注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自分の性欲が強すぎて辛い

レス1 HIT数 410 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/02 23:50(更新日時)

性欲強すぎてそんな自分が嫌になります。

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い社会人でお互いはじめての恋人です。付き合う前から知り合いで、前から出かけたりしてましたし、付き合ってからはそれなりの愛情表現はしています。

私はこれまで付き合ったことがないので、男性の性欲の 基準がわかりませんが、彼氏は会うと必ず求めてくるし、性癖もおもちゃからコスプレまで幅広く、かなり強い方だと思ってます。

だけど、彼より私の方が性欲強いし、求めるなぁと感じます。
私は一人ですることが元々多く、彼氏ができる前から性欲は人より強いのではと思っていました。が、彼氏ができてから毎日でもしたいという気持ちに襲われます。私と彼は住んでる場所が近いので、すぐお互いの賃貸に行けちゃいます。仕事終わりにお互い疲れていなければお互いの家に行って、イチャイチャもします。休日も、予定が合えば会います。
大体、会うのは週に3日、多くて4日くらいです。私は仕事で疲れてても全然彼といちゃつけますが、彼は体力があまりないので仕事で疲れると当然断られます。彼は、数日に1回会えればいいと思っていますが、私は2日に1回会えないと辛くなります…。

彼が大好きで、会いたいし、彼に触れたくてたまりません。彼以外のことに集中すれば、こんな性欲も紛らわすことができるはず。好きなゲームとか、出かけたりしても、ムラムラが止まりません。一人ですると、虚しくなります。

どうしたら、性欲を抑えられますか?体験談とかアドバイスありましたら、お願いします

タグ

No.3643409 22/10/02 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/02 23:50
匿名さん1 

我慢

もう少し相手に気を遣ってください
それはラブラブを通り越してちょっとした迷惑になりますよ
相手のことが好きなのか、ただ単にセックスが好きなのか、もっとよく考えた方がいいですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧