注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

皆さんはどう思いますか?

レス32 HIT数 5338 あ+ あ-

名無し( 30代 ♂ hGrTv )
22/10/04 01:25(更新日時)

既婚者が独身女性と仲良くなるのは良くないことでしょうか?

ただ単に何もなければ問題ないかと思いますが、こちらが好意を持って、相手もそれを知った上で、同僚としてほぼ毎日メールのやり取りするとしたら、それでもこちらから連絡は止め、距離をを置いたほうがいいでしょうか?

タグ

No.3641921 22/09/30 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/09/30 23:13
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 1 奥さんがOKなところまでかな? バレたらややこしいから先にどこまでOKか相談した方がいいよ。 レス有難うございます!
妻には話してないです。というのも仕事上、ペアでやってるのもあるので。

No.4 22/09/30 23:14
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 2 そりゃダメでしょ。 今は良くても時間の問題。 何とかなりたくてその独身者さんと連絡取り合ってるんでしょう? まずは家庭と天秤にかけると… レス有難うございます!
その女性とは仕事柄ペアで動いてるので、
連絡取り合っています。

No.7 22/10/01 00:07
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 5 貴方が奥さんの立場だったらどう思うかですよね。 奥様の立場に立たなくても、奥様が同僚の独身男性と仲睦まじく毎日メールのりやりとりをしていた… レス有難うございます!
そして貴重なアドバイス有難うございます!
私も罪悪感はあります。相手は同僚として仲良くしたいだけど思います。
相手が私の気持ちを知った上であっても、悪いのは全て私だと思ってます。

既婚者が特定の独身女性に好意を持った状態でメールなりやるのは良くないですよね。。

好意は軽い下心ではなく本気に近いです。
ただそれを行動に起こして全てを壊すことは考えてないです。。

ただどんな形であれ、彼女と繋がってたいっていうのが本音です。でもそれは一般的に妻も含めて許されないことですよね。

やはり自分から連絡を絶たないといけないですよね…。

  • << 13 本気と言うのであれば、誠意を持って今の夫婦関係を終わらせるべきです。 終わらせたところで、独身女性が貴方に振り向いてくれるかはわかりませんが。 奥様も独身女性も繋ぎ止めておきたいなんて 虫が良すぎます。自分勝手極まりないです。 " 好意は軽い下心ではなく本気に近いです。 ただそれを行動に起こして全てを壊すことは考えてないです。。 ただどんな形であれ、彼女と繋がってたいっていうのが本音です。でもそれは一般的に妻も含めて許されないことですよね。" 貴方が好意を抱いている事を相手も知っていて、そのうえで毎日メールのやりとりしてる時点で行動に起こしてますよね。 すでに貴方は奥様を裏切っていますよ。 本気だと言うのであればケジメをつける。 それが筋です。話はそれからだと思いますよ。

No.9 22/10/01 00:16
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 6 お互い恋愛感情がなく、夫婦間で男女の友情を認めあってるのなら有りだと思いますが、好意を持っていてとなるとダメだと思いますよ。 奥さんの… レス有難うございます!
妻には会社のこと、その同僚のことは話してないです。全てを壊すつもりはないです。
相手も恋人がいる人なので、こちらの好意を知っていても、逆にお互い特定の相手がいるから、仲のいい同僚として繋がってるのかもしれないです。

No.11 22/10/01 00:19
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 10 レス有難うございます!
こんな質問してそう思われても仕方ないですが、遊びのつもりは全くないです。。
だから気持ち面でその女性のこと本気になってしまっているので、悩んでいます…。

No.12 22/10/01 00:21
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 8 職場の人は感づくからね。あいつ仕事できんのに女のとこばっかりみたいな噂がすぐ立ちますよ。 レス有難うございます!
表向きにその女性と仲良くはしてませんが、
一部のカンの鋭い人には仲いいと思われてるようです…。

No.16 22/10/01 00:59
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 13 本気と言うのであれば、誠意を持って今の夫婦関係を終わらせるべきです。 終わらせたところで、独身女性が貴方に振り向いてくれるかはわかりません… 厳しいご意見有難うございます!
30歳すぎていい大人がみっともないし考えが甘いですよね。
相手とは連絡を絶とうと思います。
まずは一週間それが出来たらまた一週間と続けて徐々にやっていこうと思います。
仕事の連絡も業務連絡のみにします。

最初気持ちの面できついかもしれないですが、頑張ってみます!

No.17 22/10/01 01:06
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 15 本気なら離婚すべきだし、結婚生活を壊したくないなら諦めて距離置くべきですよね。 可哀想な思いをするのは奥さんやその同僚なのに、ノープラ… レス有難うございます!
他の方にも返信しましたが、相手とは仲のいい同僚として関係を絶とうと思います。

中途半端に距離を置くなら、それぐらいの気持ちでやらないと元に戻りそうなので。

それを試してダメなら、そもそも環境を変えないと元を断たないといけなくなるので、そしたら転職するつもりです。

No.26 22/10/02 14:30
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

主です。

たくさんのご意見ご感想有難うございます!
個々で返信しようと思いましたが、こちらで失礼します。

既婚者として自覚が足りないなぁって思いました。いけないことですが、結婚生活とは違う非日常的なものを求めていたのかもしれないです。。

彼女とは距離を取ろうと思います!
とはいえ職場なので、仕事はこれまで通り協力しつつ。



No.28 22/10/02 20:55
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 27 ≫何か夫婦生活に問題があるわけではないですよね?

何もないです!普通に仲良く過ごしています。私自身のことですが、なんかもうこの事で考えるの疲れてしまいました…。。
今はもう前みたいに日常の中で元の気持ちに戻りたいですね。私もそうするには、まず何をしなければならないか分かっているので、
行動で示して、正しい道を進むしかないと思っています。

  • << 30 そうです。現実の家庭生活のいい所に目を向けるんです。 家の中で、今の自分の居心地がいい空間、大事だと思います。 浮気相手との共有場所に、そういう空間はないですよ。 四十にして惑わず、男性は不惑といいますよね。 四十才までに、より職場で信頼されて部下からも評判がいいような男性になって下さい。頑張って。

No.32 22/10/04 01:25
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 31 もう相手とは連絡を取らないようにしました。この事で考えるの疲れてしまいました…。
今は何が一番か、前みたいに何も考えないで、既婚者らしく平和に日常を過ごしたいです。ただそれだけでいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧