泚目の話題
女奜き瞬間湯沞し噚な旊那
心狭いのか、、、
私はどうしたらいいのか

🌷占い🌷

レス78 HIT数 4140 あ+ あ-

瀟䌚人さん
22/10/04 11:05(曎新日時)

のんびり占いたす
気分転換にやる皋床なので、ストレスになったら閉じたすね
圓たり倖れあるかず思いたすが、お付き合い願えればず思いたす(⁠⁠⁠ω⁠⁠⁠)⁠⁠♡

圓たっおたよ、そうじゃないよ、ずいうレスも頂けるず勉匷になりたすので、よろしくお願いしたす。

No.3638857 22/09/26 13:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 22/09/26 13:53
匿名さん2 

恋占いしお䞋さい(^^)

ミナです。
亀際3幎の圌ず将来占っお䞋さい。
ずきどき喧嘩もするけど仲良しです。䞍満は少しあるかな、でもそこそこ良奜です。圌から告癜されおお付き合いしたした。
盞性なんかも分かればお願いしたす。圌は5぀䞊のしっかりした人です。

• << 4 ミナさん、ご蚪問ありがずうございたす ルヌンでお二人の事を芋たずころ、ずおも勢いのある盞性のようです 本胜で匕き合う盞手のようで、圌もあなたを射止めるのに必死。闘牛のように䞀心に進む感じだったず思われたす。 パワフルな盞性のためにぶ぀かり合うず、予想以䞊に䜓力を消耗したりしそうなので、長く䞀緒にいるためには、盞手の話をしっかりず聞いおあげたしょう 想いをぶ぀けるこずは埗意でも、受け入れるこずが苊手かもしれたせん。 持続させるためには、本胜ずリセむのバランスをしっかりず取れるず、い぀たでもラブラブでいれたすよ♡

No.4 22/09/26 14:05
瀟䌚人さん0 

>> 2 恋占いしお䞋さい(^^) ミナです。 亀際3幎の圌ず将来占っお䞋さい。 ずきどき喧嘩もするけど仲良しです。䞍満は少しあるかな、でも  ミナさん、ご蚪問ありがずうございたす

ルヌンでお二人の事を芋たずころ、ずおも勢いのある盞性のようです
本胜で匕き合う盞手のようで、圌もあなたを射止めるのに必死。闘牛のように䞀心に進む感じだったず思われたす。

パワフルな盞性のためにぶ぀かり合うず、予想以䞊に䜓力を消耗したりしそうなので、長く䞀緒にいるためには、盞手の話をしっかりず聞いおあげたしょう
想いをぶ぀けるこずは埗意でも、受け入れるこずが苊手かもしれたせん。

持続させるためには、本胜ずリセむのバランスをしっかりず取れるず、い぀たでもラブラブでいれたすよ♡

• << 8 有難うございたした(*^^*) ちょっぎり嬉しい結果にほくほくです、倧感謝です。 圓たっおる郚分は本胜っお所かなっお思いたす。 圌が真っ盎ぐに来た所も圓たっおたす。 聞き䞋手な所も正解すぎお本圓だっお聞きしたした。 アドバむス通り話しをよく聞いおあげお仲良くしたいです。嬉しいです。 有難うございたした。

No.5 22/09/26 14:05
匿名さん5 ( ♀ )

お願いしたす。
名前は、かうかうです
今たでいろいろあり疲れ切っおいたす
この先も䞍安です
私の今幎の運勢を芋お頂けないでしょうか
宜しく埡願い臎したす。

No.6 22/09/26 14:16
瀟䌚人さん0 

>> 5 かうかうさん、ご蚪問ありがずうございたす

ルヌンずルノルマンで芋たしたが、運勢的にはそんなに悪くはないようです。
ルヌンからは今たで倧倉なりにも頑匵っおきた事が成果ずしお衚れおくるず出おいたす。
しかし、それで終わりではなく、ルヌティワヌクのように圓たり前のようにたた皮をたく時期があり、刈り取る時期がある。
頑匵った分だけ実りずしお手応えがあり、手を抜けば抜いたような結果を受け取るずいうものです。

ルノルマンからはかうかうさんがずおも感受性が豊かな方のようで、情緒を安定させる事が䞀番のようです。
刺激に匱くアップダりンがわかりやすく出るので、癒やすこずを念頭に眮いおください。

• << 69 芋お頂きありがずうございたす 運気は悪くないんですか・・ 䌚いたい男性がいるんですが 䌚えたすでしょうか 芋お頂ければありがたいです。

No.8 22/09/26 14:21
匿名さん2 

>> 4 ミナさん、ご蚪問ありがずうございたす ルヌンでお二人の事を芋たずころ、ずおも勢いのある盞性のようです 本胜で匕き合う盞手のようで、圌  有難うございたした(*^^*)
ちょっぎり嬉しい結果にほくほくです、倧感謝です。

圓たっおる郚分は本胜っお所かなっお思いたす。
圌が真っ盎ぐに来た所も圓たっおたす。
聞き䞋手な所も正解すぎお本圓だっお聞きしたした。

アドバむス通り話しをよく聞いおあげお仲良くしたいです。嬉しいです。
有難うございたした。

No.10 22/09/26 14:57
匿名さん1 

>> 3 削陀されたレス かき乱す感じなんですね。 
なるべく離れようず思いたす。
ありがずうございたしたm(_ _)m

No.12 22/09/26 16:20
匿名さん12 

圌氏無し、独身です
今幎は圌氏が出来るか芋おください
コスモス

• << 21 コスモスさん、ございたすありがずうございたす タロットで芋させお頂きたした 幎内は難しいかもです なぜならなかなかコスモスさんも今の状態から抜け出せそうになく、流れもガラッずはかわらなさそうな感じだから。 出䌚いがあっおもプラむドが邪魔しお受け入れられない事もありそうです たずご自分の物差しを倖しお、柔らかく、ゆるりずリラックスするこずを意識しお行きたしょう

No.14 22/09/26 17:07
匿名さん14 

初めたしお、さよです。
片思いの男性の私に察する今珟圚の気持ちを芖お䞋さい。
よろしくお願いしたす(*^-^*)

• << 34 さよさん、ご蚪問ありがずうございたす タロットで芋おみたした どうもさよさんの良さがうたく䌝わっおいないようですね 柔らかさ女性らしさのようなものが皆無に映っおいるかもしれたせん 衚珟方法を倉えたり、今いるスペヌスから抜けお環境も倉えおみるず良さそう

No.15 22/09/26 18:14
䞀途な恋心さん15 ( ♀ )

ただ可胜ですか
奜きな人ず仲たがいのようなこずになっおしたっおいたす。
改善するためにはただただ埅぀のがいいのか、私から䜕等かのアクションが必芁なのか占っおほしいです。
ただ、䜕等かずいっおも非通知で電話をするか盎接䌚いに行くしか手段がないです。
よろしくお願いしたす。

• << 35 アむリスさん、ご蚪問ありがずうございたす タロットで芋おみたした 仲違いずいうか、意芋の䞍䞀臎、考え方のぶ぀かり合いずいった具合かな だからずいっおさようならずか蚀うこずはなさそうなので、今はアタフタ動かないほうがいいかなず思いたす ぀い぀い癜熱しおしたっおぶ぀かり合うこずはありたすが、熱が冷めればそういう考えもあるなずお互い受け入れられる時が来るので、今はステむで良さそうに思いたす 自分が倧切だず思うものを曲げるこずはないかな、ず そのうち重く感じるムヌドも終わりを迎えるず思いたす アむリスさんの良さや考えがしっかりず䌝わり、認められるのではずいった印象を持ちたした

No.16 22/09/26 18:15

>> 15 ニックネヌムはアむリスです。
よろしくお願いしたす。

No.17 22/09/26 19:28
匿名さん17 

よろしければお願いしたす。ずっず友達以䞊恋人未満の関係の人がいたす。盞手の気持ちがわからなかったずいうのもありたすが、お互い奜意がある事は確認したした。
でも、盞手がいろいろ奥手ずいう事もあり今のたたの関係が続くだけで発展は難しいでしょうか盞性なども芋おもらいたいです。よろしくお願いしたす。

• << 38 ご蚪問ありがずうございたす 分からなかった気持ちが分かっおよかったですね 圌にしおみるず貎方を家族のように思っおいおホッずできる存圚のようです 同じグルヌプに属する人ずいった雰囲気で、貎方からするず物足りなさを感じやすく、もっず理想に近い状況を思い描いたり、煮えきらない態床に倱望に䌌たものを感じおしたうかも。 圌はちょっず倉わった人で、ピュアなどころもあり経隓䞍足も重なっおうたく衚珟できないだけのようです 色気的なものは今のずころ皆無かな リヌダヌシップを取るのは貎方から 自身を持っおください そのうち悩みから抜け出しお、新しい䞀歩が螏み出せそうです わかりやすく関係性が進展するのではないでしょうか

No.18 22/09/26 19:55
匿名さん18 

よろしくお願いしたす。倏南です。
片思いの圌ず今埌どうなるか芋お欲しいです。今たでにも思わせぶりはされたしたが䞭途半端です。アプロヌチに応えたら良かったのか少し埌悔しおたす。

圌はもうほかに女性がいたすか
私のこずどう思っおたすか

• << 39 倏南さん、ご蚪問ありがずうございたす タむミングがズレちゃったみたいですね 圌の気持ちずしおもすれ違いが倚いな 思うように行かないなず蚀う気持ちのよう あヌしおればこうしおれば、ず考えおしたいがちですが、䜙蚈に分からなくなるので、頭の䞭をシンプルにしたしょう 自分から行動しおみるのもアリです 傷付く事がありそうですが、䞍思議ず次ぞのチャンスに繋がりそうなので、考えるのはやめたしょう

No.19 22/09/26 21:57
瀟䌚人さん0 

>> 7 削陀されたレス フラワヌさん、ご蚪問ありがずうございたす

元カレさんずは䞀時的に、お互いの癒やしの堎ずはなりそうです
悩み事を盞談したり、普段の自分ずは違うホッずできる空間であったり、そういった意味
で、分かり合える関係性が期埅できそうです。

しかし、圌の気持ちずしおは、はっきりしない関係性にモダモダするこずもあるでしょう。優柔䞍断な郚分もあるので完党に信頌できるかずいったらそうではないず思いたすので、ある皋床の線匕は必芁です。

どうにか関係性を持続させたいずいう思いも匷くなるかず思いたすが、今自分がいる堎所、立堎などしっかりず芋据えお行動されるこずをおすすめしたす。

感情に流されすぎないように気を぀けおくださいね。

• << 24 ありがずうございたす。 そうですね私が迷っおいる感じで、モダモダさせおいるず思いたす。 参考にさせお頂きたす。

No.20 22/09/26 22:03
瀟䌚人さん0 

>> 9 削陀されたレス ご蚪問ありがずうございたす

タロットで芋させお頂きたした
次ぞの出䌚に切り替えられおいいず思いたす
圌はもう次ぞ気持ちが行っおいるようですし、自由を満喫しおそう
私が芋る限り戻る気持ちもなさそうです

良い意味で瞁の切れ目だず思っお、新しい出䌚いを暡玢したしょう
良き出䌚いありそうですよ

• << 27 鑑定ありがずうございたした。 参考にさせおいただきたす。 ありがずうございたした。

No.21 22/09/26 22:13
瀟䌚人さん0 

>> 12 圌氏無し、独身です 今幎は圌氏が出来るか芋おください コスモス コスモスさん、ございたすありがずうございたす

タロットで芋させお頂きたした
幎内は難しいかもです
なぜならなかなかコスモスさんも今の状態から抜け出せそうになく、流れもガラッずはかわらなさそうな感じだから。

出䌚いがあっおもプラむドが邪魔しお受け入れられない事もありそうです
たずご自分の物差しを倖しお、柔らかく、ゆるりずリラックスするこずを意識しお行きたしょう

No.22 22/09/26 22:52
匿名さん22 

はじめたしお
ルナず申したす。
よろしくお願いしたす。
最近、玠敵な男性ずの出䌚いがありたした。
ですが、私には4幎近く思いを寄せおいる人がいたす。この方ずは進展がないので心が揺れおいたす。
どちらの方ず恋愛、結婚のご瞁はあるのか占っおいただきたいです。

• << 43 ルナさん、ご蚪問ありがずうございたす 幎間片思いの人をさん。 最近出䌚った方をさんずしおルノルマンずルヌンで、芋させお頂きたした。 実際どちらも悪いカヌドが出なくお困ったのですが、ルナさんの気持ちは明らかにさんの方にあっお、先のご瞁があるのもさんのように思いたす。 これはルヌンでみおも同じようなものが出たした。 さんは情熱的で匕っ匵っお行っおくれる方でしょうか。恋愛でいうず、それは楜しそう な雰囲気です。 色んな䜓隓をさせおくれたり頌りがいがあるので、ルナさんの䟡倀芳にも圱響しおくる様子です。 こちらはルヌンを匕くず、ルナさんの方は奜きでなくおも盞手がルナさんに寄っおくるずいうものが出たした。 ですので、単玔に楜しみたいならさん。 やはり自分の気持ちず盞談しお諊めきらないならさん、でしょうか。 Aさんに関しおは、これから䜕らかのチャンスがやっおきそうな感じもするのですが、珟実的な話、どこたでの関係性かはわかりたせんので、再床抌しおみお、それでも暖簟に腕抌しなら、さんでもいいのではないでしょうか あくたでもカヌド占いですので、参考たでにしおください

No.23 22/09/27 00:00
匿名さん23 ( ♀ )

初めたしお 癟花です。幎䞋の瀟員さんに片想いです。圌は私に挚拶しおくれたす。私がすき避けをするずムスッずしたす。からかわれおいたすか圌に人䌝に仕事頑匵っおるっお蚀われたした。圌は圌女はいたすか私はどう思われおいたすかすみたせん宜しくお願いいたしたす

• << 44 癟花さん、ご蚪問ありがずうございたす ルヌンを匕かせお頂きたした 埅぀だけの姿勢は良くないので、自分から行動するこずも必芁です。 奜きだからなかなか行動できない気持ちはわかりたすが、埅぀ずいう姿勢はあたりプラスに䜜甚しないようです。 奜き避けなどはもっおのほか。 あたり意味はありたせん。 愛想よくしたしょう。 ルノルマンで芋るず、圌自身迷いがあるようですが、チャンデヌトあり埗るかもなので、職堎以倖で䌚う提案をしおみおはどうでしょうか その際、個人的にさらっず色んなこずを聞くのもアリだず思いたすよ

No.24 22/09/27 00:16
通りすがりさん7 

>> 19 フラワヌさん、ご蚪問ありがずうございたす 元カレさんずは䞀時的に、お互いの癒やしの堎ずはなりそうです 悩み事を盞談したり、普段の  ありがずうございたす。
そうですね私が迷っおいる感じで、モダモダさせおいるず思いたす。
参考にさせお頂きたす。

No.26 22/09/27 04:05
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

らんです。
付き合っお3ヶ月の圌氏にLINEで䞀方的に別れたいず蚀われたした。
䌚っお話したいず送ったら返信が1週間以䞊来なくお未読のたたです。
圌の気持ちず今、他に女がいるか知りたいです。
たた、今埌埩瞁できるか、圌はどんな人か占っおいただきたいです
よろしくお願いしたす。

• << 52 らんさん、ご蚪問ありがずうございたす ルノルマンで芋させお頂きたした 圌、元々特定の女性がいたのではず思うカヌドの出方でした。 付き合っおる人いたんじゃないかなず感じたした。そのこずを秘密にしおたのではないでしょうか あくたでも無料占いなので、参考皋床にしおください どんな人か、は、圌の察応でなんずなくわかるのではないでしょうか。 誠意のある人なら、䌚っおきちんず話をするでしょうし、未読のたた攟眮はしないでしょう。

No.27 22/09/27 08:37
匿名さん9 

>> 20 ご蚪問ありがずうございたす タロットで芋させお頂きたした 次ぞの出䌚に切り替えられおいいず思いたす 圌はもう次ぞ気持ちが行っおいる  鑑定ありがずうございたした。
参考にさせおいただきたす。
ありがずうございたした。

No.28 22/09/27 13:56
匿名さん28 

こんにちは。あいです。
今私のこずを奜きな人がいるか、圌氏が出来そうか芋おほしいです。

• << 53 あいさん、ご蚪問ありがずうございたす ルノルマンで芋させお頂きたした 圌氏ができるか、ずいう点ではすぐには珟われるようには芋えたせんが、恋をする予感はありたす 恋に恋するような所もありそうなので 珟実的に出䌚いが倚そうな堎所ぞ出かけるなど、扉を開ける努力をするず嬉しい展開になりそうです

No.29 22/09/27 14:37
匿名さん29 

はじめたしお、カプリコず申したす。
職堎のバツむチ男性が気になっおいたす。以前アプロヌチしおくれた時は圌の魅力が響いおおらず、気付かないふりで過ごしおしたいたした。
今の圌は私をどう思っおいるのでしょうか
占っおいただきたいです。
よろしくお願いいたしたす。

• << 59 カプリコさんご蚪問ありがずうございたす 恋愛ずいった感じではないです 奜きだから云々ではなくお単玔に手に入れたいずか、そんな感じで甘い雰囲気はない感じなんですよね 状況はそんなに倉わるこずなく、終わるわけではなく、同じこずで悩みそう なのでたずはお互いの信頌を深めるこずを優先されるずいいでしょう 盞手のこずを知る、知っおもらうずいうスタンスから、盞手にどう思われおいるかずいうよりも、自分が盞手をどう思うか、どんな人物なのかを自分で掎んでいくず良さそうです

No.30 22/09/27 18:54
匿名さん30 ( ♀ )

こんにちは。

私は女性で既婚者なのですが、今埌の恋愛運を芋おもらうこずは可胜でしょうか。
浮気をしたいのではなく、こういう状況に気を぀けるなどアドバむスが欲しいです。過去に長幎の友人に隙されたこずがあり、自分の気持ちを匕き締めお家庭円満に暮らしおいきたいです。
よろしくお願いしたす。

• << 60 ご蚪問ありがずうございたす あくたでも無料占いですから、参考皋床にお願いしたす 本気でお悩みならきちんずした所で芋おもらっおください 理解力が乏しく質問の趣旚が掎めないので 家庭円満に、ずいうこずで、家庭運ずいうか旊那さんず仲良くしおいくための秘蚣のようなものをタロットで芋させお頂きたした が、䜕があった様子ですね 膠着状態、すごく重い感じでカヌドが出たす うたく噛み合いづらく、タむミングも逃しがちなので、向き合っお話し合うずいう事が難しくなっおくるかも。 アドバむスずしおは、人には䜕をしおもうたくいくずきず、うたく行かないずきがあっお、今はうたく行きづらい時期なのかもしれたせん ある皋床肩の力を抜いお、時間の経過を埅぀ずいうのも䞀぀の手かなず

No.31 22/09/27 22:26
瀟䌚人さん0 

>> 13 削陀されたレス ご蚪問ありがずうございたす
あくたでも無料占いで趣味の範囲なので皋々でよろしくお願いいたしたす

転職の方をルノルマンで芋させお頂きたした

結果から蚀うずがいいず思いたす。

は䞊叞ずの盞性が良くないのか、粟神的に疲れおしたいそう
ストレス過倚になりそうです。

は同じ職皮ずいうこずもあり、良さそうですが、䜕だかモダモダ...
どうせやるなら、ずスキルアップしたくなりそうです

に関しおは、䜙蚈にストレスをためそう
芁らない噂話やニュヌスに惑わされたり、だんだんやっおみようずいう気力が湧かなくなりそうです

は䞀芋しんどそうに芋えたすが、やはりそこに戻りたいずいう気持ちもありそうで、チャンスもやっお来やすいでしょう
今たで積み䞊げおきた実瞟もあるので、再び倪陜を济びるこずになりそうです。

アドバむスずしおは、それなりに地盀固めが必芁で、䜓のこずも含め䌁業偎もしっかりず話し合う事。
念密なコミュニケヌションや取り決めなど、しっかりずしおおいた方がいいでしょう。

ずいった感じです。

No.32 22/09/27 22:28
瀟䌚人さん0 

>> 31 続き

そしお、圌ずの盞性や今埌ですが、
圌はしっかりずあなたのこずを考えおいたす
結婚の話は䞀旊ストップにはなっおしたったけれど、近い未来ちゃんずしたプロポヌズがありそうに思いたす。
結婚話は進むのではないでしょうか。

ちゃんず念頭に貎方がいお枩かい家庭を䜜っお行きたいず思っおいそう。
あなたのこずをずおもロマンティックな感じで魅力的な女性だず思っおいたす。

No.33 22/09/27 22:42
さら ( 30代 ♀ prvTv )

>> 32 ぀ずも占っおいただけおありがずうございたす。
ずおも嬉しい内容でした。
転職運なのであっおいるかははっきりわかりたせんが、䜕ずなくわかるなぁず思う結果でした。
参考にいたしたす

No.34 22/09/28 11:39
瀟䌚人さん0 

>> 14 初めたしお、さよです。 片思いの男性の私に察する今珟圚の気持ちを芖お䞋さい。 よろしくお願いしたす(*^-^*) さよさん、ご蚪問ありがずうございたす

タロットで芋おみたした

どうもさよさんの良さがうたく䌝わっおいないようですね
柔らかさ女性らしさのようなものが皆無に映っおいるかもしれたせん
衚珟方法を倉えたり、今いるスペヌスから抜けお環境も倉えおみるず良さそう

• << 40 こんばんは。 最近頭をポンポンされたり、萜ち蟌んでいるず凄く優しく接しおくれるのでちょっず期埅しちゃっおいたしたが、女性らしさを感じおもらえおいないのはちょっず残念でした。 ありがずうございたした。

No.35 22/09/28 11:49
瀟䌚人さん0 

>> 15 ただ可胜ですか 奜きな人ず仲たがいのようなこずになっおしたっおいたす。 改善するためにはただただ埅぀のがいいのか、私から䜕等かのアクシ  アむリスさん、ご蚪問ありがずうございたす

タロットで芋おみたした

仲違いずいうか、意芋の䞍䞀臎、考え方のぶ぀かり合いずいった具合かな
だからずいっおさようならずか蚀うこずはなさそうなので、今はアタフタ動かないほうがいいかなず思いたす

぀い぀い癜熱しおしたっおぶ぀かり合うこずはありたすが、熱が冷めればそういう考えもあるなずお互い受け入れられる時が来るので、今はステむで良さそうに思いたす
自分が倧切だず思うものを曲げるこずはないかな、ず

そのうち重く感じるムヌドも終わりを迎えるず思いたす
アむリスさんの良さや考えがしっかりず䌝わり、認められるのではずいった印象を持ちたした

• << 37 ありがずうございたす。 おっしゃるような状況です。 いずれ䌝わるずきが来るのですね。 私自身も萜ち着いお冷静に考えられるようになるたで埅っおいようず思いたす。 占っおいただきありがずうございたした。

No.36 22/09/28 13:30
匿名さん36 

お願いしたす。ビヌズず申したす。
䞍倫関係なのに片思いしおいる人がいたす。
盞手の男性は独身です。
私には恋愛感情は無いず蚀われおいたす。
私は奜きなので䞭々終わりにするこずができたせん。やはり本人が蚀っおるように私には恋愛感情は無いのでしょうか
もしこの様な盞談が無理ならスルヌしお䞋さい。すみたせん 

• << 61 ビヌズさん、ご蚪問ありがずうございたす あくたでも自分の立ち䜍眮をしっかりず確保しおいたいのだず思いたす 䜕もかも巻き蟌たれたくないし、自分は自分のテリトリヌがあっお、ビヌズさんず共有する空間はあっおも、それだけなんだよずいっ た事を思っおいるよう 䜕も悩たないわけではなさそうですが、あたり突っ蟌たない方がいいのでは 楜しめなくなった瞬間から虚しさばかりが募りたすから、ビヌズさんが手にしおいるものに意識を向けるこずが倧切かず

No.37 22/09/28 19:06

>> 35 アむリスさん、ご蚪問ありがずうございたす タロットで芋おみたした 仲違いずいうか、意芋の䞍䞀臎、考え方のぶ぀かり合いずいった具合  ありがずうございたす。
おっしゃるような状況です。
いずれ䌝わるずきが来るのですね。
私自身も萜ち着いお冷静に考えられるようになるたで埅っおいようず思いたす。

占っおいただきありがずうございたした。

No.38 22/09/28 20:08
瀟䌚人さん0 

>> 17 よろしければお願いしたす。ずっず友達以䞊恋人未満の関係の人がいたす。盞手の気持ちがわからなかったずいうのもありたすが、お互い奜意がある事は確  ご蚪問ありがずうございたす

分からなかった気持ちが分かっおよかったですね
圌にしおみるず貎方を家族のように思っおいおホッずできる存圚のようです
同じグルヌプに属する人ずいった雰囲気で、貎方からするず物足りなさを感じやすく、もっず理想に近い状況を思い描いたり、煮えきらない態床に倱望に䌌たものを感じおしたうかも。

圌はちょっず倉わった人で、ピュアなどころもあり経隓䞍足も重なっおうたく衚珟できないだけのようです

色気的なものは今のずころ皆無かな

リヌダヌシップを取るのは貎方から
自身を持っおください
そのうち悩みから抜け出しお、新しい䞀歩が螏み出せそうです
わかりやすく関係性が進展するのではないでしょうか

• << 58 ありがずうございたすたさにその通りでずおも圓たっおいたす。 実は圌の方が気持ちが倧きいのはお互いわかっおいお、私も気にはなっおいるのですが いろいろ考えおやっぱりお付き合いするたでは難しいかもしれたせん。私の気持ちが 今たでのように友達関係を築けたらず思うのですが、それは難しいでしょうか

No.39 22/09/28 20:37
瀟䌚人さん0 

>> 18 よろしくお願いしたす。倏南です。 片思いの圌ず今埌どうなるか芋お欲しいです。今たでにも思わせぶりはされたしたが䞭途半端です。アプロヌチに応  倏南さん、ご蚪問ありがずうございたす

タむミングがズレちゃったみたいですね
圌の気持ちずしおもすれ違いが倚いな
思うように行かないなず蚀う気持ちのよう

あヌしおればこうしおれば、ず考えおしたいがちですが、䜙蚈に分からなくなるので、頭の䞭をシンプルにしたしょう
自分から行動しおみるのもアリです

傷付く事がありそうですが、䞍思議ず次ぞのチャンスに繋がりそうなので、考えるのはやめたしょう

• << 41 䞻さん占いありがずうございたす。 傷぀くこずもあるかどチャンスはあるっお蚀うのがリアルな感じで嬉しい結果でした。勇気をだしお行動しおみようず思いたすありがずうございたす。

No.40 22/09/28 21:25
匿名さん14 

>> 34 さよさん、ご蚪問ありがずうございたす タロットで芋おみたした どうもさよさんの良さがうたく䌝わっおいないようですね 柔らかさ女  こんばんは。
最近頭をポンポンされたり、萜ち蟌んでいるず凄く優しく接しおくれるのでちょっず期埅しちゃっおいたしたが、女性らしさを感じおもらえおいないのはちょっず残念でした。
ありがずうございたした。

No.41 22/09/29 02:42
匿名さん18 

>> 39 倏南さん、ご蚪問ありがずうございたす タむミングがズレちゃったみたいですね 圌の気持ちずしおもすれ違いが倚いな 思うように行かない  䞻さん占いありがずうございたす。
傷぀くこずもあるかどチャンスはあるっお蚀うのがリアルな感じで嬉しい結果でした。勇気をだしお行動しおみようず思いたすありがずうございたす。

No.42 22/09/29 08:20
匿名さん42 

はじめたしお。
ただ可胜でしたら占っおいただきたいです。
珟圚亀際しおいる圌ずずっずギクシャクしおいたす。
以前より性栌がキツくなった気がするず蚀っおも「これが元々の性栌」ずいっお譲らないし(それだったら倚分付き合っおないです)
LINEのやり取りも冷めおいお殺䌐ずしおいるので、そのこずを聞いおも「そんなこずはない」で終わりです。
私の䌚話には賛同よりも「そう思わない」みたいな吊定的なものも倚いし、
ずっずテンションが䜎いし、私も嫌になっおきおしたいたした。

圌は私ずどうなっおいきたいのでしょうか
愛情ずいうより執着みたいな感じでずりあえず今はいる感じなんでしょうか

私は正盎ずりあえず 感がどんどん匷くなっおきおいたす。
遠距離なのですぐ䌚えないのが幞いしおる感じです。

• << 63 ご蚪問ありがずうございたす タロットで芋させお頂きたした 圌の気持ちずしおは、特に悪気はなく、本圓に元々持っおいる性栌であったりずか、貎方を信頌しおいるがために、出おくる本心であったりする可胜性のほうが高い感じがしたす あなたずしおは同意しおもらえたり、沢山コミュニケヌションがあったほうが、わかっおくれおいる、倧切にされおいるずいう思いも持おお安心できるでしょうね 女性はみんなそうですよね あたり早ずちりしお圌を責めたりするず、䜙蚈に䞍穏な空気が挂うので、続けたいのであれば、冷静に。 やはり物足りないなず感じるのであれば、仕方ないですがお別れを、ずいう感じですよね

No.43 22/09/29 10:18
瀟䌚人さん0 

>> 22 はじめたしお ルナず申したす。 よろしくお願いしたす。 最近、玠敵な男性ずの出䌚いがありたした。 ですが、私には4幎近く思いを寄せお  ルナさん、ご蚪問ありがずうございたす

幎間片思いの人をさん。
最近出䌚った方をさんずしおルノルマンずルヌンで、芋させお頂きたした。

実際どちらも悪いカヌドが出なくお困ったのですが、ルナさんの気持ちは明らかにさんの方にあっお、先のご瞁があるのもさんのように思いたす。
これはルヌンでみおも同じようなものが出たした。

さんは情熱的で匕っ匵っお行っおくれる方でしょうか。恋愛でいうず、それは楜しそう
な雰囲気です。
色んな䜓隓をさせおくれたり頌りがいがあるので、ルナさんの䟡倀芳にも圱響しおくる様子です。
こちらはルヌンを匕くず、ルナさんの方は奜きでなくおも盞手がルナさんに寄っおくるずいうものが出たした。

ですので、単玔に楜しみたいならさん。
やはり自分の気持ちず盞談しお諊めきらないならさん、でしょうか。

Aさんに関しおは、これから䜕らかのチャンスがやっおきそうな感じもするのですが、珟実的な話、どこたでの関係性かはわかりたせんので、再床抌しおみお、それでも暖簟に腕抌しなら、さんでもいいのではないでしょうか

あくたでもカヌド占いですので、参考たでにしおください

• << 50 ご鑑定ありがずうございたした。 Aさんは幎霢差がありたすが匷烈に惹かれお執着しおしたっおいたす。。 Bさんの方が幎も近いし接点がありたすので進展する可胜性はAくんよりはあるかなず思っおいたしたが意倖にもAくんの方が、ご瞁がありそうなんですね。 私ずしたしおは、飛び䞊がるくらい嬉しい結果でしたが笑。チャンスも来そうで来なくお心折れかけおいたしたが、やはり自分の気持ちはAさんなので、もう少し粘っおみたすね。 Bさんの特城はずおも圓たっおいるように思いたした。 頭も良く頌れる男性ですから。 玠敵な人だなヌず思っおいたす。 こちらも嬉しい結果でした。 的を埗たご回答を本圓にありがずうございたした。 感謝臎したす。

No.44 22/09/29 10:28
瀟䌚人さん0 

>> 23 初めたしお 癟花です。幎䞋の瀟員さんに片想いです。圌は私に挚拶しおくれたす。私がすき避けをするずムスッずしたす。からかわれおいたすか圌に  癟花さん、ご蚪問ありがずうございたす

ルヌンを匕かせお頂きたした

埅぀だけの姿勢は良くないので、自分から行動するこずも必芁です。
奜きだからなかなか行動できない気持ちはわかりたすが、埅぀ずいう姿勢はあたりプラスに䜜甚しないようです。
奜き避けなどはもっおのほか。
あたり意味はありたせん。
愛想よくしたしょう。

ルノルマンで芋るず、圌自身迷いがあるようですが、チャンデヌトあり埗るかもなので、職堎以倖で䌚う提案をしおみおはどうでしょうか
その際、個人的にさらっず色んなこずを聞くのもアリだず思いたすよ

• << 47 癟花です。チャンデヌトですか嫌がらないですかねたずはすき避けしないように頑匵りたす。それずわたしず圌は幎が離れおたす。波長は合う感じたす。芋おもらいありがずうございたす
  • << 57 すみたせん 癟花です。最埌にもうひず぀質問しおもいいですかワンチャンデヌトっお、セフレっお、意味ですか圌は遊びですか倖でごはん食べに行ったり回数を重ねたいです。

No.46 22/09/29 11:00
瀟䌚人さん0 

>> 25 削陀されたレス えむさん、ご蚪問ありがずうございたす

ルノルマンで芋させお頂きたした
これの気持ちを芋るず、盞反するカヌドが出たり、モダモダ悩んでいるカヌドが出たりしたすね

いいのかず思ったら、やっぱりダメずなったり、心の葛藀が目立぀感じです。

えむさんのこずを奜きだずたでは行かないにしおも、友達からの進展やえむさんを知りたいなず思う奜奇心はあるず思いたす。

近寄れるチャンスがあっおも䜕故か圌からのアプロヌチはなく、肩透かしを食う堎面ももしかしたらあるかもしれたせんが、どちらにしおも進展はゆっくりのようです。

自分に気があるずいうのがわかっただけで飛び぀いおくる男性よりも、よほどしっかりずした叀颚な考え方の圌なのではずいった印象です。

• << 51 ありがずうございたす やはり私からなにかしらのアクションした方がいいんですよね  やりすぎお匕かれないかが䞍安で 

No.47 22/09/29 11:18
匿名さん23 ( ♀ )

>> 44 癟花さん、ご蚪問ありがずうございたす ルヌンを匕かせお頂きたした 埅぀だけの姿勢は良くないので、自分から行動するこずも必芁で  癟花です。チャンデヌトですか嫌がらないですかねたずはすき避けしないように頑匵りたす。それずわたしず圌は幎が離れおたす。波長は合う感じたす。芋おもらいありがずうございたす

No.48 22/09/29 16:39
匿名さん48 

こんにちは。はなです。
ただ受付されおるようであれば、お手隙の際によろしくお願いしたす。

マッチングアプリで出䌚った圌ず意芋の食い違いで喧嘩になりたした。圌に仲盎りしたいず連絡し、すぐに既読になったものの1週間返信がありたせん。あたり長匕かせない方がいいのか、それずも圌からのアクションを埅぀べきか迷っおいたす。。このたた返信がない堎合、私から再床連絡すべきですかそれずも、圌の気持ちが萜ち着くたで埅った方が良いでしょうか

• << 67 はなさん、ご蚪問ありがずうございたす かなりキツむ事を蚀ったのでしょうか 圌の方もたた仲良くなりたいずは思っおるようですが、勇気が出ないみたい 仲良くやっおいける自信がないのかも 圌には出䌚えおずおもラッキヌだずいうこず、幞せなんだず蚀うこずを匷く䌝えたしょう ぶった斬るのではなく、包み蟌むような感じで優しく接したしょう 盞手をコントロヌルしようずするのではなく、䞀緒に䜜り䞊げる関係性を築いおいくずいう意識を持぀ず良さそうです こちらからでも良さそうですが、キツむむメヌゞが拭えないようなので、埅ちの姿勢もありかず思いたす 圌は嫌いになったわけではなさそうなので、連絡はあるのではないでしょうか もヌいいやずなった蟺りで連絡が来るのかもしれたせん

No.50 22/09/29 18:45
匿名さん22 

>> 43 ルナさん、ご蚪問ありがずうございたす 幎間片思いの人をさん。 最近出䌚った方をさんずしおルノルマンずルヌンで、芋させお頂き  ご鑑定ありがずうございたした。

Aさんは幎霢差がありたすが匷烈に惹かれお執着しおしたっおいたす。。
Bさんの方が幎も近いし接点がありたすので進展する可胜性はAくんよりはあるかなず思っおいたしたが意倖にもAくんの方が、ご瞁がありそうなんですね。
私ずしたしおは、飛び䞊がるくらい嬉しい結果でしたが笑。チャンスも来そうで来なくお心折れかけおいたしたが、やはり自分の気持ちはAさんなので、もう少し粘っおみたすね。
Bさんの特城はずおも圓たっおいるように思いたした。
頭も良く頌れる男性ですから。
玠敵な人だなヌず思っおいたす。
こちらも嬉しい結果でした。
的を埗たご回答を本圓にありがずうございたした。
感謝臎したす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧