注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手の気持ち

レス24 HIT数 647 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/10/02 18:51(更新日時)

先日LINEで元彼に一方的に振られました。
理由は私に嫌なことがあるとかではなくて仕事が忙しいのと考え事をしていて1人で考えたいから、ということでした。
この理由は信じられないし、納得できません。
一体何を考えているのでしょうか。

今までの彼の不審な行動もあって別れることに賛成ですが、せめて最後に会って話したいのでそのように送ったら2週間ほど未読のままで返信が来ません。
LINEや電話を追加で送っても大丈夫でしょうか?

タグ

No.3642331 22/10/01 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/01 15:52
匿名さん1 ( ♀ )

終わったんですよ
次行きましょう。

  • << 11 そうですね、、終わったんですよね。 好きだったので名残惜しいです。

No.2 22/10/01 16:40
匿名さん2 

別れることに賛成ならもう会う必要なくない?

  • << 12 そうですね、、 円満に別れたかったのと私が嫌なことをしていたなら謝りたかったんです。

No.3 22/10/01 16:43
匿名さん3 

他に好きな女性ができたのだと思う。

  • << 13 好きな女性ができたんですね。 アプリでの出会いだったので仕方のないことですね、、 直前までは今まで通り会っていたのに急だったので心の整理ができませんでした。

No.4 22/10/01 16:44
通りすがりさん4 

主は悪くないけど忙しいから別れたいって、自己保身で最後にいい格好する狡い奴の典型の言い訳ですね。
元彼には別に彼女がいそうな感じがします。
だからとにかく早く主と終わらせたいってふうに見えました。
好きだから会って欲しいしせめて電話で話し合いたいって気持ちもわかりますが、追撃して話し合ったところで主が傷つくだけかと。

  • << 14 忙しいというのは自分を守るための言い訳にすぎないんですね、、 思い出してみると告白もさらっとした感じで4回目くらいまではデートで楽しそうにしてくれていたけれどそれ以降は何だか上の空のような時がありました。 有給をとってまで会ってくれたので本気だと勘違いしてしまいました。残念です。 去年の10月に元カノと別れてそれからアプリで探していると言っていました。 最後は円満にお別れしたかったです。 会うことは諦めます。

No.5 22/10/01 16:50
匿名さん5 

あなたが悪い。

  • << 15 そうですよね、、私が悪いですよね。 どうすればよかったですか??

No.6 22/10/01 16:53
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

真偽は別にして納得できない理由で一方的にフラれた現実を納得するしかないし、会って何を話すの?そう言う一方的な人と会話は多分成り立たないし情も無いみたいだし会う事じたい時間の無駄だと思う。

  • << 16 最後は円満にお別れしたかったので直接会って今までありがとう、のようなことを言いたかったんです。 そうですね、もう気持ちはないですよね。 諦めようと思います。

No.7 22/10/01 16:58
匿名さん7 

疑われてばかりで大切にしてくれない彼女に対する精一杯穏便な形で別れようとする態度
ひどい言葉で罵倒したくないんじゃないですか?
なんの証拠があって不審がるのか知らないですけど、あなたの態度も彼氏には大概酷く映ってたんじゃないですか?

  • << 17 直接は聞いたりしたことはないのですが、知らないうちに態度に出てしまっていたんでしょうか、、 それまではずっと好きで信じていたのですが、突然会えなくなったり、たまたま知り合いがアプリで彼を見つけたりと色々重なって「最近何かあった?私何かしちゃったかな?」と送ると長文敬語の別れたいLINEがきたのでびっくりしました。

No.8 22/10/01 17:07
マンネリさん8 ( ♂ )

LINEだけで一方的に別れるのはもう脈なし。会う時間作ったりする誠意もない。
男は別れても好かれてたい生き物だから、絶対言わないけど他に女がいる。
追いかけても無駄だよ。

  • << 18 やっぱり他に女性がいますよね。 本当は別れたくなくてとても未練があるんですが、未読のまま返信も来ないので諦めるしかないのかと気持ちが混乱しています。 追いかけるのはやめてきっぱり諦めます。

No.9 22/10/01 17:44
匿名さん9 

会って話したところで納得する結果にはならないから、もう次いこう。頑張って連絡して待つだけムダ。

  • << 19 そうですね、待つのはやめて諦めます。 連絡もしません。

No.10 22/10/01 19:32
通りすがりさん10 

振られる側がケジメとして会って話したいはよく聞きます、
でも捨てる側は疾うに気持ちが終わり切り替わっているのでわざわざ会うのに腰が重いってパターンです。

>一体何を考えているのでしょうか。
「煩わしい気乗りしないかったるい」ですかね

>LINEや電話を追加で送っても大丈夫でしょうか?
大丈夫かどうかは何を心配しているんですか?
不快にさせないか?
気にするのは「別れたくない」「復縁したい」人が気にする事です。

自分の権利を主張したいのなら、今さらどう思われてもいい、誠意を見せろ!って強気な態度で行けばいいと思いますよ。

  • << 20 私の気持ちばかりで会いたいと言うのは相手に失礼ですよね。 突然のことのショックと悲しさで自分のことしか考えられていませんでした。 最近やっと仲良くなれてきたかな、というときだったので、、 振った側からするとこんなこと言われたら鬱陶しいですよね。 彼といて本当に楽しかったから、好きだったから復縁したい気持ちもあったけれど無理なら潔く諦めようと思います。

No.11 22/10/01 20:09
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 終わったんですよ 次行きましょう。 そうですね、、終わったんですよね。
好きだったので名残惜しいです。

No.12 22/10/01 20:10
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れることに賛成ならもう会う必要なくない? そうですね、、
円満に別れたかったのと私が嫌なことをしていたなら謝りたかったんです。

No.13 22/10/01 20:12
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 他に好きな女性ができたのだと思う。 好きな女性ができたんですね。
アプリでの出会いだったので仕方のないことですね、、
直前までは今まで通り会っていたのに急だったので心の整理ができませんでした。

No.14 22/10/01 20:21
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主は悪くないけど忙しいから別れたいって、自己保身で最後にいい格好する狡い奴の典型の言い訳ですね。 元彼には別に彼女がいそうな感じがします。… 忙しいというのは自分を守るための言い訳にすぎないんですね、、
思い出してみると告白もさらっとした感じで4回目くらいまではデートで楽しそうにしてくれていたけれどそれ以降は何だか上の空のような時がありました。
有給をとってまで会ってくれたので本気だと勘違いしてしまいました。残念です。
去年の10月に元カノと別れてそれからアプリで探していると言っていました。

最後は円満にお別れしたかったです。
会うことは諦めます。

No.15 22/10/01 20:26
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたが悪い。 そうですよね、、私が悪いですよね。
どうすればよかったですか??

No.16 22/10/01 20:34
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 真偽は別にして納得できない理由で一方的にフラれた現実を納得するしかないし、会って何を話すの?そう言う一方的な人と会話は多分成り立たないし情も… 最後は円満にお別れしたかったので直接会って今までありがとう、のようなことを言いたかったんです。
そうですね、もう気持ちはないですよね。
諦めようと思います。

  • << 21 主さんの気持ち無視で一方的に自分の主張だけで別れた相手と円満は無理だよ。綺麗な別れ方なんか無いけど感情をぶつける分、まだ喧嘩別れの方が良いと思う それが無いんだから会うのはモヤモヤした気持ちを増幅させるだけさ。 気持ちを入れ換えて建設的に前を向く。 今回は選んだ相手が悪かっただけ。 経験を次に活かす事で強くなれる より良い出会いがあるようにお祈りしてます。

No.17 22/10/01 20:40
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 疑われてばかりで大切にしてくれない彼女に対する精一杯穏便な形で別れようとする態度 ひどい言葉で罵倒したくないんじゃないですか? なんの証… 直接は聞いたりしたことはないのですが、知らないうちに態度に出てしまっていたんでしょうか、、
それまではずっと好きで信じていたのですが、突然会えなくなったり、たまたま知り合いがアプリで彼を見つけたりと色々重なって「最近何かあった?私何かしちゃったかな?」と送ると長文敬語の別れたいLINEがきたのでびっくりしました。

No.18 22/10/01 20:45
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 LINEだけで一方的に別れるのはもう脈なし。会う時間作ったりする誠意もない。 男は別れても好かれてたい生き物だから、絶対言わないけど他に女… やっぱり他に女性がいますよね。
本当は別れたくなくてとても未練があるんですが、未読のまま返信も来ないので諦めるしかないのかと気持ちが混乱しています。
追いかけるのはやめてきっぱり諦めます。

No.19 22/10/01 20:47
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 会って話したところで納得する結果にはならないから、もう次いこう。頑張って連絡して待つだけムダ。 そうですね、待つのはやめて諦めます。
連絡もしません。

No.20 22/10/01 21:15
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 振られる側がケジメとして会って話したいはよく聞きます、 でも捨てる側は疾うに気持ちが終わり切り替わっているのでわざわざ会うのに腰が重いって… 私の気持ちばかりで会いたいと言うのは相手に失礼ですよね。
突然のことのショックと悲しさで自分のことしか考えられていませんでした。
最近やっと仲良くなれてきたかな、というときだったので、、

振った側からするとこんなこと言われたら鬱陶しいですよね。
彼といて本当に楽しかったから、好きだったから復縁したい気持ちもあったけれど無理なら潔く諦めようと思います。

No.21 22/10/02 07:28
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 16 最後は円満にお別れしたかったので直接会って今までありがとう、のようなことを言いたかったんです。 そうですね、もう気持ちはないですよね。 … 主さんの気持ち無視で一方的に自分の主張だけで別れた相手と円満は無理だよ。綺麗な別れ方なんか無いけど感情をぶつける分、まだ喧嘩別れの方が良いと思う
それが無いんだから会うのはモヤモヤした気持ちを増幅させるだけさ。
気持ちを入れ換えて建設的に前を向く。
今回は選んだ相手が悪かっただけ。
経験を次に活かす事で強くなれる
より良い出会いがあるようにお祈りしてます。

No.22 22/10/02 12:40
匿名さん22 

>> 21 騙されたんですよね。
追加でLINE送っても返ってくることはないですよね。

この経験をバネに男を見る目を磨きます!
ありがとうございました。

No.23 22/10/02 13:12
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 22 ああ
別れるまでは騙されてたとは限らないよ
どんな人でも交際前は確実に自分を良く見せるし気を引くために演出もする。
分かりやすく言えば女性の化粧かな。素では無いでしょ?
綺麗や可愛く見せるためにするのと同じ。だからと言って嘘は無いでしょ?
悪意が無いから嘘とか騙すとまでは言えないと思う
けど別れ際の対応は一方通行で自分の事だけを優先した言葉で最悪だし今までの時間を否定するような感じがした。
まあ理由の真偽は分からんし女が出来たとかそうなのかも知れないってだけ。
だから騙してたかと言えば違うかも知れない
けどこう言うのちゃんと理解して受け止めて次に活かす
経験値と出来たら主さんは良い女になっていくし、選ぶ目も養われる。
自分から見て強く健気な良い女になってると思う
未練なんか無いだろうけど見返してやるくらいに頑張ってね。

陰ながら応援してますよ。

No.24 22/10/02 18:51
匿名さん22 

>> 23 真偽って難しいですよね。
終わりの方で知り合いがアプリで元彼を見つけたので多分、匿名さん6さんが言われているように新しい人が見つかったから別れたんだと思います。
身体の関係を持ってからこうなったので騙されたと思っていました。

この経験を活かして見返せるように頑張ります。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧