注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

カンジダ初回の経験で どういった心境で治療した?

レス8 HIT数 307 あ+ あ-

気になるさん
22/12/26 23:40(更新日時)

カンジダに初めてなった時(初回)

必ず病院に行かないとならないと言われているためもあり、

親に怒られる可能性もたかいので、

どういう心境でした?

不安で2回目行こうからじゃないとダメなのに 市販薬を何かドラッグで買ってとか

自主的にお風呂でよく洗い乾かし元気にして栄養を摂るだけで手探りで治療をしましたか?

タグ

No.3640321 22/09/28 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/28 18:29
気になるさん1 

痒すぎて、あーとかこーとか言う前に我慢出来ずにすぐ病院行った。
何で病気なのに親に怒られるわけさ。
つべこべ言ってないで早く病院行ったほうがいいよ。
恥ずかしいことでもなんでもない。
自主的に治るのかな?
痒すぎてそれどころじゃないけどね。

• << 4 ですよね 1000のばあい いつもそう。
  • << 7 感染経路 オナニー、 パンツ濡らしたまま、 変えない。 糖尿病。 唾が、水に、垂れたり、 白く、水面に、浮き、それが、 ババ−っとひろがります。 カンジダのスーパーの薬局にある、 塗り薬。三回買い、つかいきりました。 お尻にもカンジダの白い粉が付着し夜中にお尻を掻いていたりとか、膣のほうも、着ているものを、よごしたまでのさわぎとなり。 コインランドリーにも、 カンジダのおりものの、 よごれだとすぐわかる、と うつるといわれ、つきかえされ、 パルメザン または、和紙を濡らしたちぎった毛羽立った白、同じ白の豆腐粕や、おからのような、 服のよごれを、コインランド 管理人に、見られ、 カンジダ症がある人は、 使えません。 コインランドリ様、はりがみを。。 (泣) 田舎て、ないのに、、 

No.2 22/09/28 18:47
通りすがりさん2 

酷くなれば痒みで寝れないくらいになるので早めに病院へ行った方がいいですよ。
私は何回も再発しているので市販も使ったことがありますが、病院で入れてくれる薬の方が絶対に効きます。
カンジダは誰もが持っている菌で身体の抵抗力が低くなると増えて痒みが出てしまうものです。
性病でもないので恥ずかしいものではありませんが、最初は婦人科に行くという事が恥ずかしかった気がします。
慣れなので勇気を出して行きましょう。
私は生理痛の薬を飲むと再発することが多いです。

• << 5 >酷くなれば痒みで寝れないくらいになるので早めに病院へ行った方がいいですよ。 仙台・北習志野・新浜松の 病院へ 行きました 街中のよさげな場所をエリア指定して。 >私は何回も再発しているので市販も使ったことがありますが、病院で入れてくれる薬の方が絶対に効きます。 市販だって初めてAmazonで最初買い、 コロナとか自宅謹慎 に 訳あって。 それで、 市販薬スーパーで買えず仕舞い、、 だからアマゾンの膣錠でかなり進んだひどい末期で医者にうつしてお手上げと言われた 驚かれ怒られて位。。 >カンジダは誰もが持っている菌で身体の抵抗力が低くなると増えて痒みが出てしまうものです。そうですね1000のばあい 生理前に なります それかストレス疾患 心療内科の内容として病院の診断があった。 >性病でもないので恥ずかしいものではありませんが、最初は婦人科に行くという事が恥ずかしかった気がします。 慣れなので勇気を出して行きましょう。 私は生理痛の薬を飲むと再発することが多いです。 婦人科の 80歳 大 の おとしよりの女医に 私のそっくり同じものをうつしてしまった。

No.3 22/09/28 20:09
気になるさん3 ( 40代 ♀ )

私、中学生でなりましたよ。性経験とか関係ありませんよ。痒くて痒くて、掻いて陰部がパンパンに腫れて、ビックリして母親に言いました。何か悪い病気かと思って。
病院で薬もらって治りました。疲れがたまって抵抗力が落ちたのが原因だろうと言われました。親に怒られる理由なんてないですよ。

• << 6 中学3年 1996年7年 とかかな。1990 念 後半から なりました。 160cm 60kgもあってでかかったのに。 それと 30歳 でなりました。 で 3度目が今。 でも疼痛まで出てひどい織物一杯ってのは 初回である症状だ。 30歳と15歳は ただ痒みだけでした。 自分で自然乾燥をして乾かしたり 温泉の湯で入浴をしてみたり。 長時間入浴 シャワー 乾燥。 水虫体質 19歳でなったため、 19歳から20歳 2002年になったため、 ずっと前なんだけど、 それが過去にあり、後 栄養が不足をし、 病院の点滴によくなるたち(太ってる割に) 精神疾患の症状はとってもそれも多いため 薬を13歳から 何錠も 飲む子となりました。 1994年の後半 秋晩秋 から その症例が あるのです。 ふぇたーるでしょう。 そっから いじめの原因とせんのいじめが怒りました。。
  • << 8 失恋、受験ストレス、入社ストレス、 結婚ストレス、昇格ストレス、いじめや、 他の病気をし通院していたり、 だれかとけんかしがらみあれば、 はっしょうをするよ

No.4 22/09/30 19:22
気になるさん4 

>> 1 痒すぎて、あーとかこーとか言う前に我慢出来ずにすぐ病院行った。 何で病気なのに親に怒られるわけさ。 つべこべ言ってないで早く病院行ったほ… ですよね 1000のばあい いつもそう。

No.5 22/09/30 19:24
気になるさん4 

>> 2 酷くなれば痒みで寝れないくらいになるので早めに病院へ行った方がいいですよ。 私は何回も再発しているので市販も使ったことがありますが、病院で… >酷くなれば痒みで寝れないくらいになるので早めに病院へ行った方がいいですよ。

仙台・北習志野・新浜松の 病院へ 行きました

街中のよさげな場所をエリア指定して。

>私は何回も再発しているので市販も使ったことがありますが、病院で入れてくれる薬の方が絶対に効きます。

市販だって初めてAmazonで最初買い、
コロナとか自宅謹慎 に 訳あって。

それで、

市販薬スーパーで買えず仕舞い、、

だからアマゾンの膣錠でかなり進んだひどい末期で医者にうつしてお手上げと言われた
驚かれ怒られて位。。

>カンジダは誰もが持っている菌で身体の抵抗力が低くなると増えて痒みが出てしまうものです。そうですね1000のばあい 生理前に なります それかストレス疾患

心療内科の内容として病院の診断があった。

>性病でもないので恥ずかしいものではありませんが、最初は婦人科に行くという事が恥ずかしかった気がします。
慣れなので勇気を出して行きましょう。
私は生理痛の薬を飲むと再発することが多いです。

婦人科の 80歳 大 の おとしよりの女医に 私のそっくり同じものをうつしてしまった。

No.6 22/09/30 19:27
気になるさん4 

>> 3 私、中学生でなりましたよ。性経験とか関係ありませんよ。痒くて痒くて、掻いて陰部がパンパンに腫れて、ビックリして母親に言いました。何か悪い病気… 中学3年 1996年7年 とかかな。1990 念 後半から なりました。

160cm 60kgもあってでかかったのに。

それと 30歳 でなりました。

で 3度目が今。

でも疼痛まで出てひどい織物一杯ってのは 初回である症状だ。

30歳と15歳は ただ痒みだけでした。 自分で自然乾燥をして乾かしたり

温泉の湯で入浴をしてみたり。

長時間入浴 シャワー 乾燥。

水虫体質 19歳でなったため、

19歳から20歳 2002年になったため、

ずっと前なんだけど、

それが過去にあり、後 栄養が不足をし、

病院の点滴によくなるたち(太ってる割に)

精神疾患の症状はとってもそれも多いため 薬を13歳から 何錠も 飲む子となりました。

1994年の後半 秋晩秋 から その症例が あるのです。

ふぇたーるでしょう。

そっから いじめの原因とせんのいじめが怒りました。。

No.7 22/12/26 23:38
気になるさん7 

>> 1 痒すぎて、あーとかこーとか言う前に我慢出来ずにすぐ病院行った。 何で病気なのに親に怒られるわけさ。 つべこべ言ってないで早く病院行ったほ… 感染経路

オナニー、

パンツ濡らしたまま、 変えない。

糖尿病。

唾が、水に、垂れたり、

白く、水面に、浮き、それが、
ババ−っとひろがります。

カンジダのスーパーの薬局にある、

塗り薬。三回買い、つかいきりました。

お尻にもカンジダの白い粉が付着し夜中にお尻を掻いていたりとか、膣のほうも、着ているものを、よごしたまでのさわぎとなり。

コインランドリーにも、
カンジダのおりものの、
よごれだとすぐわかる、と

うつるといわれ、つきかえされ、

パルメザン
または、和紙を濡らしたちぎった毛羽立った白、同じ白の豆腐粕や、おからのような、
服のよごれを、コインランド
管理人に、見られ、

カンジダ症がある人は、
使えません。

コインランドリ様、はりがみを。。

(泣)

田舎て、ないのに、、 

No.8 22/12/26 23:40
気になるさん7 

>> 3 私、中学生でなりましたよ。性経験とか関係ありませんよ。痒くて痒くて、掻いて陰部がパンパンに腫れて、ビックリして母親に言いました。何か悪い病気… 失恋、受験ストレス、入社ストレス、

結婚ストレス、昇格ストレス、いじめや、

他の病気をし通院していたり、

だれかとけんかしがらみあれば、

はっしょうをするよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧