注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

夜の生活の不満。

レス33 HIT数 2118 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 0代 ♀ )
23/01/11 06:51(更新日時)

旦那は一回り以上年上です。最近、旦那の仕事が忙しい事を理由に、2人の時間も中々取れず、夜の生活も何ヶ月もレス気味になっています。

元々旦那は、2人で出かけたり、思い出作りしたりする事に興味はなく、目新しい所に出かけたりする事も無いため、不満に思っていたのですが、その上、仕事が忙しくて疲れているのかレスが続いています。

私は幼少期の虐待などもあり、精神的に不安定な部分もあって、旦那と付き合う前までも性依存気味だったのですが、旦那とレスになってから、元々不安定な精神が余計不安定になり、ストレスがめちゃくちゃ溜まり、暴飲暴食してしまったり、体も心もバランスがおかしいような気がして、昨日もストレスが爆発してしまって、旦那と喧嘩してしまいました。

旦那は私と別れる気はないと言っていて、私もそこの不満以外は、性格も優しく、経済的にも十分で、すごく良い夫なのですが、ストレスが辛いので、主に性的に、そこの部分が合わない事で、離婚まで考えてしまいます。

そこの部分が合わないだけなら、離婚しないほうが良いでしょうか?でも、ものすごく辛いです。幸せになりたいだけなのですが、どうしたらいいのでしょうか?


タグ

No.3635739 22/09/22 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/22 10:13
結婚の話題好きさん1 

レスも立派な離婚の原因ですよ。
要は性格の不一致ですもんね。
どうしても耐えれないなら離婚すれば。

  • << 3 ありがとうございます。 元々、独身の頃から、性依存気味で、ストレスを紛らわせてた部分があったので、レス状態が辛いです。 もっと性欲がある人と付き合ったほうが楽になるのかも、と思いつつ、それ以外はすごく良い夫なので、とても悩みます。

No.2 22/09/22 10:15
匿名さん2 

年齢にもよるかも
20代でそれならさっさと別れた方がいいけど50代なら離婚しない方が今後楽だよね

  • << 4 ありがとうございます。 年齢は私が30前半で、旦那が一回り以上年上なので、旦那の年齢もあるのか、あまり性欲旺盛な人ではないので、性欲ある人と付き合ったほうが良いのかなぁと思ったりもします。

No.3 22/09/22 10:37
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 1 レスも立派な離婚の原因ですよ。 要は性格の不一致ですもんね。 どうしても耐えれないなら離婚すれば。 ありがとうございます。
元々、独身の頃から、性依存気味で、ストレスを紛らわせてた部分があったので、レス状態が辛いです。
もっと性欲がある人と付き合ったほうが楽になるのかも、と思いつつ、それ以外はすごく良い夫なので、とても悩みます。

No.4 22/09/22 10:43
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 2 年齢にもよるかも 20代でそれならさっさと別れた方がいいけど50代なら離婚しない方が今後楽だよね ありがとうございます。
年齢は私が30前半で、旦那が一回り以上年上なので、旦那の年齢もあるのか、あまり性欲旺盛な人ではないので、性欲ある人と付き合ったほうが良いのかなぁと思ったりもします。

No.5 22/09/22 11:01
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

下世話な事聞いてしまうんですが、主さん今まで旦那さんとSEXする際に旦那さんより長く主さん動いてますか?

体を洗う時洗ってあげる。
フェラの際にヤシの木だけでなく実をこねくり回したり実と肛門の間を舐めるとか。
挿入も主さん騎乗のやり方をする際に前向きで上下運動、後ろ向きで旦那さんにお尻を見せるよう上下運動とか。

まだお子さんが居ないなら、欲無しで一緒にお風呂入る、体を洗ってあげるだけでもだいぶ安心しますよ?

  • << 9 ありがとうございます。 最近してないので、あまり覚えてないのですが、旦那より長く動いてるかは微妙です。 でも、私が動いてる時は、イキそうになるとやめてって言われるので、一旦やめて、前戯したりを繰り返してました。 たまとか肛門を舐められるのも、くすぐったいらしくて、旦那は好きじゃないみたいです。 一緒にお風呂に入ってた時は、体洗ってあげたり、一緒にスクラブしあったりしていたのですが、一緒にお風呂とか、そういうプレイも大事ですよね。 参考にさせていただきます。

No.6 22/09/22 11:51
結婚の話題好きさん6 ( ♂ )

セックスレスも離婚理由の一つになるのだから、それを改善してくれないと辛いとはっきり伝えるべきです。
それを拒否されたら、一緒に生活を続けるのは困難かと思います。
たとえ経済的に不安定になっても、精神的に辛い日々を過ごすよりマシかと。
自由に性的関係を求められる毎日の方がストレスフリーで快適な生活かと思います。

ないものねだりしても前には進めません。
自分に大事なものを確認したら、それを得るために余計なものを捨てる覚悟も必要です。

  • << 10 ありがとうございます。 昨日も喧嘩して、レスが辛いとかは伝えたのですが、仕事が忙しくて時間が取れないのはしょうがないと言われてしまいました。 そもそも、旦那は私に比べて性欲が少なくてそこに差がある気がしてます。 経済的に不安定になっても、性的に求められるパートナーが居る生活の方が幸せですかね? 本当にこんな相談誰にも出来ないので、皆さんのアドバイスにとても救われます。

No.7 22/09/22 12:36
匿名さん7 

旦那がしてくれないせいで、、、
と、旦那さんだけを責めていますけど、ご自分の性依存傾向を改善する気はゼロですか?
相手だけに要望して改善を求めるのは違う気がしますけど。

  • << 11 ありがとうございます。 性依存傾向をどうやったら改善できますか? 本当に悩んでいます。 性依存じゃなくても、長期間セックスしなければ体のバランスがおかしくなるかんじがしたり、精神的に鬱になったりっていうのは、普通の事ではないのでしょうか?

No.8 22/09/22 12:53
匿名さん8 

人様の離婚のことまで分からないけど

20違う夫婦知ってるけど、レスですよ。

やっぱり高齢の旦那様はそっちはダメかもです。
年の差婚は厳しいかもです。

その妻の方はちょいちょい元カレに会いに行ってます。
ちなみに妻40代夫20年上です。

主さんがどうやって若さのバランス取っていくかですね。

  • << 12 ありがとうございます。 歳の差婚してみて、こういうデメリットがあるんだと知りました。結婚したばかりの頃はラブラブだったのもあるとは思いますが、全くそんな事は考えませんでした。 旦那は性的には応じてくれないのに、私がレスが辛いから他所でしてきていいかと聞いたら、それは浮気だと言われ、どうしたら良いのか分かりません。 たぶん、旦那は私より性欲がないタイプなので、応じてくれたとしても、頻度だったり、物足りなく感じてしまうと思います。 ご友人の旦那さまはそれを許しておられるんでしょうか?それなら羨ましいです。 うちは旦那は性交渉には応じない、他所ではダメ、別れたくもない。で八方塞がりです。

No.9 22/09/22 14:27
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 5 下世話な事聞いてしまうんですが、主さん今まで旦那さんとSEXする際に旦那さんより長く主さん動いてますか? 体を洗う時洗ってあげる。 … ありがとうございます。

最近してないので、あまり覚えてないのですが、旦那より長く動いてるかは微妙です。
でも、私が動いてる時は、イキそうになるとやめてって言われるので、一旦やめて、前戯したりを繰り返してました。
たまとか肛門を舐められるのも、くすぐったいらしくて、旦那は好きじゃないみたいです。

一緒にお風呂に入ってた時は、体洗ってあげたり、一緒にスクラブしあったりしていたのですが、一緒にお風呂とか、そういうプレイも大事ですよね。
参考にさせていただきます。

  • << 14 私は普段こういう事は勧めませんが、おもちゃを買うのもアリです。 何となく主さんからは触れる機会がなさすぎて心が荒んでる気がします。 心が荒むと悪い方にばかり考えてしまいますよね。 主さんも旦那さんの体力を気遣ってるからこそ淡白な旦那さんに合わせているんだし、旦那さんには話さない事が一つくらいあってもいいんじゃないですか?

No.10 22/09/22 14:34
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 6 セックスレスも離婚理由の一つになるのだから、それを改善してくれないと辛いとはっきり伝えるべきです。 それを拒否されたら、一緒に生活を続ける… ありがとうございます。

昨日も喧嘩して、レスが辛いとかは伝えたのですが、仕事が忙しくて時間が取れないのはしょうがないと言われてしまいました。
そもそも、旦那は私に比べて性欲が少なくてそこに差がある気がしてます。

経済的に不安定になっても、性的に求められるパートナーが居る生活の方が幸せですかね?
本当にこんな相談誰にも出来ないので、皆さんのアドバイスにとても救われます。

  • << 30 お金は頑張って働けばなんとかなります。 互いが愛おしく思い合い、求め合い、触れ合い、慰め合う生活の方が心が豊かになります。

No.11 22/09/22 14:48
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 7 旦那がしてくれないせいで、、、 と、旦那さんだけを責めていますけど、ご自分の性依存傾向を改善する気はゼロですか? 相手だけに要望して改善… ありがとうございます。

性依存傾向をどうやったら改善できますか?
本当に悩んでいます。

性依存じゃなくても、長期間セックスしなければ体のバランスがおかしくなるかんじがしたり、精神的に鬱になったりっていうのは、普通の事ではないのでしょうか?

No.12 22/09/22 14:55
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 8 人様の離婚のことまで分からないけど 20違う夫婦知ってるけど、レスですよ。 やっぱり高齢の旦那様はそっちはダメかもです。 年の… ありがとうございます。

歳の差婚してみて、こういうデメリットがあるんだと知りました。結婚したばかりの頃はラブラブだったのもあるとは思いますが、全くそんな事は考えませんでした。

旦那は性的には応じてくれないのに、私がレスが辛いから他所でしてきていいかと聞いたら、それは浮気だと言われ、どうしたら良いのか分かりません。

たぶん、旦那は私より性欲がないタイプなので、応じてくれたとしても、頻度だったり、物足りなく感じてしまうと思います。

ご友人の旦那さまはそれを許しておられるんでしょうか?それなら羨ましいです。
うちは旦那は性交渉には応じない、他所ではダメ、別れたくもない。で八方塞がりです。

No.13 22/09/22 15:28
匿名さん8 

>> 12 もちろん秘密で、勝手に行ってるみたいです。
感心しませんが…

友達も最初はラブラブだったみたいですよ。

最近は喧嘩の話しか、聞きません。

またそのうち仲良くなればいいですが。たぶんなると思うけど。

大変ですね、少しでも緩和されて仲良くラブラブになるといいですね。

  • << 16 レスだとしょうがないですよね。 動物の三代欲求だし、我慢しすぎは精神的にも肉体的にも悪いですしね。 それで奥さまも機嫌良くなり、夫婦円満になるなら、ありだと思います。 私は不器用なので、浮気とかするとすぐバレるだろうし、嘘つく頭もないので、上手くやれる人が羨ましいです。

No.14 22/09/22 15:47
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 最近してないので、あまり覚えてないのですが、旦那より長く動いてるかは微妙です。 でも、私が動いてる時は、イキ… 私は普段こういう事は勧めませんが、おもちゃを買うのもアリです。

何となく主さんからは触れる機会がなさすぎて心が荒んでる気がします。
心が荒むと悪い方にばかり考えてしまいますよね。

主さんも旦那さんの体力を気遣ってるからこそ淡白な旦那さんに合わせているんだし、旦那さんには話さない事が一つくらいあってもいいんじゃないですか?

  • << 17 おもちゃを買うのも良いかもしれませんね。 ありがとうございます。 私から触れても、手を振り払われたり、旦那は私より愛犬ばかり可愛がってます笑 心が荒んでますよね。 人に抱きしめてもらったり、体温の温もりだったり、安心感を得たいというような寂しさがあります。 おもちゃで満足できないか、まずは試してみようと思います。

No.15 22/09/22 16:01
匿名さん15 

それは辛いですね。男の人って年取ってもお盛んな人もいるので、年齢が原因というよりは、性格でしょうね。
性生活以外では、コミュニケーションは取れてますか?
愛されてる実感がないなど、レスであること以外にも原因があるのではと思いました。
また性欲解消だけなら、上の方が言うようにおもちゃ買って一人で楽しむのも良いかもですね。

  • << 19 ありがとうございます。 たぶん性格ですよね。 私の友達で、夫より歳上の人と結婚したのですが、求められすぎてうざいって話を聞いた事があります。羨ましい限りです。 求められる事がないと、自分に魅力が無いのではないかとか、女としての価値がないのではとか考えてしまって、どんどん鬱に陥ってしまいます。男性に会って褒められる事があると、この人は女としての価値を認めてくれてる気がするのになんで?とか、時間を無駄にして枯れていっている気がして虚しいです。 浮気したり、そう言ってくれる人に気持ちが向く人の気持ちが分かります。 旦那は仕事が忙しくて、朝早くから夜遅くまで仕事で、帰ってきても、疲れてるのもあるし、自分の時間が欲しいのもあるしで、あまり話もできません。すごく虚しくて悲しいです。 休みの日も、自分の時間が欲しいから、1人で出掛けていったり、あまり私の趣味には興味がなかったりして付き合ってくれません。 食事くらいは行きますが、深い話をしたりする事もなく、悩みを話したりしたら、いつも聞き流されるか、ヒステリーを起こすな、困らせるなとかそればかり言われて虚しいし悲しいです。 もしかしたら、夫は私の内面にそんなに興味がないのかな、という気もしてきました。

No.16 22/09/22 18:20
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 13 もちろん秘密で、勝手に行ってるみたいです。 感心しませんが… 友達も最初はラブラブだったみたいですよ。 最近は喧嘩の話しか、聞… レスだとしょうがないですよね。
動物の三代欲求だし、我慢しすぎは精神的にも肉体的にも悪いですしね。

それで奥さまも機嫌良くなり、夫婦円満になるなら、ありだと思います。

私は不器用なので、浮気とかするとすぐバレるだろうし、嘘つく頭もないので、上手くやれる人が羨ましいです。

  • << 24 上手くやってないですね。 友達は異性関係だらしないタイプだから、結婚前の男性関係切れてないだけです。 まったくお勧めしませんよ、まさか浮気なんて‼ 夫婦仲よくないし、年取って再婚した年の差婚です。 真似なんかしちゃだめですよ、主さん。 そのくらい20近く違うと、大変という話しです。 その夫婦もオモチャあるけどレス数年ですから。 解決策ではない例ですみません。

No.17 22/09/22 18:25
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 14 私は普段こういう事は勧めませんが、おもちゃを買うのもアリです。 何となく主さんからは触れる機会がなさすぎて心が荒んでる気がします。 … おもちゃを買うのも良いかもしれませんね。
ありがとうございます。

私から触れても、手を振り払われたり、旦那は私より愛犬ばかり可愛がってます笑
心が荒んでますよね。
人に抱きしめてもらったり、体温の温もりだったり、安心感を得たいというような寂しさがあります。
おもちゃで満足できないか、まずは試してみようと思います。

No.18 22/09/22 18:35
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

旦那さんはリフレッシュする為に、自分の時間、一人の時間が必要なタイプなのでは?

仕事で疲弊状態でセックスしなければならないとしたら、旦那さんにはリフレッシュする時間が取れないでしょう。

旦那をリフレッシュさせる為に、旦那を労わり、癒し尽くす為のソフトなセックス、または、行為は行わずに抱き合うような関係の時間を持ってみては?

  • << 20 ありがとうございます。 たぶんその通りで、一緒に出かけたり、思い出作りをしたいと思う私とは性格が合わないのかな、という気がしてきました。 私は仕事のストレスをリラックスさせる為に、精神を安定させる為のセックスがしたいけど、そもそものセックスが負担になるのなら、そこの性格が合わないのかもしれませんね。 旦那の要望には応えて、疲れるけど可愛い衣装に着替え、メイクや髪型整えて綺麗にして、フェラしたり、騎乗位したり、尽くしたり今まで努力してきたつもりだけど、なんだか疲れてしまいました。

No.19 22/09/22 18:37
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 15 それは辛いですね。男の人って年取ってもお盛んな人もいるので、年齢が原因というよりは、性格でしょうね。 性生活以外では、コミュニケーションは… ありがとうございます。

たぶん性格ですよね。
私の友達で、夫より歳上の人と結婚したのですが、求められすぎてうざいって話を聞いた事があります。羨ましい限りです。

求められる事がないと、自分に魅力が無いのではないかとか、女としての価値がないのではとか考えてしまって、どんどん鬱に陥ってしまいます。男性に会って褒められる事があると、この人は女としての価値を認めてくれてる気がするのになんで?とか、時間を無駄にして枯れていっている気がして虚しいです。
浮気したり、そう言ってくれる人に気持ちが向く人の気持ちが分かります。

旦那は仕事が忙しくて、朝早くから夜遅くまで仕事で、帰ってきても、疲れてるのもあるし、自分の時間が欲しいのもあるしで、あまり話もできません。すごく虚しくて悲しいです。
休みの日も、自分の時間が欲しいから、1人で出掛けていったり、あまり私の趣味には興味がなかったりして付き合ってくれません。
食事くらいは行きますが、深い話をしたりする事もなく、悩みを話したりしたら、いつも聞き流されるか、ヒステリーを起こすな、困らせるなとかそればかり言われて虚しいし悲しいです。
もしかしたら、夫は私の内面にそんなに興味がないのかな、という気もしてきました。

  • << 21 主さんは、寂しいんですね。 旦那さんにも話してもらえず、なかなか問題も解決に向かうのは難しいように感じました。 レスであることよりも、主さんが充実した日々を送ることに焦点を当ててみてはどうですか? 別にあなたがいなくても、私には私の楽しい世界があるから平気!くらいになれれば、旦那さんとも対等になれるかもしれません。

No.20 22/09/22 18:44
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 18 旦那さんはリフレッシュする為に、自分の時間、一人の時間が必要なタイプなのでは? 仕事で疲弊状態でセックスしなければならないとしたら、旦… ありがとうございます。

たぶんその通りで、一緒に出かけたり、思い出作りをしたいと思う私とは性格が合わないのかな、という気がしてきました。

私は仕事のストレスをリラックスさせる為に、精神を安定させる為のセックスがしたいけど、そもそものセックスが負担になるのなら、そこの性格が合わないのかもしれませんね。
旦那の要望には応えて、疲れるけど可愛い衣装に着替え、メイクや髪型整えて綺麗にして、フェラしたり、騎乗位したり、尽くしたり今まで努力してきたつもりだけど、なんだか疲れてしまいました。

  • << 27 旦那さんに尽くしていたのですね。 お疲れ様です。 旦那さんが、回復するのに一人の時間が必要なタイプなら、仕事が落ち着けば大丈夫でしょう。 仕事の忙しさや煩わしさから、一息抜いて落ち着ければ大丈夫だと思いますよ。

No.21 22/09/22 18:48
匿名さん15 

>> 19 ありがとうございます。 たぶん性格ですよね。 私の友達で、夫より歳上の人と結婚したのですが、求められすぎてうざいって話を聞いた事があ… 主さんは、寂しいんですね。
旦那さんにも話してもらえず、なかなか問題も解決に向かうのは難しいように感じました。
レスであることよりも、主さんが充実した日々を送ることに焦点を当ててみてはどうですか?
別にあなたがいなくても、私には私の楽しい世界があるから平気!くらいになれれば、旦那さんとも対等になれるかもしれません。

No.22 22/09/22 19:07
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。
なんだか涙が出そうになってきました。

そうですね。
自分は自分で楽しんで生きていけばいいですよね。
基本的に友達もほとんど居ないので、旦那にかなり依存してしまっている事はたしかです。
でも、厄介なのが、私が1人で遊んでくるね。とか言うと、心配して付いてきちゃうくらいの旦那なんですよね。
妻というか、子ども。保護者って感じですよね。
もちろん男の友達なんてNGだし、なんなら、女しか居ない集まりでも、遅くなると迎えにきてくれるくらいの夫なので。
私が性依存気味なのもあり、出来心で浮気の前科があるので、しょうがないのかもしれませんが。

No.23 22/09/22 19:17
匿名さん15 

>> 22 なんだ、めちゃめちゃ愛されてるじゃないですか。少し安心しました。
旦那さんの一人の時間を、主さんが大切にしてあげてるように、旦那さんにもそうしてもらうのが良いと思います。
信頼しあって、お互い一人の時間も大切にして、依存しすぎない、心地好い距離感を探してみてはどうでしょう。

  • << 25 愛されているんでしょうか? 過保護すぎるのが親みたいで、鬱陶しく思ってしまう事があります。 なんだか、私が贅沢なわがまま言ってるだけに思えてきました。もっと夫に感謝しないといけないですね。 性に執着せずに、1人の時間を大切にして、旦那に依存し過ぎない事が大事ですよね。 1人でも楽しめるものを探してみます。

No.24 22/09/22 20:02
匿名さん8 

>> 16 レスだとしょうがないですよね。 動物の三代欲求だし、我慢しすぎは精神的にも肉体的にも悪いですしね。 それで奥さまも機嫌良くなり、夫婦… 上手くやってないですね。

友達は異性関係だらしないタイプだから、結婚前の男性関係切れてないだけです。

まったくお勧めしませんよ、まさか浮気なんて‼

夫婦仲よくないし、年取って再婚した年の差婚です。
真似なんかしちゃだめですよ、主さん。

そのくらい20近く違うと、大変という話しです。

その夫婦もオモチャあるけどレス数年ですから。
解決策ではない例ですみません。

  • << 26 そうなんですね。 私の元友達もそういうタイプで結婚前の繋がりを切ってなかったので、ずるいかもしれないけど保険みたいで賢いなぁと思ってました。 私は賢くないので、嘘ついたりしたらすぐバレるので無理です。 浮気は良くないですよね。旦那を傷つけてしまった事はすごく心が痛みました。 それでも旦那は私を見捨てなかったので本当に感謝です。 だからまた裏切れないって気持ちもあるのですが、自分の事ばかり考えていました。 私も旦那と20近く離れてるので大変ですが、性だけに執着せずに、他の事にも目を向けてみたり、自分の楽しみを見つけたりしてみようと思います。

No.25 22/09/22 20:35
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 23 なんだ、めちゃめちゃ愛されてるじゃないですか。少し安心しました。 旦那さんの一人の時間を、主さんが大切にしてあげてるように、旦那さんにもそ… 愛されているんでしょうか?
過保護すぎるのが親みたいで、鬱陶しく思ってしまう事があります。
なんだか、私が贅沢なわがまま言ってるだけに思えてきました。もっと夫に感謝しないといけないですね。
性に執着せずに、1人の時間を大切にして、旦那に依存し過ぎない事が大事ですよね。
1人でも楽しめるものを探してみます。

No.26 22/09/22 20:51
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 24 上手くやってないですね。 友達は異性関係だらしないタイプだから、結婚前の男性関係切れてないだけです。 まったくお勧めしませんよ、… そうなんですね。

私の元友達もそういうタイプで結婚前の繋がりを切ってなかったので、ずるいかもしれないけど保険みたいで賢いなぁと思ってました。
私は賢くないので、嘘ついたりしたらすぐバレるので無理です。

浮気は良くないですよね。旦那を傷つけてしまった事はすごく心が痛みました。
それでも旦那は私を見捨てなかったので本当に感謝です。
だからまた裏切れないって気持ちもあるのですが、自分の事ばかり考えていました。

私も旦那と20近く離れてるので大変ですが、性だけに執着せずに、他の事にも目を向けてみたり、自分の楽しみを見つけたりしてみようと思います。

No.27 22/09/23 08:02
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

>> 20 ありがとうございます。 たぶんその通りで、一緒に出かけたり、思い出作りをしたいと思う私とは性格が合わないのかな、という気がしてきました… 旦那さんに尽くしていたのですね。
お疲れ様です。

旦那さんが、回復するのに一人の時間が必要なタイプなら、仕事が落ち着けば大丈夫でしょう。

仕事の忙しさや煩わしさから、一息抜いて落ち着ければ大丈夫だと思いますよ。

No.28 22/09/24 18:43
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 27 普通のご夫婦がどうされてるのか分からないので、尽くしてる方なのかはよく分かりませんが、自分的には要望に応えて尽くしているつもりでしたね。
ちなみに旦那がしたい時には私はいつも応えているんですが、私がしたい時には疲れてるって断られたり。そういう、自分の要望は言うけど、こちらの要望は聞いてくれないみたいなのが、セックス以外にも色々あるので、段々ムカつきと諦めみたいな気持ちになってきてます。

10月からは少し落ち着くみたいなので、2人の時間も取れるかもしれません。
でも、なんか性格が合わない気がしてきました。
旦那はもうほおって置いて、1人で楽しめる事を見つけて行こうかとも考えています。

No.29 22/10/15 17:36
匿名さん29 ( 50代 ♀ )

旦那さんは 働き盛りで 本当に 凄い しんどい仕事を 必死でしてるんでしょうね

だから 性欲も無くなって来てると思います

部屋を整えたり ご飯を 彩り豊かにしてみたり 小さな 幸せを感じる我が家にしてあげて下さい
ケンカしてしまって 旦那さんも 「役立たず」と言われてる気分で 辛いでしょうから まず 同居人として プラトニックな彼女として 主さんには 頑張って貰いたいです

腕を組んでみたり 手を繋いだり ちょっと寄りかかってみたり ポンポンと叩き合う位の…性的な感じでないスキンシップ位は たまにはして貰いましょうよ

あんまり 圧力を掛けてる(つもりはないよね)と 男性は出来なくなりますよね

普通に ヤル気満々の男性でも 四十になると 元気が無くなるらしいですよ

  • << 31 ありがとうございます。 一人で色んな仕事をやったり、休みも中々無かったり、長時間労働だったり、大変そうで、旦那もお休みの日は少しでも自分の時間が欲しいし、疲れて寝ちゃってる事もあります💦 私も最近しっかり働いてて忙しかったり、結構口うるさく色々言ったりしてるので、そういうのも良くないですよね💦 部屋を整えたり、彩り豊かな食事だったりも、中々出来ていないので、努力したいと思います。

No.30 22/10/15 17:59
結婚の話題好きさん6 ( ♂ )

>> 10 ありがとうございます。 昨日も喧嘩して、レスが辛いとかは伝えたのですが、仕事が忙しくて時間が取れないのはしょうがないと言われてしまいま… お金は頑張って働けばなんとかなります。
互いが愛おしく思い合い、求め合い、触れ合い、慰め合う生活の方が心が豊かになります。

No.31 22/10/15 20:46
結婚の話題好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 29 旦那さんは 働き盛りで 本当に 凄い しんどい仕事を 必死でしてるんでしょうね だから 性欲も無くなって来てると思います 部屋を… ありがとうございます。
一人で色んな仕事をやったり、休みも中々無かったり、長時間労働だったり、大変そうで、旦那もお休みの日は少しでも自分の時間が欲しいし、疲れて寝ちゃってる事もあります💦

私も最近しっかり働いてて忙しかったり、結構口うるさく色々言ったりしてるので、そういうのも良くないですよね💦

部屋を整えたり、彩り豊かな食事だったりも、中々出来ていないので、努力したいと思います。

No.32 22/10/27 22:40
通りすがり ( ♀ grKRLb )

愛には精神的な愛と肉体的な愛があり、それは交互に来る。と昔読んだ本にありました。

私は主さんと逆で旦那とセックスしたくないです。下手なんです。全然気持ちよくないし、こうすればイケる方法があるので、とにかくイクことに集中しています。
前戯も殆どないし、上半身を動かしてるだけで下半身はそのまま。旦那が上ではどうにもならないので、直ぐに私が上になります。
イクことが目的のセックスになってるので、初めから終わりまで時間も10分かからないくらいです。

お付き合いしてる時から分かってたことですが、私が主さんの年齢なら結婚しなかったです。
夫婦間のセックスってとても大切だと思います。

月一でいいって人は、それがその人の適度なんだろうし、週3がいいって人は、週3がこの人の適度なんだと思います。
男女で一致してれば問題ないですが、一致してないと多くても少なくても不満ですよね。

回数と中身、どちらだけでは駄目ですよね。

主さんの場合、離婚も視野に入れた方がいいように思います。
仕事で忙しいのも分かりますが、365日仕事してるわけではないですよね。
夜ではなく朝や休みの日の昼間でも時間は作れるように思います。

旦那さんの気持ちではなく肉体的なことなら専門の病院で処方してもらう事も出来ます。
離婚も考えてると言うことを前提に話し合われては?と思います。

No.33 23/01/11 06:51
匿名さん33 

依存症を治すには忙しくなることが1番です。
働いてないなら働くこと、働いていてもまだエネルギーが余ってるならそのエネルギーでお金を稼ぐこと、生み出す知識を得るため勉強したり、将来について考えた方がいいですよ。
これからどんどん物価高が進んで来年にはお米一袋6000円なんてことにもなってるかもしれないくらい、世界情勢が激動の最中にあること、理解できてますか。
性欲とはいえそういう強いエネルギーを持て余してるなんて勿体無い、健康な証拠なんですから。 
旦那の経済力なんて主さんが生きてる間続くかわからないのでは?
年収数千万の人なら別だけど、大概はそうじゃないですよね、女も経済的自立必要な世の中ですよ。
そして、できたら英語を学んで海外移住ができるくらいの能力を養う努力もした方がいいです。日本がいつまでもこれまでの様に存続し続けられる保証だってないんですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧