注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

至急!脈アリ判定お願いします。

レス2 HIT数 229 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/09/29 15:10(更新日時)

脈アリ判定お願いします。恋愛相談で大至急、急ぎで助けて欲しいです、初心者恋愛すぎて恋愛って病みますね、泣きそうですよ、自身もなくなるし自信もってもいいですかね、

好きな人、2歳年上で会社の同期、まだ1回も付き合ったことがなく彼女が欲しいそう。
私、同じく1回も付き合ったことなし

ざっと好きになったきっかけ
・他の同期に狙われた時に守ってくれた
・いつでも相談乗ると言ってくれた
・めっちゃ優しい(色々思い当たる節だらけ)
・他の同期にはしない優しさや言い方
なんか思わせぶりなのか分からない

初めて2人で出かけます。
きっかけは趣味があってLINEで話してたら相手から今度でかける?という話になり1、2時間かかる場所(遊園地とはいかないけど、観覧車やちょっとした遊び場所)に出かけます。
彼が運転してくれるそうです。
夜ご飯だけならまだしも初めて2人で出かけるのに2、3時間で終わらず約1日2人で過ごすとなると緊張します。

もしかしたらライバルの女性同期
・170cm代、よく喋る、テンション高い
・前に好きな人、ライバルを含め男2人、女性3人で遊びに行った時、ライバルは好きな人に付きっきりで私は女性同期とほとんど一緒に話してました。
ライバルの人は好きな人以外にも異性にはかなりのハイテンションで接するので異性といる方が楽しいそういうタイプの人なのかなとも勝手に解釈してます。あとライバルの人は付き合うなら年上がいいと言ってました

威張れるところは
・ライバルの人含め女性同期3人の中で唯一私だけが好きな人からインスタ交換しよとLINEで言われて交換しました。会社で会えるのにLINEで言ってきたの嬉しすぎました。
・私が付き合うなら年上で優しい人といったら好きな人が俺がいるよ〜!と言ってくれました。はい付き合いましょうと言いたいところですがガマンしました。

タグ

No.3640771 22/09/29 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/09/29 13:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

仲の良い友達の可能性もありますよ。あからさまに成る程、単純に告白してるのと変わらないからね
それでも告白しないってのが「そんなつもりじゃ無かった」とかになる。
脈の有無は関係無く主さんが好意を寄せてるならそれでいいじゃ無いかな?
脈の有無は関係無く分かってるのはちゃんとした人。主さんを傷付ける事をしない人だと思う。
脈あり判定なんて占いと同じであてにはならないし時にはそれを信じて失敗する人も結構多いって現実があるだけ

No.1 22/09/29 09:27
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

脈ありで普通にデートですよね。
全然自信持っていいと思います。
楽しんできて下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧