注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人があんまりいい人間性ではないかも…

レス3 HIT数 252 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
22/10/01 06:16(更新日時)

好きな人があんまりいい人ではなくてちょっと複雑な気持ちになってます。

自分はバイ・セクシャルで向こうはゲイで同性を好きになりました。
向こうから「控えめに言って大好き」と言われたり「僕の好きなところ」を言ってくれたり、その好きなところで「キュンとする」とか言ってくれてたりしました。

そんなこんなで関係を続けていると、ある日好きな人から「距離を置こう」と言われました。
原因は僕のネガティブなところ 軽率な発言 自分語りでした。
ここに関しては僕が悪いので、受け入れて改善すると言ったら相手も「嬉しい」と返って来ました。

その次の日、我慢出来なかったらしく相手から連絡が来ました。
そこで明後日電話しようと。
しかしその電話で、今までしたかったけど相手が「好きな人だったか、恋人としかそういうことはしない」とポリシーを持っててできなかったこと(性的なことです)
をしたんです。

それでも電話終わったあと距離を置きたいかどうか聞いたら「置いたままにしよ」って言われてて。

あぁ、このまま終わるのかもなって思ってたら
この前連絡が来て来週電話することになってます。

でも、その間にTwitterサークルというのを外されて
気になる人も玉砕したけどできてたみたいです。
僕とは今は友達でいたいと言ってたので、誰かに恋するのも自由だし、僕が相手から指摘されたことが直ってないからそうなるのも理解はできます。

ただ、じゃあなんで「好きな人」としかしないって決めてたことを、しかも性的なことをしたの?って思うし
電話中は僕の名前を呼んで返事すると「呼んだだけ」みたいな甘々な内容の電話してたのに、距離空けたいってどういうこと!?
って、ちょっとショックです。

で、気になる人がいたことを僕が知ったからか
Twitterサークル復活してて。
好きだし、頑張って今指摘された面を改善中ですが、複雑で。

22/10/01 01:49 追記
言い忘れたんですが、それら指摘された部分が合わないと感じてて、仲良くできるか不安だからあまり距離を詰めたくない。
一定の距離で接していたいみたいです。向こうは。

タグ

No.3642012 22/10/01 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/01 01:39
通りすがりさん1 ( ♀ )

レスの内容だけで判断してしまいますが、彼の人間性は良いとは言えないと思います。
思わせぶりな態度をとって貴方の素直で健気な所を利用したようなものですよね…
このままだと相手の方がむしゃくしゃしたり、その気になった時にあなたを利用してしまわないか心配です。

あなたが自分を大切にして、あなたを丸ごと愛してくれる方と幸せになってくれる事を祈っています。

No.2 22/10/01 01:50
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですよね…。確かに僕が都合よくというか、いいように使われていること
相手に距離を置きたいと言われてること
なども辛いですが

相手が「まともな人」ではなかったというのが1番につらくて。
本当に大好きだったし、いい子だと思っていたから…。

No.3 22/10/01 06:16
一途な恋心さん3 

こういう方って男女問わず一定数います💧

そして恋人がこうだといつも周りは振り回されっぱなしです。

それまでいい人だと思っていた人でも、ある日化けの皮が剥がれます。
こういう人は直りません。

また別の人にも繰り返すでしょう。

主さんも決して目を逸らさず、心を整理して冷静にこの恋を終わらせましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧