注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

お腹の痛みが慢性的に続いています

レス7 HIT数 337 あ+ あ-

気になるさん( ♀ )
22/09/22 03:14(更新日時)

数年前からお腹の調子が悪く1日に何回か生理以外に鈍い痛みがあったりチクチクしたりしています。

消化器の病院へ行き超音波で見てもらいましたが異常なし。
違う病院へいき婦人科へいってみて。と言われましたがその時出された薬が効いたみたいで治りました。

最近また再発してしまいました。
私は自慰をしていて終わった後お腹の痛みを感じます。子宮が傷ついているんでしょうか?
また生理痛が酷く痛み止めを飲んでも効かない時があり一度に2回分を飲んだ事もあります。

明日婦人科へ行く予定ですが、
症状を伝えた所で精密な検査はしてもらえるんでしょうか?
またお金はどのくらいかかりますか?

入院してください。手術が必要です。などと言われるのが怖く病院の前までいって戻ってしまったことがあります。
でも慢性的な痛みがなくなれば楽になる。

怖くて眠れません。

No.3633927 22/09/19 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/19 21:12
気になるさん1 ( 30代 ♀ )

慢性的な腹痛、痛み止めを飲んでも効かない生理痛なら、婦人科系の疾患があるのかもしれませんよね。
怖いからとほったらかすと、病気だった場合、症状が進行してもっともっと痛くて怖い思いをすることになります。

最初から精密検査はしないと思います、まずは問診、内診です。
3000円くらいじゃないかな?

明日頑張ってください!

No.2 22/09/19 21:21
気になるさん0 ( ♀ )

>> 1 励ましのお言葉&回答ありがとうございます。念の為消化器系へも行く予定です。もう1つあるんですが私は異性との性行為がありません。子宮頸がん検査の時バレてしまいました。明日性行為に聞かれたらなしと答えていいんでしょうか?自慰はしてますなんて恥ずかしくて。

No.3 22/09/19 21:26
気になるさん3 ( ♀ )

お辛いですね、今は体調どうですか?

素人考えですが、子宮筋腫があるのかなあと。

婦人科、初診は恥ずかしいですよね。
でも慣れますよ。しかももっと早く受診してれば良かった、と安心するはずです。

お大事になさってくださいね。

No.4 22/09/19 21:41
気になるさん0 ( ♀ )

>> 3 今安静にしていておさまっている状態ですが歩いている時に鈍い痛みが辛いです。

ネットで調べましたが子宮筋腫の症状で当てはまるものが何個かありまして可能性ありですね。
頑張っていってきます。

ありがとうございました。

No.5 22/09/19 21:53
心配性なパンダさん5 

自慰していてお腹の痛みを感じる、との言葉で思ったのは、お腹と言っていますが、それは子宮ではないでしょうか。


子宮が収縮すると痛みを感じる、ということだと感じました。


性行為の経験がなくても、年に一度は子宮癌検診など婦人科検診を受けていますか?

女性ならば必ず定期的に検診を受けるべきです。

お腹の痛みがある、というのでしたら尚更です。

お話を聞いて心配ですね。

早めに婦人科を受診してください。


子宮の収縮のあとに痛みを感じるのかもしれない、とだけお話してみてくださいね。

No.6 22/09/19 23:02
気になるさん6 

子宮筋腫もだけど、卵巣の可能性があるから、まっすぐ婦人科に行くべきだよ。

No.7 22/09/22 03:14
通りすがりさん7 

子宮筋腫ありますが、痛みなんかないですよ?

筋腫自体が通常の物なら良性ですから、痛みなどないはずです。

一度総合病院の産婦人科でしっかり診て貰って下さいね。

卵巣嚢胞の友達は、妊娠したような下腹部の張りのような違和感がありましたね。

手術は不要で経過見、無事そのまま二児出産しましたよ。妊娠も可能。

とにかく診察しては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧