注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

大勢でいるのに好きな人と目が合うのは脈アリですか?

レス0 HIT数 534 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
22/09/22 02:53(更新日時)

私はいとこの事が気になっています。

相手が2つ年上です!(^-^)

でも、私を妹のように思ってくれてるのか、よく分かりませんが、いつもこちらを見ています。
視線は、こちらが見ると逸らされますが・・これは嫌われてるのですか?

確実に相手を見ると目が合うということは、こちらをずっと見てるということ?

それとも、私が無意識に目線を感じて振り向いてるだけでしょうか?

親戚同士が本当に仲がいいので年に10回くらいは集まっています。

コロナ禍では自粛してましたが、最近は緩和されつつあるので、また集まるようになりました。
ちなみに、簡単に説明しますと、いとこは彼女は何年もいないみたいで、叔母が嘆いています。
多分、早く結婚してもらって孫の顔が見たいんだと思います。

そして、いとこは36歳独身、ポッチャリしててメガネかけてて、かなり地味な方だと思います。おしゃれも無頓着っぽいです。

私、太い男の人はあまり好きではないのですが、いとこだと気持ち悪いと全く思いません。

何年もいたのに男として意識したことがなく、なんなら女友達だと思って会話していたくらいです。
従兄弟は恋愛経験がほぼないですが、私は恋愛は謳歌してきました。

そこで、みなさまに叩かれる覚悟で言いますが、私には長年付き合ってる彼氏がいましたが、「気になる人ができたからごめんなさい」と振ってしまいました。
それは、もういとこへの気持ちが抑えられないからです。

会いたいのは、彼氏よりいとこになってしまったからです。

いとこは、まだ私に彼氏がいると思ってます。

ここからどうすればいいのか、分からないので相談させてください。

急に「別れた」なんていったら、引きますかね?
それと、LINEもたまにしていますので(会った日の夜だけ)可能性ありますか?

従兄弟に彼氏はこの前、紹介しちゃってます。
脈ありますかね?

22/09/22 02:53 追記
読み返したら、とても雑な文章になってしまいました。
眠いのに考えちゃって寝れないから、こんな駄文になっちゃいます。
ご了承下さい。宜しくお願いします。

タグ

No.3635642 22/09/22 02:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧