注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼と復縁したいです。

レス2 HIT数 234 あ+ あ-

ちの( 10代 ♀ OOvTv )
22/11/23 15:24(更新日時)

こんにちは、中2女子です
タイトルにもありますが、元彼と復縁したいです。
私の事もう好きじゃないのかな、と不安をずっと募らせていて
ついこの間私から別れを告げたばかりなのですが、
相手はずっと私の事を好きでいると言っていて
別れた後に こんな私を大切にしてくれているんだなと思い
正直付き合っていた頃より辛いです
相手には好きな人がいるから、と嘘を言ってしまいました
この状態で復縁は出来るのでしょうか……?
自分勝手ですみません
教えて下さると幸いです。

No.3638658 22/09/26 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/26 05:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そのままスレの内容を伝えたら良いんじゃない?
軽いノリとかじゃないならどれだけ本当の気持ちが相手に伝わるかだからさ。
ただ何で別れたか知らないが相手を振り回してるだけにもなるから
結局は相手次第だよ
振り回して嘘ついて別れてまた復縁したいは相手に失礼なだけだし、また同じ事をしないとも限らない。急いで恋愛しようとする必要も無いのに急いだ結果が多分前回だと思う。
恋愛は好きな人と一緒に居られる時間と精神面でも幸せとか楽しいと感じられる時間が増えるけど、マイナス面も多々ある。
良い面だけ見て行動するとマイナス面がより強調されて感じたりもするからさ。
直ぐに決めないでその辺りを確り考えてからでも遅くないし、それで手遅れになるなら相手もその程度の感情しか無かった事になる。
説教臭くなったけど、一度失敗したなら繰り返さない様に慎重になるのは大事な事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧