注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼の背中を押すべきでしょうか?

レス6 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/10/03 07:44(更新日時)

観覧ありがとうございます。
色んな方の意見を聞きたくて投稿しました。
長文ですが読んでいただけると幸いです。

現在、バツイチの人と両思いですが付き合ってないような関係です。
(元々告白はされていて付き合う話は出ていました。)
付き合えてない理由は、彼の元奥さんがよりを戻して欲しい、
じゃなければ子供に合わせないようなことを
彼に言っているようです。
彼としては、子供と会えないのは辛い、忘れられたくない、でも元嫁に恋愛感情は一切ない、私と私の息子と3人でいたい気持ちがあるとの事です。
数回本人同士で話し合いをしているようですが、お互いの意見は変わらず、平行線です。
次の日が仕事でも平日の夜に呼び出され
朝方まで話し合いをしているとの事です。
最近仕事も忙しく、寝不足やストレスから体調を崩しているのも心配です。
私自身同じ相手と戻り片方が好意のない状態での再婚で子供のためと言って戻り上手くいかなかったこともあるので経験談を伝えています。
また、子育ての環境としても良くない事もあると。
3ヶ月近くずっと生活していたけれど今回のことがあり彼は1度実家に戻っています。
迷惑かけれないと言って。

私としては、子供さんとは面会などで会いながら私と一緒にいてくれないかと伝えてあるし、思っています。
奥さんに感情がないのなら
はっきり伝えて戻ってきて欲しいと思うのは
やはり自己中でしょうか?
いっその事別れを告げて背中を押してあげる方がいいのでしょうか?

タグ

No.3643189 22/10/02 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 22/10/03 07:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
落ち着いて考えていこうと思います。

No.5 22/10/02 22:56
匿名さん5 

個人的には、諦めた方が身のためだと思います。

平日に呼び出されて朝まで話をしてる…
相当ややこしそうな前妻ですね。

付き合っていればてないのに3ヶ月ずっと生活していた…何とも無責任な間柄なような。

もしも貴女の希望通りに3人で暮らせるようになったとして
その前妻との縁は一生切れない覚悟が必要ですよ。
彼女は子供を産んだ母親なので。
そして、貴女も女として好きな男の子を宿したい本能にかられる事もあるでしょう。

主さんはバツイチとはいえ、子なしで二十代…正直もっと幸せになれます。

No.4 22/10/02 21:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼の行動は、彼が決めるべきです。 背中を押す必要も、戻ってきてとお願いする必要もありません。 既にあなたの気持ちは伝えてあるので、それで… ありがとうございます。
彼が決断するのを長い目で待とうと思います。

No.3 22/10/02 21:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたはご自分の気持ちを伝えているのですから、それは彼氏さんが決定する事ではないでしょうか? それぞれ複雑な関係なので、きっと色々ややこし… ありがとうございます。
しっかり彼には考えてもらって決断してもらいます。

No.2 22/10/02 21:06
匿名さん2 

彼の行動は、彼が決めるべきです。
背中を押す必要も、戻ってきてとお願いする必要もありません。
既にあなたの気持ちは伝えてあるので、それで充分だと思いますよ。
ただ待つのも歯痒くお辛いでしょが、応援しております。

  • << 4 ありがとうございます。 彼が決断するのを長い目で待とうと思います。

No.1 22/10/02 20:56
通りすがりさん1 

あなたはご自分の気持ちを伝えているのですから、それは彼氏さんが決定する事ではないでしょうか?
それぞれ複雑な関係なので、きっと色々ややこしい事も出てくると思います。そういった事も含めてキチンとしてからお付き合いされないと、もっと大きな問題が出てくると思います。

  • << 3 ありがとうございます。 しっかり彼には考えてもらって決断してもらいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧