注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

安い女、大事にしなくてもいい認定されてます。

レス13 HIT数 604 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/10/05 01:37(更新日時)

安い女になり大事にされてない気がしてなりません…

お付き合いして3年になる彼氏(30)がいます。
私は結婚するまではしない派です。

ですが、胸までは許してるのですが、最近嫌がってもしつこく触ろうとしたり、ご飯代割り勘(お金ない)、レンタルいつも私が出す、彼のそんな仕草、態度が出てきて、モヤモヤ感が無くなりません。
でも自分にはお金をバンバン使います。
自分のお金だからそれは押し付けようとは思いません。

ですが、自分の押し付けや見返りの考え方を変えようとしても、会うたびに悩みになって帰ってしまいます。

たしかに、私はほんの小さなことで喜んでしまいます。それが積み重ねで、こんなことで喜ぶ女認定され、体を触ってくる彼に嫌気が差してます。

価値が下がった女
安い女のようでいつも悲しくなります。

毎日連絡してくれたり、長時間運転してくれたり、私の都合に合わせて会ってくれるしで我が儘を聞いてくれてる事は感謝してます。

でも不満が溜まって自分でもどうしたらいいのか分からず迷路状態です。
抜け出したいです。

どうしたら、この状態を抜け出せますか?
安い女から抜け出せる方法はありますでしょうか?

話し合いをした方がいいのでしょうか?

どうか勝手な考えかもしれませんが、アドバイスなどお力添えお願いします…(涙)


宜しくお願い致します!

タグ

No.3644013 22/10/03 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/03 21:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

価値観は人それぞれだと思いますが、
結婚までしないという約束を守ってお付き合い続けてるだけで、安いんなとしては見られてないんじゃないですかね?

年下の小娘が生意気を言いますが
本当に価値がないと思われてたら
さっさとやれない時点で捨てられてると思います。

No.2 22/10/03 21:05
匿名さん2 

30代とは思えない発想ですね。
いつまでお姫様気取りなのかと唖然とします。
そんなにも、してもらうことに注力してると疲れませんか?
承認欲求満たしたいだけに見えます。
彼の事好きじゃないのでは。
自分が彼のために何かしてあげたい、と思えるような人と付き合った方が、幸せだと思います。

No.3 22/10/03 21:12
恋愛好きさん3 

別に安い女扱いされてるようには思わないけど…。
ただレンタルって何?

No.4 22/10/03 21:16
匿名さん4 ( ♀ )

別に、処女を守るのは自由ですが、婚約されているのでしょうか?
彼と結婚したいですか?

主さんの気持ちを尊重して、約束を守ってくれている。のと、お金の使い方は残念ですが、別問題だったりします。

単なるお付き合いでしたら、お互いにどうお金を使おうがある意味で自由です。

2人で結婚を考えているなら、色々な摺り合わせも必要かと思いますが、とくにそうした記述もありませんし。

主さんの、結婚するまでしない主義って、何処に向かってますか?

30代だとしたら、3年お付き合いしてきて、婚約もしてなくて、不満たらたらで、どうしたいのか、全く見えないです。

No.5 22/10/03 21:46
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

私にお金を遣わないならサヨナラします。って言ってみれば?

No.6 22/10/03 22:14
匿名さん6 

人の価値観次第だから
何とも言えない…かなぁ。

だから結局は主さんに不満があるって事は、今の彼氏さんじゃ駄目なんじゃない?

どうしても彼がいい!のなら貴女好みに誘導していくしか無いと思います。
転がすってヤツですね。
でも3年も経つと、もう無理だろうね。

1番気になったのは
まだ婚約してないの?3年て結構待たせてると思います。
デート代よりも結婚資金の話はどうなってるのか気になります。

それから
お姫様思考なのと安い女は別問題
やりま○のお姫様も多々おられるので。

あざとくて計算高く、それを自然体で出来てしまう。男扱いが自然に上手い…
主さんは、そんなタイプでは無いと思います。
実際のお姫様女子って↑こんな感じです。

理想と現実のスリ合せが必要ですね。


No.7 22/10/03 22:32
匿名さん7 

あなたが今と逆の考えでいれば解決します
話し合いの必要すらない
自分でどうにかすることです

No.8 22/10/04 01:13
匿名さん8 

無理しないでほかの人と付き合ってもいいと思う。

安い女なんて自分のこと思うの嫌じゃない。

No.9 22/10/04 07:10
匿名さん9 

30代の処女で3年付き合ってるんでしょ?
価値は下がる。

ただでさえ婚期と若さからは遠のいてるのにまだ悠長な事言ってる。
今の彼氏と別れたら次は結婚も出来ないかもね。
しかも彼氏は良い男でもなく、その辺の安い男でしょ?
若い女と浮気されて捨てられるかもよ

なんだかな…

No.10 22/10/04 08:11
通りすがりさん10 

妻になって堂々と養って貰うか、主を崇め大切にしてくれる小金持ちを探すかでは?

どんどん主の価値は値下がりしていきますが、今の彼に見限られたら次はないかもですよ?
行かず後家で終わりませんかね?
早く決めないと高齢出産間近では?

No.11 22/10/04 10:23
学生さん11 ( 20代 ♀ )

3年も付き合ってヤラせてない人が何を言ってるんだろうとしか思いません。

No.12 22/10/04 11:23
匿名さん12 

男は本能的にやりたいときがあるから、我慢の限界というものがあるのでは?

同じ価値観ならまだしも、これだけ付き合っているのだから良くない?って思っていたら、手の1つや2つは出ると思います。
それを安ぽい女だからと思わないほうが良いです。

好きなら我慢できるはずは、ほどほどに。
男からしたら生殺しになっているかもしれないということを忘れずに。

好きなら〇〇しない、してくれるっていう思いが強い気がします。

ハブル時期の男なら女に1円たりとも払わせないのが当たり前の男はいたと思いますが、今は違いますよ。

No.13 22/10/05 01:37
匿名さん13 

ごめんなさい、ざっくり本音の意見…

30も過ぎて、処女守らなくても…

愛の合体は、神秘的で美しい行いです。

身を任せることのできない人と結婚なんかできない。

もっといい恋愛して下さい。本気で恋して。

二人とも打算的だと思う。
お互い様。
損得抜きが、純愛です。

本気の男は、例え純潔捧げてもひどいことはしませんよ。
逆に大事にしてくれる。

頭で恋愛せず、本能で心で恋愛して下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧