注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

主人が好きすぎて…。

レス8 HIT数 698 あ+ あ-

結婚してよかったさん( 10代 ♀ )
22/10/04 07:57(更新日時)

主人の事が大大大好きすぎて苦しいです。
主人が先に寝たので一人寂しくyoutobeを見ていました。
クスクス笑っていたし、幸せな気持ちのはずが、
いきなり寂しくなって、涙が止まらなくて主人に抱きついて泣いてしまいました。
出会って数年経ちますが、この気持ちを変わらず墓場まで、、天国まで持っていきます。

大好きな気持ちって、全部表現出来たら凄いスッキリするんだろうなあって思います。
寂しくて泣いちゃうの久しぶりでなんだか苦しいです。
何故、世の中のご夫婦さん達はあんなに冷静なんでしょう⁇
また、髪の毛や爪を集めたり、食べたいなと思います。好きな人の髪の毛っておいしいんですよねぇ♡
主人の人肉を想像しながら食べる焼き肉は甘みが増します♡
こんな夜中に主人に対する思いが溢れたので独り言しちゃいます。

No.3641368 22/09/30 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/30 06:38
通りすがりさん1 

もし旦那が浮気したら、
チン◯ン、チョン切られそう…💧

  • << 6 しません泣 されたら、逆に私が自傷行為で切ると思います。 そもそも、浮気は自分の好きな人が浮つくのも悪いのが1番ですが、 既婚と分かっていながら近づくものがなければ事案がないから。。 唆すものが悪いのでグレーゾーンで相手に攻撃します。 好きな人にイラつくからやるっていうのは、後々後悔すると思いますし、何より動物の家族がいるので捕まりたくないです。

No.2 22/09/30 06:51
匿名さん2 

Σ(゚д゚lll)こわっ

No.3 22/09/30 06:52
匿名さん3 

主さんヤバすぎ((((;゚Д゚))))

No.4 22/09/30 07:54
通りすがり ( ♀ JNT4l )

髪の毛は消化できない上にトラブルになると厄介なので、食べずに、咀嚼、舐める迄に留めて、嚥下しないでください。

爪のコレクションは某漫画のラスボス思い出します。

髪の毛は、集めて、針刺し(針山?)を作ると良いですよ。
針が錆びにくくなって滑りも良くなる、お守りのようなものらしいです。綿にくるんで布で更にくるんで作ります。

お幸せに



  • << 7 コメントありがとうございます。 喉に絡みつくあの感じが好きなんです。笑笑 消化はできないのかまたいいんですよ泣 大好きな人の大好きな人が体に残るのは嬉しくて。 そんなボスさんいるんですか!? 私が知っているなら賭ケグルイの話にあったような。でもそれじゃないですよね。。。(泣) へー!初耳学です! やってみます! アドバイスありがとうございました✨ 通りすがりさんもお幸せに!お体にお気をつけて下さいね。

No.5 22/09/30 20:51
匿名さん5 

私は旦那が嫌いすぎて🤣

  • << 8 何故結婚したの…⁇

No.6 22/10/04 07:51
結婚してよかったさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 もし旦那が浮気したら、 チン◯ン、チョン切られそう…💧 しません泣
されたら、逆に私が自傷行為で切ると思います。
そもそも、浮気は自分の好きな人が浮つくのも悪いのが1番ですが、
既婚と分かっていながら近づくものがなければ事案がないから。。
唆すものが悪いのでグレーゾーンで相手に攻撃します。
好きな人にイラつくからやるっていうのは、後々後悔すると思いますし、何より動物の家族がいるので捕まりたくないです。

No.7 22/10/04 07:54
結婚してよかったさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 髪の毛は消化できない上にトラブルになると厄介なので、食べずに、咀嚼、舐める迄に留めて、嚥下しないでください。 爪のコレクションは某漫画… コメントありがとうございます。
喉に絡みつくあの感じが好きなんです。笑笑
消化はできないのかまたいいんですよ泣
大好きな人の大好きな人が体に残るのは嬉しくて。
そんなボスさんいるんですか!?
私が知っているなら賭ケグルイの話にあったような。でもそれじゃないですよね。。。(泣)

へー!初耳学です!
やってみます!
アドバイスありがとうございました✨

通りすがりさんもお幸せに!お体にお気をつけて下さいね。

No.8 22/10/04 07:57
結婚してよかったさん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 私は旦那が嫌いすぎて🤣 何故結婚したの…⁇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧