注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏と向き合えていない

レス6 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/03 22:22(更新日時)

彼氏と向き合えていないです。

周りに彼氏がいるって言っておらず、聞かれてもいないって答えてしまっています。最低です。。

これまで人と付き合ってもすぐに別れがきてしまうことが多く、周りにまた別れたと言うのが嫌で、彼氏ができたことを言えませんでした。。

現在の彼氏とは付き合って3ヶ月ですが、今さら周りに付き合っているとは言えず、

嘘をついていることが周りにも彼氏にも申し訳ない気持ちになっています。

昨日は彼氏と会っていましたが、いつも彼氏はちゃんと私と向き合ってくれているのに、自分はそうじゃない、、
彼氏に優しくされて大切にされて、勝手に涙が出て止まらなくなってしまいました。
彼氏は私が何で泣いてるのか分かっておらず、でも優しい言葉をくれ、強く抱きしめてくれました。

そんな彼氏と向き合わないとという気持ちが強くなってきました。しかし、嘘に嘘を重ねてしまっており、どうしたら良いか分からなくなっています。
私はこれから彼氏と向き合っていきたいのですが、私が今最初にするべきことは何でしょうか?

タグ

No.3644049 22/10/03 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 22/10/03 22:22
恋愛好きさん6 

とりあえず彼氏がいても「彼氏はいない」と言ってもいいと思えるようになることかな?
特に付き合って3カ月なんてまだお試し期間だし。
そんなに気になるならこれからは「彼氏がいるかどうかは秘密」と言って、周りにいるもいないも言わなければいいと思います。
その代わり周りに恋馬は泣出来ないし、相談はできませんけどね。

あとは「今までの彼は今の彼とは違う」と思う事でしょうか?
それでも不安なら半年付き合えるまでは、彼氏の有無は言わなければいいと思います。

No.5 22/10/03 22:16
匿名さん5 

謝罪
歴代彼氏と今の彼氏は関係ないから
理由を聞かれた時にちゃんと説明できるようにすること
ついでに、この期に及んで嘘をつかないこと
自分の内面の問題を他人に転嫁しないでください

No.4 22/10/03 22:10
学生さん4 ( 20代 ♀ )

彼の存在を伏せてる事に後ろめたさを感じるって事が悩みなら嘘を付くのをやめて正直に彼氏がいると言えばいい話では?
その事と彼と向き合う云々?っていうのがどう繋がってるのかよく分かりませんでした。
泣くというのは相手に迷惑、負担をかける事なのでやめたほうがいいと思います。

No.3 22/10/03 21:41
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

そもそも彼のこと好きなんですか?

No.2 22/10/03 21:37
匿名さん2 

まだ3ヶ月だよ👍
今から彼氏いますって言えば間に合うから大丈夫。

いつから?て聞かれたら
実は3ヶ月前くらいからです〜と答えればよいと思います。

主さんは未だ20代だから
続かない恋愛してても違和感ないよ。
私もそうだったし(笑)

彼氏さんには、もうこれ以降は嘘をつかなければいい。
それで十分にお見受けします。

No.1 22/10/03 21:29
匿名さん1 

今日から素直になったら良いのではないですか。
誰でも彼でもこっちから、私彼氏います宣言する必要は全くないです。
私も面倒くさそうな友達には黙ってますよ。
大切にしているお友達にだけ、きちんと話すと良いです。
あと、その内容、彼に正直に全部言うのはどうかなと個人的に思います。
言うと拗れそうだし、余計なこと勘繰られそうです。
とても好きってことと、長く付き合いたいこと、そのうち友達にも紹介したいな、くらい話せると良いと思います。
とても素敵な彼氏さんのようで、羨ましいです。これからもお幸せに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧