね。治療がうまくいくといいのですが…。明後日から入院なのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
入院時に個室が取れるようエネルギーを送りました。
それといつもと違う課の場所であってもいつもと同じ要領でやってもらえるよう、不安にならないよう、治療が成功するようエネルギーを送りました。
不安が解消し、いい治療が受けられますように。

No.313 23/01/11 10:55
匿名さん24 

>> 312 33番です。
いつも気持ちよくヒーリングしていただきありがとうございます😊 
泣きたくなる日もありますが頑張りたいです。ありがとうございました😭

  • << 316 33番です。お陰様で、個室のような場所で、対応していただけました。 ありがとうございました。 あと、頭痛が続いていますので治りますようにお願いします。 治療も、うまくいき効果が出ますようにお願いします。 いつも本当にありがとうございます。 頑張っても、中々大変なことが続いてしまい悩みがちです。すみません。

No.314 23/01/12 21:02
匿名さん276 

>> 302 いつもありがとうございます。寝ていても問題ないとのこと安心致しました。 少しでも前向きになれますように心がけます。本当にありがとうござ… 276です。

10日の朝より、心も思考もすっきりとしています。朝方の気分の落ち込みも
嘘のようにありません。霧が一瞬にしてなくなったような不思議な感じでした。

今日は、前向きに考えられるようになり、他人にも感謝することもできました。

この気持ちが、継続できるように、力を貸して頂きたいです。よろしくお願いいたします。

No.315 23/01/13 06:15
匿名さん0 

>> 314 おはようございます。
気分の落ち込みもなくなりすっきりして前向きになったとのこと、よかったです。感謝の気持ちも出てきたのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
すっきりした前向きな気持ちが継続するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 357 276です。 娘が情緒不安定になり、イライラしてみたり、泣いていたりしています。 就活のことで、悩んでストレスを抱えているみたいです。 励ましていますが、限界を感じています。 力を貸して頂けないでしょうか。親子共々元気になるようにお願いいたします。

No.316 23/01/15 17:02
匿名さん24 

>> 313 33番です。 いつも気持ちよくヒーリングしていただきありがとうございます😊  泣きたくなる日もありますが頑張りたいです。ありがとうござい… 33番です。お陰様で、個室のような場所で、対応していただけました。
ありがとうございました。
あと、頭痛が続いていますので治りますようにお願いします。
治療も、うまくいき効果が出ますようにお願いします。
いつも本当にありがとうございます。
頑張っても、中々大変なことが続いてしまい悩みがちです。すみません。

No.317 23/01/16 06:38
匿名さん0 

>> 316 おはようございます。
入院の方は個室のようなところで対応してもらえたそうでよかったですね。
頭痛は早く治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛が治るようエネルギーを送りました。
それと治療がうまくいって効果が出るようエネルギーを送りました。
大変なことが続いているそうですが、悩みも解消しますように。

  • << 321 33番です。頭痛は楽になりました. 今度は、注射が上手な看護師さんに当たりますように、便秘が改善されますようにお願いします。 いつもありがとうございます😊 今回も貴方様のお陰で頑張れそうです。 お願いします。

No.318 23/01/16 06:58
匿名さん153 ( ♀ )

おはようございます。ヒーリングよろしくお願い致します。

首、肩、肩甲骨周り、腰、坐骨、太もも、ふくらはぎ、右手の薬指、
あちこちと痛みがあり辛いです。
今回もヒーリングよろしくお願いします。
太ももに関しては、ぐるっと一周痛みます。

よろしくお願い致します。

No.319 23/01/16 07:12
匿名さん0 

>> 318 おはようございます。
いろいろなところに痛みがあるようで辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
首、肩、肩甲骨周り、腰、坐骨、太もも、ふくらはぎ、右手の薬指の痛みがなくなるようエネルギーを送りました。
痛みがなくなりますように。

No.320 23/01/16 07:39
匿名さん153 ( ♀ )

>> 319 ありがとうございます。痛みが和らぎますように。

No.321 23/01/16 11:34
匿名さん24 

>> 317 おはようございます。 入院の方は個室のようなところで対応してもらえたそうでよかったですね。 頭痛は早く治ってほしいですね。 ヒーリ… 33番です。頭痛は楽になりました.
今度は、注射が上手な看護師さんに当たりますように、便秘が改善されますようにお願いします。
いつもありがとうございます😊
今回も貴方様のお陰で頑張れそうです。 お願いします。

No.322 23/01/17 06:30
匿名さん0 

>> 321 おはようございます。
頭痛は楽になったそうで良かったです。
注射とか痛くないように上手にしてもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
注射が上手な看護師さんにあたるようエネルギーを送りました。
それと便秘が改善されるようエネルギーを送りました。
入院生活と治療がうまくいきますように。

No.323 23/01/17 10:46
匿名さん24 

>> 322 ありがとうございました。
温かいヒーリングに毎回感謝しています。
貴方様もお幸せでありますように。
ありがとうございました😊

  • << 327 33番です。 昨日からかなり辛い腹痛があります。痛くて眠れません。便秘もまだつづいています。 早く治りますようにお願いします。 いつもすみません。

No.324 23/01/17 21:04
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。

また、お願いしますm(__)m

長女のチホが仕事をやる気になって働けるようお願いできますか?

No.325 23/01/18 06:21
匿名さん0 

>> 324 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが仕事をやる気になり、働けるようになるようエネルギーを送りました。
やる気になってお仕事を始められますように。

No.326 23/01/18 11:48
匿名さん152 ( ♀ )

>> 325 いつもありがとうございますm(__)m

No.327 23/01/19 02:37
匿名さん24 

>> 323 ありがとうございました。 温かいヒーリングに毎回感謝しています。 貴方様もお幸せでありますように。 ありがとうございました😊 33番です。 昨日からかなり辛い腹痛があります。痛くて眠れません。便秘もまだつづいています。
早く治りますようにお願いします。
いつもすみません。

No.328 23/01/19 06:14
匿名さん0 

>> 327 おはようございます。
腹痛が眠れないほどかなり辛いとのこと、痛みが軽減しますように。

ヒーリングさせていただきますね。
腹痛が軽減するようエネルギーを送りました。
それと便秘が治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 332 33番です。だいぶ落ち着きました。ありがとうございました😭 まだ入院が続きますので、痛みがなく安心して治療ができますようにお願いします🥺

No.329 23/01/19 06:15
匿名さん125 ( ♀ )

おはようございます!
いつもお世話になりありがとうございます。
以前、ヒーリングして頂いたマリモです。

今日は私の誕生日です。
これから一年、健康に恵まれ、職場の皆との仲が深まり、また良い結婚のお相手にも恵まれて幸せに暮らせますようヒーリングして頂けないでしょうか?

お時間ぎりぎりでしたら、もちろん明日で大丈夫です!
どうぞ宜しくお願いいたします。

No.330 23/01/19 07:15
匿名さん0 

>> 329 おはようございます。今日はお誕生日おめでとうございます。マリモさんにとって良い一年になりますように。
きっとお仕事頑張っておられるのでしょうね。恋愛面でも良い結婚のお相手と巡りあえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
これから一年、健康に恵まれるよう、職場の皆さんとの仲が深まるようエネルギーを送りました。
それと、良い結婚のお相手に恵まれて幸せに暮らせるようエネルギーを送りました。
健康面、お仕事、恋愛がうまくいきますように。

No.331 23/01/19 07:58
匿名さん125 ( ♀ )

>> 330 先生、ヒーリングありがとうございました。マリモです。

覚えて下さっていて、とても嬉しかったです!
お仕事も、あれからモリモリ頑張っておりました。
今では仲良しも出来、本当に感謝です。

誕生日だからとたくさんお願いしましてごめんなさいm(_ _;)m
でも今までで一番良い年にするために、ドンドン頑張って皆も私も幸せな年にしたいと思います。

今、世界中のどこを見渡しても大変な世の中になっていますが、まずは自分の一番身近なところから
優しさや安らぎを、出来たら作り出すことが出来る、そんな人間になりたいです。

決意表明のようになってしまいました。先生もお体に注意されて、お幸せな毎日を送られて下さい。
いつもありがとうございます。

  • << 334 おはようございます。 お仕事は仲良しの方もできてがんばっておられるとのことでよかったです。 「自分の身近なところから優しさや安らぎを作り出す」とても素敵な目標だと思います。お気遣いの言葉もありがとうございました!

No.332 23/01/19 12:41
匿名さん24 

>> 328 おはようございます。 腹痛が眠れないほどかなり辛いとのこと、痛みが軽減しますように。 ヒーリングさせていただきますね。 腹痛が軽減… 33番です。だいぶ落ち着きました。ありがとうございました😭
まだ入院が続きますので、痛みがなく安心して治療ができますようにお願いします🥺

  • << 335 おはようございます。 だいぶ落ち着いたそうでよかったです。入院はまだつづくのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 痛みがなく安心して治療を受けられるようエネルギーを送りました。 良い治療を受けられますように。

No.333 23/01/19 19:30
匿名さん333 

お久しぶりです
前回はありがとうございました

3月は私の誕生日ですが、今彼氏がいません
一緒に過ごせる彼氏が現れますよう、ヒーリングをお願いできますか?

  • << 336 おはようございます。 3月のお誕生日を一緒に過ごせる彼氏が現れるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 3月の333さんの誕生日までに一緒に過ごせる彼氏ができるようエネルギーを送りました。 いい人が現れますように。

No.334 23/01/20 06:27
匿名さん0 

>> 331 先生、ヒーリングありがとうございました。マリモです。 覚えて下さっていて、とても嬉しかったです! お仕事も、あれからモリモリ頑張って… おはようございます。
お仕事は仲良しの方もできてがんばっておられるとのことでよかったです。
「自分の身近なところから優しさや安らぎを作り出す」とても素敵な目標だと思います。お気遣いの言葉もありがとうございました!

No.335 23/01/20 06:36
匿名さん0 

>> 332 33番です。だいぶ落ち着きました。ありがとうございました😭 まだ入院が続きますので、痛みがなく安心して治療ができますようにお願いします🥺 おはようございます。
だいぶ落ち着いたそうでよかったです。入院はまだつづくのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
痛みがなく安心して治療を受けられるようエネルギーを送りました。
良い治療を受けられますように。

No.336 23/01/20 06:47
匿名さん0 

>> 333 お久しぶりです 前回はありがとうございました 3月は私の誕生日ですが、今彼氏がいません 一緒に過ごせる彼氏が現れますよう、ヒーリン… おはようございます。
3月のお誕生日を一緒に過ごせる彼氏が現れるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
3月の333さんの誕生日までに一緒に過ごせる彼氏ができるようエネルギーを送りました。
いい人が現れますように。

No.338 23/01/21 07:04
匿名さん0 

>> 337 初めまして。おはようございます。
好きな人に積極的になってほしいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな人が337さんに会いに来て、以前のようにグイグイ積極的に来て急接近して、いい展開になるようエネルギーを送りました。
そのような展開になりますように。

No.339 23/01/22 19:39
匿名さん337 ( ♀ )

>> 338 ありがとうございました。

No.340 23/01/22 20:53
匿名さん40 

先日はありがとうございました
正月太りで2キロ痩せることができました
あと3キロ落としたいので、ヒーリングをお願いします
お腹だけ痩せたいです

  • << 342 おはようございます。 2キロも痩せられたそうでよかったですね。その調子であと3キロ痩せられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 あと3キロ痩せられるよう、お腹だけ痩せられるようエネルギーを送りました。 健康的に痩せられますように。

No.341 23/01/22 23:56
匿名さん152 ( ♀ )

ゆかりです。
また、お願いしますm(__)m

長女のチホが、異常なくらい寂しがりやと精神力が弱いので、強い精神力と少しぐらいの寂しさは耐えられるようお願いします。

  • << 343 おはようございます。 長女さんのことが心配なのですね。寂しがり屋さんなのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが精神力が強くなり、少しぐらいの寂しさは耐えられるようになるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.342 23/01/23 06:55
匿名さん0 

>> 340 先日はありがとうございました 正月太りで2キロ痩せることができました あと3キロ落としたいので、ヒーリングをお願いします お腹だけ痩せ… おはようございます。
2キロも痩せられたそうでよかったですね。その調子であと3キロ痩せられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
あと3キロ痩せられるよう、お腹だけ痩せられるようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられますように。

No.343 23/01/23 07:05
匿名さん0 

>> 341 ゆかりです。 また、お願いしますm(__)m 長女のチホが、異常なくらい寂しがりやと精神力が弱いので、強い精神力と少しぐらいの寂しさ… おはようございます。
長女さんのことが心配なのですね。寂しがり屋さんなのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが精神力が強くなり、少しぐらいの寂しさは耐えられるようになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.344 23/01/23 17:07
匿名さん152 ( ♀ )

>> 343 ありがとうございますm(__)m

No.345 23/01/27 21:24
匿名さん125 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

今月、過労が酷くてあまり仕事に行けず、会社を解雇されるかの瀬戸際に来ています。

ドクターストップがとれ、明日より仕事に行きますが、どうか気持ちの面での落ち込みや焦りがとれ、楽な気持ちで仕事出来ますようヒーリングしては頂けないでしょうか?

そして出来るなら、雇用継続の方向で進んで行きますよう、お願いいたします。

頑張りすぎたばかりに、とても情けないです。どうぞ宜しくお願いいたします。

No.346 23/01/28 06:33
匿名さん0 

>> 345 おはようございます。
お仕事頑張り過ぎてしまったのですね。今日から復帰とのことですが、無理のないペースでできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事について、気持ちの面での落ち込みや焦りがとれて、楽な気持ちでお仕事できるようエネルギーを送りました。
それと雇用継続の方向で進んで行けるようエネルギーを送りました。
お仕事が続けられますように。

No.347 23/01/28 07:06
匿名さん125 ( ♀ )

>> 346 ヒーリングして頂いて感謝です。
ありがとうございます。

No.348 23/01/29 08:45
匿名さん125 ( ♀ )

おはようございます。
いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

昨日、仕事に久しぶりに行ったのですが、主さまのヒーリングのお陰で皆と気持ちよくお仕事出来、感謝です。

今、辞めるのは、とても辛いです。どうかこのまま雇用が継続されますようにヒーリングしては頂けないでしょうか?
何卒、宜しくお願いいたします。

  • << 350 おはようございます。 お仕事の方は無事に復帰できたようでよかったです。これからも無理のないペースで続けられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事が今のまま雇用が継続されるよう、エネルギーを送りました。 今の職場で続けられますように。

No.349 23/01/29 11:35
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます😌
毎日寒いですが、先生もお変わりございませんか??
私は花粉症の時期で苦しんでます🥲
ヒーリングお願いできますでしょうか…
繁忙期、気管支の状態が安定しますように、遠距離の彼と良い関係が保てますように…
宜しくお願いします🙇‍♀️

  • << 351 おはようございます。毎日寒いですね。こちらは変わりありません。お気遣いありがとうございます。ゆずさんも体調管理気を付けてくださいね。 今年も花粉症の時期が来たのですね。お辛いですね。 ヒーリングさせていただきますね。 繁忙期、気管支の状態が安定するようエネルギーを送りました。 それと、遠距離の彼と良い関係が保てるようエネルギーを送りました。 花粉症の症状がひどくならず、彼ともうまくいきますように。

No.350 23/01/30 07:09
匿名さん0 

>> 348 おはようございます。 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 昨日、仕事に久しぶりに行ったのですが、主さまのヒーリ… おはようございます。
お仕事の方は無事に復帰できたようでよかったです。これからも無理のないペースで続けられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事が今のまま雇用が継続されるよう、エネルギーを送りました。
今の職場で続けられますように。

  • << 352 ヒーリングして頂き、感謝です。 昨日、直属の上司と話し合う機会も持て、また仕事も気持ちよくこなせて感謝しております。 本当にありがとうございます。

No.351 23/01/30 07:20
匿名さん0 

>> 349 おはようございます😌 毎日寒いですが、先生もお変わりございませんか?? 私は花粉症の時期で苦しんでます🥲 ヒーリングお願いできますでし… おはようございます。毎日寒いですね。こちらは変わりありません。お気遣いありがとうございます。ゆずさんも体調管理気を付けてくださいね。

今年も花粉症の時期が来たのですね。お辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
繁忙期、気管支の状態が安定するようエネルギーを送りました。
それと、遠距離の彼と良い関係が保てるようエネルギーを送りました。
花粉症の症状がひどくならず、彼ともうまくいきますように。

  • << 353 いつもありがとうございます😊 花粉症の季節ですが、全国的には大寒波で大変でしたね🥲 暖かい春を待ち遠しく、自分自身の春も早く来てほしいです😌
  • << 371 先生、おはようございます。 数年前に必死に復縁できるようにヒーリングお願いしてた元カレから最近連絡きました。 また気持ちが沈むような感じになったんので、ヒーリングお願いします。 元カレとの関係で、気持ちがブレずに安定しますように。 心身共に落ち着きますように… 宜しくお願いします。 いつも有難うございます。

No.352 23/01/30 08:42
匿名さん125 ( ♀ )

>> 350 おはようございます。 お仕事の方は無事に復帰できたようでよかったです。これからも無理のないペースで続けられるといいですね。 ヒーリン… ヒーリングして頂き、感謝です。
昨日、直属の上司と話し合う機会も持て、また仕事も気持ちよくこなせて感謝しております。
本当にありがとうございます。

No.353 23/01/30 15:36
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 351 おはようございます。毎日寒いですね。こちらは変わりありません。お気遣いありがとうございます。ゆずさんも体調管理気を付けてくださいね。 … いつもありがとうございます😊
花粉症の季節ですが、全国的には大寒波で大変でしたね🥲
暖かい春を待ち遠しく、自分自身の春も早く来てほしいです😌

No.355 23/01/31 06:59
匿名さん0 

>> 354 おはようございます。
上層部の方と話し合いがあるのですね。雇用を継続してもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
マリモさんが現在の会社で雇用を継続されるようエネルギーを送りました。
話し合いがうまくいきますように。

No.356 23/01/31 07:42
匿名さん125 ( ♀ )

>> 355 ヒーリング、ありがとうございました。感謝です。

No.357 23/01/31 21:13
匿名さん357 

>> 315 おはようございます。 気分の落ち込みもなくなりすっきりして前向きになったとのこと、よかったです。感謝の気持ちも出てきたのですね。 ヒ… 276です。

娘が情緒不安定になり、イライラしてみたり、泣いていたりしています。
就活のことで、悩んでストレスを抱えているみたいです。

励ましていますが、限界を感じています。

力を貸して頂けないでしょうか。親子共々元気になるようにお願いいたします。

No.358 23/02/01 06:30
匿名さん0 

>> 357 おはようございます。
娘さん、就活が大変なのですね。276さんの存在が支えになっていると思います。話を聞いてあげてくださいね。早くいいところに決まってくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんと276さんが共に元気になるよう、気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
元気になって就活がうまくいきますように。

  • << 360 いつもありがとうございます。 一緒に落ち込まないように、気を付けながら、話を聞いて寄り添ってあげたいと思います。 年末年始よりお世話になっています。 落ち込みもありますが、平常心を保てる時間が増えました。 本当にありがとうございます。

No.359 23/02/01 08:00
匿名さん125 ( ♀ )

いつもありがとうございます。
マリモです。

雇用が継続されることになりました。ありがたい限りです。
ヒーリングがきいたのだと思います。
本当にありがとうございます。

  • << 363 おはようございます。 雇用が継続されることになったのですね。本当によかったです。これからは頑張り過ぎないように気を付けてお仕事していけたらいいですね。

No.360 23/02/01 12:40
匿名さん357 

>> 358 おはようございます。 娘さん、就活が大変なのですね。276さんの存在が支えになっていると思います。話を聞いてあげてくださいね。早くいいとこ… いつもありがとうございます。

一緒に落ち込まないように、気を付けながら、話を聞いて寄り添ってあげたいと思います。

年末年始よりお世話になっています。
落ち込みもありますが、平常心を保てる時間が増えました。

本当にありがとうございます。

  • << 362 276です。 仕事から帰りましたら、娘が少し明るく過ごしていました。 ありがとうございます。このまま、いつもの明るい娘に戻ってくれるといいのですが…。 もう少し力を貸して頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

No.361 23/02/01 18:24
通りすがりさん361 ( ♀ )

お願い致します。
職場で私の軽率な行動によって、ある人を怒らせてしまいました。
謝罪はしましたが、もう私とは話したくないと言っているそうです。
今後も関わりは避けられないので、関係が修繕されますように、少しでも相手の怒りが治りますように、出来ましたらヒーリングの力をお貸し下さい。

  • << 364 おはようございます。 職場での人間関係は難しいですよね。その相手の怒りがおさまってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 職場で怒らせてしまった方の怒りが治るよう、関係が修繕されるようエネルギーを送りました。 その方との関係が良い状態に戻りますように。

No.362 23/02/01 19:40
匿名さん357 

>> 360 いつもありがとうございます。 一緒に落ち込まないように、気を付けながら、話を聞いて寄り添ってあげたいと思います。 年末年始よりお… 276です。

仕事から帰りましたら、娘が少し明るく過ごしていました。

ありがとうございます。このまま、いつもの明るい娘に戻ってくれるといいのですが…。

もう少し力を貸して頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • << 365 おはようございます。 娘さんが少し明るく過ごしておられたとのこと、よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんがいつもの明るい娘さんに戻るようエネルギーを送りました。 娘さんと276さんが元気になりますように。就活もうまくいきますように。

No.363 23/02/02 06:14
匿名さん0 

>> 359 いつもありがとうございます。 マリモです。 雇用が継続されることになりました。ありがたい限りです。 ヒーリングがきいたのだと思いま… おはようございます。
雇用が継続されることになったのですね。本当によかったです。これからは頑張り過ぎないように気を付けてお仕事していけたらいいですね。

No.364 23/02/02 06:26
匿名さん0 

>> 361 お願い致します。 職場で私の軽率な行動によって、ある人を怒らせてしまいました。 謝罪はしましたが、もう私とは話したくないと言っているそう… おはようございます。
職場での人間関係は難しいですよね。その相手の怒りがおさまってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場で怒らせてしまった方の怒りが治るよう、関係が修繕されるようエネルギーを送りました。
その方との関係が良い状態に戻りますように。

  • << 367 どうもありがとうございました。

No.365 23/02/02 06:35
匿名さん0 

>> 362 276です。 仕事から帰りましたら、娘が少し明るく過ごしていました。 ありがとうございます。このまま、いつもの明るい娘に戻ってく… おはようございます。
娘さんが少し明るく過ごしておられたとのこと、よかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんがいつもの明るい娘さんに戻るようエネルギーを送りました。
娘さんと276さんが元気になりますように。就活もうまくいきますように。

  • << 370 いつもありがとうございます。 娘と私が元気になりますように。就活もうまくいきますように。

No.366 23/02/02 08:16
匿名さん153 ( ♀ )

おはようございます。鼠蹊部、股関節、太もも、腰、坐骨、肩、首と、あちこち痛みがあります。どうか痛みがやわらぎますようヒーリングお願いします。

  • << 368 おはようございます。 あちこち痛みがあるようで辛そうですね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼠径部、股関節、太腿、腰、坐骨、肩、首の痛みがやわらぐようエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。

No.367 23/02/02 09:58
通りすがりさん361 ( ♀ )

>> 364 おはようございます。 職場での人間関係は難しいですよね。その相手の怒りがおさまってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 … どうもありがとうございました。

No.368 23/02/03 06:18
匿名さん0 

>> 366 おはようございます。鼠蹊部、股関節、太もも、腰、坐骨、肩、首と、あちこち痛みがあります。どうか痛みがやわらぎますようヒーリングお願いします。 おはようございます。
あちこち痛みがあるようで辛そうですね。

ヒーリングさせていただきますね。
鼠径部、股関節、太腿、腰、坐骨、肩、首の痛みがやわらぐようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

No.369 23/02/03 06:22
匿名さん153 ( ♀ )

>> 368 ありがとうございます。痛みが和らぎますように。

No.370 23/02/03 18:31
匿名さん357 

>> 365 おはようございます。 娘さんが少し明るく過ごしておられたとのこと、よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんがいつも… いつもありがとうございます。

娘と私が元気になりますように。就活もうまくいきますように。

  • << 378 276です。 いつもお世話になっております。 昨日より漠然とした不安というか、心にモヤモヤがあります。 満月の影響を受けているのか分かりませんが、元気になるようにヒーリングをお願いいたします。

No.371 23/02/03 23:24
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 351 おはようございます。毎日寒いですね。こちらは変わりありません。お気遣いありがとうございます。ゆずさんも体調管理気を付けてくださいね。 … 先生、おはようございます。

数年前に必死に復縁できるようにヒーリングお願いしてた元カレから最近連絡きました。
また気持ちが沈むような感じになったんので、ヒーリングお願いします。

元カレとの関係で、気持ちがブレずに安定しますように。
心身共に落ち着きますように…
宜しくお願いします。

いつも有難うございます。

  • << 373 おはようございます。 あの元カレさんから連絡が来たのですね。いろいろ思い出してしまいますよね。気持ちが沈む感じになってしまったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんとの関係でお気持ちがブレずに安定するよう、心身ともに落ち着くようエネルギーを送りました。 お気持ちが安定しますように。

No.372 23/02/04 05:21
匿名さん125 ( ♀ )

いつもありがとうございます。
マリモです。

職場のかたがたと良い関係が築けますようヒーリングしては頂けないでしょうか?
私なりに一生懸命、頑張っているのですが、上手に伝わらないこともあるようです。
何度もで誠に恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 374 おはようございます。 お仕事はコミュニケーションも必要なので気を遣いますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 マリモさんが職場の方々と良い関係が築けるようエネルギーを送りました。 伝えたいことがうまく伝えられますように。

No.373 23/02/04 07:22
匿名さん0 

>> 371 先生、おはようございます。 数年前に必死に復縁できるようにヒーリングお願いしてた元カレから最近連絡きました。 また気持ちが沈むような… おはようございます。
あの元カレさんから連絡が来たのですね。いろいろ思い出してしまいますよね。気持ちが沈む感じになってしまったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんとの関係でお気持ちがブレずに安定するよう、心身ともに落ち着くようエネルギーを送りました。
お気持ちが安定しますように。

  • << 376 ありがとうございます!! 今日、なんとか頑張ります、!!

No.374 23/02/04 07:32
匿名さん0 

>> 372 いつもありがとうございます。 マリモです。 職場のかたがたと良い関係が築けますようヒーリングしては頂けないでしょうか? 私なりに一… おはようございます。
お仕事はコミュニケーションも必要なので気を遣いますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
マリモさんが職場の方々と良い関係が築けるようエネルギーを送りました。
伝えたいことがうまく伝えられますように。

No.375 23/02/04 07:37
匿名さん125 ( ♀ )

>> 374 ヒーリングありがとうございます。感謝です。

No.376 23/02/04 08:34
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 373 おはようございます。 あの元カレさんから連絡が来たのですね。いろいろ思い出してしまいますよね。気持ちが沈む感じになってしまったのですね。 … ありがとうございます!!
今日、なんとか頑張ります、!!

No.378 23/02/07 20:44
匿名さん357 

>> 370 いつもありがとうございます。 娘と私が元気になりますように。就活もうまくいきますように。 276です。

いつもお世話になっております。
昨日より漠然とした不安というか、心にモヤモヤがあります。

満月の影響を受けているのか分かりませんが、元気になるようにヒーリングをお願いいたします。

No.379 23/02/08 06:43
匿名さん0 

>> 378 おはようございます。
心にモヤモヤがあるとのこと、気持ちが晴れて元気になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
漠然とした不安感や心のモヤモヤがなくなり、元気になれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.380 23/02/09 18:11
匿名さん357 

>> 379 いつもありがとうございます。

娘の就活がうまくいきますように、力を貸して頂けないでしょうか。近々結果がでることになりました。

それに合わせて、私の心配性がなおりますようにお願いいたします。強くなりたいです。

No.381 23/02/10 06:30
匿名さん0 

>> 380 おはようございます。
近々就活の結果が出るのですね。いい結果が出てほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんの就活がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと、357さん自身の心配性が治るようエネルギーを送りました。
就活がうまくいきますように。心配性も治りますように。

No.382 23/02/11 21:06
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生おはようございます

繁忙期に入り、心身共に不健康です。
今日の仕事の問題も来月まで仕事が無事に乗り切れるようにヒーリングお願いできますでしょうか。
心が病みそうで…
宜しくお願いします。

No.383 23/02/12 07:08
匿名さん0 

>> 382 おはようございます。
お仕事が繁忙期とのこと、大変な中で頑張っておられるのでしょうね。心身ともに不健康とのことで無理をし過ぎないようにと願っております。家に帰ったら良く休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
昨日の仕事の問題が解決するよう、来月までのお仕事を無事に乗り切れるようエネルギーを送りました。
心身の不調がこれ以上悪くならず、繁忙期を乗り切れますように。

No.384 23/02/12 07:59
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 383 おはようございます。
いつもヒーリング有難うございます。
昨日のトラブルは本当にヒヤッとしたので、今日も同じ仕事があるので同じことが起こらないようにお願いしました。
万全の体調でないので注意力が落ちて、さらに危険になるため来月まで頑張れるか不安で🥲
今日も頑張ってきます!
ありがとうございます😊

No.385 23/02/13 09:42
匿名さん24 

33番です。ご無沙汰しています。
毎日、病気と戦っていて、気分も落ち込む事が多いです。
今週水曜日に、遠方にセカンドオピニオンみたいな診察に行きます。
何度か行ったことがありますが、苦手な先生です。かなり気を遣います。
この先生と上手くいきますようにお願いします。
ただ、この病院でしかできない検査などもあり、私の思うような形で検査が出来ますようにお願いしたいです。
体調に波があり、この先生の受診に、体調が悪くなったりせず、気持ちよく受けれますようにお願いします。
正直不安ですが、気持ちで負けないようにしたいです。
是非宜しくお願いします。

  • << 387 おはようございます。お久しぶりですね。 明日、遠方の病院への診察があるのですね。診察と検査が思い通りにしてもらえるといいですね。 また体調も不安があるのですね。無事に行くことができますように。 ヒーリングさせていただきますね。 明日の診察で、先生とうまくいくよう、思うような形で検査をしてもらえるようエネルギーを送りました。 そして体調が悪くならずに気持ちよく受診できるようエネルギーを送りました。 不安な気持ちに負けずに診察を受けて来られますように。

No.386 23/02/13 20:35
匿名さん40 

いつもありがとうございます

先日は食べ過ぎてしまいました、お腹だけ痩せたいので、あと3キロ痩せられますようにヒーリングをお願いします。
来月は健康診断があるので気をつけないと。
もう一つ、雪かきしたせいか、両肩と両腕が筋肉痛で痛いです、ヒーリングをお願いします

  • << 388 おはようございます。 食べすぎには注意してくださいね。 雪かきがあったのですね。筋肉痛になってしまったそうで、大変だったようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お腹が3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。 それと両肩と両腕の筋肉痛が治るようエネルギーを送りました。 健康的に痩せられ、筋肉痛も治りますように。

No.387 23/02/14 06:47
匿名さん0 

>> 385 33番です。ご無沙汰しています。 毎日、病気と戦っていて、気分も落ち込む事が多いです。 今週水曜日に、遠方にセカンドオピニオンみたいな診… おはようございます。お久しぶりですね。
明日、遠方の病院への診察があるのですね。診察と検査が思い通りにしてもらえるといいですね。
また体調も不安があるのですね。無事に行くことができますように。

ヒーリングさせていただきますね。
明日の診察で、先生とうまくいくよう、思うような形で検査をしてもらえるようエネルギーを送りました。
そして体調が悪くならずに気持ちよく受診できるようエネルギーを送りました。
不安な気持ちに負けずに診察を受けて来られますように。

  • << 389 33番です。いつもありがとうございます😊 貴方様のヒーリングいつも実感しています。 中々病気というのが大変で、一喜一憂を繰り返しています。 思い通りに進むと良いなと思います。 あと一つなんですが、お手洗いが近くなったり、診察中に行きたくならないようにお願いしたいです。すみません、お願いします。

No.388 23/02/14 06:57
匿名さん0 

>> 386 いつもありがとうございます 先日は食べ過ぎてしまいました、お腹だけ痩せたいので、あと3キロ痩せられますようにヒーリングをお願いします。… おはようございます。
食べすぎには注意してくださいね。
雪かきがあったのですね。筋肉痛になってしまったそうで、大変だったようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お腹が3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
それと両肩と両腕の筋肉痛が治るようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられ、筋肉痛も治りますように。

No.389 23/02/14 15:59
匿名さん24 

>> 387 おはようございます。お久しぶりですね。 明日、遠方の病院への診察があるのですね。診察と検査が思い通りにしてもらえるといいですね。 また体… 33番です。いつもありがとうございます😊
貴方様のヒーリングいつも実感しています。
中々病気というのが大変で、一喜一憂を繰り返しています。
思い通りに進むと良いなと思います。
あと一つなんですが、お手洗いが近くなったり、診察中に行きたくならないようにお願いしたいです。すみません、お願いします。

  • << 391 おはようございます。 ご病気はたいへんなのですね。治療がうまくいきますように。お気持ちも安定するといいですね。 診察前にお手洗いは行っておくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お手洗いが近くなったり、診察中に行きたくならないようエネルギーを送りました。 診察中に行きたくなりませんように。

No.390 23/02/14 17:49
匿名さん390 

お願い致します

猫がここ数日、フードをあまり食べてくれません。
その猫の病気専用フードなのであまり美味しくないのかもしれません。
他の猫の違う種類のフードは食べようとするので、、、

痩せていくので、食べてくれるよう
ヒーリングお願い致します。

  • << 392 おはようございます。 猫ちゃんにとって病気専用のフードは味が好みではないのでしょうかね。しっかり食べて元気になってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 猫ちゃんがきちんと病気専用のフードを食べてくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.391 23/02/15 06:27
匿名さん0 

>> 389 33番です。いつもありがとうございます😊 貴方様のヒーリングいつも実感しています。 中々病気というのが大変で、一喜一憂を繰り返しています… おはようございます。
ご病気はたいへんなのですね。治療がうまくいきますように。お気持ちも安定するといいですね。
診察前にお手洗いは行っておくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お手洗いが近くなったり、診察中に行きたくならないようエネルギーを送りました。
診察中に行きたくなりませんように。

  • << 393 ありがとうございました。 無事終了しました。話しがスムーズに行きました。ただ、戦いがまだ続きます。 まだ、悩みは尽きませんが、また是非宜しくお願いします。

No.392 23/02/15 06:38
匿名さん0 

>> 390 お願い致します 猫がここ数日、フードをあまり食べてくれません。 その猫の病気専用フードなのであまり美味しくないのかもしれません。 … おはようございます。
猫ちゃんにとって病気専用のフードは味が好みではないのでしょうかね。しっかり食べて元気になってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
猫ちゃんがきちんと病気専用のフードを食べてくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 396 先日はありがとうございました。 おかげ様でフードをよく食べてくれるようになりました。 それとは別なのですが、一日中大鳴きするんです。 あまり寝てくれなくなりました。 昨日、病院に連れて行き、血液検査と心臓エコー、身体触り検診をして、 どれも異常はありませんでした。 なのに何故ずっと大鳴きするのかと? 年齢的なのからくるのか、まだほかに隠れた病院とかあるのかわからないですが、 とにかく健康なってくれて認知症もなく、楽しく遊んで、物音にどうじずよく寝てくれるよう 大鳴きもしないようヒーリング再度お願い致します。

No.393 23/02/15 20:18
匿名さん24 

>> 391 おはようございます。 ご病気はたいへんなのですね。治療がうまくいきますように。お気持ちも安定するといいですね。 診察前にお手洗いは行って… ありがとうございました。
無事終了しました。話しがスムーズに行きました。ただ、戦いがまだ続きます。
まだ、悩みは尽きませんが、また是非宜しくお願いします。

  • << 419 33番です.また、お願いします。 長女は公務員で頑張っているのですが、上司から、色々嫌なことを押し付けられると言っています。仕方ないと思いますが、あまりターゲットにならないようにお願いできますか? また、次女が就職活動で苦戦しています。 地元で、気持ち良く働ける所に縁をつけて欲しいです。 来週、遠方に検査入院しなければなりません。この前行った病院です。 閉所恐怖症の私には辛い長い検査です。 何事もなく、順調におわれますように。 また、検査が陽性になり、新しい治療が始められますようにお願いします。 沢山すみません。 気持ちが中々、不安からぬけきれません。 お願いします。

No.394 23/02/16 06:13
匿名さん0 

>> 393 おはようございます。
診察の方は無事に終了したそうでよかったです。またいつでもご依頼くださいね。

No.395 23/02/16 07:51
匿名さん395 

明日、乳がんの1年点検があります。
5月にコロナになった後の後遺症もあるのか、息苦しい、心臓がバクバクすることがあり、不安です。
仕事もリーダーを任されていて、今日も達成するにはどうしたらいいか常に考えていて、緊張もあるかもしれません。
人生ちょうど半分来ました。
それまで、元気だけが取り柄だったから、たまに、不安になることがあります。
よろしくお願い致します。
ユータン、女性です。

  • << 397 おはようございます。 健康に不安を感じることがあるのですね。今日の乳がん検診異常なしだといいですね。お仕事もリーダーとしてご活躍されているのですね。責任感などあって大変かもしれませんが体も労わってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 乳がん検診がきちんと検査してもらえて、異常なしであるようエネルギーを送りました。 それと息苦しさや心臓がバクバクする症状がなくなるようエネルギーを送りました。 また、お仕事も順調であるようエネルギーを送りました。 ユータンさんが健康でお仕事に無理することなくとりくむことができますように。

No.396 23/02/16 13:33
匿名さん390 

>> 392 おはようございます。 猫ちゃんにとって病気専用のフードは味が好みではないのでしょうかね。しっかり食べて元気になってほしいですよね。 … 先日はありがとうございました。
おかげ様でフードをよく食べてくれるようになりました。

それとは別なのですが、一日中大鳴きするんです。
あまり寝てくれなくなりました。

昨日、病院に連れて行き、血液検査と心臓エコー、身体触り検診をして、
どれも異常はありませんでした。

なのに何故ずっと大鳴きするのかと?
年齢的なのからくるのか、まだほかに隠れた病院とかあるのかわからないですが、
とにかく健康なってくれて認知症もなく、楽しく遊んで、物音にどうじずよく寝てくれるよう
大鳴きもしないようヒーリング再度お願い致します。

  • << 398 おはようございます。 フードは食べてくれるようになったそうでよかったです。 大鳴きはどうしたのでしょうかね。病院の検査で異常がないならきっと大丈夫だと思います。ちゃんと睡眠もとってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 大鳴きをしなくなるようエネルギーを送りました。 それと健康になってくれて認知症もなく楽しく遊んで、物音に動じずよく寝てくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.397 23/02/17 06:57
匿名さん0 

>> 395 明日、乳がんの1年点検があります。 5月にコロナになった後の後遺症もあるのか、息苦しい、心臓がバクバクすることがあり、不安です。 仕事も… おはようございます。
健康に不安を感じることがあるのですね。今日の乳がん検診異常なしだといいですね。お仕事もリーダーとしてご活躍されているのですね。責任感などあって大変かもしれませんが体も労わってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
乳がん検診がきちんと検査してもらえて、異常なしであるようエネルギーを送りました。
それと息苦しさや心臓がバクバクする症状がなくなるようエネルギーを送りました。
また、お仕事も順調であるようエネルギーを送りました。
ユータンさんが健康でお仕事に無理することなくとりくむことができますように。

  • << 399 ヒーリングをしていただき、エネルギーを送っていただき、心から感謝します。 主さんの誠実な人柄が伝わって来ました。とても癒されました。 朝、電車から、降りた時に、明るい前向きな気持ちになれました。 先ほど、乳がん1年検診無事に終わりました。 再発も転移もなく、血液検査も正常でした。 心臓がバクバクするのは、心臓が悪いのではなく、精神的なことだと思うから、気分転換して、リラックスしてくださいと言われました。 仕事も、社員さんの仕事もしていて、大変な時もありますが、無理せず頑張りたいと思います。 ありがとうございます。

No.398 23/02/17 07:07
匿名さん0 

>> 396 先日はありがとうございました。 おかげ様でフードをよく食べてくれるようになりました。 それとは別なのですが、一日中大鳴きするんです。… おはようございます。
フードは食べてくれるようになったそうでよかったです。
大鳴きはどうしたのでしょうかね。病院の検査で異常がないならきっと大丈夫だと思います。ちゃんと睡眠もとってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
大鳴きをしなくなるようエネルギーを送りました。
それと健康になってくれて認知症もなく楽しく遊んで、物音に動じずよく寝てくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 400 お世話になります。 あれから大泣きは少し減りました。 やっと、落ち着いて寝てくれるようにもなりました。 しばらくゴロゴロ言わなかったのに、 私の腕枕でも、ゴロゴロいって安心して寝てもくれています。 猫が一番楽になったと思います。 いつも本当にありがとうございます!

No.399 23/02/17 15:15
匿名さん395 

>> 397 おはようございます。 健康に不安を感じることがあるのですね。今日の乳がん検診異常なしだといいですね。お仕事もリーダーとしてご活躍されている… ヒーリングをしていただき、エネルギーを送っていただき、心から感謝します。
主さんの誠実な人柄が伝わって来ました。とても癒されました。

朝、電車から、降りた時に、明るい前向きな気持ちになれました。
先ほど、乳がん1年検診無事に終わりました。
再発も転移もなく、血液検査も正常でした。
心臓がバクバクするのは、心臓が悪いのではなく、精神的なことだと思うから、気分転換して、リラックスしてくださいと言われました。
仕事も、社員さんの仕事もしていて、大変な時もありますが、無理せず頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

No.400 23/02/19 06:48
匿名さん390 

>> 398 おはようございます。 フードは食べてくれるようになったそうでよかったです。 大鳴きはどうしたのでしょうかね。病院の検査で異常がないならき… お世話になります。
あれから大泣きは少し減りました。
やっと、落ち着いて寝てくれるようにもなりました。
しばらくゴロゴロ言わなかったのに、
私の腕枕でも、ゴロゴロいって安心して寝てもくれています。
猫が一番楽になったと思います。

いつも本当にありがとうございます!

No.401 23/02/20 21:52
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生おはようございます。

いつもヒーリング有難うございます。

疲れからや、仕事に対する不満が溜まり今までにないほど疲れてます…
ヒーリングお願いできますでしょうか。
仕事がミスなく気楽にうまくいきますように…
宜しくお願いします。

No.402 23/02/21 06:41
匿名さん0 

>> 401 おはようございます。
今は繁忙期とのことでしたよね。体調もよくないとのことでしたね。疲労がたまると仕事への不満も余計大きく感じてしまうかもしれません。家ではリラックスしてよく休むようにしてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
疲労感が癒されるようエネルギーを送りました。
それと仕事がミスなく気楽にうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 423 おはようございます。 先生、またヒーリングお願いできますでしょうか… 謎の倦怠感と、疲労感です。ストレスからきてるものが大きいような気がしますが、今月末まで繁忙期は続きますが、精神的に追いやられてる気がします。 宜しくお願いします。

No.403 23/02/21 08:20
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 402 いつも有難うございます😢

No.405 23/02/22 06:38
匿名さん0 

>> 404 おはようございます。
めまいや吐き気、目の調子など大変だったようですね。今は入院なさっているのですね。早く治ってほしいですね。病院で心静かに過ごし、ストレスを取り除いてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
めまい、平衡感覚の異常が治り、左右の目の見え方が正常になるようエネルギーを送りました。
ストレスから解放されて早くよくなりますように。

No.406 23/02/22 07:21
匿名さん125 ( ♀ )

>> 405 おはようございます。
ヒーリングして頂き、ありがとうございました。
少し安静にしていようと思います。感謝です。

No.407 23/02/22 21:07
匿名さん395 

395ユータンです。
先日は、大変お世話になりました。
心臓がバクバクすることもなくなり、気持ちがらくになりました。
なかなか誰にも言っていない事ですが
一緒に暮らしているまだ籍を入れていないパートナーの長男が行方不明になって、1年4か月経ちます。
嫁さんだった人がきつい人で、離婚はしたが、マイホームをどうするかの話し合いをするのも、顔も見たくないくらい怖いと言い、お盆の時我が家に来て、数日いましたが、速く帰るのが長男なので、主人の鍵を渡していましたが、家に帰ったら、主人が鍵が開いていないと私を待っていて、鍵は家に置いてあると判明、あれから1年4か月何の手がかりもありません。
仕事は、大手企業に勤めていましたが、辞めて、ハローワークに通っていました。
長男は、とても私をしたってくれていて、本当のこどものような気持ちでした。
主人に長男のことを話すと、逃げた奴は知らないとか機嫌が悪くなります。
もっと私は話し合いをしたいし、主人が塩対応なときは、悲しくなります。
長男が戻ってくれるといいのですが、いつも考えて涙が出ます。
よろしくお願いいたします。

No.408 23/02/23 06:55
匿名さん0 

>> 407 おはようございます。
長男さんが1年4か月も行方不明とのことで心配ですよね。もう大人なのでどこかで暮らしていらっしゃるのでしょうけれども連絡とかほしいですよね。お仕事も決まっていればいいのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
長男さんが戻ってきてくれるよう、無事に過ごしておられるようエネルギーを送りました。
無事に戻られますように。

No.409 23/02/23 17:32
匿名さん395 

>> 408 ありがとうございます。
身内にも、親しい方にも、行方不明のことは、話していなかったので、感謝します。
また、報告に参ります。

No.410 23/02/24 20:56
匿名さん333 

先日はありがとうございました
体が楽になりました

またお願いしてよろしいでしょうか?
来月3日は健康診断があります、健康と視力が下がるのが怖いので去年と同じ1.2か1.5でありますようヒーリングをお願いします
もうひとつ、来月13日は車の免許更新があります、視力回復と合格できますようヒーリングをお願いします
こんなたくさんお願いしてすみません。。。

No.411 23/02/25 06:44
匿名さん0 

>> 410 おはようございます。
体が楽になったそうで良かったです。

ヒーリングさせていただきますね。
来月3日の健康診断で視力が下がらず1.2か1.5であるようエネルギーを送りました。
それと来月13日の車の免許更新が合格するようエネルギーを送りました。
視力が回復し、免許更新がうまくいきますように。

No.413 23/03/01 21:59
匿名さん395 

いつもお世話になります。
395番ユータンです。
3月から、会社全体時給がアップして、社員から、バイトの私達に、かなり厳しい事を言われ、リーダーという役職を貰っている私には、特にきついです。200円アップしたからには、今までのやり方ではダメと言われるのはわかりますが。
最近起こられ方が怖く、仕事がやりにくいです。
仕事がリラックスして出来るように、ヒーリングをよろしくお願い致します。

  • << 416 おはようございます。 時給がアップしたのは喜ばしいですが、ずいぶんと厳しいことも言われてしまったのですね。職場の雰囲気を働きやすいようによくすることも大切ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事がリラックスしてできるよう、職場の雰囲気が良くなるようエネルギーを送りました。 ユータンさんの職場が、働きやすい職場になりますように。

No.414 23/03/02 05:46
匿名さん40 

いつもありがとうございます
両肩が痛いです
ヒーリングをお願いします

  • << 417 おはようございます。 両肩が痛いとのこと。治ってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 40さんの両肩の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.415 23/03/02 06:24
匿名さん0 

>> 412 削除されたレス おはようございます。
先日は入院をされていたとのことでしたが大丈夫だったでしょうか。まだ平衡感覚は治っていないのですね。今日はご用事があって出かけなくてはならないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、無事に目的地に着き、無事に帰宅できるようエネルギーを送りました。
ご用事を無事に済ませられますように。

  • << 418 ヒーリングして頂き、ありがとうございました。 お陰様で、無事、帰宅することが出来ました。 いつもありがとうございます。 感謝いたします。

No.416 23/03/02 06:33
匿名さん0 

>> 413 いつもお世話になります。 395番ユータンです。 3月から、会社全体時給がアップして、社員から、バイトの私達に、かなり厳しい事を言われ、… おはようございます。
時給がアップしたのは喜ばしいですが、ずいぶんと厳しいことも言われてしまったのですね。職場の雰囲気を働きやすいようによくすることも大切ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事がリラックスしてできるよう、職場の雰囲気が良くなるようエネルギーを送りました。
ユータンさんの職場が、働きやすい職場になりますように。

No.417 23/03/02 06:43
匿名さん0 

>> 414 いつもありがとうございます 両肩が痛いです ヒーリングをお願いします おはようございます。
両肩が痛いとのこと。治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
40さんの両肩の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.418 23/03/02 15:29
匿名さん125 ( ♀ )

>> 415 おはようございます。 先日は入院をされていたとのことでしたが大丈夫だったでしょうか。まだ平衡感覚は治っていないのですね。今日はご用事があっ… ヒーリングして頂き、ありがとうございました。
お陰様で、無事、帰宅することが出来ました。
いつもありがとうございます。
感謝いたします。

No.419 23/03/02 17:59
匿名さん24 

>> 393 ありがとうございました。 無事終了しました。話しがスムーズに行きました。ただ、戦いがまだ続きます。 まだ、悩みは尽きませんが、また是非宜… 33番です.また、お願いします。
長女は公務員で頑張っているのですが、上司から、色々嫌なことを押し付けられると言っています。仕方ないと思いますが、あまりターゲットにならないようにお願いできますか?
また、次女が就職活動で苦戦しています。
地元で、気持ち良く働ける所に縁をつけて欲しいです。

来週、遠方に検査入院しなければなりません。この前行った病院です。

閉所恐怖症の私には辛い長い検査です。
何事もなく、順調におわれますように。
また、検査が陽性になり、新しい治療が始められますようにお願いします。
沢山すみません。
気持ちが中々、不安からぬけきれません。 お願いします。

No.420 23/03/03 06:37
匿名さん0 

>> 419 おはようございます。
長女さん頑張っておられるようですね。いろいろ押し付けられて大変なようですがちゃんと仕事ができているからだと思います。次女さんは就職活動なのですね。苦戦とのことですが、うまくいってほしいですね。33さんご自身は来週に検査入院があるのですね。辛く長い検査とのことですがきっと無事に済ませられると思います。心配し過ぎないでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが上司からあまりターゲットにされないよう、ほどほどに順調にお仕事ができるようエネルギーを送りました。
それと次女さんが就職活動がうまくいき、地元で気持ちよく働けるところに就職できるようエネルギーを送りました。
それと33さんご自身が来週の検査が何事もなく順調に終えられるよう、陽性になって新しい治療が始められるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.421 23/03/03 10:35
匿名さん24 

>> 420 33番です。
いつも温かいヒーリング感謝しています。
ありがとうございました。
不安ですが、貴方様のヒーリングにいつも支えられています。
頑張ります。

  • << 452 33番です。 明日、通院日です。検査もあり、吐き気や痛みが出ませんようにお願いします。 また、長女な公務員なのですが、人事異動で、娘は異動にならなかったのですが、娘が責任のある所を任せられて、かなり負担に感じている様子です。 上司も、意地悪な上司が残ったようでかなりショックを受けたようです、娘の状態が良い形になりますように、負担が軽くなりますようにお願いします。 娘を支えてくれる人がいますようにお願いします。

No.422 23/03/04 16:12
匿名さん422 

お願いしたいです。

やりたい仕事が、
募集してたので、今日問い合わせのメールをしました。
けど、そこは以前、問い合わせてラインで少し話をしています。
けど自分の勘違いでお断りしてるので、
相手側は、私に良い印象はないかもしれません。。。
そこをあまに気にしていないようにしてほしいです。
面接までできるようにしてほしいです。
宜しくお願い致します。


  • << 424 おはようございます。 以前に断ったことをもう忘れていたらいいのですけどね。 ヒーリングさせていただきますね。 やりたい仕事の募集について、面接まで行けるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.423 23/03/04 22:09
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 402 おはようございます。 今は繁忙期とのことでしたよね。体調もよくないとのことでしたね。疲労がたまると仕事への不満も余計大きく感じてしまうかも… おはようございます。

先生、またヒーリングお願いできますでしょうか…

謎の倦怠感と、疲労感です。ストレスからきてるものが大きいような気がしますが、今月末まで繁忙期は続きますが、精神的に追いやられてる気がします。
宜しくお願いします。

  • << 425 おはようございます。 とにかく家ではよく休んでほしいです。リラックスできる時間を多めにとると良いと思います。今月末までまだ長いかもしれませんがどうか乗り切ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 倦怠感と疲労感が軽減するようエネルギーを送りました。 繁忙期を無事に乗り切れますように。

No.424 23/03/05 06:30
匿名さん0 

>> 422 お願いしたいです。 やりたい仕事が、 募集してたので、今日問い合わせのメールをしました。 けど、そこは以前、問い合わせてラインで少… おはようございます。
以前に断ったことをもう忘れていたらいいのですけどね。

ヒーリングさせていただきますね。
やりたい仕事の募集について、面接まで行けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.425 23/03/05 06:45
匿名さん0 

>> 423 おはようございます。 先生、またヒーリングお願いできますでしょうか… 謎の倦怠感と、疲労感です。ストレスからきてるものが大きいよ… おはようございます。
とにかく家ではよく休んでほしいです。リラックスできる時間を多めにとると良いと思います。今月末までまだ長いかもしれませんがどうか乗り切ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
倦怠感と疲労感が軽減するようエネルギーを送りました。
繁忙期を無事に乗り切れますように。

No.426 23/03/05 07:46
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 425 おはようございます。

いつも有難うございます。
昨夜は早めに就寝しました。ヒーリングのおかげもあり、昨日より良く感じます。ありがとうございました!

No.427 23/03/09 20:15
匿名さん40 

先日はありがとうございました

いま花粉症で目が痒いし喉が少し痛いし鼻水が止まらないです
どうか治まるヒーリングをお願いします

  • << 429 おはようございます。 花粉症はいま時期が真っただ中で大変かと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 花粉症の症状、目の痒み、のどの痛み、鼻水の症状が軽減するようエネルギーを送りました。 症状が少しでも軽くなりますように。

No.428 23/03/09 21:03
匿名さん395 

395番ユータンです。
いつもお世話になります。
会社は、アポイントを取る仕事ですが、二日前からアポを取らないと休憩もなく、昼ご飯は、サドンデスで、取れた人が休憩、取れなかったら、昼ご飯の時間もありません。
今日は、午後から取れずお昼ご飯が食べれなかったです。
最近は、私は不調で、あまり取れなく、お昼ご飯食べれないと、元気が出ませんでした。
グレーな会社なのも、気になりますが、先月のように、アポイントが落ち着いて取れるように、ヒーリングをお願い致します。
 

  • << 430 おはようございます。 お昼ご飯の時間もとれないことがあるなんて大変すぎますよね。順調にアポイントがとれるといいのですが。 ヒーリングさせていただきますね。 ユータンさんが先月のようにアポイントが落ち着いて取れるようエネルギーを送りました。 アポイントが取れてお昼ご飯をしっかり食べられますように。

No.429 23/03/10 07:01
匿名さん0 

>> 427 先日はありがとうございました いま花粉症で目が痒いし喉が少し痛いし鼻水が止まらないです どうか治まるヒーリングをお願いします おはようございます。
花粉症はいま時期が真っただ中で大変かと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
花粉症の症状、目の痒み、のどの痛み、鼻水の症状が軽減するようエネルギーを送りました。
症状が少しでも軽くなりますように。

No.430 23/03/10 07:13
匿名さん0 

>> 428 395番ユータンです。 いつもお世話になります。 会社は、アポイントを取る仕事ですが、二日前からアポを取らないと休憩もなく、昼ご飯は、サ… おはようございます。
お昼ご飯の時間もとれないことがあるなんて大変すぎますよね。順調にアポイントがとれるといいのですが。

ヒーリングさせていただきますね。
ユータンさんが先月のようにアポイントが落ち着いて取れるようエネルギーを送りました。
アポイントが取れてお昼ご飯をしっかり食べられますように。

No.431 23/03/10 18:46
匿名さん431 

よろしくおねがいします。

今日、病院から帰宅後、
親の入れ歯が見当たらなくなりました。
病院で外して、カバンに入れておいたはずなのに‥?
病院に電話しても、落とし物にはないみたいです。
家のどこかに落としたのか?
布団の中?
ベッド周り
ゴミ箱の中も何度も見て疲れました。。。

また作るとなると大変なので、
どうか見つかるようヒーリングお願い致します。

No.432 23/03/11 06:16
匿名さん0 

>> 431 おはようございます。
入れ歯見つかってほしいですね。どこかから出てくるといいのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
入れ歯が見つかるようエネルギーを送りました。
無事に見つかりますように。

No.433 23/03/11 10:13
匿名さん431 

>> 432 お世話になります


カバンの中は、何度も何度も何度も二人で見たはずなのに?
そのカバンから出てきました。

本当に助かりました。
ありがとうございます!!

No.434 23/03/12 06:21
匿名さん0 

>> 433 見つかったのですね!よかったです😊

No.435 23/03/12 20:21
匿名さん333 

いつもありがとうございます

今月はたくさんのハッピーが訪ねますようヒーリングをお願いできますか?
ハッピーになりたいです

  • << 437 おはようございます。 今月、いいことがいっぱいあるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今月333さんに、たくさんのハッピーが訪れるようエネルギーを送りました。 ハッピーになれますように。

No.437 23/03/13 06:24
匿名さん0 

>> 435 いつもありがとうございます 今月はたくさんのハッピーが訪ねますようヒーリングをお願いできますか? ハッピーになりたいです おはようございます。
今月、いいことがいっぱいあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今月333さんに、たくさんのハッピーが訪れるようエネルギーを送りました。
ハッピーになれますように。

No.438 23/03/13 06:37
匿名さん0 

>> 436 削除されたレス おはようございます。
いろいろと気になることがあるようですね。身体の調子がよくなり、職場でも気持ちよく仕事ができるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
左下の親知らず周辺の歯茎炎症の痛み、違和感が取れるようエネルギーを送りました。
それと、耳鳴りが軽減するようエネルギーを送りました。
それと、首こり、肩こり、身体のダルい感、下半身のムクミがスッキリ取れるようエネルギーを送りました。
それと、職場の社員さんに感じるストレスを取り、リラックスできるようエネルギーを送りました。
それと、やる気を起こせるようエネルギーを送りました。
心身ともに調子がよくなりますように。

No.440 23/03/14 06:21
匿名さん0 

>> 439 おはようございます。
だいぶんスッキリしたようで、やる気も出たとのこと、よかったです。

今日もヒーリングさせていただきますね。
親知らず周辺の痛みが止まり、耳鳴りが軽減するようエネルギーを送りました。そのようになりますように。

No.441 23/03/14 21:04
匿名さん337 ( ♀ )

>> 440 ありがとうございました。
穏やかに過ごせました。

No.442 23/03/16 05:24
匿名さん395 

おはようございます。395番ユータンです。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
ヒーリングのおかげで、昼ご飯も程よいタイミングで食べれています。感謝します。
今月今までと違い、アポイントの数が私は、少ないのも原因だとは思うのですが、まだ粗利がゼロです。
お客様から何かを買って貰う仕事ではなく、お客様のご不要になった品物を営業さんが買いとり、こちらがお支払いする仕事なんですが、なかなか利益が生まれません。
利益がつくように、ヒーリングをお願い致します。

No.443 23/03/16 06:24
匿名さん0 

>> 442 おはようございます。
お昼ご飯食べられているそうで良かったです。
お仕事の方は、なかなか利益がつかないのですね。大変そうなお仕事ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事の方で利益がつくようエネルギーを送りました。
利益が出ますように。

No.444 23/03/16 17:49
匿名さん395 

>> 443 ありがとうございます。
いつもヒーリングに支えられています。
取れたら昼休憩になる前は、昼休憩の時間多少のズレはあるもの、決まっていました。
今日も、ほぼ定時に行けました。
そして、今月になり、初めて、利益を上げる事が出来ました。
明日は、休みで、土曜からまた、頑張ります。

No.445 23/03/17 06:30
匿名さん0 

>> 444 おはようございます。
昨日はお昼の休憩も取れて、利益も上げられたのですね。よかったです😊
今日はお休みなのですね。ゆっくりなさってくださいね。

No.446 23/03/17 17:54
匿名さん431 

前回は、ありがとうございました。

またお願い致します。
先週やった仕事が、承諾がなかなかおりません。
自分としてはとても頑張ったので、
承諾してくれるよう、ヒーリングお願いします。

No.447 23/03/18 06:35
匿名さん0 

>> 446 おはようございます。
頑張ったお仕事の承諾がなかなかおりないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
先週にやった仕事を承諾してもらえるようエネルギーを送りました。
どうか承諾がおりますように。

No.448 23/03/19 07:27
匿名さん395 

おはようございます。いつも感謝します。
昨日は、全員一斉に、アポイントは少なかったけれど、12時少し前に、昼休憩行って下さいと指示があったり、ほっとした土曜日でした。

一緒に暮らしているパートナーが、今日は、友達のバイトを頼まれていて、今日はバイトです。朝から機嫌が悪かったです。何か悪いことをしたつもりもないのに、以前話した行方不明のことや、いろいろあるからもあると思いますが、何となく機嫌が悪いことは、けっこうあります。やはり何となく機嫌悪いと、気を遣うし、ブルーな気持ちになります。
パートナーが、穏やかな気持ちになるよう、ヒーリングをお願い致します。
395番 ユータンです。

No.449 23/03/20 06:59
匿名さん0 

>> 448 おはようございます。
土曜は休憩をみなさん一斉にとるよう言ってもらえたようでよかったです。
昨日はパートナーさんはご機嫌がよくなかったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ユータンさんの一緒に暮らしているパートナーさんが穏やかな気持ちになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.450 23/03/21 17:48
匿名さん395 

>> 449 こんばんは。今日は、全員一緒には行けなかったのですが、私が取ったアポイントで、チームの仲間が休憩に行くことが出来ました。
パートナーのことも、ありがとうございます。良く買い物はしてくれるのですが、昨日、冷蔵庫に足りない品物を買って来てくれたり、話し方も穏やかでした。

ヒーリングに支えられています。

No.451 23/03/22 06:55
匿名さん0 

>> 450 おはようございます。昨日は祝日なのにお仕事お疲れ様でした。パートナーさんも穏やかだったそうでよかったですね。

No.452 23/03/22 21:25
匿名さん24 

>> 421 33番です。 いつも温かいヒーリング感謝しています。 ありがとうございました。 不安ですが、貴方様のヒーリングにいつも支えられています… 33番です。
明日、通院日です。検査もあり、吐き気や痛みが出ませんようにお願いします。
また、長女な公務員なのですが、人事異動で、娘は異動にならなかったのですが、娘が責任のある所を任せられて、かなり負担に感じている様子です。
上司も、意地悪な上司が残ったようでかなりショックを受けたようです、娘の状態が良い形になりますように、負担が軽くなりますようにお願いします。
娘を支えてくれる人がいますようにお願いします。

No.453 23/03/23 06:49
匿名さん0 

>> 452 おはようございます。
今日は通院の日なのですね。検査が無事に行われるといいですね。
娘さんのこと、気になりますね。責任あるところを任されたのは、きっとお仕事ができるので期待されているのかもしれませんが、負担にもなっているのですね。上司も苦手な方が残られたとのことで心配ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の33番さんの検査で、吐き気や痛みがでないようエネルギーを送りました。
それと、長女さんがお仕事で負担を感じないように適切なサポートが得られるよう、上司とうまくやっていけるよう、負担が軽くなり、支えてくれる人がいるようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.454 23/03/24 15:36
匿名さん24 

>> 453 検査は無事に終わりました。
ありがとうございました。
娘のことは、見守りたいと思います。

  • << 460 33番です。 最近また肛門痛の痛みが増して辛いです。 痛みどめも飲んでいるのですが、ものすごく眠くなったりで中々うまくいきません。 血液検査の数字も、あまりよくなくて、とても悩ましいです。 何とか、痛みもなく、吐き気もなく、食事も取れるようになりますようにお願いします。毎日泣いています。 幸せになれますように、お願いします。 いつもすみません。よろしくお願いします。

No.455 23/03/27 23:29
匿名さん455 

こんばんは。
以前に何度かお世話になりました。
(その際のハンドルネームを忘れてしまいました。申し訳ありません)

今職場のチームリーダーとその他の面々に挟まれてストレスを抱えています。
腹痛や肩こりなどの解消や、職場内の人間関係が健やかであるようにヒーリングをお願い致します。

相手のストレスをダイレクトに影響受けやすいので、そういったものを防げるようにメンタルの方にもヒーリングして頂きたいです。

欲張りですみません。
何卒よろしくお願い致します!

  • << 457 おはようございます。 職場の人間関係でストレスを感じるのですね。気持ちよくお仕事したいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 職場のストレスからくる腹痛と肩こりが解消するようエネルギーを送りました。 それと、職場の人間関係が健やかであるようエネルギーを送りました。 それと、相手のストレスの影響を受けにくくなるようエネルギーを送りました。 ストレスが軽減されますように。

No.456 23/03/28 05:39
匿名さん395 

おはようございます。いつもありがとうございます。
日曜助手席でドライブしたとき、大人になってからは治った乗り物酔いですが、三半規管が弱いのもあるのか、頭が痛かったり、少し気持ち悪くなったりしました。ドライブ中は、睡魔が襲い良く寝ていました。
深夜両足が、こむら返りになり、今もまだ違和感があります。両足は、初めてです。身体の調子があまり良くありません。
体調不良が治るように、ヒーリングをお願い致します。395番ユータンです。

  • << 458 おはようございます。 体調があまりよくないようですね。助手席で軽い乗り物酔いになってしまったのですね。深夜にこむらがえりしてしまったとのことで痛かったでしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 体調不良が治るよう、乗り物酔いやこむらがえりが起こりにくくなるようエネルギーを送りました。 体調が回復しますように。

No.457 23/03/28 06:48
匿名さん0 

>> 455 こんばんは。 以前に何度かお世話になりました。 (その際のハンドルネームを忘れてしまいました。申し訳ありません) 今職場のチームリ… おはようございます。
職場の人間関係でストレスを感じるのですね。気持ちよくお仕事したいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場のストレスからくる腹痛と肩こりが解消するようエネルギーを送りました。
それと、職場の人間関係が健やかであるようエネルギーを送りました。
それと、相手のストレスの影響を受けにくくなるようエネルギーを送りました。
ストレスが軽減されますように。

  • << 459 ヒーリングありがとうございます! 今日もお仕事頑張れそうです!

No.458 23/03/28 07:01
匿名さん0 

>> 456 おはようございます。いつもありがとうございます。 日曜助手席でドライブしたとき、大人になってからは治った乗り物酔いですが、三半規管が弱いの… おはようございます。
体調があまりよくないようですね。助手席で軽い乗り物酔いになってしまったのですね。深夜にこむらがえりしてしまったとのことで痛かったでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
体調不良が治るよう、乗り物酔いやこむらがえりが起こりにくくなるようエネルギーを送りました。
体調が回復しますように。

  • << 463 おはようございます。 ヒーリングして頂いてから、ふくらはぎの違和感も徐々になくなり、こむら返りが起こらず、あの時の痛みを忘れるくらい快適に過ごせています。 いつも感謝しています。

No.459 23/03/28 07:19
匿名さん455 

>> 457 おはようございます。 職場の人間関係でストレスを感じるのですね。気持ちよくお仕事したいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … ヒーリングありがとうございます!

今日もお仕事頑張れそうです!

No.460 23/03/29 17:54
匿名さん24 

>> 454 検査は無事に終わりました。 ありがとうございました。 娘のことは、見守りたいと思います。 33番です。
最近また肛門痛の痛みが増して辛いです。
痛みどめも飲んでいるのですが、ものすごく眠くなったりで中々うまくいきません。
血液検査の数字も、あまりよくなくて、とても悩ましいです。
何とか、痛みもなく、吐き気もなく、食事も取れるようになりますようにお願いします。毎日泣いています。
幸せになれますように、お願いします。
いつもすみません。よろしくお願いします。

No.461 23/03/30 06:15
匿名さん0 

>> 460 おはようございます。
また痛みの方がひどいようで辛いですね。痛み止めは眠気が出てしまうのですね。
血液検査の結果も良くなかったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
それと、吐き気がなくなって食事がとれるようエネルギーを送りました。
それと幸せな生活を送れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.462 23/03/30 13:18
匿名さん24 

>> 461 ありがとうございました😊
早く元気になりたいです。

  • << 491 33番です。宜しくお願いします。 次女が地元と、東京に内定をもらいました。 是非、地元に残って欲しいです。 お願いします。 また、採用された中に、高校の時喧嘩になった子がいます。何回言っても仲直り出来ないようです。何とか円満にいかないでしょうか? また明日通院日です。主治医が新しい方です。何でも相談しやすく、うまくいきますようにお願いします。痛みや吐き気がありませんようにお願いします。 悩みが多くてすみません。 何とか乗り切りたいです。

No.463 23/03/31 08:57
匿名さん395 

>> 458 おはようございます。 体調があまりよくないようですね。助手席で軽い乗り物酔いになってしまったのですね。深夜にこむらがえりしてしまったとのこ… おはようございます。
ヒーリングして頂いてから、ふくらはぎの違和感も徐々になくなり、こむら返りが起こらず、あの時の痛みを忘れるくらい快適に過ごせています。
いつも感謝しています。

No.464 23/04/01 06:18
匿名さん0 

>> 463 おはようございます。
ふくらはぎの方も良くなっていってるようでよかったです。また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

No.465 23/04/02 19:50
匿名さん395 

こんばんは。
今日日曜の朝、私が寝言を言っていたとパートナーに言われました。
言っていた言葉は、ちょっと恥ずかしい事ですが、私は、何かの夢を見ていたとかそんな記憶もなく、お互いに笑い話にしましたが、パートナーがびっくりしたようです。
私は、大病をしてからは特に、夜寝るときこのまま目が覚めなかったら、どうしようという気持ちからか、あまり眠れません、手術を受ける前は、恐怖からか叫んでいたとも言います。こちらは、何となく覚えていますが、日曜の朝の言葉は、記憶にないのです。
パートナーには、仕事がしんどいから、精神的に疲れていての寝言だと思うと伝えました。
安心して眠れるように、ヒーリングをお願い致します。
395番ユータンです。いつも何度もありがとうございます。

  • << 467 おはようございます。 昨日の朝は寝言をパートナーさんに聞かれてしまったのですね。日ごろの疲れが出たのかもしれませんね。大きな病気以来あまりよく眠れないとのことで辛いですね。安眠できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ユータンさんが夜に安心して眠れるようエネルギーを送りました。 安眠できますように。

No.466 23/04/02 20:24
匿名さん466 

前回の仕事は、
お陰様で
全部、承諾になりました。
ありがとうございます。


また今回もお願い致します。
一昨日、とてと気を使ってやった仕事が、
全部、承諾になるようヒーリングをお願い致します。

  • << 468 おはようございます。 先日ご相談くださったお仕事の方は全て承諾となったようでよかったです。 今回のお仕事も承諾になるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今回のとても気をつかってされたお仕事が全部承諾となるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.467 23/04/03 06:55
匿名さん0 

>> 465 こんばんは。 今日日曜の朝、私が寝言を言っていたとパートナーに言われました。 言っていた言葉は、ちょっと恥ずかしい事ですが、私は、何かの… おはようございます。
昨日の朝は寝言をパートナーさんに聞かれてしまったのですね。日ごろの疲れが出たのかもしれませんね。大きな病気以来あまりよく眠れないとのことで辛いですね。安眠できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ユータンさんが夜に安心して眠れるようエネルギーを送りました。
安眠できますように。

No.468 23/04/03 07:05
匿名さん0 

>> 466 前回の仕事は、 お陰様で 全部、承諾になりました。 ありがとうございます。 また今回もお願い致します。 一昨日、とてと気を… おはようございます。
先日ご相談くださったお仕事の方は全て承諾となったようでよかったです。
今回のお仕事も承諾になるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今回のとても気をつかってされたお仕事が全部承諾となるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.469 23/04/03 07:20
匿名さん40 

いつもありがとうございます
snsのコメントに嫌がらせが続いています
何もしてないのに、勝手に真似したり悪いことが書かれてありました
どうかヒーリングをお願いします

No.470 23/04/04 06:55
匿名さん0 

>> 469 おはようございます。
snsのコメントに嫌がらせがあるのですね。やめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
snsのコメントで勝手に真似したり悪いことを書いたりの嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。
嫌がらせがなくなりますように。

No.471 23/04/05 21:43
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生おはようございます!

繁忙期終わりホッとした束の間、会社の無理やり慣れてないことをやらせる社風…
精神的にまいりそうです…

明日の業務含め、慣れていない業務がうまく行きますようにヒーリングお願いできますでしょうか…

宜しくお願いします。
いつも有難うございます。

No.472 23/04/06 06:11
匿名さん0 

>> 471 おはようございます。
繁忙期が終わったとのこと、お疲れさまでした。でも今度は、慣れていない業務をしなくてはならないのですね。お仕事大変そうです。無事乗り切ってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の業務を含め、慣れていない業務がうまくいくようエネルギーを送りました。
無事にこなせますように。

No.473 23/04/06 08:56
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 472 おはようございます。

いつも有難うございます!
今日、半日2回もあるので頑張ってきます。

No.474 23/04/06 18:10
匿名さん474 

お世話になっております。
いつもヒーリングをして頂き、ありがとうございます!

今回は生理不順とホルモンバランスの乱れから起こる動悸についてヒーリングをお願い致します🤲

No.475 23/04/07 06:22
匿名さん0 

>> 474 おはようございます。
今回は体調のことですね。よくなってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
生理不順が治るようエネルギーを送りました。
それとホルモンバランスの乱れから起こる動悸が治るようエネルギーを送りました。
体調が良くなりますように。

No.476 23/04/09 09:16
匿名さん466 

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

猫が一時間前くらいから、急に後ろ足を引きずって歩くよになりました。痛そうです。
今朝の7時頃はなんともなかったのに、
高齢な猫なので脚は弱くなってのですが、この2時間の間で骨折でもしたのかと、
今日はかかりつけ医は休みで
明日、病院につれていきます。
複雑ではありませんように、治りますように、ヒーリングお願い致します。
病院に行くまで傷みを和らげてあげてほしいです。
宜しくお願いします。

  • << 478 おはようございます。 昨日の朝は猫ちゃんが足を痛そうにしていたそうですが、その後はどうでしょうか。今日は病院に行かれるのですかね。 ヒーリングさせていただきますね。 猫ちゃんの足が複雑骨折ではなく、治るよう、痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 無事治りますように。

No.477 23/04/10 06:40
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

前レスナンバー18の者です。
お久しぶりです。
恋愛面で心がモヤモヤします。
良い方向へ進めますようヒーリングをお願いします。

  • << 479 おはようございます。 恋愛でなにかあったのですかね。 ヒーリングさせていただきますね。 恋愛面での心のモヤモヤが晴れて良い方向へ進めるようエネルギーを送りました。 恋愛が良い方向に展開しますように。

No.478 23/04/10 06:46
匿名さん0 

>> 476 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。 猫が一時間前くらいから、急に後ろ足を引きずって歩くよになりました。痛そうで… おはようございます。
昨日の朝は猫ちゃんが足を痛そうにしていたそうですが、その後はどうでしょうか。今日は病院に行かれるのですかね。

ヒーリングさせていただきますね。
猫ちゃんの足が複雑骨折ではなく、治るよう、痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
無事治りますように。

  • << 480 また奇跡おこりました! 昨日、猫が痛そうに引きずっていた足ですが、 今朝の病院開始の9時頃までには、 完治してるようでした。 昨日は、とても痛そうにしてたので、 これは骨折してるだろうと覚悟してたのですが、、、 驚きです!!! 今現在、歩いてるを見ても以前より、 なんだか歩き方もしっかりもしてる。 本当に凄くて、凄くて、 いつも不思議なパワーをありがとうございます。 心から感謝します。

No.479 23/04/10 06:55
匿名さん0 

>> 477 前レスナンバー18の者です。 お久しぶりです。 恋愛面で心がモヤモヤします。 良い方向へ進めますようヒーリングをお願いします。 おはようございます。
恋愛でなにかあったのですかね。

ヒーリングさせていただきますね。
恋愛面での心のモヤモヤが晴れて良い方向へ進めるようエネルギーを送りました。
恋愛が良い方向に展開しますように。

No.480 23/04/10 19:30
匿名さん466 

>> 478 おはようございます。 昨日の朝は猫ちゃんが足を痛そうにしていたそうですが、その後はどうでしょうか。今日は病院に行かれるのですかね。 …
また奇跡おこりました!

昨日、猫が痛そうに引きずっていた足ですが、
今朝の病院開始の9時頃までには、
完治してるようでした。

昨日は、とても痛そうにしてたので、
これは骨折してるだろうと覚悟してたのですが、、、
驚きです!!!

今現在、歩いてるを見ても以前より、
なんだか歩き方もしっかりもしてる。

本当に凄くて、凄くて、
いつも不思議なパワーをありがとうございます。
心から感謝します。



No.481 23/04/11 06:12
匿名さん0 

>> 480 おはようございます。
猫ちゃん、足の具合がよくなったそうで良かったです😊これからもかわいがってあげてくださいね。ご報告ありがとうございました。

No.482 23/04/12 07:25
匿名さん482 

宜しくお願いします。

サラと言います。

花粉症と、目の痒みと湿疹が治りますように、ヒーリングお願い致します。
それと、息子の仕事が成功して、金銭面での悩みが解消されますようにヒーリングお願い致します。🙇‍♀️


  • << 485 おはようございます。 花粉症の方はまだ飛散の時期が続いていてお辛いかと思います。症状が軽減しますように。息子さんのお仕事もうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 サラさんの花粉症と目の痒み、湿疹が治るようエネルギーを送りました。 それと、息子さんの仕事が成功し、金銭面での悩みが解消されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.483 23/04/12 22:13
匿名さん455 

主様
お世話になっております。
先日ヒーリングして頂き、健やかな日々を過ごせています。
本当にありがとうございました✨


4/13に健康診断を受けることになっているので、少しでも良い結果が出るようにヒーリングをお願いしたいです😢
主様にヒーリングして頂くと安心できる為、無理を承知で書き込ませて頂きました。

  • << 486 おはようございます。 あれから日々健やかに過ごせているとのことでよかったです。 今日は健康診断があるのですね。良い結果だといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 健康診断で少しでも良い結果が出るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.484 23/04/12 22:42
匿名さん484 

お世話になります。みぃです。
何度か依頼させていただいています。
いつも良い方向に向かってくれます。ありがとうございます。

今回も、いつもの気になる彼が私のことを思い出してくれ、連絡がしたくなるようにヒーリングよろしくお願いいたします。

  • << 487 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。 彼とうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる彼がみぃさんのことを思い出し、連絡したくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.485 23/04/13 06:42
匿名さん0 

>> 482 宜しくお願いします。 サラと言います。 花粉症と、目の痒みと湿疹が治りますように、ヒーリングお願い致します。 それと、息子の仕… おはようございます。
花粉症の方はまだ飛散の時期が続いていてお辛いかと思います。症状が軽減しますように。息子さんのお仕事もうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
サラさんの花粉症と目の痒み、湿疹が治るようエネルギーを送りました。
それと、息子さんの仕事が成功し、金銭面での悩みが解消されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 490 ありがとうございました!

No.486 23/04/13 06:53
匿名さん0 

>> 483 主様 お世話になっております。 先日ヒーリングして頂き、健やかな日々を過ごせています。 本当にありがとうございました✨ 4/… おはようございます。
あれから日々健やかに過ごせているとのことでよかったです。
今日は健康診断があるのですね。良い結果だといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
健康診断で少しでも良い結果が出るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.487 23/04/13 07:03
匿名さん0 

>> 484 お世話になります。みぃです。 何度か依頼させていただいています。 いつも良い方向に向かってくれます。ありがとうございます。 今回も… おはようございます。
いつもご依頼ありがとうございます。
彼とうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる彼がみぃさんのことを思い出し、連絡したくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 489 ありがとうございます。 元気になれます。 またよろしくお願いします。

No.488 23/04/13 08:29
匿名さん40 

いつもありがとうございます

先週だったと思いますが、左手薬指に白点が発見しました
近々結婚相手が出現しますようヒーリングをお願いできないでしょうか?
今年こそは結婚したいです

  • << 495 おはようございます。 左手薬指に白点が見つかったのですね。婚期が近づいているのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 近々結婚相手が出現するようエネルギーを送りました。 素敵な結婚相手と出会えますように。

No.489 23/04/13 09:24
匿名さん484 

>> 487 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。 彼とうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気にな… ありがとうございます。

元気になれます。
またよろしくお願いします。

No.490 23/04/13 09:34
匿名さん482 

>> 485 おはようございます。 花粉症の方はまだ飛散の時期が続いていてお辛いかと思います。症状が軽減しますように。息子さんのお仕事もうまくいくといい… ありがとうございました!



No.491 23/04/13 14:11
匿名さん24 

>> 462 ありがとうございました😊 早く元気になりたいです。 33番です。宜しくお願いします。
次女が地元と、東京に内定をもらいました。
是非、地元に残って欲しいです。
お願いします。
また、採用された中に、高校の時喧嘩になった子がいます。何回言っても仲直り出来ないようです。何とか円満にいかないでしょうか?
また明日通院日です。主治医が新しい方です。何でも相談しやすく、うまくいきますようにお願いします。痛みや吐き気がありませんようにお願いします。
悩みが多くてすみません。
何とか乗り切りたいです。

  • << 496 おはようございます。 次女さんが内定をもらえたとのこと、おめでとうございます。本当によかったですね。地元に残ってもらえるといいですよね。仲が悪かった子とも仲直りできるといいですね。 33さんご自身は今日が通院で新しい主治医の方に診察を受けるのですね。良い方だといいですよね。体調が悪化せず無事通院もできますように。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんが地元に残ってくれるようエネルギーを送りました。 それと、採用された子で高校時代に喧嘩になった子と仲直りし円満にいくようエネルギーを送りました。 また、33さんの新しい主治医の方が何でも相談しやすく、うまくいくようエネルギーを送りました。 それと、痛みや吐き気が起こらないようエネルギーを送りました。 今日は無事診察を受けられますように。

No.492 23/04/13 20:09
匿名さん492 ( 20代 ♀ )

いつもネガティブなことばかり考えてしまいますネガティブを払拭できるようにヒーリングして頂きたいです。お願いします。

  • << 497 おはようございます。 ネガティブなことを考えがちなのですね。対策のとれることは対策をとったうえで、心配しても仕方のないことは考えないようにしたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ネガティブを払拭できるようエネルギーを送りました。 気持ちが明るくなりますように。

No.493 23/04/13 20:42
匿名さん395 

こんばんは。いつもありがとうございます。
一緒に暮らしているパートナーは、リビングにお財布を置いていて、3日前に、お札が1枚なくなった事を機に、二階にきちんと持ってあがるようになりました、元気がありません。今までも
大金がなくなったり、家電や小物やタイヤまでなくなり、帰ったら、ドアがあいていたり、不思議なことだらけで、精神的にもまいっていると思います。
物がなくなったり、不思議な現象が起こらないようにと、パートナーが、元気になるように、ヒーリングをお願い致します。395番ユータンです。

  • << 498 おはようございます。 いろいろと不思議な現象が起きてしまうのですね。物がなくなるのは困りますよね。パートナーさんもショックだったことでしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 物がなくなったり、不思議な現象が起こらないようエネルギーを送りました。 それとパートナーさんが元気になるようエネルギーを送りました。 安心な日常が戻りますように。

No.494 23/04/13 20:49
匿名さん494 

仕事がうまくいくのと人間関係が良くなるようにヒーリングお願いします。

  • << 499 おはようございます。 わかりました、お仕事と人間関係ですね。どちらも大事ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.495 23/04/14 06:44
匿名さん0 

>> 488 いつもありがとうございます 先週だったと思いますが、左手薬指に白点が発見しました 近々結婚相手が出現しますようヒーリングをお願いでき… おはようございます。
左手薬指に白点が見つかったのですね。婚期が近づいているのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
近々結婚相手が出現するようエネルギーを送りました。
素敵な結婚相手と出会えますように。

No.496 23/04/14 06:58
匿名さん0 

>> 491 33番です。宜しくお願いします。 次女が地元と、東京に内定をもらいました。 是非、地元に残って欲しいです。 お願いします。 また、採… おはようございます。
次女さんが内定をもらえたとのこと、おめでとうございます。本当によかったですね。地元に残ってもらえるといいですよね。仲が悪かった子とも仲直りできるといいですね。
33さんご自身は今日が通院で新しい主治医の方に診察を受けるのですね。良い方だといいですよね。体調が悪化せず無事通院もできますように。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんが地元に残ってくれるようエネルギーを送りました。
それと、採用された子で高校時代に喧嘩になった子と仲直りし円満にいくようエネルギーを送りました。
また、33さんの新しい主治医の方が何でも相談しやすく、うまくいくようエネルギーを送りました。
それと、痛みや吐き気が起こらないようエネルギーを送りました。
今日は無事診察を受けられますように。

No.497 23/04/14 07:07
匿名さん0 

>> 492 いつもネガティブなことばかり考えてしまいますネガティブを払拭できるようにヒーリングして頂きたいです。お願いします。 おはようございます。
ネガティブなことを考えがちなのですね。対策のとれることは対策をとったうえで、心配しても仕方のないことは考えないようにしたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ネガティブを払拭できるようエネルギーを送りました。
気持ちが明るくなりますように。

No.498 23/04/14 07:17
匿名さん0 

>> 493 こんばんは。いつもありがとうございます。 一緒に暮らしているパートナーは、リビングにお財布を置いていて、3日前に、お札が1枚なくなった事を… おはようございます。
いろいろと不思議な現象が起きてしまうのですね。物がなくなるのは困りますよね。パートナーさんもショックだったことでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
物がなくなったり、不思議な現象が起こらないようエネルギーを送りました。
それとパートナーさんが元気になるようエネルギーを送りました。
安心な日常が戻りますように。

No.499 23/04/14 07:26
匿名さん0 

>> 494 仕事がうまくいくのと人間関係が良くなるようにヒーリングお願いします。 おはようございます。
わかりました、お仕事と人間関係ですね。どちらも大事ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.500 23/04/14 07:29
匿名さん0 

いつもご依頼ありがとうございます。
500に達したので、また、新しいスレッドを立てようと思います。
しばらくお待ちください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧