関連する話題
相談に乗って貰いたいです
親に「なんで生まれてきたの」と言われた
バイトでやらかしました

LINEを未読無視既読無視した人たちへの復讐

レス65 HIT数 7518 あ+ あ-

社会人さん
23/03/29 05:50(更新日時)

LINEの未読無視や既読無視。
これを自由と言う人たち。

ならば、それをされた受け手がどんなふうに、あなたに振る舞っても、文句は言いませんよね?
自分のやったことに対する責任ですから。

私は表面上は気にしないふりをしますが、必ず、されたことに見合った態度をとりますので。




タグ

No.3646410 22/10/07 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/07 02:26
匿名さん1 

しょうもないことにエネルギー費やすな~ 
緊急の内容で返答が即必要とかでもないなら別にいいやん
既読ならメッセージ見たよでわかるし、未読でも通知からメッセージ読めたりするから内容把握できるし

  • << 17 しょうもなくないから言ってる 自分の考えが全てだと思うな

No.2 22/10/07 02:26
おしゃべり好きさん2 

危害を加えるのでないのなら文句は言われない気がしますよ。

No.3 22/10/07 02:30
社会人さん0 

>> 2 もちろん危害などは加えません。
ただし自分にそのような辛辣な態度をとったわけですから、私も辛辣な態度をとります。
例えば、困っていても絶対に助けません

  • << 13 それでいいと思います
  • << 30 会話が終わったかな?と感じたわけではなく、会話中の上で既読無視をする間柄の人に辛辣な態度を取られても多くの人はダメージなんかないと思うけど笑 自己満でやりたけりゃ好きにしなよ

No.4 22/10/07 02:57
通りすがりさん4 

まあそう熱くなるなよ
こんな暑い日に

No.5 22/10/07 03:31
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

私はそういう事したことないけど
相当嫌な目にあったのか
ちょっと怖い
人恨んでるのって疲れない?
嫌な人や自分に合わない人とは
最低限しか付き合わない
自分がいいと思ってる人としか
仲良くしない
結果私の周りには素敵な友達しか
いないよ

No.6 22/10/07 03:33
匿名さん6 

がんばれ〜

No.7 22/10/07 04:03
匿名さん7 

未読、既読
どちらにせよ、すぐに読もう、すぐに返信しようと思われてないわけです。

相手からしたら主さんはどうでもいい存在というか、優先順位は低い。

だからやり返されようがブロックして終わりって感じ。

反対に主さんの怒りが倍にされるよ。
その前に主さんからブロックしたら?

  • << 11 LINEでやり返すとは言っていません。日常で関わりがあるので、そちらで静かに仕返しします。具体的に何かをするというより、助けを求められても、冷たくするみたいな感じですね

No.8 22/10/07 06:26
通りすがりさん8 ( ♂ )

嫌われたいのならご自由にどうぞって感じ

でも、それ復讐になってないよ

No.9 22/10/07 07:34
匿名さん9 ( ♂ )

相手の状況は考えないの?
それなら主も同じことをしてると思うけどな。

  • << 14 こういう質問に必ず出てくるこのような意見。 相手の状況、相手の状況。 じゃあ具体的にそれは何ですか? 数ヶ月も未読で放置で、のち既読無視。 確かに、久しぶりのLINEではあったが、 既読無視に出来たということは、届いているのは間違いないということ。 エラーなどではないこと。 あとは、見落としの可能性。 そんな可能性を考えろというのは、隕石が落ちてきたら?といっているに等しい。 そんな可能性を考えることが極めて無意味では? 体調等の可能性。 それでも数ヶ月も未読で放置はないでしょう 内容がうざかったから困ったのでは? 私のことが嫌いなのでは?の可能性。 私が送った内容は書かないが、一般的には返す内容。同じような内容を他の人にも送ったが、無視した人は一人もいないような内容。

No.10 22/10/07 07:50
匿名さん10 

ええ?
まあそれなりの態度取ったら良いのでは。
相手もそっと離れていくだけだと思います。

ラインに限らず、日常生活でもあると思うけどな。
話しかけたけど、答えが帰ってこないこと。
聞こえなかったかなとか、タイミング間違えたとか、何か向こうにも都合があるので、まあいいやで終わりますが…

  • << 15 普通そんなことないです。 聞こえなかったなら、もう一度、その場で言うし、 タイミングが何か知りませんが、こちらが声かけているのに、無視するような人いませんよ。普通 答えたくなくて、ええと、、、みたいな素振りはされたとしても。 もちろん、そんな態度の時は、すぐに引き下がります。ごめんなさいと。 LINEに、聞こえないはありえないし、タイミングたって、数ヶ月も未読無視はないでしょう。 別の人へのコメントにも書きましたが、その人以外、全員返してくれた内容で、 具体的には書きませんが、絶対に答えに困る内容ではないです

No.11 22/10/07 09:10
社会人さん0 

>> 7 未読、既読 どちらにせよ、すぐに読もう、すぐに返信しようと思われてないわけです。 相手からしたら主さんはどうでもいい存在というか、優… LINEでやり返すとは言っていません。日常で関わりがあるので、そちらで静かに仕返しします。具体的に何かをするというより、助けを求められても、冷たくするみたいな感じですね

No.12 22/10/07 09:10
おせっかいやきさん12 

そんな事はね。
黙ってそっとするんだよ。

ワザワザ、口に出してする事じゃない。

例え匿名の掲示板でも人に知らしめる事で見ず知らずの人を不快にさせてる行いだと思う。

既読未読無視とは違うだろうけど人を不快にさせてるという観点では同じ。

自分は良くて人はダメ?

痛みが分かる主さんになら正しい生き方出来ると思うんだけどな~

  • << 16 不快だったなら謝ります。 もう、このスレ見ないようにして、ご自身が不快にならないようにしてください。

No.13 22/10/07 09:26
匿名さん13 

>> 3 もちろん危害などは加えません。 ただし自分にそのような辛辣な態度をとったわけですから、私も辛辣な態度をとります。 例えば、困っていても絶… それでいいと思います

No.14 22/10/07 09:27
社会人さん0 

>> 9 相手の状況は考えないの? それなら主も同じことをしてると思うけどな。 こういう質問に必ず出てくるこのような意見。

相手の状況、相手の状況。
じゃあ具体的にそれは何ですか?
数ヶ月も未読で放置で、のち既読無視。


確かに、久しぶりのLINEではあったが、
既読無視に出来たということは、届いているのは間違いないということ。
エラーなどではないこと。

あとは、見落としの可能性。
そんな可能性を考えろというのは、隕石が落ちてきたら?といっているに等しい。
そんな可能性を考えることが極めて無意味では?

体調等の可能性。
それでも数ヶ月も未読で放置はないでしょう

内容がうざかったから困ったのでは? 私のことが嫌いなのでは?の可能性。
私が送った内容は書かないが、一般的には返す内容。同じような内容を他の人にも送ったが、無視した人は一人もいないような内容。





  • << 18 送れば返事するのが当然と考えるのは一方的だと言うことです。 返事したくなかった返事できなかった、そこには相手の気持ちが隠れてるということです。 適当に返事する人もいれば、なんて返事したらいいか分からなくて結果放置することになってしまったって人もいるでしょう。 それを悪意があると決めつけるのはどうかなと思うんだけどね。 主は親切の押し売りする人っぽいよね、私がこんなに心配してやってるのにって。 気に入らないなら関わらなければいいことです。

No.15 22/10/07 09:31
社会人さん0 

>> 10 ええ? まあそれなりの態度取ったら良いのでは。 相手もそっと離れていくだけだと思います。 ラインに限らず、日常生活でもあると思うけ… 普通そんなことないです。

聞こえなかったなら、もう一度、その場で言うし、
タイミングが何か知りませんが、こちらが声かけているのに、無視するような人いませんよ。普通

答えたくなくて、ええと、、、みたいな素振りはされたとしても。
もちろん、そんな態度の時は、すぐに引き下がります。ごめんなさいと。

LINEに、聞こえないはありえないし、タイミングたって、数ヶ月も未読無視はないでしょう。

別の人へのコメントにも書きましたが、その人以外、全員返してくれた内容で、
具体的には書きませんが、絶対に答えに困る内容ではないです

  • << 21 あ、数カ月単位の話で、返事の必要な内容だったんですね? それは確かに困る。 雑談的な内容かと思ってました、すみません。 >聞こえなかったなら、もう一度、その場で言うし ラインでも返事がほしかったら、催促した方が良いかもですね。 相手に重要度が伝わってない可能性もありますので。 相手の都合も考えてほしいなぁと思う反面、何度も同じことされたら腹立つのもわかります。 レスの内容的に複数人とのやり取りだったようなので、私なら他の人に聞いてみるかな。 あの人忙しそうなの?とか、もうほっといていいよね?とか。 わざわざ嫌がらせなんてしたら、主さんの株が下がりそうなので、距離置くのが良さそうですね。 自分を大切にしてくれない人を、主さんが大切にする必要なないです。

No.16 22/10/07 09:33
社会人さん0 

>> 12 そんな事はね。 黙ってそっとするんだよ。 ワザワザ、口に出してする事じゃない。 例え匿名の掲示板でも人に知らしめる事で見ず知ら… 不快だったなら謝ります。
もう、このスレ見ないようにして、ご自身が不快にならないようにしてください。

  • << 22 ごめんごめん。 私は人の行為にあまり不快は感じ無いから不快ならそっとすればいいのに~って話しです。
  • << 32 主さんの相手するのが不快だったから未読や既読スルーかもしれませんね。自分が不快にならないようにしただけかも。 このスレを読んでると、主さんは結構陰湿な性格。 未読や既読スルーは嫌な気持ちになる人は結構いるかと思いますが、こんなスレ立てて復讐心露わにする人って少ないのでは? 読んでて主さんが怖いですもの。 あと“助け求められても”とありますが、そんな人が主さんを頼るでしょうか?あまり関わり持ちたくないからの未読や既読スルーかも思うのですが。

No.17 22/10/07 09:34
社会人さん0 

>> 1 しょうもないことにエネルギー費やすな~  緊急の内容で返答が即必要とかでもないなら別にいいやん 既読ならメッセージ見たよでわかるし、未読… しょうもなくないから言ってる

自分の考えが全てだと思うな

  • << 33 “自分の考えが全てだと思うな” これ、ブーメランになってますよ。

No.18 22/10/07 09:39
匿名さん9 ( ♂ )

>> 14 こういう質問に必ず出てくるこのような意見。 相手の状況、相手の状況。 じゃあ具体的にそれは何ですか? 数ヶ月も未読で放置で、のち既… 送れば返事するのが当然と考えるのは一方的だと言うことです。
返事したくなかった返事できなかった、そこには相手の気持ちが隠れてるということです。
適当に返事する人もいれば、なんて返事したらいいか分からなくて結果放置することになってしまったって人もいるでしょう。
それを悪意があると決めつけるのはどうかなと思うんだけどね。
主は親切の押し売りする人っぽいよね、私がこんなに心配してやってるのにって。

気に入らないなら関わらなければいいことです。

No.19 22/10/07 09:48
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

一人だけ返して来ないって事かな?
仕事の業務的な事なら
困りますよね
そういう人が何を考えてるか
分かりませんが会える状況なら
なぜ返事を返さないのとただ聞けば
いいだけのこと
わざわざ嫌がらせする必要はないと
思いますけどね

No.20 22/10/07 09:54
社会人さん0 

>> 19 職場関係ではないのですが、ニュアンス的には似ています。

No.21 22/10/07 10:06
匿名さん21 

>> 15 普通そんなことないです。 聞こえなかったなら、もう一度、その場で言うし、 タイミングが何か知りませんが、こちらが声かけているのに、無… あ、数カ月単位の話で、返事の必要な内容だったんですね?
それは確かに困る。
雑談的な内容かと思ってました、すみません。

>聞こえなかったなら、もう一度、その場で言うし
ラインでも返事がほしかったら、催促した方が良いかもですね。
相手に重要度が伝わってない可能性もありますので。

相手の都合も考えてほしいなぁと思う反面、何度も同じことされたら腹立つのもわかります。
レスの内容的に複数人とのやり取りだったようなので、私なら他の人に聞いてみるかな。
あの人忙しそうなの?とか、もうほっといていいよね?とか。
わざわざ嫌がらせなんてしたら、主さんの株が下がりそうなので、距離置くのが良さそうですね。
自分を大切にしてくれない人を、主さんが大切にする必要なないです。

  • << 26 そうですよね、 最後の一文の通りです。 私のいう復讐ってそういうことなんで。。。 自分を大切にしないような相手、こちらも大切にしない。 これが私の復讐なんですよ

No.22 22/10/07 10:13
おせっかいやきさん12 

>> 16 不快だったなら謝ります。 もう、このスレ見ないようにして、ご自身が不快にならないようにしてください。 ごめんごめん。

私は人の行為にあまり不快は感じ無いから不快ならそっとすればいいのに~って話しです。

No.23 22/10/07 10:16
おしゃべり好きさん23 

仕事中に一瞬でまとめて見て、うっかりスルーしてしまうことありますよ。
緊急の用事なら電話かけるし、かかってくると思ってます。ちょっと便利なツールの認識なので、重要な用には使いません。使い方は人それぞれでしょうしね。

No.24 22/10/07 12:20
おしゃべり好きさん24 ( ♀ )

読んだんならまだ良くない?
返信してって書いてあればするし、
疑問形なら返信するけど、

「へーそうなんだ」みたいな内容にも
返信しなきゃいけないの?

No.25 22/10/07 14:16
社会人さん0 

>> 24 良くないです。
実際、その人以外は全員返答しています。そういう内容なんです

しなきゃいけないの?
って言ってますけど、こういう人って、どうしてそういう判断しかできないのか。

世の中、物事を、しなきゃいけないとかでしか見れないのか。

今後のことも考えて、常識的に、一応スタンプでも返して、返答をしておく。
それだけでも印象は違うのに。
相手に対する気遣いがまるでない。

ちなみに、「へぇーそうなんだ」の内容ではない

No.26 22/10/07 14:18
社会人さん0 

>> 21 あ、数カ月単位の話で、返事の必要な内容だったんですね? それは確かに困る。 雑談的な内容かと思ってました、すみません。 >聞こえな… そうですよね、
最後の一文の通りです。

私のいう復讐ってそういうことなんで。。。

自分を大切にしないような相手、こちらも大切にしない。
これが私の復讐なんですよ

No.27 22/10/07 16:47
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 26 じゃあいいんじゃないかと思います
明らかに常識ない人とか
嫌いって思った人とは
私は関わらないです
嫌がらせもしないかな
私はストレートに本人に言いますけどね
その結果喧嘩になって嫌われる(笑)
でも陰口や避ける陰険な感じはしない
そういう人が大嫌いなので

No.28 22/10/07 20:19
匿名さん28 

主さんのお気持ちお察しします。私も度々メールを無視された事があるからお気持ちすごくわかります。
私の知人の場合は人を軽んじる傾向がありました

何か事情があったにせよ、度々だと心が折れてしまいますよね。

  • << 39 ありがとうございます。相手にも事情がある事は理解しなければならないと思っています。しかし私の送った内容は内容的にスタンプ一個でも返答して良い内容なのです。実際他の人は全員何かしらのリアクションをくれました。それなのに長期未読無視されその後既読無視されたらさすがに。 気持ちを理解してくださる方本当にありがとうございます

No.29 22/10/07 23:05
匿名さん29 

んー
捉え方は人それぞれだからなー
必ず返信しなければいけない内容なら返信するけど、そーなんだーくらいなら返信しないし
どうでも良いかな(^_^;)

あんまり人からの返信はあってもなくても気にしないからよくわからないや
ごめんね

No.30 22/10/08 00:01
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 3 もちろん危害などは加えません。 ただし自分にそのような辛辣な態度をとったわけですから、私も辛辣な態度をとります。 例えば、困っていても絶… 会話が終わったかな?と感じたわけではなく、会話中の上で既読無視をする間柄の人に辛辣な態度を取られても多くの人はダメージなんかないと思うけど笑
自己満でやりたけりゃ好きにしなよ

No.31 22/10/08 08:34
匿名さん31 

怖い、面倒な人って感じ。主のしたいようにすれば?

  • << 40 最近、明らかに非常識な態度をとっている人間が、 それを咎められると面倒だとか怖いとか言って自分を正当化しますね。

No.32 22/10/08 09:03
匿名さん32 

>> 16 不快だったなら謝ります。 もう、このスレ見ないようにして、ご自身が不快にならないようにしてください。 主さんの相手するのが不快だったから未読や既読スルーかもしれませんね。自分が不快にならないようにしただけかも。

このスレを読んでると、主さんは結構陰湿な性格。
未読や既読スルーは嫌な気持ちになる人は結構いるかと思いますが、こんなスレ立てて復讐心露わにする人って少ないのでは?
読んでて主さんが怖いですもの。

あと“助け求められても”とありますが、そんな人が主さんを頼るでしょうか?あまり関わり持ちたくないからの未読や既読スルーかも思うのですが。

No.33 22/10/08 09:04
匿名さん32 

>> 17 しょうもなくないから言ってる 自分の考えが全てだと思うな “自分の考えが全てだと思うな”

これ、ブーメランになってますよ。

No.34 22/10/08 09:17
匿名さん34 

私はどちらかと言うと、
未読無視されるのがイラッとします。

しかもそれが、数日間ともなると
絶対毎日携帯触る、見てるでしょ?って思う

通知が来たら誰であろうと速攻で既読する
私からしたら未読無視はあり得ない!!

その人の性格なんでしょうね〜...
ライン開かないでためてる人も、
直ぐ既読して返信する人も。。。

  • << 41 私の場合未読無視を数ヶ月され、その後既読無視でした 気持ちを理解していただきありがとうございます

No.35 22/10/08 10:51
通りすがりさん35 

私も返信があまりに遅い人とか、スルーされるのが苦手です。

心配性なので、変なこと書いたかな?とか嫌われてるのかな?とかウザかった?とか考えてしまうからです。

元々ぼっちだったんですが、今も友達一人もいません。
出来そうになっても、必ず↑みたいな悩みが出て疲れるから、長続きしません。
私には人付き合い向いてないんだと思う。
SNSも、疲れるので辞めました。

寂しい時もありますが、こういうやり取りで気を遣わなくて良いのは、すごく楽です。

自分語りですみません。主さんの気持ち分かります。
過去にそういう知人が居たので。
その人は、元々すごくズボラな性格でした。
礼儀やマナーに対してもズボラな人。
私はそういう人が嫌いなので、関わりを断ちました。

仕事とか、いつもリアルで関わる人だと難しいかもしれませんが。
まぁこちらも向こうの連絡を無視?とか、あえて遅れて返信する(忘れてた〜ぐらいの)みたいな感じの対応で良いんじゃないでしょうか。

あまりその人に心が囚われているとストレスですから、(存在を)気にしてない、忘れてやるぐらいの方が後々スッキリしますよ。

  • << 42 私とあなたはとてもよく似ていますね。 似ているから正しいと言うことでは無いのかもしれませんが、一番うれしかった回答はあなたです。 気持ちをよくわかってくださった。 相手にもいろんな事情がある事はわかっています。 でも内容的にスタンプ一つでも返答してくれて良い内容なのです。これは明らかです。 学校や会社の相手ではありませんが、サークルと言いましょうか、いずれにしても頻繁に会う間柄です。

No.36 22/10/08 10:54
おしゃべり好きさん36 ( ♀ )

普通の文面を送ったのに、既読したまま返事をくれない人とか、ずっと既読スルーのままの人がいます。
それが相手の答えだから仕方がないと思います。
直ぐに返事が必要な人なのに、返事がないという事があったとしてもその事にこだわって復讐しようとまでは思わないです。
主さんの好きにすればいいだけです。主さんは誰かに背中を押して欲しかったのでしょうか。

  • << 43 あなたを見習いたい あなたのようになりたいと思っています
  • << 47 横から失礼 そんなことされて、内心腹が立たないのですか?

No.37 22/10/08 12:55
匿名さん37 

まず、急ぎで返事が必要な内容だったのなら、再度連絡入れてみたら返信くるのではないでしょうか!

忙しい隙間にちょこっとみてしまったけど、時間ないから後で返信しようと思って、ラインが下の方にいってしまって存在を忘れちゃうこと、日常の中ではあることだとも思いますよ。

  • << 44 ありがとうございます 次回から参考にさせていただきます

No.38 22/10/08 14:47
匿名さん38 

場合によります。
緊急性のあるLINEなら困りますけど
それ以外の内容で特に急用でもない
やり取りなら数回やり取りしたら
正直疲れてきます。。
それが普通です。
相手が嫌いとかではないです。
日常生活で忙しいんですよ。
LINE1つ送るにもエネルギーが必要なんです。
LINEって人の時間を奪う事にも
なるので気をつけたほうがいいです。
送ったLINEにすぐ返事がないだけで
イライラされたらめんどくさいです。
例え1日1通だけのLINEだとしてもそれが
毎日となればかなりの負担になってきます。
LINEを返せばすぐにまた返事が返ってくる様な
状態の人が1人だけではなく何人もいたら
疲れてきませんか?
1人だけの返信ならまだなんとか我慢できても
LINEを開けば毎日毎日色んな人から沢山
メッセージが来ているのを見たらこれ全員
返信するのめんどくさいな〜って
うんざりしますよ。
時間に余裕のある時に返事返そうって
なります。

  • << 45 数ヶ月ぶりのLINE。 それもたった1通。

No.39 22/10/08 18:52
社会人さん0 

>> 28 主さんのお気持ちお察しします。私も度々メールを無視された事があるからお気持ちすごくわかります。 私の知人の場合は人を軽んじる傾向がありまし… ありがとうございます。相手にも事情がある事は理解しなければならないと思っています。しかし私の送った内容は内容的にスタンプ一個でも返答して良い内容なのです。実際他の人は全員何かしらのリアクションをくれました。それなのに長期未読無視されその後既読無視されたらさすがに。

気持ちを理解してくださる方本当にありがとうございます

No.40 22/10/08 18:53
社会人さん0 

>> 31 怖い、面倒な人って感じ。主のしたいようにすれば? 最近、明らかに非常識な態度をとっている人間が、
それを咎められると面倒だとか怖いとか言って自分を正当化しますね。

No.41 22/10/08 18:55
社会人さん0 

>> 34 私はどちらかと言うと、 未読無視されるのがイラッとします。 しかもそれが、数日間ともなると 絶対毎日携帯触る、見てるでしょ?って思… 私の場合未読無視を数ヶ月され、その後既読無視でした
気持ちを理解していただきありがとうございます

No.42 22/10/08 18:58
社会人さん0 

>> 35 私も返信があまりに遅い人とか、スルーされるのが苦手です。 心配性なので、変なこと書いたかな?とか嫌われてるのかな?とかウザかった?とか… 私とあなたはとてもよく似ていますね。
似ているから正しいと言うことでは無いのかもしれませんが、一番うれしかった回答はあなたです。
気持ちをよくわかってくださった。

相手にもいろんな事情がある事はわかっています。
でも内容的にスタンプ一つでも返答してくれて良い内容なのです。これは明らかです。

学校や会社の相手ではありませんが、サークルと言いましょうか、いずれにしても頻繁に会う間柄です。

No.43 22/10/08 18:58
社会人さん0 

>> 36 普通の文面を送ったのに、既読したまま返事をくれない人とか、ずっと既読スルーのままの人がいます。 それが相手の答えだから仕方がないと思います… あなたを見習いたい
あなたのようになりたいと思っています

No.44 22/10/08 18:59
社会人さん0 

>> 37 まず、急ぎで返事が必要な内容だったのなら、再度連絡入れてみたら返信くるのではないでしょうか! 忙しい隙間にちょこっとみてしまったけど、… ありがとうございます
次回から参考にさせていただきます

No.45 22/10/08 19:00
社会人さん0 

>> 38 場合によります。 緊急性のあるLINEなら困りますけど それ以外の内容で特に急用でもない やり取りなら数回やり取りしたら 正直疲れて… 数ヶ月ぶりのLINE。
それもたった1通。

No.46 22/10/08 20:59
匿名さん46 

仕事中とか移動中は、ちらっと見て、後から返そうと思ってたのに忘れちゃってた、とか私はあるので、人からのも未読既読、あまり気にしないです。
急ぎの場合で返信ないときは、もう一回、追いLINEするか電話します。

LINEし合ってる人達も、同じくバタバタ忙しいの知ってるから、お互い様という感じです。

でも感覚ってその人によって違いますよね。

No.47 22/10/08 23:42
匿名さん47 

>> 36 普通の文面を送ったのに、既読したまま返事をくれない人とか、ずっと既読スルーのままの人がいます。 それが相手の答えだから仕方がないと思います… 横から失礼

そんなことされて、内心腹が立たないのですか?

No.48 22/10/09 00:20
匿名さん48 ( ♀ )

気が済むなら好きなようにしたらいいと思います。どんなに内容で復讐するのかわかりませんが、相手も主さんの事を非常識と思ったらそこで関係は終わるだけだし。

No.49 22/10/09 00:29
社会人さん0 

>> 48 別に何もしませんよ。
ただ頻繁に実際に関わりがあって、色々と話しかけてきたり
助けを求められることもあるけど、

内心では「気やすく話しかけるな LINEは無視しておいて 都合よく私を利用できると思うなよ」と思い、極力切り捨てたいだけです

  • << 52 横ですが、これで主さんの苛立ちみたいなものが見えてきたような感じがしました そういう人は治らないと思います この先も 頻繁にあうサークル仲間で返信が必要な内容とは 何かの集まりの出欠確認みたいな内容ですかね 「参加の可否をお知らせください」 これならスタンプ1個でYes! OK! No! NG! などで返せますもんね その集まりが嫌だったのかな? よくわかりませんが、次回からは集合メンバーからは抜いてあげた方が周りもその人も、もちろん主さんもハッピーになれせうです

No.50 22/10/09 00:32
匿名さん48 ( ♀ )

>> 49 直接本人に言えばいいのに。

  • << 51 言えるような関係でない
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧