注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

生年月日がなくても占える方、いらっしゃいますか

レス2 HIT数 374 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♀ )
22/10/29 21:19(更新日時)

変な相談内容になります。

もし、霊視など生年月日がなくても見れる方が居られましたら、私の存在意義(価値?)と今後の運命(状況)を見てほしいです。

私は女性で既婚者です。

私の生年月日や姓名判断(旧姓)によると、ボランティア精神旺盛なので、自己犠牲するというのをよく見ます。また、破滅しやすく異性に溺れ、情に流されやすいとも出るので、不倫する可能性大なのでは?と気になってます。

確かに独身時代は浮ついてて、お目当ての人がいれば未婚既婚構わず付き合ってたので、当たってるのは実感してます。
その分、余計に何かのキッカケで自分のタガが外れるのが怖く、こちらに相談しました。
不倫を正当化したいわけじゃなく、家庭円満を保ち、不倫しないための注意点等を教えてほしいです。

タグ

No.3639912 22/09/27 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/10/29 21:19
匿名さん2 

タロット占いで見ました!
無計画で向こう見ず、それでいて情熱的なので恋人ができやすいのだと思います。
実際、ボタンティア精神は旺盛ですし、無償の愛を旦那さんに注げば、離れることはないと思います。旦那さんの欠点に寛大な心で接すればいいと出てました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧