注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

メイウェザー選手とはどういう人なんですか?

レス4 HIT数 262 あ+ あ-

常連さん( ♂ )
22/09/26 19:58(更新日時)

今、話題になっていますが、メイウェザー選手とはどういった人柄なんですか?

色んなところでメイウェザー選手は紳士だと言われていますが。

一応知っているのは、格闘技の選手でめちゃくちゃ強いのと、試合前とかで相手をめちゃくちゃ挑発したりする、イメージしかなくて、紳士というイメージはありませんでした。

よくあるパフォーマンスなんでしょうか?今回の件以外でメイウェザー選手の人柄や何かエピソードがあれば教えてください。

No.3638736 22/09/26 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/26 09:06
匿名さん1 

えーと…那須川天心が、ボクシングルール🥊で挑戦して、泣かされたよね😭

ムエタイルールでリターンマッチしてくれ!メイウェザーよ

  • << 3 恐らく私がみたのは那須川天心との試合だったかもしれません。 完全に舐められて子供扱いされてて、リング上でも凄い挑発していたイメージです。 なのに今回の奥田氏が落とした花束をメイウェザーが拾っただけで、あちこちで紳士というのを目にしました。 奥田氏の行動は大変失礼ですが、メイウェザーが紳士というイメージは全くありませんでした。

No.2 22/09/26 10:34
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

人格としては、
誉められた人ではありません。

女好きで女癖が悪く、また女性への暴力で警察沙汰、
リベンジポルノ脅迫で起訴されるなど、
日本ならすでに社会的地位を失うレベルの事件を起こしています。
2012年には刑務所に収監され、服役しています。
この服役について、当初1月から服役だったところ、5月に試合が決まっていることから
「経済効果と税収を鑑みて、刑務所収監は試合のあと」
という判断が取られたそうです。
アメリカという国柄を知る一つの情報になるかなと思います。


ボクシングの練習に対する姿勢、努力については
多くの人が素晴らしいと認めるところですが、
実力を自分でも認めているところがあるため、
発言としては極めて自信家です。


なお、那須川と朝倉については、
すべてが「ただの冗談」です。
横綱がアメリカのちびっこプロレス団体に呼ばれて観光旅行し、
1試合だけ相撲で、1人の中学生と遊んでやってくれと頼まれた程度の話です。

  • << 4 紳士扱いされていたので、もしかして、プロレスでいうヒール役を演じていて 本当は普段は紳士と言われるような人柄かと思ってしまいました。 しかしお話を聞く限り、そんなことはなさそうですね。 そうですよね。さすがにメイウェザーと日本人が対決してよくやったとは思えません。日本人にしてはよくやったのかもしれませんが。メイウェザーからしたらお金貰って頼まれて格下と余興を行った程度ですよね。

No.3 22/09/26 19:49
常連さん0 ( ♂ )

>> 1 えーと…那須川天心が、ボクシングルール🥊で挑戦して、泣かされたよね😭 ムエタイルールでリターンマッチしてくれ!メイウェザーよ 恐らく私がみたのは那須川天心との試合だったかもしれません。

完全に舐められて子供扱いされてて、リング上でも凄い挑発していたイメージです。

なのに今回の奥田氏が落とした花束をメイウェザーが拾っただけで、あちこちで紳士というのを目にしました。

奥田氏の行動は大変失礼ですが、メイウェザーが紳士というイメージは全くありませんでした。

No.4 22/09/26 19:58
常連さん0 ( ♂ )

>> 2 人格としては、 誉められた人ではありません。 女好きで女癖が悪く、また女性への暴力で警察沙汰、 リベンジポルノ脅迫で起訴されるなど… 紳士扱いされていたので、もしかして、プロレスでいうヒール役を演じていて
本当は普段は紳士と言われるような人柄かと思ってしまいました。

しかしお話を聞く限り、そんなことはなさそうですね。

そうですよね。さすがにメイウェザーと日本人が対決してよくやったとは思えません。日本人にしてはよくやったのかもしれませんが。メイウェザーからしたらお金貰って頼まれて格下と余興を行った程度ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧