注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

モヤモヤする

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/10/02 20:13(更新日時)

旦那が風呂に入って2時間くらいになる。
子供達もまだ入っておらず、明日は学校もあるのにー。
もう10時になっちゃう!

ごめんやけど、子供達風呂入らせたいから
そろそろ出てもらえないかと聞くと
キレられた。

お風呂くらいゆっくり入らせろと
わかるけど、、、
時間帯とか家族のスケジュールも考えて欲しいって思うのはおかしいですか?

些細な事だけど、、、結構こう言う感じの事が多くて困ってしまう

タグ

No.3641242 22/09/29 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/29 23:00
通りすがりさん1 

2時間!!
何をしてるんですか??
まぁ、迷惑かけない時間帯ならまだしも、子供さんも入らないといけないと分かっているだろうに、、、
主さんのお気持ち分かります。
私も同じ事言うと思います。

• << 3 レスありがとうございます。 たまにあるんですよね、、、、 中でスマホゲームしてたり、マンガ読んでたりしてます。 ほんと、父親の自覚が足りてないと感じます。 もっと育児に参加してたら普通に、気づく事だと思うんですけど。 お願いしたところで、自覚足りない人には意味なしなんですよね。 子供達には、帰宅したらなるべく早くお風呂入るように進めたりして回避策を講じてますけど それでも今回からのようにバッティングしちゃう時があるんですよね、、ツラ

No.2 22/09/29 23:19
匿名さん2 ( ♀ )

お風呂くらいゆっくりって…
それなら最後に入ればいいのに…
そういう人って、いつになったら父親になるんでしょうね。
子供さんがお風呂に入れない→寝られない→睡眠不足になる…この点について、父親としてどうお考えなんでしょう。
十分な睡眠は身体にも脳にも心にも必要なのに。
しかし、キレてしまうような人は、どうせ論理的に答えられないですよね。

毎日の気苦労お察しします。
お疲れ様です。ご無理なさらずです。

• << 4 レスありがとうございます。 子育てって2人でするものだとおもうのですが こういう時、少し悲しくなります。 何年経っても父親の自覚が足りてない。 悲しくじゃないな、、気持ちが萎えていく感じがします。 ゆっくり入りたいならタイミングを考えて欲しい。 私だってゆっくり入りたい時は、深夜に入ってる。睡眠時間多少削ってでもお風呂にゆっくり入りたい時があるから。 キレられるし、キレなかったとしても不機嫌になられて気分悪い思いするだけ。 未だに旦那をうまく動かすなんて出来ないです

No.3 22/10/02 20:03
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 2時間!! 何をしてるんですか?? まぁ、迷惑かけない時間帯ならまだしも、子供さんも入らないといけないと分かっているだろうに、、、 主… レスありがとうございます。
たまにあるんですよね、、、、
中でスマホゲームしてたり、マンガ読んでたりしてます。
ほんと、父親の自覚が足りてないと感じます。
もっと育児に参加してたら普通に、気づく事だと思うんですけど。
お願いしたところで、自覚足りない人には意味なしなんですよね。
子供達には、帰宅したらなるべく早くお風呂入るように進めたりして回避策を講じてますけど
それでも今回からのようにバッティングしちゃう時があるんですよね、、ツラ

No.4 22/10/02 20:13
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 お風呂くらいゆっくりって… それなら最後に入ればいいのに… そういう人って、いつになったら父親になるんでしょうね。 子供さんがお風呂に… レスありがとうございます。
子育てって2人でするものだとおもうのですが
こういう時、少し悲しくなります。
何年経っても父親の自覚が足りてない。
悲しくじゃないな、、気持ちが萎えていく感じがします。
ゆっくり入りたいならタイミングを考えて欲しい。
私だってゆっくり入りたい時は、深夜に入ってる。睡眠時間多少削ってでもお風呂にゆっくり入りたい時があるから。

キレられるし、キレなかったとしても不機嫌になられて気分悪い思いするだけ。
未だに旦那をうまく動かすなんて出来ないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧