注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

こんなことになるなんて聞いてません! 第6話

レス0 HIT数 219 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/09/24 13:18(更新日時)

翌日、亮平くんと佐久間くんの2人はまだ疲れが残っているのかまだ寝ている。そのすきを狙って貴利名はキャリーケース1つ分しかない荷物をまとめ、部屋を綺麗に掃除してから置き手紙を残して出ていった。
貴利名:これで衣更貴利名は死んで新しく神崎たきなとしてこの世に戻る…
佐久間:ファ~ァ、よく寝た〜。って、もう10時じゃん!そろそろ、貴利名ちゃんと阿部ちゃんを起こしたほうが良さそうだな。
貴利名の部屋へ
佐久間:貴利名ちゃん、そろそろ起きないと…っ⁉
貴利名が残した置き手紙に気づいた佐久間は慌てて阿部の部屋へ駆け込んだ。
佐久間:阿部ちゃん、大変だよ!貴利名ちゃんが出てっちゃった!
阿部:え⁉貴利名ちゃんが出てった⁉
佐久間:うん、手紙だけ残して跡形もなく。
阿部:まずは、その手紙を見せて。
今までお世話になりました。本当に感謝しています。ですが、もうこの世に衣更貴利名は存在しませんので、探そうとしても無駄です。なので、衣更貴利名という少女と過ごしたことは忘れてください。2人と過ごしてきた日々は楽しかったものばかりです。ありがとうございました。
佐久間:どうしよう。貴利名ちゃんはもう存在しないってことは死を選んだってことなのかな?
阿部:いや、俺は死を選んだなんて思わない。それに、貴利名ちゃんが死を選ぶ理由が見当たらないし、衣更貴利名は存在しないってことは貴利名ちゃんはまだどこかで生きている、衣更貴利名ではない彼女で。
佐久間:そっか。なら、早く貴利名ちゃんを探しに行こう。
阿部:でも、どこに行ったかわからないし、まだなんの手がかりもない。
佐久間:手がかりならあるよ、俺のパソコンに。
阿部:佐久間のパソコン?
佐久間:そう!この前貴利名ちゃんが調べたいことがあるから貸してほしいって言われたんだ。
阿部:なら、その履歴を見ればもしかしたら…
パソコンの履歴を見た2人は
佐久間:ここって…
阿部:嵐の相葉さんの家の近くだ。もし、貴利名ちゃんがここの辺に行ったのなら、相当な距離の移動になるぞ。
佐久間:でもこれで、貴利名ちゃんが行った可能性がある場所がわかったから探しに行けるね。
阿部:あぁ、貴利名ちゃんを探し出して、どうして出ていったのか聞かないと。
〜サラの正体を知る人side相葉〜
今日はオフで冷房の効いた部屋で読書をしたりテレビを見たりしている。
相葉:そろそろお昼どきかな。
そう思った時…ピーンポーン。インターホンが鳴った。出てみると、そこにはサラちゃんがいた。
相葉:さ、サラちゃん⁉どうしたの?いきなり。
サラ:相葉さん、しばらくの間相葉さん家においてもらえませんか?
相葉:え、いいけど。何かあったの?
サラ:結論から言うと、私の正体がSnowManの佐久間さんと阿部さんにバレてしまったかもしれないです。
相葉:あぁ、なんとなく察したから、とりあえず中入って。
サラ:お邪魔します。
相葉:じゃあ、詳しく話してもらえるかな?
サラ:はい。まずは自己紹介からでいいですか?相葉さんには動画投稿サイトでの名前しか言ってないので。私の名前は神崎たきな。サラという名前でダンス動画を投稿しています。
相葉:うん。なら、普段の呼び名はたきなちゃんでいいかな?
たきな:はい、それで。
そのあと、たきなはこれまでのことを全て包み隠さず話した。
相葉:そんなことが…
続く…

No.3637277 22/09/24 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧