注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

結婚したいようなしたくないような

レス5 HIT数 346 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/09/30 16:13(更新日時)

交際経験がありません。
それが当たり前でクリスマスを彼氏と一緒に過ごしたりする楽しさが分かりません。

アプリで活動はしていますが
1回目のデートでまた会いたいとならなくてフェードアウトしてしまうことが何回かありました。

家族から言われたのが彼氏欲しいって言わないよね。と。
だって恋愛感情ない人とデートしたってつまらないじゃん、会いたいってなる訳ないじゃん。この人いいなって思ってない状態で何回か会いましたが好きになる事はありませんでした。

好きな人と結婚したいけれど好きな人ができなくて困っています。この歳でいい人は結婚してる。

このままだと一生独身だと言われて
確かにずっと恋愛してないしいつか来るよ。と励まされたけど30年生きててそんなことない。

恋愛したいのに思い通りに行かないしつまんない。どうしたら楽しめますか?

タグ

No.3641363 22/09/30 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/30 06:40
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

妥協をしたく無いのならば、自分の生き方に、誇りを持ったら?

価値観が合うとか?
趣味が合うのでこの人だと楽しいとか?
そんな感情が感じ無いのならば、恋愛をしても、コ一ヒ一に、クリープを入れない人生観と同じだと思いますけどね。
妥協が、出来無い性格ならば運命を待つしか出来無いと思います。
でも、色んなチャレンジを試して合コンを経験をするとか、街コンに参加するとか?
成るべく出逢いを積極的に、経験をして男性を見る目を経験をした方が、良いと思いますよ。
行動を起こさないと同じ道を歩くだけだと思います、それに、今までよりも歳を重ねると不利に成ると思いますけどね。

No.2 22/09/30 08:42
匿名さん2 

まだ好きになれる人に出会ってないだけ。
いつか会えると信じて出会い求めて頑張って。
アプリだけじゃなくてもね。

No.3 22/09/30 09:16
匿名さん3 ( ♀ )

なんだっけ?
最近NHKで性的マイノリティーのドラマよく作っていて、高橋一生さん?
の出ていた恋せぬ2人ってドラマで、必ずしも、全ての人が恋するわけじゃないってやってました。

実際に、宇多田ひかるさんも、自分は
「自認している性別について男女どちらでもない性「ノンバイナリー」」だ。と最近カムアウトしています。

色々なタイプがあるみたいですよ?

恋愛を無理矢理するのでなく、一緒にいて心地好く、共に暮らしていくのに信頼関係の築ける方とパートナーになる。っていう選択肢もあるようです。

脳の性別診断
http://apartment.la.coocan.jp/shindan/

恋愛での心の性別を判定
ポジション・脳・性格などあなたの男心・女心について精密診断
https://moniko-life.com/shindan/your-real-gender-character-heart-about-love/



こんなのあります。
私は、性自認は女性ですが、脳は半分男性的でほぼ中性みたいです。

No.4 22/09/30 09:47
匿名さん4 

友達と遊ぶのは楽しいと感じるの?

彼氏は友達より近い、より仲良しの関係と考えてみれば楽しくなるかも?

一回会っただけならまだ仲良くないし、楽しみたいなら仲良くなろうとしてみたら?

No.5 22/09/30 16:13
学生さん5 ( 20代 ♀ )

>恋愛したいのに思い通りに行かないしつまんない。どうしたら楽しめますか?


訳すと、タイプの人に求愛されるにはどうしたらいいですか?って事ですかね?

これは美男美女以外はみなぶち当たるもので、乗り越えられない壁ではありますね。

婚活(恋愛)市場と経済市場については必ず市場価値がついて回りますから、そこを無視して、且つ受け身でいては難しいのかなと思います。

プライドを捨て、謙虚になる事、それが自分の市場価値を知る第一歩で、そこに気付かないとスタート地点にも立てないのではないかと思います。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧