注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

嫁の浮気

レス9 HIT数 557 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♂ )
22/09/26 18:21(更新日時)

嫁が大学生と浮気してたのが発覚、本人は反省してるといってますが信用していいでしょうか?

タグ

No.3638871 22/09/26 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 22/09/26 18:21
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 6 童貞狩りじゃないけどウブな男の子との未熟なセックス、若い男の性欲を知ったら体がうずきまたやりますよ もう夫じゃ多分満足出来ない 相手は若… 歳上なんだから学生を誘惑したという事で慰謝料請求されるのは奥さんの方ですよ。

No.8 22/09/26 17:39
匿名さん8 ( ♀ )

奥さんは主さんに対して「反省してる」と言ってるのなら取り敢えず家庭生活は続けたいようですね。
でも今回は反省して許しても根本的な夫婦の問題が根底にある以上、又浮気するでしょうね。

No.7 22/09/26 16:46
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

若い体を知ってしまったらどうだろうね。元には戻れないのが快楽の恐ろしさ。

No.6 22/09/26 15:40
匿名さん6 

童貞狩りじゃないけどウブな男の子との未熟なセックス、若い男の性欲を知ったら体がうずきまたやりますよ
もう夫じゃ多分満足出来ない
相手は若ければ誰でもいい
バレた相手とは出来ないからマッチングアプリで漁る
相手の親に知らせて親に慰謝料請求をした方がいい
大学にも報告
離婚を視野に入れた方がいい

  • << 9 歳上なんだから学生を誘惑したという事で慰謝料請求されるのは奥さんの方ですよ。

No.5 22/09/26 15:38
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

それはそれで相手からきっちり慰謝料取る方が良いよ
信じて許して隠れて同じ相手とってよくあるパターンだから少なくとも、信じる信じないは別に同じ相手との不倫は無くなると思う。
それにそう言う態度で望めば奥さんの真意が分かるかもよ。
庇うようなら信用は出来ないでしょ

No.4 22/09/26 15:34
匿名さん4 

相手に慰謝料請求するならそれなりの証拠が必要。
嫁さんの証言だけじゃ弱いね。
既婚者と承知していた証拠がいる。とぼけられておしまいとかの可能性もあり。
未成年なら請求は親だし親がおかしければ時間と費用がかかる。
大学に報告して相手の人生ぶち壊すとかは可能かもね。
一円にもならないけど。

自分次第なんでは?
信用するか?しないかは。
長い時間過ごしたならわかるでしょ?
離婚しても一人ぼっち。
嫁が病気になったら浮気した嫁の面倒を何年も見れるか?
いろいろ考えなよ。

No.3 22/09/26 15:00
通りすがりさん3 

奥さんの気持ちは、奧さんにしか分かりませんから何も言えません。
ただ、主さんと奥さんの年が近いなら
大学生は本気にはならないと思うんです。一時的なものだし
奥さんがお金も出していたのかな?

奥さんと、その子に慰謝料の請求はしましたか?
相手が学生なんて関係ないです
奥さんが年上なんて関係ないです。
悪いことをしたんだから、代償を払ってもらうのが日本の法律で認められてます。
正当な請求です。

主さんは奥さんに甘いですか?なんとなくスレの感じで思いました。
ちゃんとお灸を据えないと、軽く考えてまたやるかもしれませんよ。

No.2 22/09/26 14:54
匿名さん2 

絶対とは言い切れませんが、浮気した側が反省してると言うのは
表面上で、浮気相手側(この場合、大学生の男性)に慰謝料等の請求がいかないよう
庇う為という事が多いです。

本当に反省してる人は行動で、出歩かない、自分の居所を自ら主に報告するなど
疑われないように努力するものですが、いかがですか?

本当に女子会での食事会だとしても主を思って断るなど、自粛が見えれば様子を見て良いかもですが、浮気クセは直らない人が殆ど。
病気だと思っていた方が、自分が傷つきません。

とりあえず、携帯番号アドレスを変えて、LINEもブロック削除して様子をみますか?
何もせず不安の中で許すのが一番悪化するパターンです。

No.1 22/09/26 14:25
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

残念ながら、いずれ再発は免れない可能性の方が高いと思います。信用するしない以前の話だと思います。

主さんのご家庭の状況を考慮せずに言いますが、奥さまが心底自分の行為を後悔するのは、主さんが離婚訴訟を起こして奥さまと浮気相手に慰謝料請求をした場合だけと言っても過言ではないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧