注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

略奪って普通にあるんですね

レス12 HIT数 686 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/10/03 01:03(更新日時)

私だけ?でしょうか

顔見知りの人が、今のご主人との馴れ初めは、不倫して周囲には内緒で子どもを産んで奥さんから略奪して、今はいい車に住まいに高そうな身なりにと堂々と裕福に生活しています。 それを聞いてからなんかものすごいショックなんです生々しいというか。
人当たり良さそうな優しそうな女性だったのにと。

そのご主人と私の彼は同じ職種なんですが、ああやっぱりこの職業ってそうなのかなと落ち込んでいます。
彼はラブホ行ったことないキャバクラ大嫌い人間なのに 。

それを彼に言ったら近い人だったらまだしも
顔見知りなのに関係ないのになんてそんなにショック受けてるの?人は人自分は自分でしょうと。
そんな話は世間にごまんとあると思うよ自分はしないけどね。と言われました。
理屈では分かっているのですが
なんか自分が略奪されたらとか考え込んで落ち込んでいます。

その女性とはあいさつぐらいしか交わさない感じなのですが、 元奥さんから奪って今は私が正妻という感じなのでしょうか いい車に乗っていい靴を履いていつも自信満々な感じです。

タグ

No.3642708 22/10/01 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.12 22/10/03 01:03
匿名さん12 

まあ、よくある話
お金持ってる人なら尚更出会いもあれば狙う女性は多いです。
嫁子供の事なんて考えてませんよ。
そして、また因果応報で寝取られるとか世間は思いたいけど幸せに暮らすハッピーエンドです。

けどそれは男次第ではある。
結局所帯染みた口うるさい嫁と子供よりも、綺麗で大事にしてくれる可愛い女に行きたくなる

自分の旦那はそうじゃないことを願うしかない。

No.11 22/10/02 12:45
恋愛好きさん11 

そうそうある話ではないけど、まれではない程度にはいると思います。
でも、そういうかて言って今度は奪われる可能性が出てくるというか、奪えるものって奪われやすいものなので、若い子に奪われないように必死になってるかもしれませんよ。
対外的には「幸せな奥様」を装ってね。

なので、そんな他人の話は気にせずにいるのが一番です。
だって見えてるものが真実とは限らないんだから。

そして寝、彼氏さんも行ってるように「他人は他人、自分は自分」です。
あなたはあなたが選んだ彼氏が信じるに足る人かどうかだけを判断すればいい話です。

ただね、そんな風に「奪われるかも」って疑うってことは、実は「自分みたいな女、捨てられる可能性が高い」と思ってる=自分に自信がないからってことは有りませんか?
この場合彼は関係なくて「あなたの内面の問題」になりますよね。
彼に問うても無意味なので、自分の内面を変えるしかありません。

そうじゃないなら、彼氏が信じられる人間かどうかで判断して、後は彼が裏切らないと信じるしかないでしょうね。

No.10 22/10/02 10:50
匿名さん10 

もともと妻とは合わなかった。そこに合う人が現れた。既に夫婦仲も微妙でお互い嫌になってるところだったら、略奪の意思はなくても収まるところに収まっただけじゃない?

結果オーライ!

No.9 22/10/02 08:54
大人の恋愛さん9 

そんな他人事、事実かもわからない話に本気になってのめり込むほどの感情を持って何になりますか?

No.8 22/10/02 08:53
匿名さん8 

>>人は人自分は自分でしょうと。
>>そんな話は世間にごまんとあると思うよ自分はしないけどね。

これに尽きます。略奪は現実に存在しますが、主の彼氏はそうなりません。

No.7 22/10/02 08:39
匿名さん7 

前嫁側が宣伝しまくってるのかもね~

事実は略奪になってないのかもしれないし?

前嫁は結婚前の体重の三倍になって毎日ポテチ3袋食べて家事は全くせず共同生活になってなかったのかもしれないし?

前嫁も不倫していたのかもしれないし?

既に結婚生活は破綻してたのかもしれないし?

No.6 22/10/02 04:08
通りすがりさん6 

普通には、ないと思いますよ。
だいたい、そんな馴れ初めを、主さんが知ったという事は、ペラペラ言って歩いてるおバカさん夫婦なんでしょうね。
そして噂とかで聞いたら、奥さんは、「人の旦那さんを略奪する様な人なんだ〜、へぇ〜」と感じるし、旦那さんの事も、「略奪にのっかった人なんだ〜、浮ついてんな」って色眼鏡で見ますし、みんな主さんと同じ反応しますよ、大丈夫。
つまり「ヤバい夫婦みたいよ」と噂になります。

No.5 22/10/02 03:02
恋愛好きさん5 

女同士で見たら略奪だけど男が心変わりしてしまったのだから仕方ないよね。

既婚者だと離婚して再婚までとなると少ないだけで稀にあるよね。浮気で終わるならたくさんありそうだけだね。

No.4 22/10/02 02:10
匿名さん4 

既婚者じゃないけど略奪に結果なったことあるけど
めっちゃくちゃ苦しんだよ。悩みに悩んで本当に辛かった。
出会いが強烈で恋に落ちない訳にはいかない感じだった。
向こうも苦しんだかは知らないけど多分そうだと思う。
どうしようもない相性とかタイミングはあるからそうなることもあると思う。
姑息で計算高いとかじゃない場合もあるし苦しむ方が普通だと思うけどな。

人が一例でそうだからと言って、彼氏が言う通り人はそれぞれだし
人の巡り合わせなんて本当に分からないものなんだよね。
ただ結婚は契約だから壁は分厚くさらに重く大変なものと思うけどね。
例えば野村監督夫妻を見てるとめぐりあってしまった2人とは思うなぁ。
あの奥さんだから野村監督が野村監督であったようなものだしね。

No.3 22/10/02 01:29
匿名さん3 ( ♀ )

不倫や略奪は、私も不快に感じます。

ただ、よそのお宅の顔見知り程度、挨拶しかしない人のことなら、関係ないしどうでもいいです。

きっかけがどうであれ、今は夫婦です。

お金があるなら、身なりだって持ち物だって、良いものでも不思議ではないです。

挨拶程度しか関わりない人に、主さんこそ、勝手なイメージや想像、やめたらどうですか?

No.2 22/10/02 01:01
匿名さん2 

略奪て両者の合意が無ければ成立しないです。

奪われたら、と考えることもできますが、もし下劣な誘惑になびくような男性なら、ご自分の人生に不要ではないですか。
こちらから見切って御下がりにしてあげると考えることもできます。

そもそも、いい車や靴は、女性自身が自分で購入できるだけの経済力があれば、男性の存在とは関係なく自由に楽しむことが出来ます。
略奪していい車や靴を手に入れても、それは安っぽいプライドだと思いますよ。
羨ましくはないですね。

人の心や愛情を縛り付ける術はありません。
周囲を疑うより、いま自分にできる親切や愛情を注いで、共に楽しく過ごす日々を積み重ねていくことが賢明であると思います。

No.1 22/10/02 00:50
匿名さん1 

今度は自分が略奪される番です。
そりゃ今は幸せ絶頂期だろうけど、子供中心になって旦那のこと構わなくなったらまた旦那は他の女と子作りして今度は奪われます。
そういう話もごまんとあります。
実際今お付き合いしてる彼女もそれで病んでました。
因果応報必ずあります。
だから別に羨む必要はない。
彼はやらないと言ってるんだから彼氏を信じて主さんは幸せになればいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧