注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

おしりのザラザラに心が折れそうです

レス3 HIT数 245 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
22/10/02 06:37(更新日時)

何年もおしりのザラザラについて本当に悩んでいます。
皮膚科はもちろん、おしりニキビのサロンなど色々行きまして、ニキビはマシになったものの、肝心なブツブツが手強くて全然つるりとなりません…。
今は風呂上がりの化粧水や、その場凌ぎで「Oh baby」スクラブを使うくらいです。
毎日デスクワークをしているというのも良くない理由の1つかもしれませんが…。
どうかアドバイスや良い情報など教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3642570 22/10/01 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/01 22:44
美容に興味あるさん1 ( 30代 ♀ )

化粧水だけだと乾燥すると思いますよ。

スキンケアは化粧水で水分を与えて美容液で栄養補給、クリームで蓋をするが基本的な流れで、ボディも同じ。
美容液はさすがに無理でも、化粧水つけるならそのあとクリームもするか
化粧水やめてボデミルクやボディクリーム一本にするとか。

あとやっぱり、座りっぱなしの事務職から動き回ることもある営業事務になったらお尻のニキビなくなりました。

田中みな実さんが言ってた「寝るときはノーパン」もよかったですよ!
パンツは履かないけどパジャマは着るってやつです。
私は夏はサイズ大きめのメンズのトランクス(綿100%)をパジャマのズボン代わりに履いて寝てました。
お尻を全く締め付けず、トランクスは安いし快適なのでおすすめです。

• << 3 実体験を混じえたとてもわかりやすい情報をありがとうございます!!! そっか…顔と同じですよね。 乳液もしっかり塗るようにします。 田中みな実さん情報は強いですね!! トランクス買ってみます!

No.2 22/10/02 00:01
美容に興味あるさん2 

お尻のブツブツは老廃物が溜まってるサインだと聞いたことあります。
私はエステ行ったら綺麗になりましたよ。

No.3 22/10/02 06:37
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 化粧水だけだと乾燥すると思いますよ。 スキンケアは化粧水で水分を与えて美容液で栄養補給、クリームで蓋をするが基本的な流れで、ボディも同… 実体験を混じえたとてもわかりやすい情報をありがとうございます!!!
そっか…顔と同じですよね。
乳液もしっかり塗るようにします。
田中みな実さん情報は強いですね!!
トランクス買ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少