注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

彼女の気持ちを知りたい

レス11 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/10/02 15:52(更新日時)

彼女が何を考えているのでしょうか💦女性にご意見伺いたいです。



まず、彼女。と書きましたが、お付き合いしてる関係ではありません。
職場の同僚(30代女性)と
毎日LINEをする仲になり、LINEのやり取りだけみたらほぼ付き合っている状態です。
毎日、おはよう。おやすみ。はほぼ毎日しています。


そんな彼女の誕生日が明日10月1日で、
明日二人で食事に行くことになりました。



とても幸せで、
絵文字もお互いハートマーク沢山使用しているのですが、、

昨日、わたしから『デートなんか何年振りだろう。とても楽しみです』

と送ったLINEの返信で
『絶対ウソ!
◯◯さん(私)は女の子とめっちゃ遊んでるでしょ。知ってるよ』


との返事が💦



うまく説明できませんが、
メールの内容から、確信的な何かを知っていて言ってきている感じです。


おそらく、会社内での噂話を色々聞いているのだと思います。



私自身は、職場の女性と二人でご飯に行くことはたまにありますが、
業務上の相談に乗っているだけで、全くやましいことはありませんし気持ちもありません。
私は会社で、社員の相談役をしているので色々な相談を業務としてお受けしています。




それは良いのですが、
彼女は私のことをいわゆる遊び人。女たらし。だと認識していたということ。

にも関わらず、私との関係を持とうとしてくること。

が正直わかりません。

普通、女たらしな噂を聞いた人は、避けるものではないのですか??




明日、彼女に直接聞いて見たい気持ちはあるのですが、
せっかくの誕生日に水を刺すようで、、
それはするつもりはありません。


タグ

No.3641639 22/09/30 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/30 16:43
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

貴方のことを今は探っている段階だからでは?
完璧になしでも、かといってはっきり信用もしてない段階。
ここで主が怪しい言動をすれば、好感度は急降下ですね。

  • << 6 回答ありがとうございます! 返信したつもりが、出来てなく遅くなり申し訳ございません。 そうですね。。 多分明日、ハグ、キスはすることになると思います。 ひかれたら、笑いものですね💦

No.2 22/09/30 16:50
匿名さん2 

貴方に好意はあるものの、遊び人だったら嫌だなあと不安になっていると思います。
本当の事をお話すれば良いんじゃないでしょうか。

  • << 4 回答ありがとうございます! やはり遊び人は嫌ですよね💦 私も彼女に、 全て説明したい。のですが、 出来ない諸事情があり、とても苦しいです。 私も頑固なので、 噂話を信じるなら、そうすればいい。 と思ってしまう冷めた自分もいます。

No.3 22/09/30 16:55
匿名さん3 

遊び人だと言われるのは傷つきますは言ってもいいかも。そこであちらも気をつけると思います

  • << 5 回答ありがとうございます! 私が傷つくのは100%我慢して、口には出さないつもりでした。。 でも、私も器用な人間でないので、 思いを殺して、 言いたいことを我慢して、 楽しい雰囲気を演出できるか、とても不安でした。 彼女の誕生日をちゃんと心から祝うためにも、 言った方が良いのかもしれないと思えてきました?

No.4 22/09/30 19:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 貴方に好意はあるものの、遊び人だったら嫌だなあと不安になっていると思います。 本当の事をお話すれば良いんじゃないでしょうか。 回答ありがとうございます!


やはり遊び人は嫌ですよね💦



私も彼女に、
全て説明したい。のですが、
出来ない諸事情があり、とても苦しいです。



私も頑固なので、
噂話を信じるなら、そうすればいい。
と思ってしまう冷めた自分もいます。

No.5 22/09/30 19:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 遊び人だと言われるのは傷つきますは言ってもいいかも。そこであちらも気をつけると思います 回答ありがとうございます!



私が傷つくのは100%我慢して、口には出さないつもりでした。。

でも、私も器用な人間でないので、
思いを殺して、
言いたいことを我慢して、
楽しい雰囲気を演出できるか、とても不安でした。


彼女の誕生日をちゃんと心から祝うためにも、
言った方が良いのかもしれないと思えてきました?

No.6 22/09/30 19:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 貴方のことを今は探っている段階だからでは? 完璧になしでも、かといってはっきり信用もしてない段階。 ここで主が怪しい言動をすれば、好感度… 回答ありがとうございます!

返信したつもりが、出来てなく遅くなり申し訳ございません。


そうですね。。

多分明日、ハグ、キスはすることになると思います。
ひかれたら、笑いものですね💦

No.7 22/09/30 19:43
匿名さん7 

>> 6 1さん言ってくれてるのに何故
ハグ、キス…それが怪しい言動になるかと(⁠+⁠_⁠+⁠)

女タラシみたいで。

  • << 9 誤解を与えたならすみません💦 もちろんきちんと想いを伝えてからの話です💦 付き合った方となら当たり前のことですよね💦

No.8 22/09/30 20:45
匿名さん8 

奢りなら行くよ!
まぁ素敵な想い出作って上げて欲しい
私も最近誕生日だったけど誰からもおめでとうの言葉も無い最低で寂しい誕生日だったから
一緒に居てくれるだけでも嬉しいと思います
だから軽はずみな行動はダメですよ
楽しんできてくださ~い
でわでわ、、、

  • << 10 昨日行ってきました お互いの想いを伝え合って 両思いになることができました。 彼女も 一生忘れられない誕生日になってしまった。 と言ってくれてました。 回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

No.9 22/10/02 06:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 1さん言ってくれてるのに何故 ハグ、キス…それが怪しい言動になるかと(⁠+⁠_⁠+⁠) 女タラシみたいで。 誤解を与えたならすみません💦

もちろんきちんと想いを伝えてからの話です💦

付き合った方となら当たり前のことですよね💦

No.10 22/10/02 06:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 奢りなら行くよ! まぁ素敵な想い出作って上げて欲しい 私も最近誕生日だったけど誰からもおめでとうの言葉も無い最低で寂しい誕生日だったから… 昨日行ってきました


お互いの想いを伝え合って
両思いになることができました。



彼女も
一生忘れられない誕生日になってしまった。
と言ってくれてました。




回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

No.11 22/10/02 15:52
匿名さん8 

おめでとう👏
良かったです
自分のことのように嬉しい
浮気とかしたらダメだよ
あと嘘もダメだよ
いつまでも幸せにね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧