注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

自慰で後悔していること

レス5 HIT数 546 あ+ あ-

治したいさん
22/10/04 00:47(更新日時)

中学生の頃にウォシュレットで自慰をすることにハマってしまい、何度もするうちにそのせいで水圧で皮が伸びてしまい、びらんとは別で皮が左右に広がり、クリはむき出しになってしまいました。
最初の頃はむき出しのクリにパンツが擦れて痛くて涙が出ることもありましたが、10年経ち、伸びた皮がクリを覆っています。

結果的に自らコンプレックスを作ってしまい、今更後悔してもどうしようもないのですが、あんなことをしなければきれいな形だったのかなと思うことがあります。
今は怖くてウォシュレットは一切使えなくなりました。

それで見られたくなくて初体験が遅れましたが、ヤれればいいのか別に気にならないのか特に何かを言われたことはありませんが気になり、ネットで同じような事例がないか検索しても、ウォシュレットオナニーの方法のようなものは出てきても、私のように後悔したといったものは出てきません。
私だけなのでしょうか...。

タグ

No.3643603 22/10/03 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/03 08:44
Ami ( 40代 ♀ zgPnXd )

Washletのない家は令和の時代でもまだ圧倒的です。

初めてきいたオナニーです。

昔のトイレでするとオナニーしなくなるのでそれでいいと思います。

No.2 22/10/03 09:04
情報通さん2 ( ♂ )

ぶっちゃけヤれればいいからそんなもん気にしないよ

No.3 22/10/03 13:19
気になるさん3 

男性でいうと、オナニーのしすぎが包茎になってるような感じかな?

だいたい、皮が伸びてるのがオナニーが原因だと気づいてる人は少ないかもしれない。

気にならない人は気にならないし、デリケートな部分なんで気にしてもどうにもならないと思ってるんだろうね?普段は隠れてる部分でもあるし。
自分から言わしてもらえば、自分のも相手のも気になる。

男性の場合は手術はできるが、女性はできんのかね?

• << 5 調べてきたよ〜! 女性の場合は、「副皮切除」と「小陰唇縮小術」の2種類があるみたい。 婦人科系のクリニックでやってもらえるみたいだよ。 オレは包茎手術をやったよ!スッキリとカットして清潔だね! 男性も女性も、気になってたりコンプレックスなら、スッキリとカットしよう!!!😃

No.4 22/10/03 13:24
気になるさん4 

気になっても本人には言わないでしょうね。
せいきに限らず、身体なんて人それぞれ個性あるものなので、気にしすぎではないですか?
私は左右対称じゃないのが自分では気になりますが、だからってそれが原因で嫌われることなんてまあないだろうし、そんなに気にしてません。

No.5 22/10/04 00:47
気になるさん3 

>> 3 男性でいうと、オナニーのしすぎが包茎になってるような感じかな? だいたい、皮が伸びてるのがオナニーが原因だと気づいてる人は少ないかもし… 調べてきたよ〜!

女性の場合は、「副皮切除」と「小陰唇縮小術」の2種類があるみたい。
婦人科系のクリニックでやってもらえるみたいだよ。

オレは包茎手術をやったよ!スッキリとカットして清潔だね!

男性も女性も、気になってたりコンプレックスなら、スッキリとカットしよう!!!😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧