注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

私に誘い文句をなんとしてでも言わせたい旦那

レス6 HIT数 458 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/09/27 13:28(更新日時)

旦那から誘ってくれなくて、寂しい。
したいなとおもったら、いつもよりもくっついたりアピールしたるしてます。

毎回「エッ○しよ」と私が言わないと、しないんです。
頻度的には私が誘えば週1あるくらいですが、たまには誘われたくてなにも言わずにいたら2週間気付けばずっとすぎてく。

旦那ももちろんしたいときはあって、そう言う時はわざと電気をつけたままにしたり「どうしたん?」とどうもしないのにしきりにきいてくる。
なんとしてでも私から私に「エッ○書」って言わせようとする雰囲気を作ってきていて、本当は誘われたい私はなんだかそれが寂しい。

イチャイチャの延長戦上で、始まればいいのに毎回心理戦みたいになり疲れて私は拗ねてできい悪循環。

何度か話し合い、私も誘うけど誘われたい。先に寝室に行っても疲れているとか関係なく絶対断ることはないから貴方が言う疲れてるだろうからは気にしなくていいよ。
と伝えていますが、なんとしてでも私に誘い文句を言わせたがる。

こんなんで拗ねてを繰り返していつか本当に呆れられてレスになるのでは?と不安に思うから頑張って誘うけど、プレッシャーや不安をかかえたま間の行為って気持ちのよいものではなくて。作業的に感じてしまうんです。  

でも子どもがほしいので、もう諦めてできるまではタイミングを測って作業的にするしかないのかな。

旦那から誘うことがないならこっちも子どもだけは欲しいからその時だけでいいから協力してね。
なんてついにいいたくもないことを旦那に言ってしまって、なんか悲しい。お願いして協力してもらってって、なんか他人事。私ほど熱望してないけど子どもはできたら良いねと言うなら私からこんな言葉を言わせないでほしい。
なんて感情的になったりして、、、。

難しいです。

タグ

No.3638719 22/09/26 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/26 10:51
匿名さん1 

良いと思います
それで夫婦仲良くできたら
男性から言わないといけないのかな?
私なんて彼氏いたときは自分からガツガツいってました
だからエロウーマンと呼ばれてました

• << 3 ⚫︎スレ主です。 したいなら誘えばいい よくわかってるんです。 誘うのは別にいい、だけど毎回が嫌。 旦那自分はしたいくせに、毎回毎回私にしよっとせがまれてするのが嬉しいみたいで意地悪くされているともう本気で気持ちが萎えるんです。 それ以外は旦那は良い人で不満もないし大好きですが、夜になるとほんとうにこんな感じで気持ちが萎えてしまいます。   でも子どもがほしいから、ロマンチックさや燃えるような熱中できるような行為がしたい憧れは諦めて、ただ子作りと言う作業に励めば良いんだろうな。 と、惨めったらしく思う自分が嫌で腹が立ってしまいます。

No.2 22/09/26 12:59
通りすがりさん2 

レスまっしぐらの流れの様な気がします。
性欲に差がありすぎるんでしょう。
ある方が傷付き悲しい思いをし続けます。

子どもも授かれば御の字。
授かっても全部が解決される訳でも無いし、授からなければそれはそれで遺恨が残りそう。

したけりゃ誘えば良いって意見もあるかと思いますが、それって疲弊していくんですよね。
うちの場合は誘っても断られ続けました。
それを経て夫への夫婦愛に関する期待はゼロに。

まぁ、子どもも居て他に楽しみを見付けたのでお互い好きに生きれば良いかなってそこそこ満足していますが。

• << 4 ⚫︎スレ主です。 まさにそうです。 夜以外は別に仲良しだし大好きだし愛してると思います。夜以外は不満はない。 性欲の差と言っても週1あれば大丈夫なんです。有ればあるだけいいけど、週1あれば不安にはならない。 だからもう子どもさえできれば、旦那に受け止めてもらえない溢れかえった愛情を子どもに向けることができるのに。 子どもさえできたら、御の字。 寂しいですが、ロマンなんか捨てて ただ自分のたもに子作りだけ頑張りたいとおもいます。 妊活だけは協力してと言っているので 誘うのもそのときだけでいいかー、、、

No.3 22/09/26 20:37
匿名さん3 

>> 1 良いと思います それで夫婦仲良くできたら 男性から言わないといけないのかな? 私なんて彼氏いたときは自分からガツガツいってました だ… ⚫︎スレ主です。

したいなら誘えばいい
よくわかってるんです。
誘うのは別にいい、だけど毎回が嫌。
旦那自分はしたいくせに、毎回毎回私にしよっとせがまれてするのが嬉しいみたいで意地悪くされているともう本気で気持ちが萎えるんです。

それ以外は旦那は良い人で不満もないし大好きですが、夜になるとほんとうにこんな感じで気持ちが萎えてしまいます。

でも子どもがほしいから、ロマンチックさや燃えるような熱中できるような行為がしたい憧れは諦めて、ただ子作りと言う作業に励めば良いんだろうな。
と、惨めったらしく思う自分が嫌で腹が立ってしまいます。

No.4 22/09/26 20:44
匿名さん3 

>> 2 レスまっしぐらの流れの様な気がします。 性欲に差がありすぎるんでしょう。 ある方が傷付き悲しい思いをし続けます。 子どもも授かれば… ⚫︎スレ主です。

まさにそうです。
夜以外は別に仲良しだし大好きだし愛してると思います。夜以外は不満はない。

性欲の差と言っても週1あれば大丈夫なんです。有ればあるだけいいけど、週1あれば不安にはならない。

だからもう子どもさえできれば、旦那に受け止めてもらえない溢れかえった愛情を子どもに向けることができるのに。

子どもさえできたら、御の字。
寂しいですが、ロマンなんか捨てて
ただ自分のたもに子作りだけ頑張りたいとおもいます。

妊活だけは協力してと言っているので
誘うのもそのときだけでいいかー、、、

No.5 22/09/27 13:12
匿名さん5 

贅沢な悩みですね~

うちはレスでは無いですが、なりかけた事があります。
女から誘って断れる悲しさと情けなさよ…
旦那さんは貴女に言わせたいだけ何ですよね。私からすれば可愛く思っちゃいます。
どう言えば喜ぶのかな?😁と愉しめるかも。

うちもロマンチックなお誘いなんて皆無ですよ。
私からも素直に誘いますし
疲れてるから何曜日まで待って!とか
途中で寝言して伸びてたり(笑)

だからって作業とは思ってません。
交わってる最中に愛情をひしひしと感じる日もある
日頃大切にされている事を感じている。

主さん、愛されてるじゃないですか♡
子作りの為に作業…は冷たいんじゃない?

レスになって今の幸せに気付き
後々後悔しませんように。

No.6 22/09/27 13:28
匿名さん6 

うちの彼氏も言わせたがりますよ~
私からぐいぐい行くととっても喜ぶのでかわいいです。
主さんは誘うとき、してやってる って気持ちが強いのかな。
私はどちらかというと、喜ぶ顔が見たいので、してあげたいです。
気の持ちようで、全然変わると思うのですが、どうですか?
拗ねる姿もかわいいんだろうし、誘われるまで行動してこないのも、あなたの反応を見て楽しんでるのかもしれません。
断られることはないのであれば、主さんのこと大好きが故だと思います。
もっとポジティブに考えましょう!
作業にしちゃうのはもったいないです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧