注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

せかせか歩く人が苦手

レス5 HIT数 319 あ+ あ-

相談したいさん( 40代 ♀ )
22/10/02 10:55(更新日時)

せかせか突進するように歩く人が苦手です。曲がり角でもスピード落とさず歩いてきて、心臓止まりそうになります。朝から会うと気分悪くなるので時間もずらしました。私の感覚はおかしいですか?

タグ

No.3636532 22/09/23 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 22/10/02 10:55
気になるさん5 ( 20代 ♀ )

私はせかせか歩く人間で
逆に目の前をちんたら歩かれたらめちゃくちゃイラつきます笑
なので、人それぞれじゃないでしょうか?
突進したり 曲がり角でもスピード緩めなかったりはしないですが直線距離なら競歩並みの速さで歩いてると思います。笑

私が1番ムカつくのな歩きスマホしながらダラダラ歩くやつですね!

No.4 22/09/23 18:30
気になるさん4 ( 40代 ♂ )

私も早足ですが、ぶつける様には歩いて無いつもりです。

スピードの速い遅いはどちらでも良いのですが、道の片側に別れて歩かない人には困りますね。
道の中央では無いが、片側に寄っているでも無い中途半端な位置を歩く人です。

もう半歩、又は体を半分、片側にずれる事で、歩道を二列に分ける事が出来るのに、それを考えずに微妙な位置を歩く人に困ります。

スピードに差があれば、サッと追い越してしまいたいのに出来ないのですよ。
中途半端な位置取りをされていると…

自分より速い人や自転車が来る事を考えて、歩道でも端を歩くとよいですよ。

端を歩いて、反対側にスペースを開ける様にすれば、ぶつかりにくくなりますから。

No.3 22/09/23 15:07
通りすがりさん3 ( ♀ )

私も早足なので、気をつけますが、基本右側通行で歩いてます。
その方か主さんかどちらかが左側を歩いてたらぶつかりそうになりますね。
細い道だとゆっくり歩かないと危ないですね。

No.2 22/09/23 14:55
気になるさん2 

どちらかと言えば、ゆっくり歩いても歩きスマホで当たり屋みたいに前を見ない人の方が嫌です。

No.1 22/09/23 14:18
スレを見るのが趣味 ( XaqmXd )

そういう方もいらっしゃるのですね…
私もどちらかと歩くスピード早く曲がり角もサッと行ってしまうので、今度から、歩くスピードには気を付けようと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧