注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

距離を置く理由

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/10/03 04:46(更新日時)

彼氏に距離を置きたいといわれました。

理由は、私が彼との恋愛に本気になれていないと思っているみたいです。

確かに愛情表現が苦手な自覚はあり、後悔してます。
正直「距離を置きたい」=「別れたい、冷めた」と思っているので、悪い未来しか見えません。
しかし、私としては今の気持ちを伝えて修復したいです。

この様な理由の場合でも挽回のチャンスはあるのでしょうか?

タグ

No.3643410 22/10/02 23:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/02 23:29
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

挽回できるかどうかはわかりませんが、
ちゃんと今の気持ちを伝えるべきだと思いますよ。
どちらに転ぶにせよ、言わなければ気持ちは伝わりませんから。
後悔してる暇があるなら彼にきちんと想いを伝えましょう。

No.2 22/10/03 04:46
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

一度、距離を取れば?

お互いに相手が、本当に必要な人物なのか?
お互いに確認をしてみたら?
期間限定とか時間を決めて自分自身に問い掛ける時間が必要な時期なのかも?
知れないと思います。
彼の言い分を半分受け止めるのも、お互いの気持ちの確認をしてみたら?
相手が冷めて要るのに、貴女だけが、燃えても意味が無いと思います。

そしてチャンスをくれるならば、交際とは、相手の気持ちや思いやりを互いに理解をして育てる物だと思います、片方が、独りで頑張っても、我慢をしても交際は、成立がしないと思います。

一度冷却期間を作りお互いに貴女達の愛の形を作れば良いと思います。
別れるのは、何時でも出来ますが、一度、立ち止まって後ろを確認をするのも、良い機会だと思います。

長い人生たまには、お休みも必要不可欠だと思いますよ。

本当に必要ならばやり直して相手の意見も取り入れると言うしか無いと思いますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧