注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏の前でワンナイトの話、、

レス5 HIT数 342 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/10/04 11:19(更新日時)

お酒でかなり酔っている時に友達と彼氏の前でワンナイトした人(彼氏と付き合ってない時)の話をしてしまい、、しかもめちゃくちゃよかったらとか1番良かったとか言ってたそうです。それから4ヶ月程経ちますが彼氏が度々それを思い出して色々不安に感じている様でした。わたしはどうすべきでしょうか、、意見お聞かせください。

タグ

No.3644254 22/10/04 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/04 03:30
匿名さん1 

酔っていようと貴方の口から出た言葉は
彼にダメージを与える内容だったと言うことです。
なんなら貴方が聞いている話以上のことを口走ってた可能性もありますよ。
酔うと本性が出るとも言いますし。

彼からしたら ワンナイトがどうと言うより、現在付き合っている自分を目の前にして彼女が他の男との一夜を褒め称えられるのがキツいでしょうね。しかも友人の前で。
酔いも醒めるレベルの話です

一度口から出た言葉は元に戻せないので、貴方がこれから彼に誠心誠意想いを伝えることくらいしか出来ないのでは?
あと飲酒されるなら、自分の適量を学びましょう。もう大人なんですから。

No.2 22/10/04 04:17
恋愛好きさん2 

お酒を、ほどほどにする。
もしくは飲まない。

だって喋った記憶がないなんて、飲んだらまた何しちゃうかわからないもの。

No.3 22/10/04 05:33
通りすがりさん3 

もう二度と彼の前で飲まない酔わない。
これに尽きる。

No.4 22/10/04 09:32
通りすがりさん4 


お酒は止めた方が良いですね。
自分で話したこともちゃんと覚えてないんでしょ?
友達と飲んでると聞いただけで(また酔って分からなくなって、誰かとホテルに…)て疑われるし、そんな主さんと信頼関係はなくなるでしょう。

友達の前でそんな話をされたら、恥ずかしいし、顔を潰されてるし
友達とも愛会い難くなってるでしょう。
彼との関係を続けたいなら、お酒をやめる。
それが反省している証しになると思います。

No.5 22/10/04 11:19
学生さん5 ( 20代 ♀ )

逆の立場で、彼がワンナイトした女とのエッチが良かったと主と友達の前で話したらどう思うか?ってこと考えて見ました?
『それから4ヶ月程経ちますが彼氏が度々それを思い出して色々不安に感じている様でした。わたしはどうすべきでしょうか、、意見お聞かせください。』←この下りを読んでると自分の失言がどういうものだったか理解できていないのかなぁって思いました。彼のこと、あまり愛してないのですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧