注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

誰かイく感覚を教えてください

レス2 HIT数 358 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/10/01 08:36(更新日時)

女性のイクってどういうものなのでしょうか?

処女だった彼女から「最近気持ちよくなってきたけどイク感覚は分からない」と言われました。でも先日彼女とした時は、初めて挿入中に「イク」と言われ、何回も痙攣してました。他にも下を口でしてる時に、大きく体がビクッとなったりします。

これってイッてるのでしょうか?男は精子を出すので分かりやすいのですが、女はどうなるのかよく分かりません。傍から見るとどういう感じなのか、誰か教えてください

No.3642099 22/10/01 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/01 08:00
匿名さん1 

継続的にピクピクしてたらイってるでしょうね。
なかなか演技でピクピクするのは難しい。
素人物のAVで本気でイってるの観たら演技との違いが分かる。

No.2 22/10/01 08:36
匿名さん2 ( ♀ )

子宮の収縮と、膣の蠕動運動だったかな?
最終的には、子宮に集中した血液がイッた事で、解消されるそうです。

期待したり、愛撫されると子宮に血液が集中して充血した状態になるのだそうです。

イクと、射精した精液を子宮に持っていこうとするので、膣が絞まるし、膣内が子宮の方へ吸い上げるような動きをするのだそうです。

感じると子宮も下がるし、膣周辺はバルーン現象?だかで、スポンジみたいに柔らかく膨らむそうです。
(通常時と全く違う)

ナショナルジオグラフィックで、年1回くらい、人体の日みたいな特集の放送の日があって、詳しい説明と、起きてる事のCGで作った映像とか見られる事があります。

人間を精子に見立てて、精巣の中から子宮に辿りつく迄の旅は割と面白かったです。

ゆっくり育てていくものなので、焦らず、彼女の喜ぶようにしてあげたらと思います。

サガミオリジナルだと素材がウレタンなので、電気信号を通すみたいで、性器表面に並んでいるシナプス受動体が信号をダイレクトに脳まで直で交換するので、脳と脳が接続されたみたいに気持ちよくなれるので、彼女の快感感じられると思います。

男性の快感の数倍から数十倍らしいです。
男性も女性が気持ちよいと快感が増すそうで、1人では辿りつけない領域の快感得られるそうなので、分かりやすいかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧