注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人に距離を置こうと言われた

レス1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/09/23 15:42(更新日時)

好きな人に「距離を置こう」と言われました。
理由は好きなところの方が断然多かったけど僕がネガティブだなと思ってたところ
軽率な発言をしてしまったことでノックアウトだったみたいです。

ただ、「○○には重いかもしれないけど、距離置いてる間に全力で直してもいいかな」と伝えると
「えっ全然いいよ嬉しい」と言っていました。
その後で、「だから、もしもチャンスがあるならまた仲良くして欲しい」と言ったら「全然大丈夫 すぐ縁切りたいレベルなら無言でブロ削してる」と言われました。

どんどん話を進めてる中で、「○○くん(僕の名前)いい子だね」とか僕が「仲良くしたい人だから合わせたいし、合う人になりたい」と告げると「○○くんがこう言ってくれるから嬉しすぎて無理」と言われました。
また向こうは「距離置きたい」ことを告げるとキレられると思ってたみたいで
僕が改善することを告げたら「傷つけてると思ったのにそういう風になれるの天才」みたいなことも言ってました…

また仲良くすることはできるんですかね…?

22/09/23 12:16 追記
また、こういうのってどれくらい置けばいいの?って話したら「1ヶ月くらい?特にきめてない」と言われました…

タグ

No.3636471 22/09/23 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/23 15:42
匿名さん1 

なんか上から目線のような言い方されるんですね、その彼女
そして、嬉し過ぎて無理とかよく分からないです、おばさんですみません…

距離置きたいと言ってくる人とはそこで終わりにしたほうがいいと思いますよ。
離れたいほど嫌な部分があるのだから、結局戻ってもその部分が目について同じことの繰り返しになる。
その人と続けていくメリットを私は感じませんし、性格ってなかなか直そうと思っても直せないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧