注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

心の傷を癒すには

レス2 HIT数 363 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
22/09/22 20:18(更新日時)

好きな人がいました。知り合ってすぐ友だちとして仲良くなりました。

でも前からその人を好きだった前からの女友だちと、後から知り合ったストーカー女に嫌がらせを受けました。

助けてほしかったけど、自分が被害者だと嘘をついた前から友だちを信じました。2人が今どんな関係かわからないけど、その人は嫉妬で狂った心を癒やしてもらっていて、傷つけられた私は誰が癒やしてくれるんでしょう。

嘘を全部見抜くなんて私にも無理だけど、明らかに普段から嘘をついて周りに誰もいないかわいそうな女を信じるんですね。
強いふりでいたけど思ったより傷つきました。打たれ強い気でいたけど、失恋の中で過去1番つらいです。それだけ好きだったのかも。笑っちゃいますね。

新しい恋だとかよく言うけど、滅多に好きになりません。今回もこうなるまでは自分にとって気持ちがあるなんて思ってもみなかったです。人間不信にもなっています。

私が関連する場所や集まりから急にいなくなったことで寂しがってくれてる人もいると人伝に聞きましたが、接点があるところは嫉妬に狂って勝った女が見張っているようです。あと嘘を信じてしまってる人が、私が虚言(真実なんですけど)を言わないか警戒してると親しい人から聞きました。

嘘つき女をわかって嫌ってる人もいるんですが、当人同士の問題なので介入しづらいみたいです。

そんな男、うまくいってもまた女に騙されて、もっと酷い目にあってたかも知れません。
でも人為的に傷つけられてつらいのは不条理だなと思いました。今夜もつらいです。

タグ

No.3636044 22/09/22 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/22 20:14
匿名さん1 

介入はできなくても主さんの言い分を聞いてくれそうな人には言っても良いと思いますよ。

証拠がないなら諦めるしかありません

とにかく今は好きなことして忘れましょ

No.2 22/09/22 20:18
恋愛したいさん2 

生きている証です。
生きていると哀しくなり心が痛みます。

しかし
時が荒い流します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧