注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の気持ちが分からない。

レス2 HIT数 183 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/10/04 21:34(更新日時)

共通の友人の紹介で約2年前に知り合った男性がいます。すぐに意気投合し知り合ってから忙しい時以外毎日やりとりしてました。
はじめは友達のような関係だったのですが、1年くらい経った頃から「かわいい」とか「抱きしめたい」など異性として見ているような発言をしてくるようになりました。冗談っぽい言い方だったので私は毎回軽いノリで返していました。2人で遊びに行ったり旅行に行ったこともあります。知り合って2年、お互いずっとフリーの状態です。身体の関係は一切ありません。

今年に入り彼は留学、私も学業が忙しくなり時差もあるので通話はほとんどできず、LINEのみの連絡。彼が帰省した時に1度だけ遊んだのですが、彼に「留学してから毎日声が聞きたくてたまらなかった。」と言われドキドキしてしまい、私の気持ちもよく分からなくなりました。

先日久々に通話をした時、俺たち付き合おうよ〜と言われました。現地は真夜中で若干深夜テンションだったのか、真面目な口調ではありませんでした。私が「本気で言ってる?」と聞くと、「まじまじ」と言っていましたが、口調的に真面目なものには到底聞こえなかったので私もノリではぐらかしてしまいました。

その次の日から、彼のLINEが徐々にそっけなくなっていきました。そして3日前に既読無視されてしまいました。返事を必須とする内容ではありませんでしたが、連絡がマメな人なので驚きました。他のSNSは動いています。追いLINEはしてません。

連絡が来ないのは心配なので一週間以上経ったら心配のLINEを入れようと思うのですがどう思いますか?また仮に連絡が来たとして、今後今まで通りに接していいと思いますか?
彼の気持ちがよく分かりません。私はこれからも仲良くしていきたいのですが、このまま彼との関係が終わってしまわないか不安です。






タグ

No.3644169 22/10/03 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/04 08:26
通りすがりさん1 

主から真剣に告白したらどうですか?
相手も真剣に向き合って返事をくれると思いますよ。

出会いなんかどこに転がっているか分かりません。
余裕ぶっこいて油断している間に他の女の人に取られちゃう可能性は十分にありますよ。

もっと素直で新鮮な子が彼にアタックしたら?
と考えてみて下さい。
思ったような告白をされず思い切れないなら自分からしないと、失うか可能性を逃します。

No.2 22/10/04 21:34
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご返答ありがとうございます。
その通りですね。今こうやって返事を待つだけの受け身の状態でほかの女の子と仲良くなってしまうのは嫌なので、告白しようと思います!

とりあえず大事な話があるとLINEをしてみます。もしそれでも返信がなかったらそこまでの関係だったのだと諦めようと思います。

なんだかすっきりしました。ありがとうございました!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧