注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

キスしたか聞かれた

レス12 HIT数 542 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/10/03 18:20(更新日時)

どこのカテゴリーか分からないんですが
相談させてください。

職場の先輩と2人でご飯に行きました。
複数人では、前にも何回か行ったことがありましたが、2人は初めてでした。

全体的に職場の愚痴を話してたと記憶してます。完全に記憶が無くなる程は飲んでないのですが、所々記憶がありません。

後日、違う飲み会の時に
その2人で食事した先輩から不意に
「あれ?俺らこの間ご飯行った時、キスした?」と聞かれて肝が冷えました。

99.9999%してません。
なぜなら私はそんな事する人間では無いからです。しかしながら所々記憶が明確じゃない部分があり、その質問をされて え?!!
と驚きました。

「いや。してないですよ!」と直ぐに否定して、「ああ、そっか…」みたいなリアクションをされ、その後特にその話について触れられる事はなかったのですが、
先輩の質問の意図はなんだったのでしょうか??

からかわれただけですか?
逆に私何かしましたか?と聞けばよかったですが、今更掘り返すのもな…と思って。

絶対にやらかしてないと思うのですが、
そんな質問をされた事により気になってきました。

タグ

No.3643053 22/10/02 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/02 15:09
匿名さん1 

その意図は相手の方にしかわからないことでしょうね。
単に確認をしたかっただけかもしれませんし、他の女性と間違えているのかもしれないですし、からかって貴方の反応を見てみたかったのかもしれませんし。

まぁでも所々記憶がないのなら、絶対やらかしてないとは言い切れませんよ。
火のないところに煙は…なんて言いますし、してるかもしれませんね。

  • << 3 私はどんなに飲んでも記憶が飛ぶ前に吐くタイプだったので、自分は勢いでキスしてとかはないと信じてますが、記憶が所々無いのは初めてで内心焦りました。 私も他の女性と間違えてるのでは? この先輩は酔ったらキスをする人なのか?と思いました。 いずれにせよ今回の件で 飲み方を気をつけようと思いました。

No.2 22/10/02 15:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

その所々記憶が無いって、あやふやな部分でしたんじゃない?
もしくはされたとかさ。
キスって具体的にピンポイトで確認してるって事は相手にはそう言う記憶が微かにあるからだと思う

興味ない相手なら不用意に二人きりでアルコールは気を付けないとさ。
現実に酔わしてお持ち帰りって考えてる奴も結構多いし、先輩も記憶が曖昧になるくらい酔ったからか、その辺りは真面目な人だったかしらないがキスしてた可能性を考えたら逆にキスですんで良かったにもなる

  • << 4 キスしてたら流石に覚えてるとは思うのですが、仰る通り断言出来ない状況です。 職場の先輩だし、普段女扱いされてないからと思って気を許してました。 また自分自身、酔ってもキスしたりハグしたり、そういうことはしないタイプなので キスする流れになったとも思えず…。 多分してないでしょうが、 今後気をつけます!

No.3 22/10/02 15:24
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その意図は相手の方にしかわからないことでしょうね。 単に確認をしたかっただけかもしれませんし、他の女性と間違えているのかもしれないですし、… 私はどんなに飲んでも記憶が飛ぶ前に吐くタイプだったので、自分は勢いでキスしてとかはないと信じてますが、記憶が所々無いのは初めてで内心焦りました。
私も他の女性と間違えてるのでは?
この先輩は酔ったらキスをする人なのか?と思いました。

いずれにせよ今回の件で
飲み方を気をつけようと思いました。

No.4 22/10/02 15:28
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 その所々記憶が無いって、あやふやな部分でしたんじゃない? もしくはされたとかさ。 キスって具体的にピンポイトで確認してるって事は相手には… キスしてたら流石に覚えてるとは思うのですが、仰る通り断言出来ない状況です。

職場の先輩だし、普段女扱いされてないからと思って気を許してました。

また自分自身、酔ってもキスしたりハグしたり、そういうことはしないタイプなので
キスする流れになったとも思えず…。

多分してないでしょうが、
今後気をつけます!

No.5 22/10/02 16:02
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 何か説教になったね(笑)

例えば記憶が抜けた時に自分からしなくても相手からされたらってあるからね。
まあ過去の話は終わりにして職場の先輩でも昔からの幼馴染みでも男は男だし普段は理性で抑えてても酔えばただの男にもなる
安心が一番厄介で安心してるから気を許したりもするし気を許す事は隙を作る、隙を与えるに繋がる
職場の恋愛とかセフレとかこう言う掲示板には悩みが多い
それだけリスクが高くなるって事だからね。
一番良いのは悩みが無くて楽しく笑える日常を送る事だからさ
回答やアドバイスじゃなく説教になったのは自分の性格なので気を悪くしないでね
それじゃ過去の話は終わりにして本当に以後を考えて毎日が充実する事を願い終わりにします。

  • << 8 いえいえ、仰る通りなので! 今後は気をつけて、気を許しすぎないようにします!ありがとうございました!

No.6 22/10/02 16:47
匿名さん6 

たぶん、他の女性にしたんじゃないですかね。

No.7 22/10/02 20:40
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そうであることを願います…

No.8 22/10/02 20:43
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 何か説教になったね(笑) 例えば記憶が抜けた時に自分からしなくても相手からされたらってあるからね。 まあ過去の話は終わりにして職場の… いえいえ、仰る通りなので!
今後は気をつけて、気を許しすぎないようにします!ありがとうございました!

No.9 22/10/03 13:32
匿名さん9 

その方からその質問、
「そういう目で見てるよ」
「したいと思ってるよ。次は有り得るからね」ってアピールじゃないかなと思ってしまうのですが…気持ち悪いですね🥹

No.10 22/10/03 13:56
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 なるほど…。そのような可能性もある訳ですね。もしも本当にそのような意味が含まれていたとしたら、今後どう接していいか分かりません。

とにかく身持ちは固く、
軽い女に見られないように
自分の行動を改めようと思いました。

No.11 22/10/03 14:02
匿名さん11 

どきどきしてしまいました。
その先輩、あなたのこと好意的に思っているのではないですか。
脈ありか、反応を見たのかなと思いました。
文面から察するに、実際はしてないでしょうね。

No.12 22/10/03 18:20
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 残念ながら、相手からの好意を感じたことはなく、むしろ女として見られてないんだろうなという認識でした。

なので余計にびっくりして、
え!私と先輩が!という感じでした。

いじられキャラだよねと前に言われた事があるので、私が焦る様子を見て楽しんでいただけかもしれません。

私も実際にキスした可能性は
記憶が無いとはいえ、ないと思っています。

ただ今後は この先輩に限らず
異性と飲む時は特に気を許しすぎないように
飲む量を考えようと思いました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧